18/11/01(木)12:45:58 新作を... のスレッド詳細
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18/11/01(木)12:45:58 No.544461178
新作を信じて!
1 18/11/01(木)12:55:31 No.544463025
スタッフはどうあれ楽しみにはしてるよ
2 18/11/01(木)12:57:50 No.544463483
1→2で大分様変わりしたけど 新作でもガラッと変えてくるのかなあ
3 18/11/01(木)12:57:56 No.544463511
新作はタイタンで確定なの?
4 18/11/01(木)12:59:43 No.544463855
レスポリニンがスターウォーズの新作とタイタン新作作ってるって最近情報でた 実際のところは前々からタイタン新作は作ってるよとは言われてたが
5 18/11/01(木)13:00:35 No.544464013
心配するべきはゲームの中身よりもそれ以外の部分なのでは?
6 18/11/01(木)13:01:21 No.544464129
またEAがアホやらかす気がしてならない
7 18/11/01(木)13:02:39 No.544464326
システムとしては2が好きだったから そのままでアビリティと武器とタイタン周りだけ ちょいちょい弄るぐらいにしてほしいなあ
8 18/11/01(木)13:04:38 No.544464603
新作に合わせてまた2盛り上がってほしい
9 18/11/01(木)13:05:27 No.544464733
自分は2のモッサリが苦手だったから1に戻してほしいけど 開発メンバー抜けまくってるし1とも2とも別物になるんだろうな
10 18/11/01(木)13:06:06 No.544464820
バニホだけは残しといてくれ
11 18/11/01(木)13:08:54 No.544465186
またCoDにぶつけてくれるなよ…
12 18/11/01(木)13:10:40 No.544465414
2はタイタンの種類がもっとたくさん欲しかったな 全部マスターしてしまった
13 18/11/01(木)13:12:37 No.544465646
タイタンの数は下手に増やすとマルチのバランスめんどくさいし ソロやCOOPでカスタマイズ性高めた方がいいかもしれない
14 18/11/01(木)13:12:41 No.544465653
>またCoDにぶつけてくれるなよ… わかりましたBFにぶつけます
15 18/11/01(木)13:13:25 No.544465752
やめろや!
16 18/11/01(木)13:14:11 No.544465837
普通の頭で考えたらCODとBFの間に出すって思わないよな…
17 18/11/01(木)13:16:09 No.544466117
タイタンを1のカスタマイズ制にしてコアも選択制になってると良し そしてEAが装備ガチャを付けてくる
18 18/11/01(木)13:17:29 No.544466300
オンラインが開発中止になってかなしあじだったけど 新作作ってたんだね
19 18/11/01(木)13:18:32 No.544466418
俺はもうタイタンと壁走りがあれば満足できるくらいに調教されてる
20 18/11/01(木)13:18:35 No.544466423
1は未プレイだけど結局テンプレカスタマイズだらけだったって聞くからタイタン回りは2と同じでいいんじゃないかなぁ
21 18/11/01(木)13:18:43 No.544466443
俺はまだ信じないからな…
22 18/11/01(木)13:19:28 No.544466524
1のカスタマイズは全然個性とか見えなかったし2みたいのがいいな
23 18/11/01(木)13:19:40 No.544466554
ダッシュしながらの引き撃ちとか楽しいよねこれ
24 18/11/01(木)13:19:51 No.544466582
5年くらいなら待てる 10年は待てない
25 18/11/01(木)13:20:24 No.544466645
1は別にテンプレばっかじゃないよ
26 18/11/01(木)13:20:34 No.544466668
2014→2016と来てるから 紆余曲折あるとはいえ2020年には欲しいなあ
27 18/11/01(木)13:22:31 No.544466928
マルチだとタイタン戦がとにかく苦手だった パイロット同士の撃ち合いだと活躍できるんだけどタイタンフォール始まった途端ボロクソになる
28 18/11/01(木)13:24:34 No.544467183
俺は逆にタイタンの方がやりやすかったな 勘よりも相性と知識と経験則でどうにかなりやすいのが良かったのかもしれん
29 18/11/01(木)13:25:06 No.544467242
>マルチだとタイタン戦がとにかく苦手だった タイタン戦は基本的に数と不意打ちの世界だからね 逆に言えば撃ち合い下手な人も徒党組めばタイタンで蹂躙できる
30 18/11/01(木)13:25:23 No.544467276
オラァタイタンパーンチ!
31 18/11/01(木)13:26:01 No.544467365
スコーチ好きだったのに人口が少なくなるにつれて猛者しかいなくなったから使えなくなった
32 18/11/01(木)13:26:08 No.544467378
俺はFDでイチャイチャしながら焼き払えたらそれでいいんだ
33 18/11/01(木)13:26:29 No.544467421
タイタン戦苦手な人にはリージョンがオススメ 遠距離も近距離も対応できるしみんな嫌いなローニンも蹴散らせる
34 18/11/01(木)13:26:34 No.544467433
ビッグパンチ返して…
35 18/11/01(木)13:26:34 No.544467435
>オラァタイタンパーンチ! パイロット相手だと結構外れる…
36 18/11/01(木)13:26:57 No.544467485
タイタンに乗り込む時の視点の三人称と一人称は選択出来るようにしてほしい
37 18/11/01(木)13:28:05 No.544467605
IW時代から8割くらいは理にかなった作りだけど 残り2割で本当にマジで何考えてんのみたいな事をやらかしてる
38 18/11/01(木)13:28:28 No.544467645
ローニンみたいなずっと露骨に贔屓されてるのがいるといやん
39 18/11/01(木)13:28:57 No.544467703
リージョン好きなんだけどイオン相手にほぼ負け確なのが辛い
40 18/11/01(木)13:29:38 No.544467793
なんか後半のアップデートはヤケクソだったよね 次回作のための実験とか言われてたけど
41 18/11/01(木)13:30:39 No.544467919
>リージョン好きなんだけどイオン相手にほぼ負け確なのが辛い 撃つ素振りを見せて撃たないみたいなプレッシャーをかけながら味方のいるところまで撤退してる
42 18/11/01(木)13:30:42 No.544467926
Origin accessで2のキャンペーンだけやったけど 個人的にFPSで五本の指に入るぐらい面白かった
43 18/11/01(木)13:31:38 No.544468035
グラップル下方したアプデのやつでジワジワと人減ってた気がする
44 18/11/01(木)13:31:54 No.544468073
>残り2割で本当にマジで何考えてんのみたいな事をやらかしてる グラップルとR201の弱体化とかローニン贔屓とかはマジでどうなってんのって感じだった
45 18/11/01(木)13:32:41 No.544468172
ローニンはたぶん全体の戦績が言うほど良くないんじゃないかな
46 18/11/01(木)13:32:50 No.544468199
信じて!
47 18/11/01(木)13:32:53 No.544468205
2の完成度自体は認めるけど正直やってて1ほどゾクゾクするというかそういう面白い感覚はなかったかな… スラマーロデオでゴリゴリやったりスワンプランドの木で高速移動しながらサッチェル落としたり拠点内にトリスレぽんぽんしたりアイスピック使ってミニオン迷彩使って紛れたりするような浪漫がなくなった感が
48 18/11/01(木)13:32:58 No.544468219
2はキャンペーンだけでお釣りが来るくらい楽しいからな… 無論マルチも好きだしFDは対人苦手でも楽しめるしありがたい
49 18/11/01(木)13:34:16 No.544468399
>逆に言えば撃ち合い下手な人も徒党組めばタイタンで蹂躙できる キルデス1前後なのに数字見たら6割勝ってたりするから面白いよな本当に
50 18/11/01(木)13:34:20 No.544468408
>ローニンはたぶん全体の戦績が言うほど良くないんじゃないかな 刀振り回しながら突っ込んでくる人もごく稀にいたな… 人数減ってからは見なかったけど
51 18/11/01(木)13:34:46 No.544468474
リメイクマップはエンジェルシティは納得だけど他は微妙だった タレットあるとこ避けてるのもあるんだろうけど
52 18/11/01(木)13:34:46 No.544468475
ローニンはかなりヘイト集めてたと思うけどあんまりナーフされなかった記憶 ソードブロックの軽減率がちょっと下がったくらい?
53 18/11/01(木)13:34:56 No.544468499
タイタン周りは墜落地点のローニン以外は文句ないな
54 18/11/01(木)13:35:35 No.544468598
レールガンでガード貫通できるの修正したのは納得してない
55 18/11/01(木)13:35:36 No.544468600
キルデスレート3.0越えた時は嬉しかった
56 18/11/01(木)13:35:53 No.544468642
1からアーク削除してくれれば続編なくても良いかなって…
57 18/11/01(木)13:37:28 No.544468875
1のレーダー基地とか真ん中がなだらかな小山で地下通路走ってるマップとか好きだったから復活してほしかったのにそのまま終わってしまった
58 18/11/01(木)13:37:37 No.544468897
PSとのマルチな限り1みたいな量のミニオン出せないなら続編無くていいよ
59 18/11/01(木)13:38:03 No.544468988
スマートピストルがブーストじゃなくて装備だったと聞いて1の戦場はどんな修羅場だったんだろうと不思議に思う
60 18/11/01(木)13:38:27 No.544469048
PSに出たからMSのAzureサーバーが使えなくなって戦場の一部だったミニオンが数が減らされてただのお邪魔キャラと化したのはちょっと… 大量のミニオンとグラントがそれぞれ勝ったり負けたりをマップのあちこちでやってナイフ戦とかスペクターに負けて放り投げられたりもしてそういう一つの形だったのにただただ撃ち合うだけになって薄味になってて残念
61 18/11/01(木)13:39:07 No.544469172
>スマートピストルがブーストじゃなくて装備だったと聞いて1の戦場はどんな修羅場だったんだろうと不思議に思う タイタンの基本性能が全部BT並
62 18/11/01(木)13:39:23 No.544469226
まだ人いる?
63 18/11/01(木)13:39:43 No.544469274
1のスマピは強かったけど閉所と高所では普通に負けるから良いバランスだったよ
64 18/11/01(木)13:39:53 No.544469290
修羅場っつーかレイプする方もされる方もすぐ飽きて人離れはやかったな1は
65 18/11/01(木)13:40:44 No.544469429
>スマートピストルがブーストじゃなくて装備だったと聞いて1の戦場はどんな修羅場だったんだろうと不思議に思う G2で狩ってたからそんなに悪い印象ない 梱包爆弾のほうが悪い
66 18/11/01(木)13:41:06 No.544469488
もし出るなら1のごちゃついた戦場って感じが好きだったからまたNPCワラワラ出してほしいなぁ
67 18/11/01(木)13:41:07 No.544469491
レーダー見てるとあいつら人が来るの待って小芝居始めてやがる
68 18/11/01(木)13:41:30 No.544469550
バーンカードはなくていいよ アークキャノンも
69 18/11/01(木)13:41:47 No.544469586
パーティ有利だった1から輪をかけてパーティ有利にした2の要素には疑問符しかない
70 18/11/01(木)13:42:28 No.544469684
レールガンがアークキャノンに勝ってるのが瞬間火力くらいしかなかった
71 18/11/01(木)13:43:01 No.544469778
撤退戦があるFPSってのが本当に新鮮だった うまく脱出艇に乗り込んでも撃ち落とされたり帰還できたの自分1人だけとか毎度楽しかった
72 18/11/01(木)13:43:24 No.544469835
1のタレットも撃ち合いしてる横で高速ハックで奪って援護したり気づいたら取られててグェー!したりで割と要素としてはアリと思ってたんだけどなぁ
73 18/11/01(木)13:44:26 No.544470008
タレットに地雷しかけるの好きだった
74 18/11/01(木)13:44:41 No.544470036
>レールガンがアークキャノンに勝ってるのが瞬間火力くらいしかなかった でもLTSだと上手いレールガン持ちがいると厄介だったよ
75 18/11/01(木)13:45:04 No.544470085
2買ったんだけどセーブデータが保存されないバグが解決できなくて諦めた…
76 18/11/01(木)13:45:17 No.544470109
アドレナリン使ってスマピ持って敵に突っ込んで行くのも楽しかった
77 18/11/01(木)13:46:13 No.544470239
次作はパイロットとタイタンの見た目色々カスタムできたらいいなーと思う
78 18/11/01(木)13:46:29 No.544470274
最後まで修正されなかったスライドニューク
79 18/11/01(木)13:46:29 No.544470275
>PSに出たからMSのAzureサーバーが使えなくなって戦場の一部だったミニオンが数が減らされてただのお邪魔キャラと化したのはちょっと… ミニオン狩るだけで試合が決まってたじゃん!!
80 18/11/01(木)13:48:02 No.544470530
ミニオンの数はお互い一緒だからそれだけ決まるのは片方がミニオン放置し過ぎだよ あと一人が狩り過ぎると仲間のタイタンフォールが遅くなるし
81 18/11/01(木)13:48:11 No.544470548
そのPSがどうとか言ってる人はいつものキチガイって感じの人なので
82 18/11/01(木)13:48:24 No.544470594
>ミニオン狩るだけで試合が決まってたじゃん!! 狩りすぎてもミニオンが枯渇してたからバランスは取れてたような
83 18/11/01(木)13:48:41 No.544470647
あぼがどぱわーず
84 18/11/01(木)13:48:58 No.544470699
プレイヤースキルで敵わない相手にもミニオン処理上手けりゃ一矢報いれていいじゃん
85 18/11/01(木)13:49:05 No.544470722
つまり1と2を組み合わせれば完璧って事じゃん!
86 18/11/01(木)13:49:51 No.544470889
>そのPSがどうとか言ってる人はいつものキチガイって感じの人なので 前作やってないなら少し黙ってたほうがいいよ
87 18/11/01(木)13:49:54 No.544470902
まだいるんだ…
88 18/11/01(木)13:50:00 No.544470916
>プレイヤースキルで敵わない相手にもミニオン処理上手けりゃ一矢報いれていいじゃん そうだとよかったね 実際はより上手い人がミニオンおいしいむしゃむしゃするだけだったけど