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18/11/01(木)12:45:58 新作を... のスレッド詳細

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18/11/01(木)12:45:58 No.544461178

新作を信じて!

1 18/11/01(木)12:55:31 No.544463025

スタッフはどうあれ楽しみにはしてるよ

2 18/11/01(木)12:57:50 No.544463483

1→2で大分様変わりしたけど 新作でもガラッと変えてくるのかなあ

3 18/11/01(木)12:57:56 No.544463511

新作はタイタンで確定なの?

4 18/11/01(木)12:59:43 No.544463855

レスポリニンがスターウォーズの新作とタイタン新作作ってるって最近情報でた 実際のところは前々からタイタン新作は作ってるよとは言われてたが

5 18/11/01(木)13:00:35 No.544464013

心配するべきはゲームの中身よりもそれ以外の部分なのでは?

6 18/11/01(木)13:01:21 No.544464129

またEAがアホやらかす気がしてならない

7 18/11/01(木)13:02:39 No.544464326

システムとしては2が好きだったから そのままでアビリティと武器とタイタン周りだけ ちょいちょい弄るぐらいにしてほしいなあ

8 18/11/01(木)13:04:38 No.544464603

新作に合わせてまた2盛り上がってほしい

9 18/11/01(木)13:05:27 No.544464733

自分は2のモッサリが苦手だったから1に戻してほしいけど 開発メンバー抜けまくってるし1とも2とも別物になるんだろうな

10 18/11/01(木)13:06:06 No.544464820

バニホだけは残しといてくれ

11 18/11/01(木)13:08:54 No.544465186

またCoDにぶつけてくれるなよ…

12 18/11/01(木)13:10:40 No.544465414

2はタイタンの種類がもっとたくさん欲しかったな 全部マスターしてしまった

13 18/11/01(木)13:12:37 No.544465646

タイタンの数は下手に増やすとマルチのバランスめんどくさいし ソロやCOOPでカスタマイズ性高めた方がいいかもしれない

14 18/11/01(木)13:12:41 No.544465653

>またCoDにぶつけてくれるなよ… わかりましたBFにぶつけます

15 18/11/01(木)13:13:25 No.544465752

やめろや!

16 18/11/01(木)13:14:11 No.544465837

普通の頭で考えたらCODとBFの間に出すって思わないよな…

17 18/11/01(木)13:16:09 No.544466117

タイタンを1のカスタマイズ制にしてコアも選択制になってると良し そしてEAが装備ガチャを付けてくる

18 18/11/01(木)13:17:29 No.544466300

オンラインが開発中止になってかなしあじだったけど 新作作ってたんだね

19 18/11/01(木)13:18:32 No.544466418

俺はもうタイタンと壁走りがあれば満足できるくらいに調教されてる

20 18/11/01(木)13:18:35 No.544466423

1は未プレイだけど結局テンプレカスタマイズだらけだったって聞くからタイタン回りは2と同じでいいんじゃないかなぁ

21 18/11/01(木)13:18:43 No.544466443

俺はまだ信じないからな…

22 18/11/01(木)13:19:28 No.544466524

1のカスタマイズは全然個性とか見えなかったし2みたいのがいいな

23 18/11/01(木)13:19:40 No.544466554

ダッシュしながらの引き撃ちとか楽しいよねこれ

24 18/11/01(木)13:19:51 No.544466582

5年くらいなら待てる 10年は待てない

25 18/11/01(木)13:20:24 No.544466645

1は別にテンプレばっかじゃないよ

26 18/11/01(木)13:20:34 No.544466668

2014→2016と来てるから 紆余曲折あるとはいえ2020年には欲しいなあ

27 18/11/01(木)13:22:31 No.544466928

マルチだとタイタン戦がとにかく苦手だった パイロット同士の撃ち合いだと活躍できるんだけどタイタンフォール始まった途端ボロクソになる

28 18/11/01(木)13:24:34 No.544467183

俺は逆にタイタンの方がやりやすかったな 勘よりも相性と知識と経験則でどうにかなりやすいのが良かったのかもしれん

29 18/11/01(木)13:25:06 No.544467242

>マルチだとタイタン戦がとにかく苦手だった タイタン戦は基本的に数と不意打ちの世界だからね 逆に言えば撃ち合い下手な人も徒党組めばタイタンで蹂躙できる

30 18/11/01(木)13:25:23 No.544467276

オラァタイタンパーンチ!

31 18/11/01(木)13:26:01 No.544467365

スコーチ好きだったのに人口が少なくなるにつれて猛者しかいなくなったから使えなくなった

32 18/11/01(木)13:26:08 No.544467378

俺はFDでイチャイチャしながら焼き払えたらそれでいいんだ

33 18/11/01(木)13:26:29 No.544467421

タイタン戦苦手な人にはリージョンがオススメ 遠距離も近距離も対応できるしみんな嫌いなローニンも蹴散らせる

34 18/11/01(木)13:26:34 No.544467433

ビッグパンチ返して…

35 18/11/01(木)13:26:34 No.544467435

>オラァタイタンパーンチ! パイロット相手だと結構外れる…

36 18/11/01(木)13:26:57 No.544467485

タイタンに乗り込む時の視点の三人称と一人称は選択出来るようにしてほしい

37 18/11/01(木)13:28:05 No.544467605

IW時代から8割くらいは理にかなった作りだけど 残り2割で本当にマジで何考えてんのみたいな事をやらかしてる

38 18/11/01(木)13:28:28 No.544467645

ローニンみたいなずっと露骨に贔屓されてるのがいるといやん

39 18/11/01(木)13:28:57 No.544467703

リージョン好きなんだけどイオン相手にほぼ負け確なのが辛い

40 18/11/01(木)13:29:38 No.544467793

なんか後半のアップデートはヤケクソだったよね 次回作のための実験とか言われてたけど

41 18/11/01(木)13:30:39 No.544467919

>リージョン好きなんだけどイオン相手にほぼ負け確なのが辛い 撃つ素振りを見せて撃たないみたいなプレッシャーをかけながら味方のいるところまで撤退してる

42 18/11/01(木)13:30:42 No.544467926

Origin accessで2のキャンペーンだけやったけど 個人的にFPSで五本の指に入るぐらい面白かった

43 18/11/01(木)13:31:38 No.544468035

グラップル下方したアプデのやつでジワジワと人減ってた気がする

44 18/11/01(木)13:31:54 No.544468073

>残り2割で本当にマジで何考えてんのみたいな事をやらかしてる グラップルとR201の弱体化とかローニン贔屓とかはマジでどうなってんのって感じだった

45 18/11/01(木)13:32:41 No.544468172

ローニンはたぶん全体の戦績が言うほど良くないんじゃないかな

46 18/11/01(木)13:32:50 No.544468199

信じて!

47 18/11/01(木)13:32:53 No.544468205

2の完成度自体は認めるけど正直やってて1ほどゾクゾクするというかそういう面白い感覚はなかったかな… スラマーロデオでゴリゴリやったりスワンプランドの木で高速移動しながらサッチェル落としたり拠点内にトリスレぽんぽんしたりアイスピック使ってミニオン迷彩使って紛れたりするような浪漫がなくなった感が

48 18/11/01(木)13:32:58 No.544468219

2はキャンペーンだけでお釣りが来るくらい楽しいからな… 無論マルチも好きだしFDは対人苦手でも楽しめるしありがたい

49 18/11/01(木)13:34:16 No.544468399

>逆に言えば撃ち合い下手な人も徒党組めばタイタンで蹂躙できる キルデス1前後なのに数字見たら6割勝ってたりするから面白いよな本当に

50 18/11/01(木)13:34:20 No.544468408

>ローニンはたぶん全体の戦績が言うほど良くないんじゃないかな 刀振り回しながら突っ込んでくる人もごく稀にいたな… 人数減ってからは見なかったけど

51 18/11/01(木)13:34:46 No.544468474

リメイクマップはエンジェルシティは納得だけど他は微妙だった タレットあるとこ避けてるのもあるんだろうけど

52 18/11/01(木)13:34:46 No.544468475

ローニンはかなりヘイト集めてたと思うけどあんまりナーフされなかった記憶 ソードブロックの軽減率がちょっと下がったくらい?

53 18/11/01(木)13:34:56 No.544468499

タイタン周りは墜落地点のローニン以外は文句ないな

54 18/11/01(木)13:35:35 No.544468598

レールガンでガード貫通できるの修正したのは納得してない

55 18/11/01(木)13:35:36 No.544468600

キルデスレート3.0越えた時は嬉しかった

56 18/11/01(木)13:35:53 No.544468642

1からアーク削除してくれれば続編なくても良いかなって…

57 18/11/01(木)13:37:28 No.544468875

1のレーダー基地とか真ん中がなだらかな小山で地下通路走ってるマップとか好きだったから復活してほしかったのにそのまま終わってしまった

58 18/11/01(木)13:37:37 No.544468897

PSとのマルチな限り1みたいな量のミニオン出せないなら続編無くていいよ

59 18/11/01(木)13:38:03 No.544468988

スマートピストルがブーストじゃなくて装備だったと聞いて1の戦場はどんな修羅場だったんだろうと不思議に思う

60 18/11/01(木)13:38:27 No.544469048

PSに出たからMSのAzureサーバーが使えなくなって戦場の一部だったミニオンが数が減らされてただのお邪魔キャラと化したのはちょっと… 大量のミニオンとグラントがそれぞれ勝ったり負けたりをマップのあちこちでやってナイフ戦とかスペクターに負けて放り投げられたりもしてそういう一つの形だったのにただただ撃ち合うだけになって薄味になってて残念

61 18/11/01(木)13:39:07 No.544469172

>スマートピストルがブーストじゃなくて装備だったと聞いて1の戦場はどんな修羅場だったんだろうと不思議に思う タイタンの基本性能が全部BT並

62 18/11/01(木)13:39:23 No.544469226

まだ人いる?

63 18/11/01(木)13:39:43 No.544469274

1のスマピは強かったけど閉所と高所では普通に負けるから良いバランスだったよ

64 18/11/01(木)13:39:53 No.544469290

修羅場っつーかレイプする方もされる方もすぐ飽きて人離れはやかったな1は

65 18/11/01(木)13:40:44 No.544469429

>スマートピストルがブーストじゃなくて装備だったと聞いて1の戦場はどんな修羅場だったんだろうと不思議に思う G2で狩ってたからそんなに悪い印象ない 梱包爆弾のほうが悪い

66 18/11/01(木)13:41:06 No.544469488

もし出るなら1のごちゃついた戦場って感じが好きだったからまたNPCワラワラ出してほしいなぁ

67 18/11/01(木)13:41:07 No.544469491

レーダー見てるとあいつら人が来るの待って小芝居始めてやがる

68 18/11/01(木)13:41:30 No.544469550

バーンカードはなくていいよ アークキャノンも

69 18/11/01(木)13:41:47 No.544469586

パーティ有利だった1から輪をかけてパーティ有利にした2の要素には疑問符しかない

70 18/11/01(木)13:42:28 No.544469684

レールガンがアークキャノンに勝ってるのが瞬間火力くらいしかなかった

71 18/11/01(木)13:43:01 No.544469778

撤退戦があるFPSってのが本当に新鮮だった うまく脱出艇に乗り込んでも撃ち落とされたり帰還できたの自分1人だけとか毎度楽しかった

72 18/11/01(木)13:43:24 No.544469835

1のタレットも撃ち合いしてる横で高速ハックで奪って援護したり気づいたら取られててグェー!したりで割と要素としてはアリと思ってたんだけどなぁ

73 18/11/01(木)13:44:26 No.544470008

タレットに地雷しかけるの好きだった

74 18/11/01(木)13:44:41 No.544470036

>レールガンがアークキャノンに勝ってるのが瞬間火力くらいしかなかった でもLTSだと上手いレールガン持ちがいると厄介だったよ

75 18/11/01(木)13:45:04 No.544470085

2買ったんだけどセーブデータが保存されないバグが解決できなくて諦めた…

76 18/11/01(木)13:45:17 No.544470109

アドレナリン使ってスマピ持って敵に突っ込んで行くのも楽しかった

77 18/11/01(木)13:46:13 No.544470239

次作はパイロットとタイタンの見た目色々カスタムできたらいいなーと思う

78 18/11/01(木)13:46:29 No.544470274

最後まで修正されなかったスライドニューク

79 18/11/01(木)13:46:29 No.544470275

>PSに出たからMSのAzureサーバーが使えなくなって戦場の一部だったミニオンが数が減らされてただのお邪魔キャラと化したのはちょっと… ミニオン狩るだけで試合が決まってたじゃん!!

80 18/11/01(木)13:48:02 No.544470530

ミニオンの数はお互い一緒だからそれだけ決まるのは片方がミニオン放置し過ぎだよ あと一人が狩り過ぎると仲間のタイタンフォールが遅くなるし

81 18/11/01(木)13:48:11 No.544470548

そのPSがどうとか言ってる人はいつものキチガイって感じの人なので

82 18/11/01(木)13:48:24 No.544470594

>ミニオン狩るだけで試合が決まってたじゃん!! 狩りすぎてもミニオンが枯渇してたからバランスは取れてたような

83 18/11/01(木)13:48:41 No.544470647

あぼがどぱわーず

84 18/11/01(木)13:48:58 No.544470699

プレイヤースキルで敵わない相手にもミニオン処理上手けりゃ一矢報いれていいじゃん

85 18/11/01(木)13:49:05 No.544470722

つまり1と2を組み合わせれば完璧って事じゃん!

86 18/11/01(木)13:49:51 No.544470889

>そのPSがどうとか言ってる人はいつものキチガイって感じの人なので 前作やってないなら少し黙ってたほうがいいよ

87 18/11/01(木)13:49:54 No.544470902

まだいるんだ…

88 18/11/01(木)13:50:00 No.544470916

>プレイヤースキルで敵わない相手にもミニオン処理上手けりゃ一矢報いれていいじゃん そうだとよかったね 実際はより上手い人がミニオンおいしいむしゃむしゃするだけだったけど

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