18/10/29(月)22:31:29 「」に... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
18/10/29(月)22:31:29 No.543934758
「」にはS55積んだM2が似合うと思うんだ
1 18/10/29(月)22:32:04 No.543934907
高い ダサい
2 18/10/29(月)22:32:55 No.543935136
このくらい気合いで買えるだろう
3 18/10/29(月)22:33:48 No.543935396
ドイツ車買ったら負けな気がするからフランス車乗るね…
4 18/10/29(月)22:34:01 No.543935487
M3をくれ
5 18/10/29(月)22:34:45 No.543935707
びえんべー
6 18/10/29(月)22:35:08 No.543935837
高さを1400㎜以下にしてほしい
7 18/10/29(月)22:35:17 No.543935871
>M5をくれ
8 18/10/29(月)22:35:37 No.543935966
中古のz4mクーペをくれ
9 18/10/29(月)22:35:40 No.543935974
M5は倍くらいするし…
10 18/10/29(月)22:39:20 No.543937046
直6じゃないとBMWっぽくない
11 18/10/29(月)22:40:11 No.543937295
スレ画はいいって事か
12 18/10/29(月)22:44:03 No.543938484
400馬力とかしゅごい…
13 18/10/29(月)22:47:27 No.543939564
コンペティションのカタログの演出がダサすぎてダメだった
14 18/10/29(月)22:48:06 No.543939776
従来のM2買った人可哀そうって思う
15 18/10/29(月)22:48:36 No.543939936
8みたいなスーパーカーまた出さないかな
16 18/10/29(月)22:49:32 No.543940195
>速さとかどうでもいいX3あたりをくれ
17 18/10/29(月)22:49:32 No.543940198
顔つき随分変わったな…
18 18/10/29(月)22:53:19 No.543941328
>8みたいなスーパーカーまた出さないかな 新しい8はどっちかって言うとGTだしね M8でV12でも積めば違うけどMのV12ないんだよね
19 18/10/29(月)22:55:07 No.543941851
ぇえー?びーえむぅー?
20 18/10/29(月)22:57:19 No.543942433
X3は割といい車だ
21 18/10/29(月)23:00:20 No.543943226
Xは1から7まであるのにMは1と7だけない
22 18/10/29(月)23:01:14 No.543943465
金があるならM3欲しいよ…
23 18/10/29(月)23:02:20 No.543943791
M3は買うのは今は時期が悪い
24 18/10/29(月)23:03:12 No.543944026
と思ったが現行はもしかしたらFR最後のM3になるのか
25 18/10/29(月)23:03:27 No.543944107
ミッションインポッシブルとのコラボ車が出るんだとか
26 18/10/29(月)23:03:58 No.543944249
>ミッションインポッシブルとのコラボ車が出るんだとか M5とかであったな
27 18/10/29(月)23:04:38 No.543944442
>と思ったが現行はもしかしたらFR最後のM3になるのか 次にMTがあるかは怪しいらしい
28 18/10/29(月)23:05:29 No.543944674
6発も良いけどE30とかE36の4発モデルを弄って遊びたいな
29 18/10/29(月)23:05:45 No.543944748
そう言えば新型スープラはM240iと同じエンジンだっけ
30 18/10/29(月)23:06:48 No.543945061
従来のM3らしさはM2が受け継いでる気がする
31 18/10/29(月)23:07:47 No.543945328
>そう言えば新型スープラはM240iと同じエンジンだっけ M2では無いってのがポイントなんだろう
32 18/10/29(月)23:09:00 No.543945677
BMWのとMのとでは結構差があるよエンジン 今回のM2も待望のMエンジンだし
33 18/10/29(月)23:09:34 No.543945849
>>そう言えば新型スープラはM240iと同じエンジンだっけ >M2では無いってのがポイントなんだろう エンジン屋がメーカーチューンドを渡すわけがなかろ
34 18/10/29(月)23:11:37 No.543946434
仮にレクサスにS55が提供されたらそれはそれでトヨタは屈辱だろうな
35 18/10/29(月)23:11:53 No.543946515
スバルも結局ターボ86は出さなかったからな あれは基本設計がターボ向きじゃないとか色々あるらしいが
36 18/10/29(月)23:12:09 No.543946591
>従来のM3らしさはM2が受け継いでる気がする メーカーもE30とかマルニを被らせたいみたいだけど流石に余計なもん付きすぎ
37 18/10/29(月)23:13:00 No.543946818
>仮にレクサスにS55が提供されたらそれはそれでトヨタは屈辱だろうな トヨタにそんなプライドないと思うよ良くも悪くも
38 18/10/29(月)23:13:42 No.543947038
トヨタは儲かるならやるだろうけどレクサスはどうかな…今必死こいてブランドイメージ再構築中だし
39 18/10/29(月)23:13:52 No.543947082
FAも普通にターボモデルあるしコンセプトの問題でしょ
40 18/10/29(月)23:14:03 No.543947135
いまやアストンのエンジンがAMGだしその辺は考えるだけあれか…
41 18/10/29(月)23:14:44 No.543947354
>スバルも結局ターボ86は出さなかったからな >あれは基本設計がターボ向きじゃないとか色々あるらしいが EJ積んだプロトタイプもあったけどアレ市販化したらGRMN86どころじゃないお値段に せざるを得ないしなあ
42 18/10/29(月)23:15:54 No.543947686
>FAも普通にターボモデルあるしコンセプトの問題でしょ なんか足回りがそこまでハイパワーを受け止める設計になってないとかスバルの人が言ってた記憶があるがソースが見つからないので俺の思い違いかもしれない
43 18/10/29(月)23:16:35 No.543947859
>いまやアストンのエンジンがAMGだしその辺は考えるだけあれか… いつの間にかAMGが他所のラインナップ埋めに重宝されてるのはどうなんだと思ったけど よく考えたらデボネアの頃からそうだった
44 18/10/29(月)23:17:14 No.543948060
>メーカーもE30とかマルニを被らせたいみたいだけど流石に余計なもん付きすぎ そもそも初代は直4だし馬力違うのでいろんな物は付くだろう あと最近はESPもお利口だし
45 18/10/29(月)23:17:29 No.543948137
>いまやアストンのエンジンがAMGだしその辺は考えるだけあれか… これは結構悲しい
46 18/10/29(月)23:18:14 No.543948379
ランボのエンジンもアウディだし…
47 18/10/29(月)23:19:01 No.543948652
>EJ積んだプロトタイプもあったけどアレ市販化したらGRMN86どころじゃないお値段に >せざるを得ないしなあ そんな高くなるもんかね
48 18/10/29(月)23:19:37 No.543948848
>いつの間にかAMGが他所のラインナップ埋めに重宝されてるのはどうなんだと思ったけど >よく考えたらデボネアの頃からそうだった エンジンチューンを他所にってのはあったけどエンジン自慢のアストンやら街一つでクルマが出来ると謳われたイタリアのパガーニがまるっきりAMGエンジンなのは時代を感じる
49 18/10/29(月)23:19:53 No.543948931
>これは結構悲しい アレで経費節約出来たからこのご時勢にアストン程度の規模のメーカーが 自前のV12を新規開発出来たんだと思った方がいい
50 18/10/29(月)23:22:00 No.543949566
なんでこんなに車幅あるのにキャビンは狭いの? 幅の分だけ広くすればいいのに
51 18/10/29(月)23:22:20 No.543949674
アストンは上場するわDB4Zと新型ザガートモデル出すわで随分元気だよな
52 18/10/29(月)23:23:26 No.543950005
>なんでこんなに車幅あるのにキャビンは狭いの? サイドシル太くしたいからに決まってんじゃん?
53 18/10/29(月)23:23:56 No.543950146
>なんでこんなに車幅あるのにキャビンは狭いの? 走りの為さ
54 18/10/29(月)23:24:17 No.543950241
アストンはフォードエンジン時代が長かったからあんまエンジンどうこうってイメージ無いな
55 18/10/29(月)23:25:10 No.543950467
ドイツ御三家でBMWだけ上位にエンジン提供してないなそういや
56 18/10/29(月)23:25:22 No.543950521
>そんな高くなるもんかね 200万のインプに+200万でSTI出してるし 500万くらいで出せるんじゃね GRMNは完成品をわざわざ元町工場に運んで100台のためだけの樹脂ウインドウやらカーボンファイバーやら色々積み込んでて別格すぎる
57 18/10/29(月)23:26:38 No.543950877
>なんでこんなに車幅あるのにキャビンは狭いの? >幅の分だけ広くすればいいのに んなこと言ってるから剛性で劣るって言われ続けるんだよ国産車!
58 18/10/29(月)23:26:59 No.543950976
>サイドシル太くしたいからに決まってんじゃん? つまり剛性高めると >走りの為さ と
59 18/10/29(月)23:28:53 No.543951477
国産車でも走りで売ってるような車だと結構バカみたいな太さしてるから物によりけりやな
60 18/10/29(月)23:29:09 No.543951555
幅とキャビンの関係はわかった ではボンネットの上とトランクの上の空間が無駄な気がする そこ広げても狭いところ走れなくなるわけじゃないし
61 18/10/29(月)23:29:40 No.543951683
ヴェルファイア乗ろうね…
62 18/10/29(月)23:30:27 No.543951947
>ではボンネットの上とトランクの上の空間が無駄な気がする >そこ広げても狭いところ走れなくなるわけじゃないし そうですかーよかったですねー
63 18/10/29(月)23:30:35 No.543951986
>ではボンネットの上とトランクの上の空間が無駄な気がする >そこ広げても狭いところ走れなくなるわけじゃないし パワーバルジ!というのは冗談で最近のクルマのヘッドはいろんなデバイスついてデカくなったうえに歩行者保護でクリアランスを開けねばならんのだ
64 18/10/29(月)23:30:39 No.543952005
ミニバンでも乗っとけ
65 18/10/29(月)23:30:50 No.543952050
>幅とキャビンの関係はわかった >ではボンネットの上とトランクの上の空間が無駄な気がする 空力が乱れる あとそこを居住性のために高くすると剛性が下がる