ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
18/10/29(月)12:13:15 No.543812238
腰可動なしかあ…
1 18/10/29(月)12:14:20 No.543812413
合体する事を考えたら腰は動かない方がいいのでは?
2 18/10/29(月)12:21:04 No.543813638
まああれだけがっつり合体したら腰から死ぬよね
3 18/10/29(月)12:25:26 No.543814511
どうせ全合体したら腰動かないようなデザインだよ
4 18/10/29(月)12:29:30 No.543815362
https://ameblo.jp/gscrobo/ グッスマのか
5 18/10/29(月)12:38:52 No.543817214
強度上げるためにもっと可動減らしてもいいぐらいだ アクションフィギュアとして遊びたいなら小さい方買えばいい
6 18/10/29(月)12:49:31 No.543819081
そこそこ動くメガハウスのは逆に心配になるよ
7 18/10/29(月)12:54:23 No.543819977
figmaでも出ることは決まっている
8 18/10/29(月)12:57:30 No.543820522
腕に大物付けてさらに背負い物まで付けるんだから重量がヤバいことになるし妥当でしょ
9 18/10/29(月)12:57:38 No.543820539
みぞおちに可動入れらんないかな
10 18/10/29(月)12:58:02 No.543820599
腰にクリック関節を入れられなかったか 入れても重さで動いてしまいそうな感じあるけど
11 18/10/29(月)13:00:14 No.543820950
いや前屈とか反りなら分かるけど回転軸位は重さそんなに関係なくない?!
12 18/10/29(月)13:01:19 No.543821091
>いや前屈とか反りなら分かるけど回転軸位は重さそんなに関係なくない?! 速攻へたってグリングリンになるよ
13 18/10/29(月)13:02:14 No.543821234
メガハウスのはマックスグリッドマンがなんか腕が収まりきれてない感じでな su2683258.png
14 18/10/29(月)13:02:49 No.543821319
合体腕が厄介なんだろうね 腕を前に出して少しでも前傾になると重みで動いてしまったりとかが無いとは言えん
15 18/10/29(月)13:03:41 No.543821443
>速攻へたってグリングリンになるよ そこはアピールしてるネジしめでどうにか…
16 18/10/29(月)13:04:10 No.543821507
どっちも一長一短あるなあ…
17 18/10/29(月)13:04:49 No.543821606
>メガハウスのはマックスグリッドマンがなんか腕が収まりきれてない感じでな これは調整するってどっかで言ってなかった?
18 18/10/29(月)13:05:29 No.543821702
本体サイズが14cmだからガチガチなクリックも入れられねぇ
19 18/10/29(月)13:06:38 No.543821860
バンダイが後追いで出してくれんかな
20 18/10/29(月)13:07:13 No.543821936
キャリバーもマックスも保持が不安だからスタンド使うよ!って画像を出して 背中を支えてるのはちょっと視点ずれてないかなと思う 腕を下から支えないと肩死ぬだろ…
21 18/10/29(月)13:07:53 No.543822018
ビス止めでもヘタる物はヘタるからね ヘタレた時のメンテがしやすい作りなのは助かるけどね
22 18/10/29(月)13:08:21 No.543822086
>su2683258.png 設定画からある接続ジョイントが一部機能してなさそうだなら