18/10/26(金)15:48:15 キタ━━━━━... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1540536495144.jpg 18/10/26(金)15:48:15 No.543117967
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 18/10/26(金)15:48:41 No.543118019
もう止めてなかった
2 18/10/26(金)15:48:56 No.543118058
この時間と金掛けてどうにもならなそうな乗物!
3 18/10/26(金)15:49:48 No.543118180
線路を有効活用しようと
4 18/10/26(金)15:54:18 No.543118774
この間みたいな大停電が起きたときに電車からの脱出用としてならありかもしれない でよ大体は汽車だしな…
5 18/10/26(金)15:55:02 No.543118857
バスと気動車の免許両方要るとか 雪に弱いとか 連結出来ても2両とか もう道路整備して連接バスで良いだろってやつ
6 18/10/26(金)16:03:25 No.543120048
名古屋に最適解があるよ
7 18/10/26(金)16:04:35 No.543120210
見た目からもう駄目そうなのがひどい
8 18/10/26(金)16:07:41 No.543120665
日産シビリアンよりトヨタコースターだったら良かったのかもしれん
9 18/10/26(金)16:09:58 No.543120964
>名古屋に最適解があるよ 基幹バスは事故誘発するし ゆとりーとラインはなんで高架区間を普通の専用道路扱いにしなかったの ピーチライナーは何もかもが中途半端で滅んだ どれも欠点がある
10 18/10/26(金)16:11:24 [阿佐海岸鉄道] No.543121134
俺が遺志を継ぐ!
11 18/10/26(金)16:13:35 No.543121423
苗穂で朽ちていくだけかと思ったらお前…
12 18/10/26(金)16:14:22 No.543121529
過去に海外も日本の国鉄も研究して今だどこも実用化してないあたりに答えがもう出ているのでは
13 18/10/26(金)16:16:46 No.543121891
>この間みたいな大停電が起きたときに電車からの脱出用としてならありかもしれない >でよ大体は汽車だしな… よいですか「」信号や運転指令やポイントや踏切は全部電気がいるのですよ