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過酷 のスレッド詳細

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18/10/26(金)09:06:10 No.543064997

過酷

1 18/10/26(金)09:12:04 No.543065578

なんか不安になる音楽だな

2 18/10/26(金)09:21:14 No.543066475

こっちの波動拳をうまく当ててハメないとこっちがハメられるバランスいいよね

3 18/10/26(金)09:21:41 No.543066527

波動拳の出にくさが異常

4 18/10/26(金)09:22:32 No.543066603

めっちゃ出しにくいぶん出たら必殺の威力

5 18/10/26(金)09:23:32 No.543066689

この頃からタイガーニーあるんだ

6 18/10/26(金)09:23:50 No.543066716

必殺とは言うけど波動拳当てても4割程度しか減らせなかったような

7 18/10/26(金)09:25:40 No.543066912

KIDDO!

8 18/10/26(金)09:41:06 No.543068552

独歩ちゃんつえー

9 18/10/26(金)09:52:43 No.543069817

フロントステップみたいなもんかと思ったらタイガーニーだった

10 18/10/26(金)09:55:28 No.543070105

>必殺とは言うけど波動拳当てても4割程度しか減らせなかったような 昇龍拳なら根元から当てれば3ヒットして10割いくぜ!

11 18/10/26(金)09:56:49 No.543070254

この不安定な挙動が2であんなに完成されるのはすごいな

12 18/10/26(金)09:59:52 No.543070579

>この不安定な挙動が2であんなに完成されるのはすごいな いきなり完成度上がり過ぎだよね…

13 18/10/26(金)10:03:20 No.543070950

2はキャンセル技のバグ生まれたけど それを仕様に取り込んだのは凄い

14 18/10/26(金)10:05:06 No.543071151

これ作ったスタッフがsnkに転向して餓狼や龍虎を作ることになるのが面白い

15 18/10/26(金)10:06:08 No.543071263

これから2として出そうっていうのは凄いね…

16 18/10/26(金)10:06:55 No.543071347

これとか餓狼1とかの入力の難しさは何だったんだろう?

17 18/10/26(金)10:08:36 No.543071522

>キャンセル技 違うんだバグじゃなくてもともとの優先順位が通常技<必殺技だから起こった現象なんだ 面白いから残そうってなったんだ

18 18/10/26(金)10:10:11 No.543071711

ファイナルファイトはベルスクで嫌いだった点を西谷氏が俺ならこうするして改善して作られた スト2も同じ流れ

19 18/10/26(金)10:10:20 No.543071728

アメリカでヒットしたのでGAIJINから続編が期待されたがお出しされたのはファイナルファイト だがファイナルファイトも国内外でヒットしたので作られたのがストⅡ

20 18/10/26(金)10:12:56 No.543072033

圧力パッド式のボタンでプレイしてたのが凄い

21 18/10/26(金)10:19:25 No.543072700

>アメリカでヒットしたのでGAIJINから続編が期待されたがお出しされたのはファイナルファイト >だがファイナルファイトも国内外でヒットしたので作られたのがストⅡ ロケテ版だとタイトルがストリートファイター89で スト2の頃のロゴはその時点で完成されてるのよね

22 18/10/26(金)10:19:51 No.543072738

これは必殺技の威力だわ…

23 18/10/26(金)10:21:21 No.543072876

普通にやるとこんなに強いから定番パターンがしゃがみで待って昇竜だった おかげで2では昇竜で負けたことに

24 18/10/26(金)10:21:41 No.543072908

当時のアケゲーの開発速度って結構回転が早いよね

25 18/10/26(金)10:22:58 No.543073067

>これは必殺技の威力だわ… これでも火力最強の技持ちリュウとケンだからな… 根本当て昇竜拳が即死だから

26 18/10/26(金)10:23:43 No.543073145

>これは必殺技の威力だわ… https://youtube.com/watch?v=j8EG9h10uKQ&t=25

27 18/10/26(金)10:32:30 No.543074061

何このBGM

28 18/10/26(金)10:33:13 No.543074149

>当時のアケゲーの開発速度って結構回転が早いよね シリーズ物でも一年に一作は出てたからな…今では考えられない早さ

29 18/10/26(金)10:36:42 No.543074515

ビタで入力しないと出ない1の反省が色々反映されてるんだよね 2では入力に受付入力猶予が付けられ更に離し入力も付けられた これでコマンド入力されていれば多少入力アバウトでも必殺技でるようになった