ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
18/10/26(金)09:06:10 No.543064997
過酷
1 18/10/26(金)09:12:04 No.543065578
なんか不安になる音楽だな
2 18/10/26(金)09:21:14 No.543066475
こっちの波動拳をうまく当ててハメないとこっちがハメられるバランスいいよね
3 18/10/26(金)09:21:41 No.543066527
波動拳の出にくさが異常
4 18/10/26(金)09:22:32 No.543066603
めっちゃ出しにくいぶん出たら必殺の威力
5 18/10/26(金)09:23:32 No.543066689
この頃からタイガーニーあるんだ
6 18/10/26(金)09:23:50 No.543066716
必殺とは言うけど波動拳当てても4割程度しか減らせなかったような
7 18/10/26(金)09:25:40 No.543066912
KIDDO!
8 18/10/26(金)09:41:06 No.543068552
独歩ちゃんつえー
9 18/10/26(金)09:52:43 No.543069817
フロントステップみたいなもんかと思ったらタイガーニーだった
10 18/10/26(金)09:55:28 No.543070105
>必殺とは言うけど波動拳当てても4割程度しか減らせなかったような 昇龍拳なら根元から当てれば3ヒットして10割いくぜ!
11 18/10/26(金)09:56:49 No.543070254
この不安定な挙動が2であんなに完成されるのはすごいな
12 18/10/26(金)09:59:52 No.543070579
>この不安定な挙動が2であんなに完成されるのはすごいな いきなり完成度上がり過ぎだよね…
13 18/10/26(金)10:03:20 No.543070950
2はキャンセル技のバグ生まれたけど それを仕様に取り込んだのは凄い
14 18/10/26(金)10:05:06 No.543071151
これ作ったスタッフがsnkに転向して餓狼や龍虎を作ることになるのが面白い
15 18/10/26(金)10:06:08 No.543071263
これから2として出そうっていうのは凄いね…
16 18/10/26(金)10:06:55 No.543071347
これとか餓狼1とかの入力の難しさは何だったんだろう?
17 18/10/26(金)10:08:36 No.543071522
>キャンセル技 違うんだバグじゃなくてもともとの優先順位が通常技<必殺技だから起こった現象なんだ 面白いから残そうってなったんだ
18 18/10/26(金)10:10:11 No.543071711
ファイナルファイトはベルスクで嫌いだった点を西谷氏が俺ならこうするして改善して作られた スト2も同じ流れ
19 18/10/26(金)10:10:20 No.543071728
アメリカでヒットしたのでGAIJINから続編が期待されたがお出しされたのはファイナルファイト だがファイナルファイトも国内外でヒットしたので作られたのがストⅡ
20 18/10/26(金)10:12:56 No.543072033
圧力パッド式のボタンでプレイしてたのが凄い
21 18/10/26(金)10:19:25 No.543072700
>アメリカでヒットしたのでGAIJINから続編が期待されたがお出しされたのはファイナルファイト >だがファイナルファイトも国内外でヒットしたので作られたのがストⅡ ロケテ版だとタイトルがストリートファイター89で スト2の頃のロゴはその時点で完成されてるのよね
22 18/10/26(金)10:19:51 No.543072738
これは必殺技の威力だわ…
23 18/10/26(金)10:21:21 No.543072876
普通にやるとこんなに強いから定番パターンがしゃがみで待って昇竜だった おかげで2では昇竜で負けたことに
24 18/10/26(金)10:21:41 No.543072908
当時のアケゲーの開発速度って結構回転が早いよね
25 18/10/26(金)10:22:58 No.543073067
>これは必殺技の威力だわ… これでも火力最強の技持ちリュウとケンだからな… 根本当て昇竜拳が即死だから
26 18/10/26(金)10:23:43 No.543073145
>これは必殺技の威力だわ… https://youtube.com/watch?v=j8EG9h10uKQ&t=25
27 18/10/26(金)10:32:30 No.543074061
何このBGM
28 18/10/26(金)10:33:13 No.543074149
>当時のアケゲーの開発速度って結構回転が早いよね シリーズ物でも一年に一作は出てたからな…今では考えられない早さ
29 18/10/26(金)10:36:42 No.543074515
ビタで入力しないと出ない1の反省が色々反映されてるんだよね 2では入力に受付入力猶予が付けられ更に離し入力も付けられた これでコマンド入力されていれば多少入力アバウトでも必殺技でるようになった