虹裏img歴史資料館

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18/10/25(木)18:51:15 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1540461075581.jpg 18/10/25(木)18:51:15 No.542927816

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 18/10/25(木)18:51:42 No.542927905

本文忘れちゃった 進んでます?

2 18/10/25(木)18:55:05 No.542928658

止まってるわよ

3 18/10/25(木)18:55:43 No.542928795

俺はもうだめだ

4 18/10/25(木)18:55:45 No.542928801

なんだいジャムでもやるのかい

5 18/10/25(木)18:56:11 No.542928882

新しいやつの構想練り中 戦闘画面を使わずにマップ内で戦闘させる仕組みを考えたりとか

6 18/10/25(木)18:56:18 No.542928905

ソースまとまらない…!!

7 18/10/25(木)18:56:39 No.542928977

MV重い重いって聞くけど治ったの

8 18/10/25(木)18:57:53 No.542929241

作りかけのを一旦ストップして新しいのを作りはじめてしまった

9 18/10/25(木)18:58:44 No.542929405

>作りかけのを一旦ストップして新しいのを作りはじめてしまった 作りかけの方に後ろ髪引かれて両方止まるパターンあるから注意ね…

10 18/10/25(木)19:01:43 No.542930062

アンリアル触ってみたけどこれで2D作るのはやっぱり面倒そうだな

11 18/10/25(木)19:03:57 No.542930601

UE4で2D作るメリットってあったかな やるならUnityのがいいと思うけど

12 18/10/25(木)19:04:35 No.542930768

Unity以外のエンジン2Dでも3Dでも 物理挙動やってくれる?

13 18/10/25(木)19:05:56 No.542931076

UE4はオクトパストラベラーみたいなすげえ綺麗な2D風3Dぐらいしか思いつかん

14 18/10/25(木)19:08:32 No.542931759

ギルティギアみたいなやつ作れる!

15 18/10/25(木)19:18:45 No.542934534

オブジェクト指向はなにもんだ

16 18/10/25(木)19:21:28 No.542935292

>オブジェクト指向はなにもんだ 名前付けとくと扱いやすくて便利くらいの感覚でいいんだ

17 18/10/25(木)19:34:51 No.542938693

UnityのFPSサンプルきたわよ https://youtu.be/yDX_NBGJ2xM

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