18/10/23(火)12:30:20 難しいよ! のスレッド詳細
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画像ファイル名:1540265420301.png 18/10/23(火)12:30:20 No.542431926
難しいよ!
1 18/10/23(火)12:31:11 No.542432114
アズウェル流派のクリエイトキャラはそこそこ見るけと アズウェル本人を全く見ない
2 18/10/23(火)12:33:43 No.542432580
だってなんかキモいし…
3 18/10/23(火)12:34:10 No.542432673
結構勝ててもしかして俺上手い?とか思ってたけどミナが初心者帯で猛威を振るう性能なだけだった
4 18/10/23(火)12:39:28 No.542433694
パーツ少ない分キャラクリ筋が鍛えられる
5 18/10/23(火)12:41:25 No.542434068
ミナとナイトメアは格下狩り性能すごいからな…
6 18/10/23(火)12:42:00 No.542434176
これ繋がるかな…これ繋がるかな…おっ何か繋がった!あれ…どうやって出したんだ… みたいなことトレモで繰り返してる
7 18/10/23(火)12:42:26 No.542434256
>これ繋がるかな…これ繋がるかな…おっ何か繋がった!あれ…繋がってないわ… >みたいなことトレモで繰り返してる
8 18/10/23(火)12:45:54 No.542434900
↓↘→とか→→+Aとかは簡単だけど←→+Bとか咄嗟に出ない つらい
9 18/10/23(火)12:46:04 No.542434927
>ミナとナイトメアは格下狩り性能すごいからな… 試しにキャラ変えてランクマでミナと当たった時になるほどと思ったよ ちゃんと対策考えないとリーチ差で終わるね
10 18/10/23(火)12:46:55 No.542435108
タキさん難しい…宿が鍵なんだろうけどコマテクなくてつらい…
11 18/10/23(火)12:48:33 No.542435419
SP稼ぎアーケードがいいよキー!って「」キに言われたけどハード金とか取れないよ! ノーマル銀がいいとこだよ!時間足りなすぎる!
12 18/10/23(火)12:49:26 No.542435567
>SP稼ぎアーケードがいいよキー!って「」キに言われたけどハード金とか取れないよ! >ノーマル銀がいいとこだよ!時間足りなすぎる! ランクマなら勝っても負けても50だ
13 18/10/23(火)12:50:00 No.542435672
キャラ名がまだ覚えれないぜ
14 18/10/23(火)12:50:07 No.542435699
上手いこと速攻で画面端に持っていってリングアウト狙えば金狙える…訳ねーよクソァ!!11
15 18/10/23(火)12:50:34 No.542435764
御剣の居合いコンボカッコいい…こればっか狙っちゃう…
16 18/10/23(火)12:51:23 No.542435901
ボタン押してからレバーで技変わるのある?
17 18/10/23(火)12:51:59 No.542435993
いい勝負できた相手から再戦希望されるとつい受けちゃうよね… 大体三回くらいやるけどどっちが勝ってても気持ちよく楽しんで終われる…
18 18/10/23(火)12:52:06 No.542436012
A押して即6とかで変わるよ
19 18/10/23(火)12:52:36 No.542436101
2先で終わるから再戦は毎回押すな
20 18/10/23(火)12:54:10 No.542436347
ナイトメア相手にしてて相手がよくやってきてこれはこうしろって攻撃ある?トレモで対策したいんだけど何をヤラれてるかも覚えてねえ
21 18/10/23(火)12:56:05 No.542436657
格上ラファエルに何もできずに負けた! 延々と相手のターンだったからどっかでぼられてるんだろうな
22 18/10/23(火)12:57:02 No.542436805
>いい勝負できた相手から再戦希望されるとつい受けちゃうよね… >大体三回くらいやるけどどっちが勝ってても気持ちよく楽しんで終われる… 格ゲーっていい勝負の相手と連戦して人読み始まってからめっちゃ楽しいよね
23 18/10/23(火)12:57:13 No.542436825
>ナイトメア相手にしてて相手がよくやってきてこれはこうしろって攻撃ある?トレモで対策したいんだけど何をヤラれてるかも覚えてねえ とりあえず主力技の項目見てみるといいんじゃないかな
24 18/10/23(火)12:57:18 No.542436838
苦手キャラに負けたら動画で保存しとこう
25 18/10/23(火)12:57:23 No.542436850
シャンファ相手が苦手でなあ REで切り返そうとするんだけど攻撃の切れ目がわかりづらい!
26 18/10/23(火)12:59:04 No.542437129
ランクマは最大3~5先ぐらいでやりたい それかプレマで連戦設定欲しい
27 18/10/23(火)13:01:12 No.542437410
シャンファはまじで攻撃ずっと振られてるだけでヤラれるな
28 18/10/23(火)13:02:09 No.542437540
>シャンファ相手が苦手でなあ >REで切り返そうとするんだけど攻撃の切れ目がわかりづらい! 動きカッコいいから結構使ってるんだけど派生のルートわかるだけでかなり楽になったよ!
29 18/10/23(火)13:02:36 No.542437597
完全に野良だけでやってるけどもしかしたら「」と当たってた事もあるのかもしれない
30 18/10/23(火)13:06:20 No.542438073
いつかsteamで部屋をたてたいものだ
31 18/10/23(火)13:06:26 No.542438087
どのキャラも楽しくて困る そろそろメインキャラ決めたい
32 18/10/23(火)13:06:46 No.542438133
ザサラの呪詛って単純に火力アップできるってだけなの?
33 18/10/23(火)13:08:32 No.542438359
>いつかsteamで部屋をたてたいものだ 結構Steam版買ったって「」居るみたいだしいけるかもしれない だめかもしれない
34 18/10/23(火)13:10:28 No.542438614
steam版はどの格ゲーも初期は負けないくらい人がいるんだが減るのも早い…
35 18/10/23(火)13:11:34 No.542438733
>ザサラの呪詛って単純に火力アップできるってだけなの? そうね 3個溜まると痛いの入る 1個とか2個でもルートとか相手の対処によってダメージのびる
36 18/10/23(火)13:12:58 No.542438901
まだパーツ追加がない今だからこそのキャラクリもいいよね… もっとお披露目したい…
37 18/10/23(火)13:13:36 No.542438974
>steam版はどの格ゲーも初期は負けないくらい人がいるんだが減るのも早い… フォートナイトのマルチプラットフォーム対戦がテスト中みたいだし既存の格ゲータイトルもいつか対応していってほしいねぇ…
38 18/10/23(火)13:14:25 No.542439063
アニメやゲームの男キャラ再現しようとするとどうしてもゴツくなりすぎること多いから試しに女キャラで作るとそれっぽくなった おっぱい削れないかな…
39 18/10/23(火)13:15:37 No.542439200
今作もまたダンクーガとか出てくるのかな
40 18/10/23(火)13:17:33 No.542439466
ティラ以外のDLC詳細来た?
41 18/10/23(火)13:20:26 No.542439819
確定反撃とかがよくわからない 何も考えず8WAYで逃げて殴るだけになってる
42 18/10/23(火)13:22:07 No.542440042
ガードしたくらいじゃ確定反撃できることは少ない 反撃するなら敵が攻撃をスカッたときだ どんな反撃が入るのかはトレモで調べよう
43 18/10/23(火)13:22:21 No.542440073
>steam版はどの格ゲーも初期は負けないくらい人がいるんだが減るのも早い… じゃあいつかと言わず早く立てなきゃダメじゃん!
44 18/10/23(火)13:25:21 No.542440420
>steam版はどの格ゲーも初期は負けないくらい人がいるんだが減るのも早い… >じゃあいつかと言わず早く立てなきゃダメじゃん! そういうこと(藁)
45 18/10/23(火)13:27:05 No.542440621
タキはA6ジャストができない
46 18/10/23(火)13:27:09 No.542440628
このゲームキャラクリ面白すぎでは
47 18/10/23(火)13:27:54 No.542440705
動画を参考にしようと見てみたらコンボで背面の時に出せない攻撃を出しててどうやってるのかまったくわからなくて困った… 振り向いてる暇もないし振り向いてから出そうとしても背面の技が出てしまうし
48 18/10/23(火)13:28:26 No.542440749
>もっとお披露目したい… グラコロ欲しかったなぁ 今はアークもロビーやってるけど当時は斬新だった 鉄拳でも消えたとこ見ると割りに合わなかったのかな
49 18/10/23(火)13:30:22 No.542440985
確定反撃であんまり重いの入らないからGIが重要なんだなって最近分かった