虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

18/10/20(土)23:19:38 キタ━━━━━... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1540045178302.jpg 18/10/20(土)23:19:38 No.541955437

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 18/10/20(土)23:21:58 No.541956054

石化?

2 18/10/20(土)23:24:08 No.541956690

サフ状態って造形やイラストやってる人には陰影が分かりやすいとかあるけど そうじゃない人は石化ネタぐらいしか思いつかないただの未完成品にしか見えないんかな

3 18/10/20(土)23:26:15 No.541957276

そもそもサフが通じないのでは

4 18/10/20(土)23:27:14 No.541957568

未完成品として理解はしてるが 真っ先に石化うんぬんを言ってくるのはわからん…

5 18/10/20(土)23:28:46 No.541958022

>未完成品として理解はしてるが 塗装あまり出来ない人多いからぶっちゃけ原型師的にはもう完成品だったりする

6 18/10/20(土)23:29:34 No.541958235

そうだよな 石化というより粘土化って感じの質感だもんな

7 18/10/20(土)23:31:08 No.541958716

というか立体化一発目がりんぜちゃんなのか… それともガレキ?

8 18/10/20(土)23:33:17 No.541959398

サフ吹いた状態って妙に出来良く見えるよね

9 18/10/20(土)23:35:13 No.541959998

書き込みをした人によって削除されました

10 18/10/20(土)23:35:45 No.541960154

>サフ吹いた状態って妙に出来良く見えるよね 暖色の膨張効果ってすごい 人間の肌がピンク~黄~茶系色な以上印象の変化は避けられない その意味で青肌キャラは立体的に都合が良いわけだ

11 18/10/20(土)23:36:10 No.541960280

青肌キャラ立体化ブームが来ちまう!!

12 18/10/20(土)23:36:24 No.541960336

>その意味で青肌キャラは立体的に都合が良いわけだ それなのに青肌キャラのフィギュア少ないのは何故...

13 18/10/20(土)23:36:35 No.541960394

色ついたらガッカリしたフィギュアは数知れず

14 18/10/20(土)23:38:30 No.541960976

>色ついたらガッカリしたフィギュアは数知れず だから青肌キャラなんてそうそういないって!

15 18/10/20(土)23:41:48 No.541961914

絵描いてて線画がいい感じなのに塗ったらコレジャナイ化するのと同じ現象か…

16 18/10/21(日)00:16:40 No.541971896

肌色付ける前に一回り削ればサフ前と比べても違和感は少ないってこと?

↑Top