虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

18/10/20(土)18:03:04 hat in ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

18/10/20(土)18:03:04 No.541863102

hat in timeのラスボス戦は熱かった

1 18/10/20(土)18:04:54 No.541863517

マザー2

2 18/10/20(土)18:05:17 No.541863604

※普通に戦っても強く全滅する…

3 18/10/20(土)18:07:57 No.541864202

レジェンディアのシュヴァルツがこれ ほぼゲーム的な戦闘が意味ない奴

4 18/10/20(土)18:08:24 No.541864316

シンに祈りの歌聴かせるのもこれかな

5 18/10/20(土)18:10:27 No.541864744

2nd IGNITION

6 18/10/20(土)18:15:16 No.541865706

この流れで全滅するとすごい萎える

7 18/10/20(土)18:15:16 No.541865711

P5はこれの逆でびっくりした

8 18/10/20(土)18:17:19 No.541866073

主題歌かかるし勝ち確かなって大雑把なプレイしたら普通に全滅した…

9 18/10/20(土)18:21:15 No.541866840

戦う司書

10 18/10/20(土)18:22:57 No.541867164

もうこんなの絶対負けるわけがないって雰囲気なのに クソムズくて全滅多数したゲームがあった気がしたけど忘れた

11 18/10/20(土)18:23:48 No.541867340

ゼロムスとか普通に負けるよね

12 18/10/20(土)18:25:23 No.541867618

ロードブレイザーは割と殴られると痛いので 回復挟みながらアークインパルス撃たないとそのまま殴り倒される

13 18/10/20(土)18:25:57 No.541867713

何回も全滅してボス弱体イベントとかを何回も見る羽目になると悲しくなってくる

14 18/10/20(土)18:26:05 No.541867730

.hackもそんなかんじだっけ

15 18/10/20(土)18:28:02 No.541868150

ペーパーマリオRPG

16 18/10/20(土)18:28:19 No.541868202

こういう演出は飛ばせないとリトライするときすごいしんどい

17 18/10/20(土)18:29:30 No.541868429

FF4もこれに入るかな?

18 18/10/20(土)18:29:32 No.541868433

負けるとやり直しがしんどいから嫌だけど、勝ち確定もダルいから嫌

19 18/10/20(土)18:30:25 No.541868602

FFは3もそんな感じか思えば

20 18/10/20(土)18:33:32 No.541869137

>P5はこれの逆でびっくりした 結局かいとーだん!したし…

21 18/10/20(土)18:33:40 No.541869153

書き込みをした人によって削除されました

22 18/10/20(土)18:45:32 No.541871436

全ての攻撃が効かなかったから粘着したら相手がターン渡してくれなくなった

23 18/10/20(土)18:45:44 No.541871467

ラストがほぼイベントなのは好きではあるけど前哨戦に実質ラスボスみたいなのはほしい

24 18/10/20(土)18:48:39 No.541871980

>FF4もこれに入るかな? ファイナルファンタジー(BGM)が最もいい使われ方してるイベントだと思う

25 18/10/20(土)18:50:10 No.541872273

世界中の祈りか特殊なアイテムのどっちでバリアを解くかで感動が変わる気がする

26 18/10/20(土)18:52:01 No.541872653

太陽光があたってないと攻撃が効かなかったのは苦戦した

27 18/10/20(土)18:53:06 No.541872881

大神のラスボス戦は泣きながらやった

28 18/10/20(土)18:55:23 No.541873350

>負けるとやり直しがしんどいから嫌だけど、勝ち確定もダルいから嫌 ここまで来れたプレイヤーが今までの経験を総動員すれば初見でもギリギリ勝てるくらいの強さが一番燃えるんだけどバランス調整難しいよね……

29 18/10/20(土)18:56:08 No.541873532

エルーーー!ルドガー!!!! からのかっこいいBGMと共にフル骸殻へ変身 こんなん勝ち確だと思うじゃん

30 18/10/20(土)18:56:43 No.541873657

>エルーーー!ルドガー!!!! >からのかっこいいBGMと共にフル骸殻へ変身 >こんなん勝ち確だと思うじゃん 絶拳!

31 18/10/20(土)18:58:25 No.541874030

>ここまで来れたプレイヤーが今までの経験を総動員すれば初見でもギリギリ勝てるくらいの強さが一番燃えるんだけどバランス調整難しいよね…… キャラのレベルは想定出来てもプレイヤーのレベルまでは想定できないからな

32 18/10/20(土)18:58:37 No.541874074

スプラトゥーンで勝ち確のBGM流れてるのに何回か負けてちょっと茶番めいてきてしまうのは誰でもやってしまうと思う

33 18/10/20(土)18:58:40 No.541874084

ギリギリ勝てるぐらいだと滅茶苦茶熱いけど それだと負けるプレイヤーも一定数出ちゃうよね 盛り上げて盛り上げてコンテニューしちゃうとやっぱ盛り下がるだろうな

34 18/10/20(土)18:59:04 No.541874189

>※普通に戦っても強く全滅する… バランスが難しいよね 熱いイベントのあとに普通に負けてもアレだし… そういう意味でスプラトゥーン2のオクトの最後は熱いのに死にまくった

35 18/10/20(土)19:00:10 No.541874408

>スプラトゥーンで勝ち確のBGM流れてるのに何回か負けてちょっと茶番めいてきてしまうのは誰でもやってしまうと思う オクトの最後はキツかった アレ初見だと地形理解ムリだし理解しても割と時間ギリギリだよね

36 18/10/20(土)19:01:11 No.541874640

勝てる確率か0%から1%になるくらいが好き 100%勝てるくらい強化されると萎える

↑Top