18/10/20(土)15:39:08 リザレ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1540017548384.jpg 18/10/20(土)15:39:08 No.541837210
リザレクションでニンジャばりの高速機動した後だとなんだか遅い…!
1 18/10/20(土)15:42:36 No.541837842
リーダーの移動力と速度はRBと比べても頭がおかしいからな…
2 18/10/20(土)15:44:29 No.541838158
走るスピードやダイブは早いんだけどね
3 18/10/20(土)15:44:37 No.541838180
逆に考えるんだ リーダーと隊長がシュバシュバ動きすぎる
4 18/10/20(土)15:46:35 No.541838544
バーストアーツがブラッドアーツの調整版でしかないから3の独自アクションってなんだろうって気がしてくる 直接挙動に絡まないけどエンゲージ?
5 18/10/20(土)15:46:36 No.541838548
移動より攻撃の方が速く動けるとか謎すぎたので遅くなったというより適切になった
6 18/10/20(土)15:47:22 No.541838682
ちょろちょろ動くハバキリ相手にダッシュで追いかけっこしてると走るの早くなったなってなる
7 18/10/20(土)15:47:33 No.541838717
どうもエイムカメラを遅い設定にしてもエイムが鋭すぎて狙いが付け辛い
8 18/10/20(土)15:48:16 No.541838836
エイムはスティックと十字キーで上下反転してるのなんとかしてくだち!
9 18/10/20(土)15:49:23 No.541839035
ノーロックダイブが楽しすぎる…
10 18/10/20(土)15:50:41 No.541839299
走る速度とかは上がってるけど挙動のさいに溜めみたいなのが追加されたから想定の動きととズレが出来る感じ
11 18/10/20(土)15:51:23 No.541839458
バイティングエッジが使いこなせない ステップBAの癖が強すぎて当てられない
12 18/10/20(土)15:51:31 No.541839479
アサルトがただの銃みたいになっててこれは…
13 18/10/20(土)15:52:50 No.541839732
>走る速度とかは上がってるけど挙動のさいに溜めみたいなのが追加されたから想定の動きととズレが出来る感じ これはかっこよく見せる上で仕方がない おかげでラウンドファングのかっこよさが別物だ
14 18/10/20(土)15:53:42 No.541839885
ダイブと輪刀の存在でかなり好きになってきたけど 槍の使い勝手はもうちょっと戻して…
15 18/10/20(土)15:53:57 [R] No.541839927
アサルトといえば無反動狙撃弾ですよね!
16 18/10/20(土)15:54:50 No.541840079
ロング通常攻撃おっそいなってなってたけど 主力兵器が散月つけたステップBAだと気が付いたらアヌビス2分切ってた
17 18/10/20(土)15:55:11 No.541840140
ダイブってロックできたのか
18 18/10/20(土)15:56:12 No.541840325
2分? 体験版をどうしてそんなにやりこむの・・・
19 18/10/20(土)15:56:23 No.541840359
アヌビスさんの雨攻撃見辛すぎる あとドリルもそうだけど大幅なアクションでロック外れるの厄介だ
20 18/10/20(土)15:56:51 No.541840431
>槍の使い勝手はもうちょっと戻して… 槍は使い勝手割と上がってるぞ 地上攻撃だけで展開維持できるしフリップ着地でも閉じなくなってる フリップ後半で空中攻撃出来なくなったのは痛いけど
21 18/10/20(土)15:57:20 No.541840541
3はゲームスピード遅くなってるからRに戻ったりしたら速さでビビる
22 18/10/20(土)15:57:55 No.541840654
鎌のステップ□BA→空中□→空中△BAたのちい… アラガミに置いてかれる…
23 18/10/20(土)15:58:03 No.541840687
ところどころの音とか動きもそうだけどソウルサクリファイスとのハーフだよね
24 18/10/20(土)15:58:55 No.541840859
槍は空中△の硬直がなんかでかくね?ってなった 捕食しても展開維持できるようになったのは嬉しい
25 18/10/20(土)15:59:04 No.541840898
槍はな…まあBA次第だけど弱体化してるわな
26 18/10/20(土)15:59:41 No.541841004
鎌の空中攻撃変にコンボすると落下せず打点がどんどん上がっていって当たらねえってなる
27 18/10/20(土)15:59:46 No.541841018
まだ8人をやれてない 帰ったらやるんじゃ…
28 18/10/20(土)15:59:49 No.541841030
今の操作で槍チャージしながらカメラ動かすの難しいんだよ!
29 18/10/20(土)16:00:57 No.541841241
発売日一ヶ月くらい前倒しされねーかな…
30 18/10/20(土)16:01:05 No.541841265
えっ8人もう来てるの
31 18/10/20(土)16:01:07 No.541841272
強襲はハバキリウザすぎるから陽動しとくねって行くとなぜか陽動で貢献度1位もぎ取ってうn?ってなる
32 18/10/20(土)16:01:25 No.541841337
遅くなってるとか弱くなってるって感じるところは大抵入力受付が変わってるだけで使い勝手はどの武器も良くなってない?
33 18/10/20(土)16:01:48 No.541841407
槍BAエフェクトの後ろからレーザー出るやつが当たらなくてヤバイ
34 18/10/20(土)16:01:55 No.541841427
ハバキリは殴りやすいからな…
35 18/10/20(土)16:02:03 No.541841448
槍はBAがクソなの割り当てられすぎてて試させる気あんなかこれ…ってなる
36 18/10/20(土)16:02:16 No.541841489
ハバキリはあれオフよりもなんか弱いよね…?
37 18/10/20(土)16:02:35 No.541841555
>使い勝手はどの武器も良くなってない? そもそもチャージ時間が長くなってるとかモーションが遅いとか入力に関係ないのもある
38 18/10/20(土)16:02:51 No.541841604
バスターが現環境で訳わからん位強くなってて吹く
39 18/10/20(土)16:03:19 No.541841704
空中チャージスピアの後二発入れられないのが地味にきつい 入力に余裕あったから楽な操作だったのに
40 18/10/20(土)16:03:27 No.541841723
>バスターが現環境で訳わからん位強くなってて吹く バスターってなにやるの…?
41 18/10/20(土)16:03:31 No.541841732
>発売日今日になれねーかな…
42 18/10/20(土)16:04:14 No.541841869
>>バスターが現環境で訳わからん位強くなってて吹く >バスターってなにやるの…? ヌアザに対しては空中BAがガン刺さりするとか
43 18/10/20(土)16:04:17 No.541841877
槍は展開が分かりやすくなっただけでも戻れそうにない
44 18/10/20(土)16:04:19 No.541841883
>バスターってなにやるの…? 低空ジャンプBA
45 18/10/20(土)16:04:48 No.541841967
入力受け付け短くなってるのかちょっと遅らせてコンボ繋げようとすると初段がでる
46 18/10/20(土)16:05:13 No.541842049
>バスターってなにやるの…? ジャンプBA撃ってるだけで強いぞ 入力素早くやれば低空でも撃てるが高度あるとこ狙うなら二段ジャンプの両方で素早くBA撃ってやれば最強だぞ 出てくるアラガミの環境的に
47 18/10/20(土)16:05:47 No.541842165
まぁ最適化されたものとほぼ初期装備なものを比べても仕方ない
48 18/10/20(土)16:05:51 No.541842181
バックフリップの上手い使い方を教えて欲しい
49 18/10/20(土)16:06:10 No.541842243
>遅くなってるとか弱くなってるって感じるところは大抵入力受付が変わってるだけで使い勝手はどの武器も良くなってない? 入力受け付け変わったと思われる最大の要因は歩きによる硬直キャンセルだと思う これのおかげで方向変えながらのディレイ攻撃ができない けど位置取りは劇的にやりやすくなった
50 18/10/20(土)16:06:18 No.541842261
牢獄内もっとキビキビ動かないかなって要望出してきた 鈍すぎるよ
51 18/10/20(土)16:06:19 No.541842270
バスターはダイブからも空中BAにつながるから機動性と火力が凄い ジャンプBAな性質上定点攻撃までできちゃう
52 18/10/20(土)16:07:53 No.541842560
装備がほぼ初期なのと他のBAだとどうなるのかがわからんから その辺は製品版かあればまるごと体験版待ちだなあ
53 18/10/20(土)16:08:25 No.541842641
>牢獄内もっとキビキビ動かないかなって要望出してきた >鈍すぎるよ R1押しっぱで十分じゃない?
54 18/10/20(土)16:08:52 No.541842728
1番やってほしいのはボタン配置の変更かな
55 18/10/20(土)16:09:04 No.541842765
アクション体験版で強いと弱体化される可能性もあるしな
56 18/10/20(土)16:09:15 No.541842804
エフェクトのお陰で即出し切り系が強くなりそうな気はする
57 18/10/20(土)16:09:16 No.541842809
現状だとBE散月が強いからすぐ出せるBAで散月連発するだけで強い 8人マルチだと腕弱点でバスターのジャンプBAと相性がいいがステップBAも強かったりする
58 18/10/20(土)16:09:28 No.541842848
まぁ牢獄からはすぐ出るだろうし… エモーションもっとあるよね…?
59 18/10/20(土)16:09:31 No.541842854
>1番やってほしいのはボタン配置の変更かな これが可能ならL2に何振るかだけでワクワクが止まらないのにな
60 18/10/20(土)16:09:47 No.541842906
やや速度低下したけどなお速いショートともとより遅いバスターは扱いやすい
61 18/10/20(土)16:10:06 No.541842968
言いたいこと多くて正直無理に年末だすくらいなら延期しても構わんと思ってる
62 18/10/20(土)16:10:11 No.541842983
アックスレイダーにはステップBAのほうが強いことが多いね 全段当たるときはだけど
63 18/10/20(土)16:10:54 No.541843104
>言いたいこと多くて正直無理に年末だすくらいなら延期しても構わんと思ってる 可能なら今年度末まで延ばして欲しい
64 18/10/20(土)16:11:03 No.541843131
2だとエフェクト飛ばす系はエフェクト部分に一部スキルのダメージアップが乗らないと聞いたけど今回はどうなんだろう
65 18/10/20(土)16:11:32 No.541843220
>言いたいこと多くて正直無理に年末だすくらいなら延期しても構わんと思ってる 発売後アップデートという手もあるし…
66 18/10/20(土)16:11:36 No.541843230
というかアックスレイダーの無駄なウザさはなんなの… HP多すぎる…
67 18/10/20(土)16:11:42 No.541843261
>2だとエフェクト飛ばす系はエフェクト部分に一部スキルのダメージアップが乗らないと聞いたけど今回はどうなんだろう 制御ユニットで空中攻撃アップ出来るから試してきたらいい
68 18/10/20(土)16:12:24 No.541843388
やだやだ延ばすとかと思ったがビルダー2もあるんだよな… やはり前倒し…
69 18/10/20(土)16:13:17 No.541843543
全体的な挙動はもうこういうゲームだし アプデ対応できなそうな部分は捕喰攻撃頻度とかくらいだろう
70 18/10/20(土)16:14:55 No.541843799
8人討伐が完全に募集効かないのも修正効かないのかねえ…
71 18/10/20(土)16:15:35 No.541843928
拠点の移動速度カメラ操作の設定チャットの使いにくさ辺りはアプデでも対応できそう
72 18/10/20(土)16:16:03 No.541844018
他のゲームの癖で銃をR2で撃てないのに違和感
73 18/10/20(土)16:16:51 No.541844133
なんかチャージ遅い気がするんだけど気のせい? バーストしても遅い気が・・・あと入力受付の関係で暴発して辛い
74 18/10/20(土)16:16:54 No.541844140
捕喰攻撃は速くて掠りアウトでジャスガ限定で防御でやたら撃ってくるのだけはいかん
75 18/10/20(土)16:17:21 No.541844220
敵の挙動にも溜めもりもり追加してくれないとチャージ系とかはもうどうしようもない
76 18/10/20(土)16:17:51 No.541844308
捕喰後ダウンと浸食状態失くすだけでいいよいっそ 当たった方がPT全体が楽だけど自分が当たるとたるいのが
77 18/10/20(土)16:18:13 No.541844373
制御ユニットや各種エンゲージで盛るの前提の動きも多い気がする
78 18/10/20(土)16:18:43 No.541844448
チャージ系は装備がアップグレードされたら変わりそうな気もする
79 18/10/20(土)16:19:17 No.541844538
アラガミの捕食攻撃は発動前に潰す手段もらって潰すのに成功したら一定時間は使えなくなるとかそのくらい制限していいと思う 連続でやられたらただめんどくさいだけだこれ
80 18/10/20(土)16:19:19 No.541844542
>8人討伐が完全に募集効かないのも修正効かないのかねえ… 運営的にはクイックマッチ的な立ち位置にしたいみたいだしそもそも体験版は相当辛めに調整したものを出してるからそこはなんとも
81 18/10/20(土)16:20:27 No.541844725
バーストで速度アップがデフォで付かないのは地味にきついな
82 18/10/20(土)16:20:49 No.541844794
>>8人討伐が完全に募集効かないのも修正効かないのかねえ… >運営的にはクイックマッチ的な立ち位置にしたいみたいだしそもそも体験版は相当辛めに調整したものを出してるからそこはなんとも 前者はともかく慣れたら瞬殺できる仕様だとそれはそれで初心者や初めからの人が全くポイント得られない弊害も存在する
83 18/10/20(土)16:21:18 No.541844879
ヌァザバーストしてるときのほうが柔らかいからさっさと捕食されたほうがいいよね
84 18/10/20(土)16:21:33 No.541844930
捕食攻撃はその行動が選択されたらモーション入る前の振り向きの段階で既にスタグレやホールドトラップを無効化するアーマー状態なのがな…
85 18/10/20(土)16:21:44 No.541844967
>バーストしても遅い気が・・・あと入力受付の関係で暴発して辛い バーストの基礎効果は攻撃防御アップと二段ジャンプとアラガミ特効だけになった 攻撃速度とか消費スタミナとかはバーストプラグインに
86 18/10/20(土)16:21:50 No.541844983
>ノーロックダイブが楽しすぎる… 多分スキルでダイブの消費スタミナ減少とかあるだろうから高速移動はダイブ使うとかで頭おかしい移動法生み出されるよねこれ
87 18/10/20(土)16:22:32 No.541845118
ロングとかは通常攻撃がバースト速度前提なとこあるからそこら辺辛いよね
88 18/10/20(土)16:23:09 No.541845220
ダイブの後チャージグライドしたい
89 18/10/20(土)16:23:24 No.541845264
捕食は誰かさっさと食らって…自分は嫌ですって感じなのが バースト時隙もできるしこっちの捕食で時間短縮もできるとか発想はいいけど 食らった際のリスク減らすかなんかしないとただの貧乏くじだ
90 18/10/20(土)16:24:21 No.541845441
>攻撃速度とか消費スタミナとかはバーストプラグインに プラグイン揃えたら別物になりそうだな
91 18/10/20(土)16:25:01 No.541845591
なんでもスキル化すると装備整うまで苦痛でしかない…
92 18/10/20(土)16:25:13 No.541845633
モーションの細かい制動はともかく動きの遅さとかはプラグインで大方解決すると思ってる
93 18/10/20(土)16:25:41 No.541845706
プラグインは神機固有だから複合プラグイン出てこないと最大3つだな 制御ユニットも一応バーストプラグインか
94 18/10/20(土)16:29:35 No.541846392
複合効果付与か効果上昇しないと装備強化が攻撃力だけとか寂しい事になるしあると思う
95 18/10/20(土)16:33:11 No.541846982
バーストプラグインに今までのバーストの基本効果を内蔵しちゃったのはさすがに悪手としか思えないな…
96 18/10/20(土)16:33:17 No.541847004
捕喰攻撃はアヌビスちゃんのでも案外速度や転回速度や当たりの幅が広いからカウンターか阻止が欲しい
97 18/10/20(土)16:36:31 No.541847502
AGEの方が新世代に見えて明らかにこれまでのGEより単独でできること減ってる気がする 拘束されてるからなのかな
98 18/10/20(土)16:37:14 No.541847610
ジャスガでも防げるだけだしシビアだしな
99 18/10/20(土)16:38:18 No.541847796
>バーストプラグインに今までのバーストの基本効果を内蔵しちゃったのはさすがに悪手としか思えないな… 流石に攻撃速度は非バースト時との差がつらすぎるので取り除いて正解だったと思う でも非バースト時のBAで同じ事やらかしちゃってるのでモーションだけは合わせてほしいとこ