虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

18/10/19(金)04:13:49 キタ━━━━━... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1539890029050.png 18/10/19(金)04:13:49 No.541537478

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 18/10/19(金)04:19:25 No.541537646

突然音楽が変わったと思ったら爆発して死んだ

2 18/10/19(金)04:19:59 No.541537661

(例のBGM)

3 18/10/19(金)04:23:13 No.541537744

あっ!神トラのビーム!が初印象だったから破壊できるの超意外

4 18/10/19(金)04:23:35 No.541537757

5 18/10/19(金)04:26:19 No.541537826

ピッピッピッピッピピピピピピピピピピ ビシュゥーン

6 18/10/19(金)04:27:09 No.541537849

近くで貰える爆弾で壊せってことだな!

7 18/10/19(金)04:28:50 No.541537889

初めて見る時点じゃ即死攻撃すぎる

8 18/10/19(金)04:41:00 No.541538188

鏡の盾ないの!?ってなった

9 18/10/19(金)04:45:47 No.541538301

オラッ!さっき取ったばかりの爆弾を食らえ!

10 18/10/19(金)04:59:59 No.541538570

(全然減らない)

11 18/10/19(金)05:01:29 gQjjZYSE No.541538595

こいつ達に盾何十枚壊されたんだろう…

12 18/10/19(金)05:04:59 No.541538655

神トラのビームのやつだったのかこれ! 全然気づいてなかった

13 18/10/19(金)05:05:07 No.541538659

でも今じゃただのビームがでるおもちゃに成り果てたな…

14 18/10/19(金)05:05:13 No.541538661

空飛んでる奴がほんとクソ

15 18/10/19(金)05:07:32 No.541538696

ビーモスの親戚だと思い爆弾を投げる蛮族は多い

16 18/10/19(金)05:09:16 No.541538728

弓チクで倒そうとしたけど矢が尽きた

17 18/10/19(金)05:09:35 No.541538739

最初爆弾で全然へらないから ちゃんと目に当てないとダメだと思い込んで無茶して死んだ

18 18/10/19(金)05:16:21 No.541538857

とりあえず最初の崖から落ちて死ぬ 近くの森にいる岩ロックに殺される からのこいつ

19 18/10/19(金)05:18:03 No.541538890

>とりあえずゼルダに言われるままに塔目指す >ちょうど進路にゴブリンと爆弾樽

20 18/10/19(金)05:18:33 No.541538899

一発目の爆弾でゲージけっこう減ったように見えるのが罠すぎる あの減りなら10個くらい爆弾投げれば壊せそうに思えちゃうじゃん…

21 18/10/19(金)05:26:42 No.541539050

パリィ使えるようになるとおやつでいい

22 18/10/19(金)05:31:27 No.541539146

爆弾貰えるところの近くにいるから爆弾で倒せると思うじゃん

23 18/10/19(金)05:43:21 No.541539409

へーこれが今作のビーモスね 爆弾くらえ!

24 18/10/19(金)05:44:57 No.541539442

>空飛んでる奴がほんとクソ 塔登ってるときはやめろ!

25 18/10/19(金)06:00:28 No.541539897

即死ビームで行く場所間違えたかと思った

26 18/10/19(金)06:10:48 No.541540253

>あっ!神トラのビーム!が初印象だったから歩き出すの超意外

27 18/10/19(金)06:17:14 No.541540475

ははーんこの爆弾でどうにか…効いてねえわ

28 18/10/19(金)06:19:12 No.541540528

でも40分くらい爆弾祭りしてたら倒せるんじゃない?

29 18/10/19(金)06:21:59 No.541540609

突然のガチなビーム

30 18/10/19(金)06:23:16 No.541540654

>あっ!神トラのビーム!が初印象だったから歩き出すの超意外 歩るく奴は遠目から歩いてるじゃねえか

31 18/10/19(金)06:34:17 No.541541037

俺のハイリアの盾返せ

32 18/10/19(金)06:35:04 No.541541057

馬が蒸発して笑った

33 18/10/19(金)06:36:05 No.541541104

BGM2種類あるけど移動式と固定砲台の違いかしら

34 18/10/19(金)06:37:22 No.541541143

忘れられた神殿いいよね

35 18/10/19(金)06:38:49 No.541541194

歩けるやつは常に一定の距離取ろうとする分中途半端に慣れた状態だと スレ画のほうがビーム反射のタイミング難しく感じる

36 18/10/19(金)06:40:59 No.541541272

脚ついてる方は脚ブチンブチン切り落とすたびに怯んでくれるからある意味脚無しより楽 飛んでるやつは嫌い!

37 18/10/19(金)06:42:55 No.541541343

こいつは目を狙って矢を射てばよい

38 18/10/19(金)06:48:27 No.541541552

剣の試練の後半いいよね

39 18/10/19(金)06:52:45 No.541541712

>忘れられた神殿いいよね 何かあるとは思ってたけど案の定だよ 古代弓矢でゴリ押しさせてもらった

40 18/10/19(金)06:58:52 No.541541955

下手したら開始して10分以内に出会う死

41 18/10/19(金)06:59:17 No.541541978

囲まれたときは回転斬りすればビーム全部跳ね返せるみたいのが欲しかったな

42 18/10/19(金)07:00:35 No.541542032

初期状態どうやっても無理

43 18/10/19(金)07:01:48 No.541542091

まあ全部壊れてるみたいでよかったよ と思い始めた頃に歩いてるのと出会う絶妙なタイミング

44 18/10/19(金)07:03:41 No.541542178

え?一機でもこれ?が?沢山?

45 18/10/19(金)07:07:07 No.541542354

しばらくは怖くてしょうがなかったよ なんか歩いてるし

46 18/10/19(金)07:09:35 No.541542466

結局パリィ使いこなせなかった

47 18/10/19(金)07:10:20 No.541542497

初見じゃ割とどうしようもないのと城を目指すと歩行型ばかりになるのも 蛮族が城に寄りつかない要因の一つだと思う

48 18/10/19(金)07:14:15 No.541542670

別に城いっても旨味ないしな盾が防御力直結だったらビギナーもニッコリだけど

49 18/10/19(金)07:15:48 No.541542755

初心者殺しだけど逆にゴミみたいな盾でも反射できるのがロマンだよね

50 18/10/19(金)07:15:48 No.541542756

城直行は一気に最終防具候補と最高クラスの武器手に入るから・・・

51 18/10/19(金)07:18:09 No.541542889

>囲まれたときは回転斬りすればビーム全部跳ね返せるみたいのが欲しかったな マジでこれは欲しかった エグいブーメランの方が神器扱いされてるし

52 18/10/19(金)07:19:17 No.541542952

古代盾なら構えてるだけで無条件で反射できると勝手に思い込んで頑張って作ったけど普通に溶かされて泣いたな…

53 18/10/19(金)07:19:19 No.541542954

台地から下りて一番近い塔を解放しよう!と平原に向かった蛮族を絶望させる

54 18/10/19(金)07:21:45 No.541543106

>結局パリィ使いこなせなかった ラスボス倒せなくない?ビーム反射しないとずっと無敵マンじゃないの?

55 18/10/19(金)07:23:48 No.541543218

あやつ攻撃するときだけバリア解除するから・・・

56 18/10/19(金)07:23:51 No.541543223

こっち見失った状態だと引っ叩く度にビーム出るおもちゃになるよね

57 18/10/19(金)07:26:11 No.541543373

古代の盾は最強なんだ!

58 18/10/19(金)07:27:16 No.541543445

ビーム反射だけなら古代兵装の盾もあるしな…

59 18/10/19(金)07:28:11 No.541543506

>>結局パリィ使いこなせなかった >ラスボス倒せなくない?ビーム反射しないとずっと無敵マンじゃないの? ウルボザかダルケルでもいける

60 18/10/19(金)07:28:52 No.541543556

アッカレ古代研究所の近くに配置したやつマジ許さない

61 18/10/19(金)07:31:30 No.541543710

>こっち見失った状態だと引っ叩く度にビーム出るおもちゃになるよね どこ!?どこから攻撃してるの!?テンパってるみたいで可愛いよね

62 18/10/19(金)07:33:05 No.541543819

パリィすれば余裕みたいなことを言いふらす奴マジ害悪だと思う

63 18/10/19(金)07:33:15 No.541543825

飛行型は弾いてもコア外しやがるのがおまえー!ってなる

64 18/10/19(金)07:34:30 No.541543907

4体くらいにロックオンされてる時にダッシュで回避すると映画みたいでかっこいい

65 18/10/19(金)07:35:16 No.541543956

迷宮の地下に複数居るやつをまとめてパリィできた時は最高に気持ちよかった

66 18/10/19(金)07:36:23 No.541544054

馬でビーム躱している時が最高に興奮する ワンミスで馬もろとも死ぬけど

67 18/10/19(金)07:36:33 No.541544067

ぐぐったら古代盾30発は反射できるって書いてあった 記憶だと数発で溶かしたんだけどあれは普段からつかって耐久さがってたのかな…

68 18/10/19(金)07:37:32 No.541544119

>4体くらいにロックオンされてる時にダッシュで回避すると映画みたいでかっこいい 馬で駆けながらそれやったよ 実際は馬死なせないかヒヤヒヤしながらやってたけど

69 18/10/19(金)07:38:44 No.541544202

即死級だけど割と回避自体は何とかなるのがいい塩梅だと思う オクタロックは見習え

70 18/10/19(金)07:39:17 No.541544242

固定型は意外と簡単にロックが外せてしまう

71 18/10/19(金)07:39:53 No.541544277

一番最初に愛馬死なせたときは会社休んだな…

72 18/10/19(金)07:41:40 No.541544412

>飛行型は弾いてもコア外しやがるのがおまえー!ってなる 一発弾き返して爆風でぶらんぶらんしてるとそうだね物理エンジンだね殺意湧く矢で狙おうとすると首屈伸で煽ってきて殺意沸く

73 18/10/19(金)07:42:55 No.541544497

うっかり序盤に入ってしまった極位の試練とどっこいくらいの難易度

74 18/10/19(金)07:43:04 No.541544506

久しぶりにやると全然パリィ出来なくていたずらに盾を消耗するか普通に結構なダメージ食らって逃げる羽目になる

75 18/10/19(金)07:44:00 No.541544578

飛行型はフラフラしてプロペラも狙いにくいのがつらい

76 18/10/19(金)07:44:35 No.541544622

どんくさ様の当初の計画ではこいつを羊皮紙に埋め尽くすぐらい配備して やくさいガノン(がのん)をやっつけたぞ。するつもりだったんだろうな…って感じのハイラル配置に泣ける

77 18/10/19(金)07:45:25 No.541544693

当時必死になって間合いとかタイミングとかを聞いてたけど よく考えたらそんなもん状況でいくらでも変わるから全く意味なかった でも真剣に教えてくれた蛮族たちも悪いみたいなとこあると思う

78 18/10/19(金)07:45:32 No.541544708

極位のビームは走らなくともぐるぐる回るだけで回避できるのが有情

79 18/10/19(金)07:47:01 No.541544801

こいつだけなぜかMGSみたいなゲームになるよね

80 18/10/19(金)07:47:10 No.541544811

こいつら元々味方デザインって嘘だろ禍々しすぎる ガンダム試作2号機くらい乗っ取られること前提のデザイン

81 18/10/19(金)07:47:37 No.541544834

今やり直してるんだけど攻略法知ってるのとそうでないのはやっぱり雲泥の差だよ けど慢性的なルピー不足に陥ってる

82 18/10/19(金)07:48:49 No.541544943

索敵範囲が広すぎる… 射程はもっと広い

83 18/10/19(金)07:49:18 No.541544985

ひたすら雪玉を運ぶバイトが一番儲かる

84 18/10/19(金)07:49:28 No.541545001

一度見つかったが最後こっちの倍以上のスピードで接近して 死ぬまでビーム撃ってくる

85 18/10/19(金)07:50:12 No.541545059

そうか逃げるからダメなんだ! あえて近づいて接近戦だ!

86 18/10/19(金)07:50:41 No.541545100

一周目は青い炎持っていくところの坂にいるこいつがめちゃくちゃ怖かった

87 18/10/19(金)07:51:36 No.541545161

歩行型はあっちが勝手に間合い取ってくれるから タイミング測るの楽と思ってたら高低差で死んだ

88 18/10/19(金)07:51:55 No.541545190

>そうか逃げるからダメなんだ! >あえて近づいて接近戦だ! (絶妙な足取りで近づけさせない)

89 18/10/19(金)07:52:13 No.541545213

ルピーは雪玉を転がせばサクサクになるぞ

90 18/10/19(金)07:52:25 No.541545226

ダイヤの頭飾り

91 18/10/19(金)07:52:51 No.541545259

50回くらい死んで OKわかったこいつはいま構っちゃダメなやつと理解する

92 18/10/19(金)07:53:09 No.541545286

歩かない方は背後取っちゃえばあとは両手武器ぐるんぐるん振り回していればしぬ 歩く方はこまめに脚切断しながら両手武器ぐるんぐるん振り回していればしぬ タイマンに限る

93 18/10/19(金)07:53:10 No.541545289

目を打てば止まることを知れば途端に楽なんだけどね…

94 18/10/19(金)07:53:20 No.541545301

重い武器で調子乗って叩いてるとモーションに時間取られすぎて弓矢間に合わなくてピシューン

95 18/10/19(金)07:53:49 No.541545348

>50回くらい死んで >OKわかったこいつは何としてでも今殺すとムキになる

96 18/10/19(金)07:53:51 No.541545350

最初は矢も高いしね…

97 18/10/19(金)07:54:12 No.541545378

所詮柱の陰に隠れれば見失うやつよって思って爆弾で殺そうとした 減らない

98 18/10/19(金)07:54:46 No.541545430

>ぐぐったら古代盾30発は反射できるって書いてあった >記憶だと数発で溶かしたんだけどあれは普段からつかって耐久さがってたのかな… 当たり所悪いと1発で壊れかける

99 18/10/19(金)07:55:12 No.541545463

朽ちたこいつをひっくり返すとネジとかが落ちている

100 18/10/19(金)07:55:27 No.541545482

>目を打てば止まることを知れば途端に楽なんだけどね… よしよし今狙ってやるけんのう 動くな動くな動くな動くな動くな動くな動くなっつってんだr

101 18/10/19(金)07:55:36 No.541545501

>やくさいガノン(がのん)をやっつけたぞ。するつもりだったんだろうな…って感じのハイラル配置に泣ける よく考えたら一万年前の古い戦法が通じるわけないよなあってなった そんなもの対策されてるに決まってるじゃん

102 18/10/19(金)07:55:50 No.541545519

金策知らなかった頃はひたすら弾き返してはバネ売ってた浮浪者だった

103 18/10/19(金)07:56:59 No.541545617

マスターソード手に入れてから「今まではよくもやってくれたな」と片っ端からぶっ壊していく感覚が気持ちよ過ぎた プレイ動画で盾でビーム弾いて即死させてるの見てしらそん…ってなった

104 18/10/19(金)07:57:08 No.541545629

ビタロックはこいつが生きてるか死んでるか確認できて一体だけなら追尾切れるから便利すぎる

105 18/10/19(金)07:57:31 No.541545654

ロンチタイトルだから まだゲームのコントローラーにもシステムにもジャイロにも慣れていないのに こいつの目を射抜くだけの技量は俺にはなかった

106 18/10/19(金)07:57:57 No.541545674

>よく考えたら一万年前の古い戦法が通じるわけないよなあってなった >そんなもの対策されてるに決まってるじゃん 結局性懲りもなく光の矢で死んでんですがそれは

107 18/10/19(金)07:58:09 No.541545687

ビタロックは素材センサーとしてもお世話になる

108 18/10/19(金)07:59:14 No.541545772

目をブチ抜いても言うほどダメージ入ってなくない?

109 18/10/19(金)07:59:27 No.541545791

>結局性懲りもなく光の矢で死んでんですがそれは 勇者魔王姫の基本パターン以外の手を使うと2回目からはダメだされるのかなあって… ハイラルって髪の箱庭だしあんまり文明進むとリセット食らうとこあると思う

110 18/10/19(金)08:00:34 No.541545893

システム利用していいから続編作ってくれ

111 18/10/19(金)08:01:49 No.541545998

続編やってもbotw始めてやった時の衝撃は超えられないんだろうなって妙な寂しさがある

112 18/10/19(金)08:02:29 No.541546054

だいぶ慣れた後でも剣の試練で出てきた時はかなりの緊張感だった

113 18/10/19(金)08:04:22 No.541546214

ハテノ村向かう道中でこいつらが大量に壊れてる砦前はビクビクしながら通った 最後の写し絵で壊れてる意味を理解して泣いちゃったよ即ガノンしばきに行った

114 18/10/19(金)08:05:07 No.541546275

ライネルも適当にバク宙してるだけでオッケってのがわかるまで随分死んだ

115 18/10/19(金)08:05:14 No.541546290

追加DLC来ないかな…

116 18/10/19(金)08:05:40 No.541546322

ビームが爆発属性だから古代装備よりゴロン鎧着た方がダメージ抑えられるなんてしらそん

117 18/10/19(金)08:08:22 No.541546567

次回作どうするんだろうね いまさらもとのゼルダをお出しされても

118 18/10/19(金)08:08:48 No.541546593

乗馬中に襲われて馬が死ぬ どうせ馬宿に戻ってるんでしょ…おらんな…あれ…って絶望した思い出

119 18/10/19(金)08:08:52 No.541546598

間違いなくこのシステムが今後の基本になるだろう

120 18/10/19(金)08:09:04 No.541546613

思い出とかで普通に城内で使役してるけど不気味すぎるだろ…絶対反対派とかいたよ

121 18/10/19(金)08:09:49 No.541546674

カカリコ村に行く途中の山超えるところで歩行型にころころされるのは鉄板か

122 18/10/19(金)08:10:30 No.541546742

えー俺時オカ系のゼルダやりたいんですけど あと神トラ系のも

123 18/10/19(金)08:10:36 No.541546746

概ね満足してるけど次回作があるならダンジョンのボリューム増やして欲しいかな

124 18/10/19(金)08:11:19 No.541546814

>えー俺木の実系のゼルダやりたいんですけど

125 18/10/19(金)08:12:35 No.541546935

>カカリコ村に行く途中の山超えるところで歩行型にころころされるのは鉄板か 歩行型いたっけ…?

126 18/10/19(金)08:12:36 No.541546937

ムジュラみたいにこのエンジンでもう一作くらい作るんじゃない?

127 18/10/19(金)08:14:12 No.541547107

>ムジュラみたいにこのエンジンでもう一作くらい作るんじゃない? たぶんだけどマップが一番手間かかってんじゃねえかな

↑Top