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18/10/18(木)15:48:15 吹っ飛... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1539845295282.png 18/10/18(木)15:48:15 No.541390192

吹っ飛ぶ系のバグ技がまた増えたよ https://jp.automaton.am/articles/newsjp/20181018-78065/

1 18/10/18(木)15:52:54 No.541390786

HAVOCらしくなってきた

2 18/10/18(木)15:57:46 No.541391396

筋斗雲で移動してるみたいで気持ちいいな

3 18/10/18(木)16:00:44 No.541391757

手軽にできてロードを挟まざるを得ない速さとかすげえな

4 18/10/18(木)16:01:49 No.541391880

任天堂が金と人員の力で押さえ込んだhavoc神が復活しようとしている…

5 18/10/18(木)16:03:17 No.541392080

木にしがみついて飛行したり盾に乗って高速飛行したり蛮族は何なの…?

6 18/10/18(木)16:03:25 No.541392101

こういう系の技にしてはかなり条件お手軽じゃない

7 18/10/18(木)16:04:35 No.541392250

そっかやってたら忘れそうになるけどベセスダゲーと同じエンジンなんだよな…

8 18/10/18(木)16:04:43 No.541392268

再現性が高いとRTAに使われそうね

9 18/10/18(木)16:07:00 No.541392584

特に台地脱出フラグ立ててから城までの速度が結構変わりそう

10 18/10/18(木)16:07:36 No.541392675

>再現性が高いとRTAに使われそうね あんまり高くなくても狂人どもはやれる前提でチャート組んだりしそう

11 18/10/18(木)16:08:20 No.541392759

高いところにいたらとりあえずパラセールだった所為で 盾サーフィンとかろくに使わなかったな…

12 18/10/18(木)16:09:56 No.541392957

盾消耗するし貧乏性にサーフィンは難しい

13 18/10/18(木)16:10:46 No.541393066

盾サーフィン使う機会少ないよね

14 18/10/18(木)16:11:04 No.541393099

時の神殿からハイラル城へ一気に飛べるらしいな

15 18/10/18(木)16:12:02 No.541393224

盾削れるのがやだ…

16 18/10/18(木)16:13:12 No.541393367

これ系の技が見つかるたび動画をあげてる人のバグオープニングシリーズが相当駄目だった

17 18/10/18(木)16:14:34 No.541393549

砂地と雪の上だと盾サーフィンしても耐久値減らないなんて知らなかったそんなの…

18 18/10/18(木)16:14:52 No.541393583

サーフィン中に盾が壊れてごろごろ転がるの見ると毎回笑ってしまう

19 18/10/18(木)16:15:51 No.541393697

解析とかしてんのかなやっぱ

20 18/10/18(木)16:17:19 No.541393866

>解析とかしてんのかなやっぱ スレ文のやつについてはカッコよく敵倒そうとしてたらぶっ飛んだ

21 18/10/18(木)16:18:08 No.541393950

カッコいいポーズを模索してたらたまたま発見したらしいぞ

22 18/10/18(木)16:18:34 No.541394007

TASもRTAも全部再走なんだろうな…

23 18/10/18(木)16:19:07 No.541394079

GTA4のブランコぶっ飛びみたいだな さすがhavokだ

24 18/10/18(木)16:19:30 No.541394146

発見経緯が蛮族っぽくて好感もてるな

25 18/10/18(木)16:21:22 No.541394388

サーフィンは砂漠と雪山散策で使うけどな

26 18/10/18(木)16:23:35 No.541394646

>盾消耗するし貧乏性にサーフィンは難しい でも思い返すとレーザー反射失敗でしか盾失った事ないわ

27 18/10/18(木)16:24:08 No.541394716

雪と砂で消費しないって知ってたら俺も使ってた 俺が知ったのは頃には雪山探索はあらかた終わっていた

28 18/10/18(木)16:24:51 No.541394807

サーフィンはやらないから忘れるしいざやろうとしてもわからなくて諦めるを繰り返してる

29 18/10/18(木)16:26:11 No.541394958

これでまたTAの記録が大幅に変わるんだろうか

30 18/10/18(木)16:26:32 No.541395006

古代盾はサーフィンの耐久消耗が1/4だかだとか

31 18/10/18(木)16:26:33 No.541395008

氷の矢は台地で手に入るしガノン直行ルートは結構変わりそうだなこれ

32 18/10/18(木)16:26:56 No.541395052

>TASもRTAも全部再走なんだろうな… 俺なら頭抱えてるわ…

33 18/10/18(木)16:28:54 No.541395300

移動速度が早すぎてロードをちょくちょく挟むのが面白すぎる

34 18/10/18(木)16:31:35 No.541395622

必須な訳じゃないけど氷の矢って店買い以外だとどこで集められたっけ?

35 18/10/18(木)16:32:19 No.541395717

俺なんてぶっ飛ばした木に当たって高速移動すらうまく出来ないというのに

36 18/10/18(木)16:33:18 No.541395832

>移動速度が早すぎてロードをちょくちょく挟むのが面白すぎる 桃白白でも途中ロード挟んではあったけどここまでの頻度ではなかった

37 18/10/18(木)16:33:30 No.541395860

実際どれぐらい早くなるのか気になるな

38 18/10/18(木)16:34:01 No.541395911

>俺なら頭抱えてるわ… でもガチでやってる人らは「よっしゃまだやれるってことじゃん!」って感じかもしれない たぶん何かの病気だと思う

39 18/10/18(木)16:34:19 No.541395950

やってみたけど条件揃えばビタロックより簡単かも 結構決めれるところあるだろうし真上から敵に襲いかかる機会なんて一杯あるからRTAに響きそうだね ただ制御が...制御が難しい...意外と早い...

40 18/10/18(木)16:34:34 No.541395979

絵的にはフライングマシンが爽やかで好き

41 18/10/18(木)16:34:42 No.541395991

馬って凍ったっけ

42 18/10/18(木)16:34:56 No.541396019

TASは知らんがRTAはもうタオパイパイロケット使ってるからあまり影響なくない? 氷の矢を入手する手間が増えるし方向制御の難しいこれが手順に確立されてるあちらに取って代わるとは思えない

43 18/10/18(木)16:35:05 No.541396038

>氷の矢は台地で手に入るしガノン直行ルートは結構変わりそうだなこれ タイミングよく頭の上に着地できるなら凍らせる必要もない そしてRTA勢はそれくらいのことをやる…

44 18/10/18(木)16:36:10 No.541396158

マスターモードとかで超序盤に氷の矢拾える機会とかあったかな...ライネルさんくだち!!!

45 18/10/18(木)16:36:17 No.541396175

>俺なんて斬り倒した木が倒れるまでにビタロックすることすらできないのに

46 18/10/18(木)16:37:13 No.541396274

なんとしても邪神を呼び覚まそうとする邪教徒め

47 18/10/18(木)16:37:31 No.541396309

簡単そうな見た目のわりに難易度高いから結構博打ではある

48 18/10/18(木)16:37:37 No.541396324

凍らせるのは確実に乗るためだから別になくてもいい

49 18/10/18(木)16:37:53 No.541396354

>マスターモードとかで超序盤に氷の矢拾える機会とかあったかな...ライネルさんくだち!!! たった数本だけど底なし沼で炎の矢と共に手に入る

50 18/10/18(木)16:38:03 No.541396368

>氷の矢を入手する手間が増えるし方向制御の難しいこれが手順に確立されてるあちらに取って代わるとは思えない 氷の矢を使うと再現性が高いってだけで無くても数こなせば飛ぶ

51 18/10/18(木)16:39:14 No.541396504

最終的にHAVOKガノンと戦います

52 18/10/18(木)16:39:21 No.541396525

>馬って凍ったっけ 凍る 捕まえる時に便利 そして凍った馬は美しい

53 18/10/18(木)16:39:48 No.541396568

>そして凍った馬は美しい サイコすぎる…

54 18/10/18(木)16:40:09 No.541396608

ガノンはともかくオールダンジョンでは必須になりそうだな…

55 18/10/18(木)16:40:43 No.541396697

木とか箱で吹っ飛ぶやつより速いんじゃないこれ 安定して方向定められれば更新部分多くなりそう

56 18/10/18(木)16:41:14 No.541396757

マリオ64ばりに研究が続くのかなこれ

57 18/10/18(木)16:41:30 No.541396789

馬凍らせてほうほうするのか…

58 18/10/18(木)16:41:34 No.541396797

そんなに急いでどこへ行くのか

59 18/10/18(木)16:42:14 No.541396869

それなりの高さから弓を構えつつサーフィンで敵の頭のあたりに着地が条件だから城直行のRTAでも十分使える余地があるんじゃないの

60 18/10/18(木)16:43:11 No.541396961

ビタロックするまでの合間合間の移動とかにも使えそうな

61 18/10/18(木)16:43:28 No.541396992

any%ならまだしもミスったら2~3時間がパアになる四神獣RTAでは狙いたくねえ…

62 18/10/18(木)16:45:30 No.541397235

安定性ないからアレだけど序盤の移動はトロッコ飛行とかよりこれ使う方が短縮になりそうだよね 敵と高地なんていたるところにあるんだし

63 18/10/18(木)16:48:31 No.541397580

RTAとかやってる人は修行僧か何かだと思う

64 18/10/18(木)16:48:36 No.541397590

上手く使えれば城天辺着地できそう

65 18/10/18(木)16:50:25 No.541397805

any%更新されそうだなコレ

66 18/10/18(木)16:53:23 No.541398163

再現はしやすくてもあんまり高速すぎて制御が困難なタイプか…

67 18/10/18(木)16:55:39 No.541398433

技の安定度が重要かな ほぼ確実にできるテクじゃないと外した時のリカバリーに時間を食ってしまう

68 18/10/18(木)17:02:07 No.541399340

最近はこれ以外にも剣の試練スキップバグが見つかって理論値縮んでたなぁ しかも発見者がドリルカラマリだった

69 18/10/18(木)17:04:20 No.541399641

重力異常を起こすバグも見つかったしハヴォック神の目覚めは近い

70 18/10/18(木)17:04:35 No.541399670

これとかネタ要素にしかならんと思うけどかなりインパクトある https://youtu.be/utLTaU6sAn8

71 18/10/18(木)17:06:22 No.541399912

>重力異常を起こすバグも見つかったしハヴォック神の目覚めは近い 通常プレイではまず見られなくてかなり複雑な操作を意図してやらないとできないものは ハヴォック神の荒ぶりに入れていいんだろうか…

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