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18/10/18(木)13:11:16 クソダ... のスレッド詳細

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18/10/18(木)13:11:16 No.541367536

クソダサフォーム貼る

1 18/10/18(木)13:13:27 No.541367831

一番付き合い長くなるフォームじゃね

2 18/10/18(木)13:16:44 No.541368280

錬装士が流行らないのって…

3 18/10/18(木)13:18:03 No.541368471

手間ばっか増えて新武装解除の条件もめんどくさい上に専門職には勝てないとか流行るわけがないだろ!

4 18/10/18(木)13:19:12 No.541368625

ハセヲが優勝してからは後追い増えたみたいな書き込みなかったっけ

5 18/10/18(木)13:19:17 No.541368634

これってこの人以外もこんな姿になっちゃうんだっけ?

6 18/10/18(木)13:19:29 No.541368664

デモシーンで動いてるときは好き 自キャラで動かしてるときはちょっと細さが気になる

7 18/10/18(木)13:23:22 No.541369181

扱う武器種多くすればその数だけフォーム変えられるんじゃね? 普通は遠近の2種っぽいけど

8 18/10/18(木)13:24:51 No.541369393

最終的に仕様外のチート武器使うようになるハセヲさん

9 18/10/18(木)13:25:33 No.541369484

コスト的には3種が限界だったから普通はここまでなんじゃないかな ハセヲの場合は一回目が禁断の森での異常進化だから当てにならない気がする

10 18/10/18(木)13:26:27 No.541369608

5thフォームでさらにダサくなったハセヲさんだ

11 18/10/18(木)13:44:47 No.541372306

嘘だろ……こっちの方が絶対Xthよりかっけーし……

12 18/10/18(木)13:49:40 No.541373028

トリロジーではかっこよかったし…

13 18/10/18(木)13:53:11 No.541373534

背中のぴょろっと出てるのがなんかあれなんだよな…

14 18/10/18(木)13:56:37 No.541374050

一応名有りのキャラにもハセヲ以外でマルチウェポンの奴いなかったっけ

15 18/10/18(木)13:59:16 No.541374438

スレ画はデザインよりもポーズが悪いと思う

16 18/10/18(木)13:59:40 No.541374499

武器種ごとにコストが決まっててコスト合計4の3種まで 双剣1大剣1鎌2って設定だったと思う 小回りのいいコスト1武器と遠距離対応できるコスト3武器の2種でよくねってなる

17 18/10/18(木)14:00:23 No.541374600

>一応名有りのキャラにもハセヲ以外でマルチウェポンの奴いなかったっけ

18 18/10/18(木)14:01:03 No.541374701

松は大剣1P+銃剣3Pの2種だな

19 18/10/18(木)14:02:05 No.541374868

好きだけど正直鎌使う事前提のデザイン過ぎると思う 双剣使ってる時のしっくりこなさやべぇ

20 18/10/18(木)14:03:40 No.541375108

あと実はマルチウェポンでしたってキャラも居た気がする 月の樹でスパイやってたやつ

21 18/10/18(木)14:06:27 No.541375480

ゲームでは弱い職種と呼ばれていたけどプレイヤーが使う分には弱点を突けたりして普通に強く感じれたけど 一人用ゲームだからマルチウェポンの育成の大変さとかを描写しなかったのかな

22 18/10/18(木)14:08:33 No.541375759

最初のこざっぱりしたやつに戻せませんか…?

23 18/10/18(木)14:09:11 No.541375849

松大剣使えや!

24 18/10/18(木)14:11:44 No.541376207

最初のフォームは双剣が似合う 次のは大剣が似合うしスレ画は鎌 チートフォームはチート武器のイメージ

25 18/10/18(木)14:12:49 No.541376356

よくゲームとして成り立ってたな 成り立ってはなかったか・・・

26 18/10/18(木)14:13:29 No.541376456

運営が容認しつつも管理し切れてないチートが多すぎる…

27 18/10/18(木)14:13:57 No.541376520

PKKしてた時の手から出てた波動砲みたいなのはどこ…

28 18/10/18(木)14:14:00 No.541376531

実際のザワールドがどうだったかは置いといてゲーム的にはレベル補正が強いからレベル上げて弱点武器で殴るってのが強いんだよね 例え本職には及ばなくても多彩さが生きるっていうか

29 18/10/18(木)14:14:40 No.541376604

気になって調べてみたら5thフォーム何これ… 方向性変わり過ぎでコレジャナイ…

30 18/10/18(木)14:15:54 No.541376773

2ndが一番格好良かったように思う

31 18/10/18(木)14:16:01 No.541376793

最初の頃のシンプルなのが一番だと思う現象 でも子供の頃はゴテゴテのが好きだった気もする

32 18/10/18(木)14:18:03 No.541377061

>ゲームでは弱い職種と呼ばれていたけどプレイヤーが使う分には弱点を突けたりして普通に強く感じれたけど >一人用ゲームだからマルチウェポンの育成の大変さとかを描写しなかったのかな マジで他と比べてよっわってなるのを実装するのは難しいと思う 主人公だし

33 18/10/18(木)14:18:06 No.541377068

>2ndが一番格好良かったように思う 良い感じなんだけど問題はスケィスが一番微妙

34 18/10/18(木)14:19:42 No.541377325

実際のゲームだと基礎ステ削って武器増やすとかかね 全部使いこなせないと持ち腐れでやわいとか

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