虹裏img歴史資料館

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18/10/17(水)22:34:36 下はわ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1539783276560.jpg 18/10/17(水)22:34:36 No.541267714

下はわかりにくい

1 18/10/17(水)22:38:19 No.541268781

200%ならわかる

2 18/10/17(水)22:39:02 No.541269018

+100%

3 18/10/17(水)22:39:54 No.541269301

単体なら上 他のボーナスも重ねられるものは下の方が良い

4 18/10/17(水)22:40:56 No.541269632

2つかけたときに差がでるよねこれ 上は4倍だけど下は+200%

5 18/10/17(水)22:41:41 No.541269858

多分上は重ねがけできないタイプ

6 18/10/17(水)22:42:48 No.541270184

>多分上は重ねがけできないタイプ というか普通こんなの重ねがけできたらゲームバランスぶっ壊れる

7 18/10/17(水)22:43:06 No.541270260

ダメージ100%UP

8 18/10/17(水)22:43:48 No.541270460

上と下が同居してることもある

9 18/10/17(水)22:44:44 No.541270730

200%のダメージを与えるって攻撃力2倍なのか最終ダメージ2倍なのか分からなくてあああああああ!ってなる

10 18/10/17(水)22:45:09 No.541270844

>というか普通こんなの重ねがけできたらゲームバランスぶっ壊れる バイキルト+ぶんしん+タナトス(ヒュプノス)ハント(+ルカニ)…

11 18/10/17(水)22:45:30 No.541270960

攻撃力UP(大)

12 18/10/17(水)22:46:14 No.541271180

>200%のダメージを与えるって攻撃力2倍なのか最終ダメージ2倍なのか分からなくてあああああああ!ってなる 「ダメージ」なら後者だろう

13 18/10/17(水)22:48:12 No.541271763

+100%ならわかるように見えてこれが厳密な計算式どうなっているのかは開けてみないとわからねえ

14 18/10/17(水)22:48:42 No.541271880

上と下両方で400%になる作品もあれば300%になる作品もありそう

15 18/10/17(水)22:49:12 No.541272025

攻撃力自体がそんな計算式でダメージになるのかもあるし分かりやすくダメージに掛けてくれるのが嬉しい

16 18/10/17(水)22:49:16 No.541272048

防御計算も乗算と除算どっちなのかわからない

17 18/10/17(水)22:49:25 No.541272095

最終ダメージ2倍だと壊れになる

18 18/10/17(水)22:49:25 No.541272099

倍率1.1倍

19 18/10/17(水)22:49:26 No.541272106

「とても」とか「大きく」アップする よりは断然マシだろう…

20 18/10/17(水)22:49:38 No.541272180

表示は上で内部計算は下 結局2倍と2倍で3倍になる

21 18/10/17(水)22:50:13 No.541272338

全部乗算した結果30倍近い倍率になったりしやがる

22 18/10/17(水)22:50:51 No.541272487

ゲームによって攻撃力二倍とダメージ二倍でより有効な方が違ったりするな

23 18/10/17(水)22:51:49 No.541272743

防御力の存在を考えると普通だいたい攻撃力>最終ダメージだと思うが…

24 18/10/17(水)22:51:50 No.541272751

>最終ダメージ2倍だと壊れになる 最終ダメージ増加系は高くて1.2倍とかだからな…

25 18/10/17(水)22:52:35 No.541272973

おめーはタウリン1g配合のほうがよさげだな

26 18/10/17(水)22:52:47 No.541273021

割合で減らさない防御は大体空気になる

27 18/10/17(水)22:53:29 No.541273274

2回攻撃!

28 18/10/17(水)22:53:51 No.541273378

最終ダメージ二倍は硬すぎるやつがしんどい

29 18/10/17(水)22:54:19 No.541273507

重ならない場合は最終ダメージに掛かった方が見た目もシンプルでいい

30 18/10/17(水)22:54:38 No.541273599

>最終ダメージ二倍は硬すぎるやつがしんどい 20

31 18/10/17(水)22:54:44 No.541273630

攻撃バフが加算なのか乗算なのか…

32 18/10/17(水)22:55:21 No.541273787

多段ヒットの攻撃には1段目のみ効果が乗るようにしたまえ!

33 18/10/17(水)22:55:41 No.541273881

パワーに+Xの修正を受ける Xはそれのパワーに等しい

34 18/10/17(水)23:02:05 No.541275568

>攻撃バフが加算なのか乗算なのか… 倍率加算!

35 18/10/17(水)23:05:21 No.541276520

(10+20(*100))*20 ここ部分↑up わかりにくい

36 18/10/17(水)23:18:11 No.541280404

>ゲームによって攻撃力二倍とダメージ二倍でより有効な方が違ったりするな >防御力の存在を考えると普通だいたい攻撃力>最終ダメージだと思うが… この辺は計算式次第だよな… 大抵は攻撃力への係数の方が強いけど丸め具合次第ではダメージへの係数の方が強かったりするし…

37 18/10/17(水)23:19:43 No.541280851

攻撃力二倍 ダメージ二倍

38 18/10/17(水)23:21:04 No.541281257

攻撃力2倍(キャップ前) 攻撃力2倍(キャップ後)

39 18/10/17(水)23:25:50 No.541282631

ただし装備やバフによる上昇分は除く基礎攻撃力を参照とする

40 18/10/17(水)23:27:14 No.541282968

むぅ…わからん…コナミに電話だ!

41 18/10/17(水)23:28:00 No.541283156

バフ積むより二回殴った方が!

42 18/10/17(水)23:28:02 No.541283175

攻撃力2倍って表記なのにダメージ2倍になってたりすることまであるから始末に負えない…

43 18/10/17(水)23:28:26 No.541283281

>むぅ…わからん…コナミに電話だ! 表記が違います

44 18/10/17(水)23:30:08 No.541283709

ポケモンとか倍率一切表記されてなくて攻略サイト見ないと話にならない

45 18/10/17(水)23:33:57 No.541284697

最終ダメージ+75%

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