18/10/16(火)19:10:47 思い付... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1539684647094.png 18/10/16(火)19:10:47 No.540993322
思い付きで装置を作ると必ず改善点が見つかるね…
1 18/10/16(火)19:13:29 No.540993877
つまり次に考えて作れば改良出来るって事だ
2 18/10/16(火)19:14:47 No.540994164
クリエイトで試作するようになる サバイバルで足場作りながらの試作もするようになると設計士の仲間入り
3 18/10/16(火)19:18:03 No.540994822
設計するときはスライムブロックを持って行け
4 18/10/16(火)19:18:35 No.540994931
>クリエイトで試作するようになる >サバイバルそっちのけで装置作りに没頭し始めると設計士の仲間入り
5 18/10/16(火)19:21:30 No.540995541
ゲーム作るのが結構楽しい 一定時間向かってくるゾンビが一番手前のスイッチ押す前にぶっ殺すゲームとか 村人を雪玉で吹っ飛ばして穴に落とすゲームとか 問題はやってくれる人が居ないという点
6 18/10/16(火)19:23:53 No.540996036
マルチでゲーム屋さんを作るんだよ!
7 18/10/16(火)19:27:57 No.540996945
折角作った噴水⇆螺旋階段回路がBEの仕様の問題でサバイバルじゃチートコマンド必須になるから畜生!
8 18/10/16(火)19:37:50 No.540999201
効率上げる改良思いつくも今度は建造コストが跳ね上がる
9 18/10/16(火)19:37:53 No.540999215
>設計するときはスライムブロックを持って行け 素手でも一瞬で壊せるし放置で好きなだけ手に入る足場ブロックいいよね
10 18/10/16(火)19:40:18 No.540999784
まあほら自動化すればコスト以上に楽だし…
11 18/10/16(火)19:41:50 No.541000172
回路がゴチャゴチャしてきたところでふとネットで調べてみると 同様の機能が遥かにシンプルな回路で実現されてたりする…
12 18/10/16(火)19:44:26 No.541000707
回路組んで形にして完成したら その大きさは無駄が多いことに気づいたりして ああああ!ってなる
13 18/10/16(火)19:52:23 No.541002526
>まあほら自動化すればコスト以上に楽だし… 試算だとオブザーバーの必要数が80LCから208LCに増える
14 18/10/16(火)19:53:14 No.541002692
>試算だとオブザーバーの必要数が80LCから208LCに増える それでもちょっとでも楽になるならおれはやる
15 18/10/16(火)19:54:08 No.541002865
ss322409.mp4 ガチャがたのしい…たのしい…たのしい…
16 18/10/16(火)19:55:36 No.541003219
また村人がディストピア世界に異世界転生してる…
17 18/10/16(火)19:59:19 No.541004108
TNTで遊び倒そうとしたら砂が足りない
18 18/10/16(火)20:07:12 No.541006027
赤石と聞いただけで頭が痛くなる脳筋クラフターなのでレール敷く時位しか使わない