18/10/16(火)16:55:37 キタ━━━━━... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1539676537488.jpg 18/10/16(火)16:55:37 No.540969379
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 18/10/16(火)17:00:47 No.540970147
2周目で負けイベントに無理矢理勝つとなりがち
2 18/10/16(火)17:03:14 No.540970500
勝ったらそのままゲームオーバーになった
3 18/10/16(火)17:03:33 No.540970547
戦闘で勝ったらバグった
4 18/10/16(火)17:04:28 No.540970668
漫画でもよくあるネタだな あの技使ったからお前の負けだとか
5 18/10/16(火)17:04:29 No.540970673
1周目でも寄り道し過ぎるとたまになる
6 18/10/16(火)17:05:28 No.540970813
勝ったのに戦闘継続してることになってる
7 18/10/16(火)17:05:47 No.540970858
>1周目でも寄り道し過ぎるとたまになる あれこの辺のボスにしてはめちゃくちゃ硬いな…からの実は負けイベント
8 18/10/16(火)17:07:45 No.540971160
負けイベントだと思ったら通常戦闘だった
9 18/10/16(火)17:09:20 No.540971369
ゲーム的には勝ってるのにシナリオ上は痛み分けだったり敵の目的が達成されてたり
10 18/10/16(火)17:10:31 No.540971587
死ぬほど苦戦したのに本気じゃなかったんだな…とか言い出した
11 18/10/16(火)17:10:35 No.540971594
軌跡で見た
12 18/10/16(火)17:10:44 No.540971621
楽勝だったのにめっちゃ苦戦してることになってる
13 18/10/16(火)17:11:10 No.540971688
負けるまで先に進めない
14 18/10/16(火)17:11:38 No.540971755
チートなんですけお!とか言われる
15 18/10/16(火)17:11:41 No.540971764
倒したのにくっ、なんて強さだからのお遊びはここまでだでやられる会話とかいいよねよくない
16 18/10/16(火)17:12:44 No.540971939
わしの勝ちでよろしいですね
17 18/10/16(火)17:13:29 No.540972056
むかつくけど負けイベント戦闘よりはマシかな…
18 18/10/16(火)17:13:30 No.540972062
戦闘で勝ったセリフやフラグが用意されていないのでフリーズした
19 18/10/16(火)17:14:05 No.540972137
時間経過か一定ダメージで即死技打つとかにすりゃいいのに なんで普通に戦闘勝利させるんだろ
20 18/10/16(火)17:15:32 No.540972335
勝ったら手を抜いてたと言い訳された
21 18/10/16(火)17:15:58 No.540972391
>時間経過か一定ダメージで即死技打つとかにすりゃいいのに >なんで普通に戦闘勝利させるんだろ 昔のゲームなら容量の問題で出来なかったって理由がある 容量問題なくなってからのゲームはううn…
22 18/10/16(火)17:16:33 No.540972474
>時間経過か一定ダメージで即死技打つとかにすりゃいいのに >なんで普通に戦闘勝利させるんだろ ベアトリクス戦が最適解だな
23 18/10/16(火)17:16:47 No.540972518
敵の体力が1から減らない
24 18/10/16(火)17:20:00 No.540972992
ゲームオーバーになるのとかズルしたらダメだよ!とかセリフ変わったりご褒美があるの大好き! スレ画のとかHPが減らなくなったりするの大嫌い!
25 18/10/16(火)17:21:43 No.540973250
ここでオレに勝つとかどんだけ暇人なんだ!みたいなメタセリフ一言吐いてくれるだけで全然いいよね 欲を言うとレアアイテム落としてくれるともっと良い
26 18/10/16(火)17:22:08 No.540973327
負けイベじゃないのにシナリオは負けた展開で進む
27 18/10/16(火)17:22:42 No.540973409
負けるまで無限に再戦させられるのとかあったな...
28 18/10/16(火)17:23:22 No.540973522
>勝ったらそのままゲームオーバーになった いいよねToDのリオン撃破エンド
29 18/10/16(火)17:24:01 No.540973610
勝ちでも負けでも最終的な展開は同じでもムービー経過が変わるゲームいいよね
30 18/10/16(火)17:25:50 No.540973890
しっかりダメージボイスもあって悲鳴上げながら消滅したのに終わったらピンピンしてて傷一つつけられんぞとか言う
31 18/10/16(火)17:26:07 No.540973940
モヒカンとかおっさんだとあっさり引き下がるのにコーデリア連れてきた時だけチンピラどものやる気が違いすぎる...!
32 18/10/16(火)17:26:16 No.540973962
今FGO進めてるけどこれ連発でちょっとゲンナリした
33 18/10/16(火)17:26:46 No.540974037
楽勝だったのに良い勝負だった!みたいなムービーが入る
34 18/10/16(火)17:26:49 No.540974041
>負けるまで無限に再戦させられるのとかあったな... プレステの遊戯王でヘイシーンボコってると勝つまで挑んでくる大人気ない人みたくなって吹いた
35 18/10/16(火)17:27:17 No.540974111
貴重な消費アイテムを使ったら 負けイベントだった
36 18/10/16(火)17:28:42 No.540974327
赤のカポーテ! 血のアンダルシア!(クリティカル)血のアンダルシア!
37 18/10/16(火)17:29:17 No.540974404
>今FGO進めてるけどこれ連発でちょっとゲンナリした 撤退戦とか撃退とかで説明してる作品はいいんだ 専用モーションない作品がつらい
38 18/10/16(火)17:30:45 No.540974636
>負けるまで無限に再戦させられるのとかあったな... SO2クロード編のディアスとかこれ
39 18/10/16(火)17:30:46 No.540974637
>今FGO進めてるけどこれ連発でちょっとゲンナリした アレの中断するバトルの敵はもっとアホみたいに強さ盛ってもいいよね バトル終了に救われたって思うことが無い
40 18/10/16(火)17:31:19 No.540974724
あとちょっとで削り切れる…ってタイミングで体力全快して大量の自己強化と全体攻撃で強制的に全滅させてくる 再戦時も全く同じことしてくるけど覚えた対策スキルを適切に使えば切り抜けられる
41 18/10/16(火)17:31:59 No.540974843
FF零式は負けイベに勝った時の分岐がほぼ全部用意されてて満足した
42 18/10/16(火)17:33:19 No.540975077
スパロボのオリ敵にこれをやられると腹立つ
43 18/10/16(火)17:34:11 No.540975213
スパロボはストーリーはともかく倒すと結構オマケくれるから良い
44 18/10/16(火)17:35:00 No.540975334
スパロボは倒した後ド根性されてイベント戦闘でこっちが撃墜される
45 18/10/16(火)17:35:39 No.540975438
アムロ!これでは虐殺とかわらん!
46 18/10/16(火)17:36:58 No.540975655
>今FGO進めてるけどこれ連発でちょっとゲンナリした トリ野郎ボッコボコにしたのに「くそうまるで攻撃が当たらない!このままでは…」 ですざけんあ!してたらハサン達が現れてああ確かにこのトリ野郎をブチのめすのはこいつらだよな… とはなった
47 18/10/16(火)17:38:13 No.540975840
制限時間内に倒せで倒したのになんか結局ゴリ押しされて敵の計画成功
48 18/10/16(火)17:40:51 No.540976232
>時間経過か一定ダメージで即死技打つとかにすりゃいいのに >なんで普通に戦闘勝利させるんだろ ゼノブレイドは強制吹っ飛ばし攻撃で戦闘終了だったのに2では戦闘勝利だけど苦戦になってたな いや経験値とか絶対くれるのはありがたいんだけども
49 18/10/16(火)17:41:48 No.540976379
サガフロ2のヨハンの負け戦闘はシナリオと噛み合っててすごくよかった
50 18/10/16(火)17:43:31 No.540976662
しかしバカ強い敵を出すと最近のプレイヤーってゲーム慣れしてるから「ははーん、コレ負けバトルだな?」って察しちゃうよね
51 18/10/16(火)17:43:49 No.540976707
負けイベントだと思って負けたら普通にゲームオーバーになるの嫌だから勝って強すぎる…!とかの方がいいよ
52 18/10/16(火)17:43:57 No.540976726
サモンナイトはこればっかだったな
53 18/10/16(火)17:45:01 No.540976888
>しかしバカ強い敵を出すと最近のプレイヤーってゲーム慣れしてるから「ははーん、コレ負けバトルだな?」って察しちゃうよね たまに負けバトルじゃないのがある…
54 18/10/16(火)17:45:08 No.540976900
>今FGO進めてるけどこれ連発でちょっとゲンナリした あれどっちかというと微妙にいけそうな気がするくらい長く戦わせて実は負け確定でしたがめんどい 負け確バトルは令呪石コンテ不可にしとけよ
55 18/10/16(火)17:45:28 No.540976948
負けイベントと思って全滅したらターン経過待たないとゲームオーバーだった
56 18/10/16(火)17:49:06 No.540977469
強さは普通のボスでHPだけ無限の負け戦闘で勝てると思って回復アイテム全部使い果たしたことがある もっと強い攻撃してこいや!!!!
57 18/10/16(火)17:49:50 No.540977586
勝つと強制バッドエンドのディスガイア2!全員レベル1000代にしてたから議決でレベル1の戦士作らざる終えなかった
58 18/10/16(火)17:51:35 No.540977880
>>今FGO進めてるけどこれ連発でちょっとゲンナリした >あれどっちかというと微妙にいけそうな気がするくらい長く戦わせて実は負け確定でしたがめんどい >負け確バトルは令呪石コンテ不可にしとけよ 最近はブレイクシステムのおかげで1ゲージ割るまでが多くなってて割と改善されてると思う
59 18/10/16(火)17:53:45 No.540978231
FGO今の復刻でちょうどあったな 2パンで倒したのに強すぎる…どうすればいいんだ…!ってなってた
60 18/10/16(火)17:53:46 No.540978232
スパロボOGは負けイベで勝つと敵がメタネタ言って撤退するステージが有ったな お前まさか2周目…的なセリフ言って
61 18/10/16(火)17:54:46 No.540978408
>負け確バトルは令呪石コンテ不可にしとけよ 運営にそういうことできる技術力あると思ってるのか!
62 18/10/16(火)17:56:51 No.540978758
圧倒的だと先の展開読めて萎えるって意見なのか倒せないギリギリを攻める戦闘バランスにするところあるよね…
63 18/10/16(火)17:57:59 No.540978981
2周目で序盤の負けイベに勝つとそのまま平穏にエンディング突入! これラスボスが順調に復活して世界が終わるのでは…?