虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

18/10/16(火)16:55:37 キタ━━━━━... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1539676537488.jpg 18/10/16(火)16:55:37 No.540969379

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 18/10/16(火)17:00:47 No.540970147

2周目で負けイベントに無理矢理勝つとなりがち

2 18/10/16(火)17:03:14 No.540970500

勝ったらそのままゲームオーバーになった

3 18/10/16(火)17:03:33 No.540970547

戦闘で勝ったらバグった

4 18/10/16(火)17:04:28 No.540970668

漫画でもよくあるネタだな あの技使ったからお前の負けだとか

5 18/10/16(火)17:04:29 No.540970673

1周目でも寄り道し過ぎるとたまになる

6 18/10/16(火)17:05:28 No.540970813

勝ったのに戦闘継続してることになってる

7 18/10/16(火)17:05:47 No.540970858

>1周目でも寄り道し過ぎるとたまになる あれこの辺のボスにしてはめちゃくちゃ硬いな…からの実は負けイベント

8 18/10/16(火)17:07:45 No.540971160

負けイベントだと思ったら通常戦闘だった

9 18/10/16(火)17:09:20 No.540971369

ゲーム的には勝ってるのにシナリオ上は痛み分けだったり敵の目的が達成されてたり

10 18/10/16(火)17:10:31 No.540971587

死ぬほど苦戦したのに本気じゃなかったんだな…とか言い出した

11 18/10/16(火)17:10:35 No.540971594

軌跡で見た

12 18/10/16(火)17:10:44 No.540971621

楽勝だったのにめっちゃ苦戦してることになってる

13 18/10/16(火)17:11:10 No.540971688

負けるまで先に進めない

14 18/10/16(火)17:11:38 No.540971755

チートなんですけお!とか言われる

15 18/10/16(火)17:11:41 No.540971764

倒したのにくっ、なんて強さだからのお遊びはここまでだでやられる会話とかいいよねよくない

16 18/10/16(火)17:12:44 No.540971939

わしの勝ちでよろしいですね

17 18/10/16(火)17:13:29 No.540972056

むかつくけど負けイベント戦闘よりはマシかな…

18 18/10/16(火)17:13:30 No.540972062

戦闘で勝ったセリフやフラグが用意されていないのでフリーズした

19 18/10/16(火)17:14:05 No.540972137

時間経過か一定ダメージで即死技打つとかにすりゃいいのに なんで普通に戦闘勝利させるんだろ

20 18/10/16(火)17:15:32 No.540972335

勝ったら手を抜いてたと言い訳された

21 18/10/16(火)17:15:58 No.540972391

>時間経過か一定ダメージで即死技打つとかにすりゃいいのに >なんで普通に戦闘勝利させるんだろ 昔のゲームなら容量の問題で出来なかったって理由がある 容量問題なくなってからのゲームはううn…

22 18/10/16(火)17:16:33 No.540972474

>時間経過か一定ダメージで即死技打つとかにすりゃいいのに >なんで普通に戦闘勝利させるんだろ ベアトリクス戦が最適解だな

23 18/10/16(火)17:16:47 No.540972518

敵の体力が1から減らない

24 18/10/16(火)17:20:00 No.540972992

ゲームオーバーになるのとかズルしたらダメだよ!とかセリフ変わったりご褒美があるの大好き! スレ画のとかHPが減らなくなったりするの大嫌い!

25 18/10/16(火)17:21:43 No.540973250

ここでオレに勝つとかどんだけ暇人なんだ!みたいなメタセリフ一言吐いてくれるだけで全然いいよね 欲を言うとレアアイテム落としてくれるともっと良い

26 18/10/16(火)17:22:08 No.540973327

負けイベじゃないのにシナリオは負けた展開で進む

27 18/10/16(火)17:22:42 No.540973409

負けるまで無限に再戦させられるのとかあったな...

28 18/10/16(火)17:23:22 No.540973522

>勝ったらそのままゲームオーバーになった いいよねToDのリオン撃破エンド

29 18/10/16(火)17:24:01 No.540973610

勝ちでも負けでも最終的な展開は同じでもムービー経過が変わるゲームいいよね

30 18/10/16(火)17:25:50 No.540973890

しっかりダメージボイスもあって悲鳴上げながら消滅したのに終わったらピンピンしてて傷一つつけられんぞとか言う

31 18/10/16(火)17:26:07 No.540973940

モヒカンとかおっさんだとあっさり引き下がるのにコーデリア連れてきた時だけチンピラどものやる気が違いすぎる...!

32 18/10/16(火)17:26:16 No.540973962

今FGO進めてるけどこれ連発でちょっとゲンナリした

33 18/10/16(火)17:26:46 No.540974037

楽勝だったのに良い勝負だった!みたいなムービーが入る

34 18/10/16(火)17:26:49 No.540974041

>負けるまで無限に再戦させられるのとかあったな... プレステの遊戯王でヘイシーンボコってると勝つまで挑んでくる大人気ない人みたくなって吹いた

35 18/10/16(火)17:27:17 No.540974111

貴重な消費アイテムを使ったら 負けイベントだった

36 18/10/16(火)17:28:42 No.540974327

赤のカポーテ! 血のアンダルシア!(クリティカル)血のアンダルシア!

37 18/10/16(火)17:29:17 No.540974404

>今FGO進めてるけどこれ連発でちょっとゲンナリした 撤退戦とか撃退とかで説明してる作品はいいんだ 専用モーションない作品がつらい

38 18/10/16(火)17:30:45 No.540974636

>負けるまで無限に再戦させられるのとかあったな... SO2クロード編のディアスとかこれ

39 18/10/16(火)17:30:46 No.540974637

>今FGO進めてるけどこれ連発でちょっとゲンナリした アレの中断するバトルの敵はもっとアホみたいに強さ盛ってもいいよね バトル終了に救われたって思うことが無い

40 18/10/16(火)17:31:19 No.540974724

あとちょっとで削り切れる…ってタイミングで体力全快して大量の自己強化と全体攻撃で強制的に全滅させてくる 再戦時も全く同じことしてくるけど覚えた対策スキルを適切に使えば切り抜けられる

41 18/10/16(火)17:31:59 No.540974843

FF零式は負けイベに勝った時の分岐がほぼ全部用意されてて満足した

42 18/10/16(火)17:33:19 No.540975077

スパロボのオリ敵にこれをやられると腹立つ

43 18/10/16(火)17:34:11 No.540975213

スパロボはストーリーはともかく倒すと結構オマケくれるから良い

44 18/10/16(火)17:35:00 No.540975334

スパロボは倒した後ド根性されてイベント戦闘でこっちが撃墜される

45 18/10/16(火)17:35:39 No.540975438

アムロ!これでは虐殺とかわらん!

46 18/10/16(火)17:36:58 No.540975655

>今FGO進めてるけどこれ連発でちょっとゲンナリした トリ野郎ボッコボコにしたのに「くそうまるで攻撃が当たらない!このままでは…」 ですざけんあ!してたらハサン達が現れてああ確かにこのトリ野郎をブチのめすのはこいつらだよな… とはなった

47 18/10/16(火)17:38:13 No.540975840

制限時間内に倒せで倒したのになんか結局ゴリ押しされて敵の計画成功

48 18/10/16(火)17:40:51 No.540976232

>時間経過か一定ダメージで即死技打つとかにすりゃいいのに >なんで普通に戦闘勝利させるんだろ ゼノブレイドは強制吹っ飛ばし攻撃で戦闘終了だったのに2では戦闘勝利だけど苦戦になってたな いや経験値とか絶対くれるのはありがたいんだけども

49 18/10/16(火)17:41:48 No.540976379

サガフロ2のヨハンの負け戦闘はシナリオと噛み合っててすごくよかった

50 18/10/16(火)17:43:31 No.540976662

しかしバカ強い敵を出すと最近のプレイヤーってゲーム慣れしてるから「ははーん、コレ負けバトルだな?」って察しちゃうよね

51 18/10/16(火)17:43:49 No.540976707

負けイベントだと思って負けたら普通にゲームオーバーになるの嫌だから勝って強すぎる…!とかの方がいいよ

52 18/10/16(火)17:43:57 No.540976726

サモンナイトはこればっかだったな

53 18/10/16(火)17:45:01 No.540976888

>しかしバカ強い敵を出すと最近のプレイヤーってゲーム慣れしてるから「ははーん、コレ負けバトルだな?」って察しちゃうよね たまに負けバトルじゃないのがある…

54 18/10/16(火)17:45:08 No.540976900

>今FGO進めてるけどこれ連発でちょっとゲンナリした あれどっちかというと微妙にいけそうな気がするくらい長く戦わせて実は負け確定でしたがめんどい 負け確バトルは令呪石コンテ不可にしとけよ

55 18/10/16(火)17:45:28 No.540976948

負けイベントと思って全滅したらターン経過待たないとゲームオーバーだった

56 18/10/16(火)17:49:06 No.540977469

強さは普通のボスでHPだけ無限の負け戦闘で勝てると思って回復アイテム全部使い果たしたことがある もっと強い攻撃してこいや!!!!

57 18/10/16(火)17:49:50 No.540977586

勝つと強制バッドエンドのディスガイア2!全員レベル1000代にしてたから議決でレベル1の戦士作らざる終えなかった

58 18/10/16(火)17:51:35 No.540977880

>>今FGO進めてるけどこれ連発でちょっとゲンナリした >あれどっちかというと微妙にいけそうな気がするくらい長く戦わせて実は負け確定でしたがめんどい >負け確バトルは令呪石コンテ不可にしとけよ 最近はブレイクシステムのおかげで1ゲージ割るまでが多くなってて割と改善されてると思う

59 18/10/16(火)17:53:45 No.540978231

FGO今の復刻でちょうどあったな 2パンで倒したのに強すぎる…どうすればいいんだ…!ってなってた

60 18/10/16(火)17:53:46 No.540978232

スパロボOGは負けイベで勝つと敵がメタネタ言って撤退するステージが有ったな お前まさか2周目…的なセリフ言って

61 18/10/16(火)17:54:46 No.540978408

>負け確バトルは令呪石コンテ不可にしとけよ 運営にそういうことできる技術力あると思ってるのか!

62 18/10/16(火)17:56:51 No.540978758

圧倒的だと先の展開読めて萎えるって意見なのか倒せないギリギリを攻める戦闘バランスにするところあるよね…

63 18/10/16(火)17:57:59 No.540978981

2周目で序盤の負けイベに勝つとそのまま平穏にエンディング突入! これラスボスが順調に復活して世界が終わるのでは…?

↑Top