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    18/10/16(火)09:51:18 No.540913533

    すごいモヤモヤする

    1 18/10/16(火)09:52:04 No.540913614

    2 18/10/16(火)09:52:50 No.540913687

    ゲージ回収!ゲージ回収です!

    3 18/10/16(火)09:53:09 No.540913722

    死体蹴りしたいってこと?

    4 18/10/16(火)09:53:32 No.540913760

    うるせえ!ローキックさせろ!

    5 18/10/16(火)09:53:57 No.540913801

    死体蹴りはリアルファイトの温床だからダメ

    6 18/10/16(火)09:54:39 No.540913890

    最新作でも死体蹴りできるキャリバー6をよろしくな

    7 18/10/16(火)09:55:22 No.540913965

    勝ちポーズでビリヤードボール弾いて死体に当たるよう調節するのいいよね

    8 18/10/16(火)09:55:26 No.540913976

    連続ヒット攻撃の初段で死んであと判定でないとか

    9 18/10/16(火)09:55:37 No.540913990

    いや死体蹴りじゃなくて ずばり最近KOF13やってるから下に感じるんだ

    10 18/10/16(火)09:56:47 No.540914103

    KOFだと94と95も下 96からはずっと上だけど12とか13は下

    11 18/10/16(火)09:56:57 No.540914125

    俺バカだからスレ「」が何を言いたいのかわからん…

    12 18/10/16(火)09:57:12 No.540914153

    いや意味が分からん 決着付いた後殴るならコンボの続きだろうが死体蹴りだろ

    13 18/10/16(火)09:57:32 No.540914181

    死体蹴りさせろ!ってこと?

    14 18/10/16(火)09:57:44 No.540914204

    >連続ヒット攻撃の初段で死んであと判定でないとか ってことです 決着後も全部当たっていつも通りの吹き飛びになってほしい

    15 18/10/16(火)09:58:44 No.540914314

    わかんね

    16 18/10/16(火)09:59:25 No.540914386

    格ゲー長いことやってれば多少はわかるはずよ

    17 18/10/16(火)09:59:31 No.540914396

    乱舞中にスポッて落ちるの嫌…

    18 18/10/16(火)10:01:01 No.540914544

    >決着後も全部当たっていつも通りの吹き飛びになってほしい それならちょっとわかるけど決着ついても長々と乱舞系やられてもイラッとするだけなので

    19 18/10/16(火)10:01:04 No.540914550

    判定消失でゲージ技を途中からすかしたあと勝利ポーズ決めるのがどうも締まらないというのはわかる

    20 18/10/16(火)10:02:00 No.540914635

    ああ乱舞中に相手の体力ゼロになって乱舞抜けて崩れ落ちて仰向けみたいな終わり方がスッキリしないって事?

    21 18/10/16(火)10:02:50 No.540914714

    強キャラ使う 😭手の長さと判定がおかしい

    22 18/10/16(火)10:05:09 No.540914947

    そんな事言ったらオリコンは殆ど途中で死ぬぞ

    23 18/10/16(火)10:07:19 No.540915196

    >それならちょっとわかるけど決着ついても長々と乱舞系やられてもイラッとするだけなので 乱舞系は途中で体力0でも大抵フィニッシュでK・O!じゃないの?

    24 18/10/16(火)10:08:39 No.540915344

    死亡確定のウルトラですらキャンセル出来てさらにウルトラを繋げられるキラーインスティクト おススメです

    25 18/10/16(火)10:11:21 No.540915665

    乱舞でも途中か最後かは作品によるとしか言えない 少なくとも大抵は、と言えるほど最後統一はされてないな途中も多い

    26 18/10/16(火)10:12:05 No.540915751

    >それならちょっとわかるけど決着ついても長々と乱舞系やられてもイラッとするだけなので ワーヒーでシュラにジョニーの超必でとどめさすと酷いことになるよね

    27 18/10/16(火)10:12:47 No.540915827

    乱舞って要は竜虎乱舞でしょ? 途中で決着になる例を出して欲しい

    28 18/10/16(火)10:13:13 No.540915865

    判定なくすついでに勝者側も即座に技中断してニュートラルに戻すとかできないかな

    29 18/10/16(火)10:14:08 No.540915949

    フィニッシュから戻りモーションキャンセルしてニュートラルになったら面白すぎる…

    30 18/10/16(火)10:14:15 No.540915963

    乱舞というかロックがない単にたくさん殴る技だとそうなるのもあるな

    31 18/10/16(火)10:14:43 No.540916000

    >乱舞系は途中で体力0でも大抵フィニッシュでK・O!じゃないの? フィニッシュ!KO! のあとも乱舞終わりまで殴り続けるやつのが多くない?

    32 18/10/16(火)10:15:58 No.540916131

    >フィニッシュ!KO! >のあとも乱舞終わりまで殴り続けるやつのが多くない? だから例は? ロック系乱舞だと思いつかない

    33 18/10/16(火)10:16:15 No.540916154

    https://twitter.com/tenten_zero3/status/1051068322383421441

    34 18/10/16(火)10:16:38 No.540916196

    >フィニッシュ!KO! >のあとも乱舞終わりまで殴り続けるやつのが多くない? そんなシステムの方が少ないと思うぞ 普通乱舞って見た目はただの演出でダメージは最後の一撃に集約されてるし

    35 18/10/16(火)10:17:27 No.540916267

    必勝無頼拳は途中で外れるタイトルもあった…かな?

    36 18/10/16(火)10:17:32 No.540916274

    >だから例は? ギルギアとかアークの奴は大抵そんな感じだったような

    37 18/10/16(火)10:19:15 No.540916442

    RPGとかでラスボスが大業の前の弱攻撃で死んだりするとこうなる

    38 18/10/16(火)10:19:32 No.540916466

    ブレイブルーはロック系の技は途中で体力0でも最終段当てた瞬間にディストーションフィニッシュ!だろ?

    39 18/10/16(火)10:20:30 No.540916544

    かっこよくトドメを刺したいのはわかる

    40 18/10/16(火)10:20:45 No.540916565

    少なくともギルティは違うな

    41 18/10/16(火)10:20:45 No.540916569

    >https://twitter.com/tenten_zero3/status/1051068322383421441 腕千切れてる…

    42 18/10/16(火)10:22:48 No.540916788

    >少なくともギルティは違うな そういや3Dになってからあまり触ってないけどそうなったのかな 昔はよくチップの乱舞でなってたけど

    43 18/10/16(火)10:25:18 No.540917041

    万鬼滅砕は昔はそうだったね 途中でKOしちゃって誰もいない所にβブレード撃ってるのはよく見た

    44 18/10/16(火)10:45:54 No.540919227

    テルミかレイチェル使えば判定残し放題だぞ

    45 18/10/16(火)10:50:42 No.540919818

    タカラ餓狼は一回立ち上がってから垂直にバウンドして死ぬ

    46 18/10/16(火)11:02:26 No.540921136

    死体蹴り出来ないゲームで何も動かさないのは強者感出る

    47 18/10/16(火)11:03:20 No.540921223

    死体蹴りはリアルファイトの温床っていうけど屈伸でもリアルファイトするじゃん

    48 18/10/16(火)11:06:22 No.540921555

    相手が倒れても虚空に向かって延々とコンボ動作続けてるんじゃ自キャラがただの間抜けに見えるもんね…

    49 18/10/16(火)11:07:42 No.540921715

    死体蹴りはともかく技の途中で死んでスカッスカッスカッスカッみたいになるゲームは気になる

    50 18/10/16(火)11:11:37 No.540922201

    死体蹴りごときでけおる輩が多いせいで 爽快感を殺された

    51 18/10/16(火)11:12:49 No.540922339

    アカツキの神風も途中で死ぬ乱舞だけど相手の判定消えたりはしなかったな

    52 18/10/16(火)11:14:21 No.540922517

    >https://twitter.com/tenten_zero3/status/1051068322383421441 酷すぎて久々に笑った