ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
18/10/16(火)09:51:18 No.540913533
すごいモヤモヤする
1 18/10/16(火)09:52:04 No.540913614
?
2 18/10/16(火)09:52:50 No.540913687
ゲージ回収!ゲージ回収です!
3 18/10/16(火)09:53:09 No.540913722
死体蹴りしたいってこと?
4 18/10/16(火)09:53:32 No.540913760
うるせえ!ローキックさせろ!
5 18/10/16(火)09:53:57 No.540913801
死体蹴りはリアルファイトの温床だからダメ
6 18/10/16(火)09:54:39 No.540913890
最新作でも死体蹴りできるキャリバー6をよろしくな
7 18/10/16(火)09:55:22 No.540913965
勝ちポーズでビリヤードボール弾いて死体に当たるよう調節するのいいよね
8 18/10/16(火)09:55:26 No.540913976
連続ヒット攻撃の初段で死んであと判定でないとか
9 18/10/16(火)09:55:37 No.540913990
いや死体蹴りじゃなくて ずばり最近KOF13やってるから下に感じるんだ
10 18/10/16(火)09:56:47 No.540914103
KOFだと94と95も下 96からはずっと上だけど12とか13は下
11 18/10/16(火)09:56:57 No.540914125
俺バカだからスレ「」が何を言いたいのかわからん…
12 18/10/16(火)09:57:12 No.540914153
いや意味が分からん 決着付いた後殴るならコンボの続きだろうが死体蹴りだろ
13 18/10/16(火)09:57:32 No.540914181
死体蹴りさせろ!ってこと?
14 18/10/16(火)09:57:44 No.540914204
>連続ヒット攻撃の初段で死んであと判定でないとか ってことです 決着後も全部当たっていつも通りの吹き飛びになってほしい
15 18/10/16(火)09:58:44 No.540914314
わかんね
16 18/10/16(火)09:59:25 No.540914386
格ゲー長いことやってれば多少はわかるはずよ
17 18/10/16(火)09:59:31 No.540914396
乱舞中にスポッて落ちるの嫌…
18 18/10/16(火)10:01:01 No.540914544
>決着後も全部当たっていつも通りの吹き飛びになってほしい それならちょっとわかるけど決着ついても長々と乱舞系やられてもイラッとするだけなので
19 18/10/16(火)10:01:04 No.540914550
判定消失でゲージ技を途中からすかしたあと勝利ポーズ決めるのがどうも締まらないというのはわかる
20 18/10/16(火)10:02:00 No.540914635
ああ乱舞中に相手の体力ゼロになって乱舞抜けて崩れ落ちて仰向けみたいな終わり方がスッキリしないって事?
21 18/10/16(火)10:02:50 No.540914714
強キャラ使う 😭手の長さと判定がおかしい
22 18/10/16(火)10:05:09 No.540914947
そんな事言ったらオリコンは殆ど途中で死ぬぞ
23 18/10/16(火)10:07:19 No.540915196
>それならちょっとわかるけど決着ついても長々と乱舞系やられてもイラッとするだけなので 乱舞系は途中で体力0でも大抵フィニッシュでK・O!じゃないの?
24 18/10/16(火)10:08:39 No.540915344
死亡確定のウルトラですらキャンセル出来てさらにウルトラを繋げられるキラーインスティクト おススメです
25 18/10/16(火)10:11:21 No.540915665
乱舞でも途中か最後かは作品によるとしか言えない 少なくとも大抵は、と言えるほど最後統一はされてないな途中も多い
26 18/10/16(火)10:12:05 No.540915751
>それならちょっとわかるけど決着ついても長々と乱舞系やられてもイラッとするだけなので ワーヒーでシュラにジョニーの超必でとどめさすと酷いことになるよね
27 18/10/16(火)10:12:47 No.540915827
乱舞って要は竜虎乱舞でしょ? 途中で決着になる例を出して欲しい
28 18/10/16(火)10:13:13 No.540915865
判定なくすついでに勝者側も即座に技中断してニュートラルに戻すとかできないかな
29 18/10/16(火)10:14:08 No.540915949
フィニッシュから戻りモーションキャンセルしてニュートラルになったら面白すぎる…
30 18/10/16(火)10:14:15 No.540915963
乱舞というかロックがない単にたくさん殴る技だとそうなるのもあるな
31 18/10/16(火)10:14:43 No.540916000
>乱舞系は途中で体力0でも大抵フィニッシュでK・O!じゃないの? フィニッシュ!KO! のあとも乱舞終わりまで殴り続けるやつのが多くない?
32 18/10/16(火)10:15:58 No.540916131
>フィニッシュ!KO! >のあとも乱舞終わりまで殴り続けるやつのが多くない? だから例は? ロック系乱舞だと思いつかない
33 18/10/16(火)10:16:15 No.540916154
https://twitter.com/tenten_zero3/status/1051068322383421441
34 18/10/16(火)10:16:38 No.540916196
>フィニッシュ!KO! >のあとも乱舞終わりまで殴り続けるやつのが多くない? そんなシステムの方が少ないと思うぞ 普通乱舞って見た目はただの演出でダメージは最後の一撃に集約されてるし
35 18/10/16(火)10:17:27 No.540916267
必勝無頼拳は途中で外れるタイトルもあった…かな?
36 18/10/16(火)10:17:32 No.540916274
>だから例は? ギルギアとかアークの奴は大抵そんな感じだったような
37 18/10/16(火)10:19:15 No.540916442
RPGとかでラスボスが大業の前の弱攻撃で死んだりするとこうなる
38 18/10/16(火)10:19:32 No.540916466
ブレイブルーはロック系の技は途中で体力0でも最終段当てた瞬間にディストーションフィニッシュ!だろ?
39 18/10/16(火)10:20:30 No.540916544
かっこよくトドメを刺したいのはわかる
40 18/10/16(火)10:20:45 No.540916565
少なくともギルティは違うな
41 18/10/16(火)10:20:45 No.540916569
>https://twitter.com/tenten_zero3/status/1051068322383421441 腕千切れてる…
42 18/10/16(火)10:22:48 No.540916788
>少なくともギルティは違うな そういや3Dになってからあまり触ってないけどそうなったのかな 昔はよくチップの乱舞でなってたけど
43 18/10/16(火)10:25:18 No.540917041
万鬼滅砕は昔はそうだったね 途中でKOしちゃって誰もいない所にβブレード撃ってるのはよく見た
44 18/10/16(火)10:45:54 No.540919227
テルミかレイチェル使えば判定残し放題だぞ
45 18/10/16(火)10:50:42 No.540919818
タカラ餓狼は一回立ち上がってから垂直にバウンドして死ぬ
46 18/10/16(火)11:02:26 No.540921136
死体蹴り出来ないゲームで何も動かさないのは強者感出る
47 18/10/16(火)11:03:20 No.540921223
死体蹴りはリアルファイトの温床っていうけど屈伸でもリアルファイトするじゃん
48 18/10/16(火)11:06:22 No.540921555
相手が倒れても虚空に向かって延々とコンボ動作続けてるんじゃ自キャラがただの間抜けに見えるもんね…
49 18/10/16(火)11:07:42 No.540921715
死体蹴りはともかく技の途中で死んでスカッスカッスカッスカッみたいになるゲームは気になる
50 18/10/16(火)11:11:37 No.540922201
死体蹴りごときでけおる輩が多いせいで 爽快感を殺された
51 18/10/16(火)11:12:49 No.540922339
アカツキの神風も途中で死ぬ乱舞だけど相手の判定消えたりはしなかったな
52 18/10/16(火)11:14:21 No.540922517
>https://twitter.com/tenten_zero3/status/1051068322383421441 酷すぎて久々に笑った