18/10/15(月)22:55:14 アイ! のスレッド詳細
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画像ファイル名:1539611714808.png 18/10/15(月)22:55:14 No.540841939
アイ!
1 18/10/15(月)22:56:47 No.540842439
ちょっと待てよ!
2 18/10/15(月)22:57:57 No.540842802
最近の su2659239.png 今月中のていけいさん+がましいさんシナリオ追加を進めてますが 全メイド共通の汎用イベントを1~9のメインイベントの代わりに用意しておけば プレイアブル大量追加後、個別のイベントを更新していくという手が使えるので ○○さんを使いたい、っていう希望にはそえるのとゲーム部分をプレイする分には良いのかも
3 18/10/15(月)22:59:02 No.540843125
かわいい・・・
4 18/10/15(月)23:00:28 No.540843622
カタログでもモノアいさんだとわかった やっぱりかわいいなあ
5 18/10/15(月)23:03:55 No.540844737
でもちょっと変化球すぎませんか!?
6 18/10/15(月)23:08:24 No.540846029
汎用イベントが全員一緒だとCEと「」しか出番なくならないかな…
7 18/10/15(月)23:09:00 No.540846190
殺人クローさん並に予想外なの来たな
8 18/10/15(月)23:10:53 No.540846730
選択肢次第で体力回復したり能力が少しパワーアップしたりとかそんな感じかな
9 18/10/15(月)23:12:27 No.540847158
>汎用イベントが全員一緒だとCEと「」しか出番なくならないかな… 無くなる というか地の分での描写になっちゃうからなんというかやっつけ仕事になっちゃうねやっぱり 開幕と最終決戦イベント位しか結局変化が無いからなあ…
10 18/10/15(月)23:22:03 No.540849755
ランダムでイベント発生とかできるのかな
11 18/10/15(月)23:22:07 No.540849776
やっぱりイベントはあった方がいい多分
12 18/10/15(月)23:24:07 No.540850370
>ランダムでイベント発生とかできるのかな やろうと思えばランダム部分を挟むだけだからできるよ
13 18/10/15(月)23:24:19 No.540850438
どうしても中盤以降単調になっちゃうしな
14 18/10/15(月)23:33:22 No.540852736
ランダムイベントの起こし方はヤバいさん出現みたいな感じ?
15 18/10/15(月)23:38:08 No.540853880
でも育成にランダムが絡むとちょっと厳しいような プラスに働く奴を入れる分には良いけど今でもスケジュールが割とカツカツな難易度だから パワプロみたいにトラックに跳ねられたりするときつい
16 18/10/15(月)23:40:24 No.540854383
好感度の変動くらいならと思ったけど割と好感度ほっといても上がるしなこれ
17 18/10/15(月)23:45:14 No.540855519
汎用イベント組はコロシアムで 「この子を使って戦いたい!」ってのには応えられそうではある
18 18/10/15(月)23:48:16 No.540856194
>ランダムイベントの起こし方はヤバいさん出現みたいな感じ? あれはターン経過毎に5%だかで毎度判定してるけど まあ育成時に同じように確率で発動みたいな感じか あと汎用イベントって言い方がいけなかったんだけど 育成可能なメイドさんを増やして、仮のメインイベントを用意して 後から現状のプレイアブルキャラみたいなイベントに入れ替えるのどうかなって話でした わかりづらくてごめんね