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18/10/15(月)12:50:32 死なな... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1539575432248.jpg 18/10/15(月)12:50:32 No.540723692

死なない立ち回りってどうすりゃ良いの

1 18/10/15(月)12:52:24 No.540724015

下手な人と遊ぶ

2 18/10/15(月)12:53:12 jE9uvxSo No.540724166

チートを使う

3 18/10/15(月)12:53:14 No.540724174

死なないのは大事だが対面にビビってリスジャン繰り返すのも良くない つまりエイムを鍛える

4 18/10/15(月)12:53:52 No.540724280

殺される前に殺す

5 18/10/15(月)12:53:54 No.540724290

上手い人と遊ばない

6 18/10/15(月)12:55:57 No.540724649

とても卑劣な手を使う

7 18/10/15(月)12:56:01 No.540724660

単射程は相当うまくない限り絶対死ぬからできるだけ長射程のブキを持つんだ

8 18/10/15(月)12:57:22 No.540724890

>長射程は相当うまくない限り絶対死ぬからできるだけ短射程のブキを持つんだ

9 18/10/15(月)12:58:18 No.540725072

人数差の意識はもちろんだけど味方の位置しっかり把握するの大事ね

10 18/10/15(月)12:58:49 No.540725163

義士のツイートを参考にしろ

11 18/10/15(月)12:59:35 No.540725291

エアプなら負けないし勝ち誇れる

12 18/10/15(月)13:00:52 No.540725499

見通しの悪い角や敵のインクがあるところに無策で飛び込まない

13 18/10/15(月)13:01:14 No.540725559

死なないだけならクソでもいいので結果を求めろ

14 18/10/15(月)13:01:52 No.540725655

リスジャン前に深呼吸

15 18/10/15(月)13:05:39 No.540726192

このゲームに関しては必ずしも死なないのがいいこととは限らないと思うんだけど

16 18/10/15(月)13:06:02 No.540726246

味方の数を常に意識して人数差がついたらいつでも退けるようにする

17 18/10/15(月)13:08:41 No.540726596

死なない事というより価値ある死にする事が大事なのではと思った

18 18/10/15(月)13:09:29 No.540726707

死んでもいいように復活短縮をですね

19 18/10/15(月)13:09:30 No.540726711

チャージャー、ジェットスイーパー、プライムシューターの中からお好みで

20 18/10/15(月)13:09:46 No.540726733

塗り状況酷いと死にまくるよ

21 18/10/15(月)13:10:17 No.540726794

>このゲームに関しては必ずしも死なないのがいいこととは限らないと思うんだけど では我々は何の手立てもないまま敵陣に突っ込み死ねというのか!

22 18/10/15(月)13:10:34 No.540726839

敵陣に突っ込まずに自陣広げろや!

23 18/10/15(月)13:11:06 No.540726900

>では我々は何の手立てもないまま敵陣に突っ込み死ねというのか! 塗ってSP貯めろや!

24 18/10/15(月)13:11:20 No.540726940

>チャージャー、ジェットスイーパー、プライムシューターの中からお好みで じゃあラピブラで

25 18/10/15(月)13:11:26 No.540726951

>敵陣に突っ込まずに自陣広げろや! バンバン死ぬ人は大抵敵陣一人で突っ込んでるよね…

26 18/10/15(月)13:12:10 No.540727043

対面した武器の射程と確定数を見極める

27 18/10/15(月)13:12:11 No.540727045

下手くそが下手なのは自覚が無いからな

28 18/10/15(月)13:12:34 No.540727096

>このゲームに関しては必ずしも死なないのがいいこととは限らないと思うんだけど ヤグラを少しでも進めときたいとかアサリを1個でも多く入れておきたいとかの状況で死んでもいいだけで普段は死なずに塗ってキルするのが最良だよ

29 18/10/15(月)13:13:59 No.540727251

敵陣に突っ込むと死ぬのが理解できてるなら 相手が突っ込んできたら塗ろせる自陣をしっかり作る大切さに気付こう

30 18/10/15(月)13:14:11 No.540727285

敵が来そうなところ近辺を塗るだけで死亡率は激減すると思う

31 18/10/15(月)13:15:13 No.540727406

スピナー使えば誰でもデス数自体は減ると思う

32 18/10/15(月)13:15:28 No.540727432

ガチアサリ持った途端に万全状態の敵陣に1人で突っ込むのやめてくだち…

33 18/10/15(月)13:15:31 No.540727437

すみません長射程使うと接近されて死ぬのですが

34 18/10/15(月)13:15:55 No.540727478

うるせえ!ホコは猪でいいんだよ!

35 18/10/15(月)13:16:43 No.540727585

当てずっぽうでいいので敵の位置を頑張って把握することと先制攻撃されたら即引くことぐらいかな あと敵二人以上いるところに一人で突っ込んでいかないとか

36 18/10/15(月)13:17:13 No.540727642

何使ってるの?

37 18/10/15(月)13:17:14 No.540727647

>チャージャー使えば誰でもデス数自体は減ると思う

38 18/10/15(月)13:18:02 No.540727747

>すみません長射程使うと接近されて死ぬのですが 短射程は接近しないと倒せないんだ 接近させなきゃ勝ちなんだ

39 18/10/15(月)13:18:27 No.540727803

ベーコンのレーダー機能は本当にいい強化貰ったわ

40 18/10/15(月)13:18:38 No.540727822

相手のインク溜まりに突っ込んでいく味方見るとオイオイオイってなる

41 18/10/15(月)13:21:56 No.540728188

>チャージャー使えば誰でもキル数自体は減ると思う

42 18/10/15(月)13:22:03 No.540728202

>相手のインク溜まりに突っ込んでいく味方見るとオイオイオイってなる たまに全員倒して帰ってくる狂戦士がいる…

43 18/10/15(月)13:22:08 No.540728215

死んでも頑張るところとどうでもいいから生き残るところの区別をつけることが肝要

44 18/10/15(月)13:22:10 No.540728222

敵に見えるところで撃たない

45 18/10/15(月)13:22:47 No.540728302

キル1デス1の初心者チャージャーですどうぞよろしく!

46 18/10/15(月)13:22:56 No.540728318

ZAPを使うと死なない

47 18/10/15(月)13:23:10 No.540728356

>うるせえ!ホコは猪でいいんだよ! ホコの護衛忘れて突っ込んでいく味方も味方を伴わず突っ込んでいくホコも勘弁してくだち!

48 18/10/15(月)13:24:07 No.540728462

死なないだけなら自陣籠っていればいいしただ突撃してるだけじゃ何の成果も得られない 生き残って戦って死に時を覚えるしかない

49 18/10/15(月)13:24:44 No.540728539

死なないとかキル取るとかはあくまで副次的なものであって 要するに戦況を読むのが大事って話だよね 有利な時には突っ込んで不利な時には逃げる

50 18/10/15(月)13:24:59 No.540728567

クーゲルハイカスを使ってると身に染みて感じるのは敵を射程に入れるまで撃っちゃいけないってことだった 塗りと攻撃が同時にできるから切り離しづらいけどキルするときは敵が射程の長さやこっちの存在に気づかないようギリギリまで撃たないのが重要だと思い知らされた

51 18/10/15(月)13:25:39 No.540728660

前衛武器が突っ込んでくれないとジリ貧になっちゃう

52 18/10/15(月)13:25:55 No.540728689

逃げずに相打ち覚悟で撃ち合うべきタイミングもあるしね 0死だからって勝てるゲームじゃないわな

53 18/10/15(月)13:27:51 No.540728925

SPはなるべく吐き出すようにするとデス減ると思うマジで

54 18/10/15(月)13:28:53 No.540729063

しばらくセンサー持ちのブキにして守りに徹してみる 相手の動きが読めるようになるぞ

55 18/10/15(月)13:29:38 No.540729161

>クーゲルハイカスを使ってると身に染みて感じるのは敵を射程に入れるまで撃っちゃいけないってことだった 俺これブラスターにも当てはまると思うんだ 敵で足止めて塗りまわってるブラスター本当に対処楽

56 18/10/15(月)13:30:41 No.540729289

ナワバリだとキル取りまくってる方が負けるのはよくあるね

57 18/10/15(月)13:30:55 No.540729320

>前衛武器が突っ込んでくれないとジリ貧になっちゃう ロボム自陣からぽいぽい投げるだけのクアッドホッパーには殺意沸いた

58 18/10/15(月)13:31:05 No.540729336

ナワバリならラスト30秒までは何回死んでもいいよ

59 18/10/15(月)13:33:46 No.540729642

それは塗らないと勝てないんだからしょうがない 足場悪いとすぐ死ぬブラスターなら尚更 潜伏キル狙いと塗り広げるのはまた別の話よ

60 18/10/15(月)13:34:28 No.540729729

>>敵陣に突っ込まずに自陣広げろや! >バンバン死ぬ人は大抵敵陣一人で突っ込んでるよね… 開始20秒くらいで一人で突っ走ってやられた!されても知らねーよ!ってなるよね

61 18/10/15(月)13:35:51 No.540729889

安い死に方しなければいいんだ

62 18/10/15(月)13:36:04 No.540729920

>開始20秒くらいで一人で突っ走ってやられた!されても知らねーよ!ってなるよね 配信やってる「」も10秒ぐらいで死んでて3分の間に何度死ぬ気何だろうってなる

63 18/10/15(月)13:38:34 No.540730219

かといって最初のホコ無視するような奴にはならないでくれ

64 18/10/15(月)13:39:32 [味方] No.540730331

>>うるせえ!ホコは猪でいいんだよ! >ホコの護衛忘れて突っ込んでいく味方も味方を伴わず突っ込んでいくホコも勘弁してくだち! 了解!ホコに先を譲ります!

65 18/10/15(月)13:40:21 No.540730435

開幕一人で突っ走ってやられるのは論外だけど 味方が誰も前に出てこなくて戦闘にすら持ち込めないのは泣きたくなる 1人じゃズルズル下がるしかねえ…

66 18/10/15(月)13:40:53 No.540730487

割と猪だけど敵が来る前にライン上げろやって思ってるよ どんだけ丁寧に塗ろうが荒らされたら全部無に帰すし打開できないブキが自陣ウロウロしてるのはボコって押し込んでくださいって振りにしか見えない

67 18/10/15(月)13:40:53 No.540730488

シューターゲームの鉄則 不利な撃ち合いをさせられるな

68 18/10/15(月)13:42:39 No.540730696

開幕真ん中まで行ったら味方全員自陣塗りの悲しさ

69 18/10/15(月)13:42:41 No.540730699

篭ってたら死なないんじゃない?

70 18/10/15(月)13:42:58 No.540730725

>かといって最初のホコ無視するような奴にはならないでくれ 開幕ホコの爆発で死ぬぐらいなら仲間の動きを確認して人数不利なら裏取りでもししてくれ

71 18/10/15(月)13:43:38 No.540730797

インク効率無しのギアにしたら 適度に潜伏してマップ見る余裕ができたな俺は

72 18/10/15(月)13:44:08 No.540730848

>開幕ホコの爆発で死ぬぐらいなら仲間の動きを確認して人数不利なら裏取りでもししてくれ 死んでないし下がってるのに開幕ホコ行かない時点でかなり不利になってるの気がついてないのかなってちんちんイライラしてる

73 18/10/15(月)13:44:47 No.540730917

>>開幕ホコの爆発で死ぬぐらいなら仲間の動きを確認して人数不利なら裏取りでもししてくれ >死んでないし下がってるのに開幕ホコ行かない時点でかなり不利になってるの気がついてないのかなってちんちんイライラしてる ドM来たな…

74 18/10/15(月)13:45:04 No.540730948

ホコ初手裏取りは2人以上首取ってこないと許さない 敵のホコ侵攻に間に合わないのは論外

75 18/10/15(月)13:45:07 No.540730961

開幕ホコを目の前にして脇道すり抜けていく味方いいよね あの残された俺達は…

76 18/10/15(月)13:45:29 No.540731005

開幕突っ込んで死んでるのは味方が前線上げないのもある 敵が慎重に立ちまわろうとも複数で攻撃すれば簡単に落ちるし結局全員最速で突撃してるのが一番強い

77 18/10/15(月)13:45:49 No.540731036

スピナーはそもそも開幕割りに参加できないし…

78 18/10/15(月)13:46:00 No.540731063

持ちブキで立ち回り考えろって話だよね 塗り効率悪いブキでちまちま自陣塗りしてもロスが多すぎる

79 18/10/15(月)13:46:42 No.540731133

結局キル取れないならサポートに回れって話だよ サポートする中で死なない位置とかを覚えていけばいい

80 18/10/15(月)13:47:04 No.540731185

>スピナーはそもそも開幕割りに参加できないし… 強ポジ着いた! ぜ…全滅してる…

81 18/10/15(月)13:47:57 No.540731285

>スピナーはそもそも開幕割りに参加できないし… そこでこのノーチラス

82 18/10/15(月)13:48:08 No.540731303

そういやタンサンボムがホコ割り相当強いらしいな

83 18/10/15(月)13:49:15 No.540731428

ナワバリで全員個性的なキルブキだと 押されだしたら押し返すチャンスが無くなる

84 18/10/15(月)13:49:50 No.540731508

ホコはスパッタリーマニュコラお風呂の数だけ数えておけばいい これらの数が少ないほうは開幕割り負けるから爆発受けない場所にいよう

85 18/10/15(月)13:50:20 No.540731556

タンサンボム振動が凄い 遠くからでも響いてくる

86 18/10/15(月)13:51:42 No.540731728

開幕だろうがホコは割られても不利になるわけじゃない 爆発で死なない位置取りで割られた時に相手の動きを見て咎められれば 逆に有利取れるしゴール前ではさらにそれは顕著になる

87 18/10/15(月)13:52:35 No.540731828

いやホコ割られるのは不利だよ

88 18/10/15(月)13:53:16 No.540731904

>開幕だろうがホコは割られても不利になるわけじゃない いや塗られるし基本的には割られると不利よ 割った後の立ち回りに影響ある程度で

89 18/10/15(月)13:53:30 No.540731922

開幕はそれなりに不利になるなあ

90 18/10/15(月)13:54:16 No.540732020

割られたときのスペシャル差も明確に不利だよ

91 18/10/15(月)13:54:50 No.540732085

モズクとかエンガワとか開幕割りの塗りが控えめなとこはまぁ諦めても…って思ってる

92 18/10/15(月)13:54:51 No.540732088

開幕ホコ割って即取ってGOしてくるチームは大幅有利 開幕ホコ割って全員ホコ周り囲んで動かないのは何の有利にもなってないというかインク消費してる分不利すらある そんな感じ

93 18/10/15(月)13:55:44 No.540732200

ハコフグなんかは開幕割り合いの最中に横から敵複数キル出来ると楽しい 出来ない

94 18/10/15(月)13:56:16 No.540732252

頭を使うか若ければ反射神経とかに物を言わせてもいい こういう対戦ゲームで立ち回りがどうこうって話がほぼ絶対にあるのはそういうことだし…

95 18/10/15(月)13:56:18 No.540732255

睨み合いになるところは割っても人数変わるまで動けないけどフジツボとかは割り負けるとかなり動きにくい

96 18/10/15(月)13:57:14 No.540732365

最初のホコ割の時は対物の数を確認してから突っ込んで欲しい…

97 18/10/15(月)13:57:26 No.540732383

ホコ割りによって生じるインク差なんてよほど無理に割らない限り誤差でしょ

98 18/10/15(月)13:59:05 No.540732538

X帯は割ると不利のが大きくなるので人数有利取ってから割った方が確実に動きやすい

99 18/10/15(月)14:00:10 No.540732668

>X帯は割ると不利のが大きくなるので人数有利取ってから割った方が確実に動きやすい 始めて聞いたけどどこの話なんだ

100 18/10/15(月)14:00:56 No.540732759

どうもX上位は俺の知るX底辺とは世界が違うようだ

101 18/10/15(月)14:00:59 No.540732764

知らないXだ…

102 18/10/15(月)14:01:58 No.540732877

割られない状況作るの大事だよ

103 18/10/15(月)14:02:03 No.540732886

割ると不利って何が不利になるんだ

104 18/10/15(月)14:03:04 No.540732992

>ホコ割りによって生じるインク差なんてよほど無理に割らない限り誤差でしょ SP差は?

105 18/10/15(月)14:04:00 No.540733113

X最上位ではないけどそこそこ上位にいてそんなこと聞いたこともないんだけど

106 18/10/15(月)14:04:20 No.540733148

>>ホコ割りによって生じるインク差なんてよほど無理に割らない限り誤差でしょ >SP差は? 誤解を招いたと思うけどインク差が誤差と言ったのは >開幕ホコ割って全員ホコ周り囲んで動かないのは何の有利にもなってないというかインク消費してる分不利すらある に対してね

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