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18/10/15(月)11:45:26 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1539571526645.jpg 18/10/15(月)11:45:26 No.540713130

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 18/10/15(月)11:47:10 No.540713322

敵の即死攻撃は無効化しとかないとストレスなのに…

2 18/10/15(月)11:48:51 No.540713517

あてにせず普通に殴る方が早く倒せる…

3 18/10/15(月)11:48:54 No.540713524

マインドブラスト! 殴り! マインドブラスト!

4 18/10/15(月)11:49:03 No.540713542

クリフト…

5 18/10/15(月)11:49:06 No.540713550

😭当たらない

6 18/10/15(月)11:49:33 No.540713601

😭呪殺反射

7 18/10/15(月)11:49:46 No.540713621

こんなもんに期待するだけ無駄なので使わない

8 18/10/15(月)11:50:00 No.540713647

😭経験値が貰えない

9 18/10/15(月)11:50:13 No.540713670

即死攻撃が売りの仲間キャラが肝心なとこで役に立たないので二軍落ち

10 18/10/15(月)11:50:19 No.540713685

PKフラッシュ

11 18/10/15(月)11:50:33 No.540713713

頼りになるならないがハッキリしてるイメージ

12 18/10/15(月)11:50:41 No.540713727

種族限定される即死は割と効くぞ! >あてにせず普通に殴る方が早く倒せる…

13 18/10/15(月)11:50:56 No.540713748

無為転変

14 18/10/15(月)11:51:19 No.540713797

石化弾とか頼りになりすぎてこればっかりになっちゃうから耐性厳しくするのも仕方ないかなとは思う まあ開発が作ってくれたわかりやすい逃げ道だと思ってUNKNOWNにもガンガンうっちゃお

15 18/10/15(月)11:51:25 No.540713806

ダメージを与えて確率で即死だとストレスが無くていい

16 18/10/15(月)11:51:26 No.540713809

どのゲームでもバランス悪いよね 敵が使うためにあるような感じ

17 18/10/15(月)11:51:29 No.540713812

敵 デス!(命中率100%) PC デス!(命中率40%)

18 18/10/15(月)11:51:41 No.540713832

レベル5デス

19 18/10/15(月)11:51:55 No.540713861

効いた!経験値なし!クソァ!

20 18/10/15(月)11:52:37 No.540713949

経験値無しなら逃げるを選ぶね…

21 18/10/15(月)11:53:09 No.540714018

😭ボス戦でザラキする

22 18/10/15(月)11:53:12 No.540714024

>ダメージを与えて確率で即死だとストレスが無くていい 厄介なタイプの雑魚にはとりあえず使ってみるよね

23 18/10/15(月)11:53:18 No.540714040

頼りになる仲魔がムドハマ弱点

24 18/10/15(月)11:53:24 No.540714062

固有の能力だと必然的に弱キャラになる…

25 18/10/15(月)11:53:37 No.540714082

稼ぎに向いてる奴に効けばそれでいいよ

26 18/10/15(月)11:53:45 No.540714098

そこんとこFFは凄いよな 耐性なけりゃボスも死ぬし

27 18/10/15(月)11:54:01 No.540714132

実質即死の石化は割と効く

28 18/10/15(月)11:54:11 No.540714151

サルーインにタイニーフェザーぶつけて石化決まるの快感だよね

29 18/10/15(月)11:55:14 No.540714266

即死とデバフは信用しない

30 18/10/15(月)11:55:16 No.540714273

ほいバニシュ

31 18/10/15(月)11:55:34 No.540714309

即死攻撃が弱点の奴には必ず発動するとか即死しなかった場合代わりにダメージを与えるとか ちょっと一工夫すると大分快適になる

32 18/10/15(月)11:56:08 No.540714379

漫画でもメドローアみたいな決まれば即死!って技は その技を持っている・放てるという事による駆け引きがキモなんだろうけれど ほぼボス級の敵には通用しない事が決まりきってるのがあんまり好きじゃない そりゃあそのまま倒せても問題だろうけれど

33 18/10/15(月)11:56:11 No.540714386

>サルーインにタイニーフェザーぶつけて石化決まるの快感だよね 何もかも使い果たして最後に試しで出したのが効いた時はほんとびっくりした その後脱力した

34 18/10/15(月)11:56:38 No.540714445

レベルが5の倍数 アンデッド

35 18/10/15(月)11:57:00 No.540714485

即死攻撃が効きすぎると作業になっちゃうし 効かなすぎると死に技になっちゃうし 上手いこと調整してるゲームあるのかな

36 18/10/15(月)11:57:55 No.540714602

麻痺=自然回復なしってシステムなゲームだと間接的な即死攻撃として使える

37 18/10/15(月)11:58:24 No.540714665

結局普通に強い技・魔法についでに即死効果も付けて決まればラッキー程度が丸いんだろうけれど

38 18/10/15(月)11:58:40 No.540714703

>即死しなかった場合代わりにダメージを与えるとか 確定1ダメージのどくばりは優秀

39 18/10/15(月)11:58:43 No.540714708

>麻痺=自然回復なしってシステムなゲームだと間接的な即死攻撃として使える ドラクエか

40 18/10/15(月)11:59:33 No.540714823

FEifの終章でボスにHP半減の杖振ったら通ったの笑っちゃったね…

41 18/10/15(月)11:59:38 No.540714837

イメージが悪いのはだいたいドラクエのザラキ馬鹿のせい

42 18/10/15(月)11:59:41 No.540714842

ボスに効いたら効いたでネタにされる…

43 18/10/15(月)12:01:26 No.540715077

マカニトやアスフィクシエイションで一網打尽すき

44 18/10/15(月)12:01:36 No.540715105

こいつには効くっていうのがわかりやすいといい

45 18/10/15(月)12:01:55 No.540715137

通常攻撃が効かない面倒臭い雑魚に使うイメージ

46 18/10/15(月)12:02:18 No.540715198

効くモンスター探してそいつで稼ぎに使うくらい レベル5デスで石像狩りにはおせわになりました

47 18/10/15(月)12:02:19 No.540715202

>上手いこと調整してるゲームあるのかな メガテンとかペルソナは弱点の相手には結構信頼できる命中率だから使ってたな それ以外の仕事も持たせられるし

48 18/10/15(月)12:02:37 No.540715242

>こいつには効くっていうのがわかりやすいといい 即死技関係ないけどポケモンは見た目の色でタイプが大体想像できるのが上手いなと思った

49 18/10/15(月)12:02:43 No.540715262

クリア後に作れるおまけ装備みたいなのを着けたら耐性無視して即死入れられるようにしよう

50 18/10/15(月)12:03:06 No.540715303

😆即死追加効果(高確率)

51 18/10/15(月)12:03:18 No.540715330

😭即死攻撃 😆即死効果付き高火力攻撃

52 18/10/15(月)12:03:24 No.540715340

(特定の敵・種族にだけ効く即死技)

53 18/10/15(月)12:03:46 No.540715383

即死攻撃で相手の攻撃を相殺しながら殴り合う能力者がなんかの作品にいたと思う

54 18/10/15(月)12:04:03 No.540715419

二フラム!二フラム!

55 18/10/15(月)12:04:13 No.540715440

��マハムドオン ��マハンマオン

56 18/10/15(月)12:04:13 No.540715441

マザー2はあまりのレベル差が離れた敵は触れただけで即死してくれた

57 18/10/15(月)12:04:38 No.540715503

死んでくれる?

58 18/10/15(月)12:04:48 No.540715522

FF15はアプデ後は即死攻撃がかなり強くて良い…

59 18/10/15(月)12:05:02 No.540715553

そもそも味方にすると大抵クソ揃い状態異常の中でも即死はぶっちぎりでカースト低いよね

60 18/10/15(月)12:05:12 No.540715581

強い敵は即死回避得てしてあるから即死ではなくダメージで磨り潰さねばならない

61 18/10/15(月)12:05:27 No.540715607

マザ2のフラッシュいいよね 強すぎて引く

62 18/10/15(月)12:05:38 No.540715633

雑魚には低確率で効いても大抵中ボス以上には効かない

63 18/10/15(月)12:05:55 No.540715680

ROで2PCブラギ出しながらTUでぶっちぎりの時給出しながらパワーレベリングできたときは絶頂した

64 18/10/15(月)12:06:12 No.540715708

ffの即死はなんだかんだ機能してる気がする

65 18/10/15(月)12:06:25 No.540715733

4のザラキはボスのほとんどに効かないだけで雑魚相手にはめちゃくちゃ刺さるんだけどね ボスに効かないのとAIが糞過ぎるせいで印象最悪

66 18/10/15(月)12:06:29 No.540715747

PQの直斗のハマムドで初めて即死魔法の実用性を実感できたよ あれくらいじゃなきゃ使わんわ

67 18/10/15(月)12:06:39 No.540715779

でもボス戦が即死が効くのもバランスおかしくなってしまうと思う

68 18/10/15(月)12:07:13 No.540715863

メガテン系なら即死は大体強い 反射はもっと強い

69 18/10/15(月)12:07:16 No.540715871

HP高いのが集団で来た時は全体即死で何匹か減らしたい

70 18/10/15(月)12:07:18 No.540715877

FCFF2の黒魔法はトード(即死)ゲーだからな

71 18/10/15(月)12:07:37 No.540715920

>でもボス戦が即死が効くのもバランスおかしくなってしまうと思う だからこのようにして開幕タイダルウェイブ

72 18/10/15(月)12:07:37 No.540715921

即死で倒すと経験値が入らないとかだと 今度は低レベルクリアで需要が出てくるから一概に悪いわけではないよ

73 18/10/15(月)12:08:13 No.540716001

メガテンのハマムドは他のゲームに比べてまだ使えるほうだよね よく効くってことは敵に使われるとこっちにも脅威ってことだけど

74 18/10/15(月)12:08:22 No.540716019

即死技前提の耐久モブ用意されるとそれはそれで嫌

75 18/10/15(月)12:08:29 No.540716043

即死効果付与武器をアタックスピード上げて発動成功するまで殴り続ける

76 18/10/15(月)12:08:46 No.540716086

😭アサシンダガーで正体不明が復活

77 18/10/15(月)12:08:48 No.540716091

くちさけ×5

78 18/10/15(月)12:08:51 No.540716095

ザラキって耐性把握して使えば毎回便利な呪文ポジションだよね そこまでして使う人があまり居ないんだけども…

79 18/10/15(月)12:09:02 No.540716127

バブルローション

80 18/10/15(月)12:09:16 No.540716159

dq10のザキという開始一月辺りでほとんどの雑魚敵にすら即死耐性付けられ産廃にされた魔法 以後5年以上放置

81 18/10/15(月)12:09:31 No.540716198

>ザラキって耐性把握して使えば毎回便利な呪文ポジションだよね >そこまでして使う人があまり居ないんだけども… 横に効くかどうか表示してくれ!

82 18/10/15(月)12:09:34 No.540716207

FF2は即死魔法が無駄に多すぎる…

83 18/10/15(月)12:09:36 No.540716209

13秒後範囲内にいるやつは即死とか アクション性や戦術性があるといい…

84 18/10/15(月)12:09:43 No.540716228

😭ローションでラスボスが即死

85 18/10/15(月)12:10:10 No.540716300

書き込みをした人によって削除されました

86 18/10/15(月)12:10:22 No.540716330

ヒット数の多いキャラの通常攻撃に低確率即死とか乗ってると良いんだけどね 連続で入るとおほー!ってなる

87 18/10/15(月)12:10:46 No.540716397

>dq10のザキという開始一月辺りでほとんどの雑魚敵にすら即死耐性付けられ産廃にされた魔法 >以後5年以上放置 なんでそんなに許されてないの…?

88 18/10/15(月)12:10:47 No.540716401

ff8の経験値無しは頼れる

89 18/10/15(月)12:11:00 No.540716439

ウォールデジョン マヌーサザラキ バニシュデス

90 18/10/15(月)12:11:07 No.540716453

クリティカルヒットが存在意義みたいなNINJAもいるんですよ!

91 18/10/15(月)12:11:12 No.540716470

基本的に効くけどたまに跳ね返されるくらいで

92 18/10/15(月)12:11:23 No.540716497

DQ3のクラーゴンだかなんだかは真っ当に倒そうとすると骨が折れるからザキ系が有効だったな

93 18/10/15(月)12:11:26 No.540716507

戦闘開始から10ターンで全体即死が来る

94 18/10/15(月)12:11:31 No.540716525

即死は効かなくても仕方ないけど 毒とかの軽度バステでも雑魚にも確率でしか効かないのはけっこうなストレス

95 18/10/15(月)12:11:37 No.540716542

バニシュ

96 18/10/15(月)12:11:41 No.540716560

ボスに効いたらあっけなさ過ぎるが雑魚にわざわざ使うほどでもない 厄介な硬い雑魚とか出てくればつかいどころはありそうだけど

97 18/10/15(月)12:12:02 No.540716623

たまに設定ミスで即死が効くボスがいる…

98 18/10/15(月)12:12:09 No.540716642

オーバーデス

99 18/10/15(月)12:12:12 No.540716647

>無為転変 呪術反射で瀕死に

100 18/10/15(月)12:12:18 No.540716666

即死技に明確な役割が無いのが駄目なんだからペルソナみたいな効く奴にはとことん効くみたいな調整がベストだと思う

101 18/10/15(月)12:12:46 No.540716751

即死乗せてるから良いよねとばかりに必殺技の威力控えめにされるとイラッとする お前のことだぞアルジュナ

102 18/10/15(月)12:12:51 No.540716765

真4P4GPQはハマムド強い 特に後ろ2つはハマムド交互に撃つだけで雑魚戦は大体終わる

103 18/10/15(月)12:12:55 No.540716777

��相手の霊圧が高すぎて無効化される

104 18/10/15(月)12:12:57 No.540716786

敵の即死はストレスの権化なのにこっちの即死はこんなにも弱い…

105 18/10/15(月)12:12:59 No.540716793

>麻痺=自然回復なしってシステムなゲームだと間接的な即死攻撃として使える カードワースだと麻痺回復持ってないと体力回復してもダメな強力な戦闘不能になったな・・・ 麻痺が溜まりすぎると石化に表記変わるし

106 18/10/15(月)12:13:17 No.540716835

>たまに設定ミスで即死が効くボスがいる… 神にチェーンソー 神は死んだ

107 18/10/15(月)12:13:19 No.540716841

即死効かないヤツには普通にダメージ化して欲しい

108 18/10/15(月)12:13:29 No.540716873

敵が使う方が効く気がする

109 18/10/15(月)12:13:30 No.540716876

ねんぶつ

110 18/10/15(月)12:13:42 No.540716912

>ff8の経験値無しは頼れる カード変化 石化 の二つの即死はレベル上げない上で本当ありがたい・・・

111 18/10/15(月)12:13:57 No.540716950

通常攻撃に即死追加がとても良い 雑魚殴りでたまに発動くらいなら役に立つ

112 18/10/15(月)12:14:18 No.540717009

ワレニカゴー

113 18/10/15(月)12:14:22 No.540717019

>なんでそんなに許されてないの…? MMOという時間かけて雑魚敵を大量に倒して稼ぐのが基本のシステムで 例え一部の雑魚でも即死できるときのバランスを考えてみてほしい

114 18/10/15(月)12:14:41 No.540717068

ターン制コマンドバトルものは即死系統はどうしても弱くしないと厳しい

115 18/10/15(月)12:15:39 No.540717242

FF13の最強の敵に即死効いてレベル低くても手間かかれどそいつら狩れるってのは良かった ドロップは即死ハメでレベル上げきったら成功法で倒すっていいバランスだった

116 18/10/15(月)12:16:20 No.540717348

>なんでそんなに許されてないの…? 当時レベルキャップ50で到底勝てない雑魚敵を 即死確率が上がる暴走ザキで乱獲されたからだったかな

117 18/10/15(月)12:16:30 No.540717367

>ターン制コマンドバトルものは即死系統はどうしても弱くしないと厳しい 初めから即死なくせ もちろん敵の即死もだぞ!

118 18/10/15(月)12:16:52 No.540717443

普通に使ってもあんまり当たらないけど お膳立てしてあげればそこそこ使えるぐらいのバランスがいい

119 18/10/15(月)12:16:59 No.540717468

>もちろん敵の即死もだぞ! じゃあ攻撃力実質即死でいいですね

120 18/10/15(月)12:17:26 No.540717552

殺すのは悪いからこうして戦場外へ追放しましょう バシルーラ サークル

121 18/10/15(月)12:17:46 No.540717607

DQも耐性理解してればすごい強いのに何故か効かないイメージがある

122 18/10/15(月)12:18:53 No.540717795

ジエンド 😭出てきてきたけど間違ってスロットやりなおし

123 18/10/15(月)12:19:01 No.540717815

メガテンは最近ダメージ化してボスは天使も悪魔も光闇無効ってのがようやく無くなった

124 18/10/15(月)12:19:29 No.540717893

グラビデの信用の無さに比べればまだマシ

125 18/10/15(月)12:19:36 No.540717924

世界樹3の忍者の単体石化スキル便利すぎた 6層の最強雑魚も半分くらいの確率で沈められるのおかしい

126 18/10/15(月)12:20:04 No.540718002

PQは通りやすいのと敵がやたらタフなのとが合わさり即死ゲーになってた

127 18/10/15(月)12:20:11 No.540718022

ドラクエはなんだかんだ敵の即死耐性結構ゆるいのはすごく良いと思う ボスには即死はきかずとも他の状態異常も結構通るし

128 18/10/15(月)12:20:17 No.540718044

よく効くけど使用者がかなり限定されてるとかそういう方向の調整じゃダメなのかな…

129 18/10/15(月)12:20:25 No.540718069

敵が使う状態異常に耐性貫通がある

130 18/10/15(月)12:21:31 No.540718253

LV90↑で放つザキがスライムにすら効かないドラクエ

131 18/10/15(月)12:21:41 No.540718283

>よく効くけど使用者がかなり限定されてるとかそういう方向の調整じゃダメなのかな… アトラスはだいたいそんな感じだ でも時々即死+αなスキルを出してどっちかの方向に壊れる

132 18/10/15(月)12:21:52 No.540718311

パッシブスキルに即死耐性持ちかどうか見えるヤツあればいいのに ライブラ撃ったらわかるでも良い

133 18/10/15(月)12:22:43 No.540718460

>ドラクエはなんだかんだ敵の即死耐性結構ゆるいのはすごく良いと思う >ボスには即死はきかずとも他の状態異常も結構通るし マホトーンとかマヌーサ結構効くよね… 眠りとか麻痺は流石に無理だが

134 18/10/15(月)12:22:43 No.540718461

>敵が使う状態異常に耐性貫通がある 耐性貫通無効化の装備とか無いの?

135 18/10/15(月)12:22:50 No.540718483

アクションゲーでボス即死技ってある?

136 18/10/15(月)12:23:25 No.540718594

>でも時々即死+αなスキルを出してどっちかの方向に壊れる 凄かったねゾンビパウダー

137 18/10/15(月)12:23:26 No.540718597

ポケモンだと極一部のポケモン以外にはみんな即死攻撃が当たるし 何もしなくても30%の確率で即死だから 3回に1回当たるのを見込んで即死連打が正当な戦術として認められてる

138 18/10/15(月)12:23:29 No.540718606

そもそも「ボスだから即死しない」っていうゲーム的なご都合にイラッとする

139 18/10/15(月)12:23:31 No.540718613

レベル5デスいいよね

140 18/10/15(月)12:23:43 No.540718653

>アクションゲーでボス即死技ってある? 波動拳

141 18/10/15(月)12:24:17 No.540718756

RPGだと忍者らホイに雑魚敵全体100%即死魔法がある

142 18/10/15(月)12:24:17 No.540718758

>アクションゲーでボス即死技ってある? ヨッシーアイランドの花

143 18/10/15(月)12:24:34 No.540718809

>そもそも「ボスだから即死しない」っていうゲーム的なご都合にイラッとする やろう!FF5! あとボスはともかくお供掃除には即死はけっこう使えるし…

144 18/10/15(月)12:24:47 No.540718853

>そもそも「ボスだから即死しない」っていうゲーム的なご都合にイラッとする ボスだから体力とか防御力高いとかあるじゃん!

145 18/10/15(月)12:24:55 No.540718882

>アクションゲーでボス即死技ってある? アクションはボス問わず結構ワンパン死多いし

146 18/10/15(月)12:25:33 No.540719013

でもボスが即死だとネタにされるし・・・

147 18/10/15(月)12:25:33 No.540719014

DQのTA見てると状態異常とデバフとバフをめっちゃ使いこなしてる

148 18/10/15(月)12:25:48 No.540719059

>そもそも「ボスだから即死しない」っていうゲーム的なご都合にイラッとする でもうっかり即死が効くボス出すとネタとして延々語り継がれちゃうし…

149 18/10/15(月)12:26:45 No.540719223

テーブルマウンテンのボスは即死してるイメージしかない

150 18/10/15(月)12:27:01 No.540719274

>眠りとか麻痺は流石に無理だが むしろラリホーはシリーズ通してかなり効く類じゃない?

151 18/10/15(月)12:27:13 No.540719307

たまにゾンビアタックが効いてゾンビ状態になるボスとかがいる…

152 18/10/15(月)12:27:19 No.540719328

ボスに即死耐性なかったらなかったで倒すのに苦労しない雑魚ボス呼ばわりするくせに…

153 18/10/15(月)12:27:21 No.540719336

その辺の中ボスだと案外即死通ったりして若干申し訳ない

154 18/10/15(月)12:27:42 No.540719414

いいですよね お金を払えば隠しボスすら即死させてくれる召喚獣

155 18/10/15(月)12:27:44 No.540719425

今はぬるいからそんなことあんまないけどモンハンP2Gのエンドコンテンツは遠距離装備だと全攻撃ほぼ即死って感じだったこっちが

156 18/10/15(月)12:27:55 No.540719455

>麻痺=自然回復なしってシステムなゲームだと間接的な即死攻撃として使える いいよね初代ポケモンのふぶき

157 18/10/15(月)12:28:13 No.540719504

��即死+全体大ダメージ

158 18/10/15(月)12:28:34 No.540719579

ああアクションゲーでも隠し武器とかにアホみたいな火力性能のあったか

159 18/10/15(月)12:28:35 No.540719584

まずバニシュをかけます

160 18/10/15(月)12:28:38 No.540719593

それだけにバニシュ&デスが凶悪すぎる ボスにも有効って

161 18/10/15(月)12:29:05 No.540719680

魔列車に蘇生とかかんたん撃破のがネタにされるイメージだ

162 18/10/15(月)12:29:32 No.540719757

もういっそ敵専用でいいよ もしくは即死技自体を出さないか

163 18/10/15(月)12:29:40 No.540719782

残り体力が5%切るくらいで発狂するけどその状態だと耐性が変わってて即死が入るとかは好き

164 18/10/15(月)12:29:41 No.540719785

ボス撃破にいろんな解があるゲームは良いゲーム

165 18/10/15(月)12:30:16 No.540719886

即死無効無効即死攻撃��

166 18/10/15(月)12:30:17 No.540719892

即死攻撃がゲームに向いていないのでは…?

167 18/10/15(月)12:30:19 No.540719899

ダメージ+即死はたまに有る気がするけど他のデバフ+即死みたいなのって有る?

168 18/10/15(月)12:30:45 No.540719969

ムゲフロだっけかこっちの必殺で敵の耐性貫通して状態異常にさせるの

169 18/10/15(月)12:30:51 No.540719993

FF5はデス自体よりレベル5デスとかデスクローとかのイメージが強いな…

170 18/10/15(月)12:31:32 No.540720116

洞窟のそこらに生えてる花が即死弾を乱射

171 18/10/15(月)12:31:52 No.540720172

>即死攻撃がゲームに向いていないのでは…? 敵さんが使ってくるといい緊張感になるから…

172 18/10/15(月)12:31:58 No.540720190

強い即死技というと戦国ランスの暗殺は便利だったな

173 18/10/15(月)12:32:23 No.540720279

やっぱりクリフトが悪いよクリフトが

174 18/10/15(月)12:32:33 No.540720309

>ダメージ+即死はたまに有る気がするけど他のデバフ+即死みたいなのって有る? 世界樹Ⅱの裏ボスは即死石化どっちも含んでる全体バステ技撃ってきたはず まぁこっちも実質なんでも即死のオールボンテージあるしな…

175 18/10/15(月)12:33:14 No.540720424

攻撃時、3%の確率で即死効果を付与

176 18/10/15(月)12:33:23 No.540720467

二フラム

177 18/10/15(月)12:33:29 No.540720497

敵専用ってずるいじゃん…

178 18/10/15(月)12:33:35 No.540720508

あっ…はい…蝶のお面野郎にアルマゲドンしますね…

179 18/10/15(月)12:33:41 No.540720526

>でもうっかり即死が効くボス出すとネタとして延々語り継がれちゃうし… かみはばらばらになった

180 18/10/15(月)12:33:46 No.540720540

ポケモンは結構即死効いた気がする

181 18/10/15(月)12:33:47 No.540720544

次回攻撃必中化魔法的なのと組み合わせない限りまともに当たらない感じにしよう

182 18/10/15(月)12:33:49 No.540720551

普通はボスには通らないけど魔法レベルを上げまくると通るようになるとかどうだろうか 結局趣味の域出ないと思うけど

183 18/10/15(月)12:33:50 No.540720558

>強い即死技というと戦国ランスの暗殺は便利だったな 敵一人倒すのに時間とコストかかる&全滅させるのにターン制限有るとかだと即死も便利なのかもな…

184 18/10/15(月)12:34:03 No.540720607

メダロットの即死メダフォースはどうだっけ

185 18/10/15(月)12:34:07 No.540720625

即死が入りやすい大ボスが一人くらいいるといい感じの名物になる

186 18/10/15(月)12:34:17 No.540720656

即死って全然いいイメージないのになんで製作側いれたがるんだろうな ソシャゲの即死キャラとか即死持ってるせいでキャラの存在意義が即死してるとかあって入れる意味がわからん

187 18/10/15(月)12:34:25 No.540720675

>即死攻撃がゲームに向いていないのでは…? TDだと即死技はそこそこ便利な印象 最終的に単発超ダメージとかに取って代わられがちだが

188 18/10/15(月)12:34:34 No.540720693

(笑顔)攻撃時、3%の確率で即死効果を付与 (泣き顔)アクティブスキル、3ターン持続

189 18/10/15(月)12:34:48 No.540720732

アサシンクリードとかテーマ的に一撃で殺すところある

190 18/10/15(月)12:35:19 No.540720832

やっぱ敵が全体即死攻撃で運ゲーは駄目だって! 単発即死ならまだセーフだけど単発即死持ちが大量に出てくるのはアウトだ

191 18/10/15(月)12:35:26 No.540720852

最近やったブラゲだと即死通らない敵には通常攻撃の3倍ダメージだった

192 18/10/15(月)12:35:42 No.540720902

くびちょんぱとかしんでもらいますとかいいよね…

193 18/10/15(月)12:36:10 No.540720994

いいですよねHP一定以下の敵味方即死させる介錯

194 18/10/15(月)12:36:12 No.540721004

ブラゲソシャゲは即死以外もガタガタなんだから例に出すんじゃない

195 18/10/15(月)12:36:53 No.540721130

ちゃんと対策をしていくボスが使ってくるとかくらいのバランスで良いんじゃないの即死… そこら辺の雑魚が使える方がおかしいって…

196 18/10/15(月)12:36:56 No.540721143

>やっぱ敵が全体即死攻撃で運ゲーは駄目だって! >単発即死ならまだセーフだけど単発即死持ちが大量に出てくるのはアウトだ イベントアイテム持ったらゴミになるならまあ関所みたいなもんと思える

197 18/10/15(月)12:36:59 No.540721155

fgoは敵サーヴァントには即死効かないんだよね……

198 18/10/15(月)12:37:24 No.540721226

即死でしかゲームの緊張感出せないゲームとか調整がヘタクソなだけでは?

199 18/10/15(月)12:37:40 No.540721283

>単発即死ならまだセーフだけど単発即死持ちが大量に出てくるのはアウトだ 無限湧きする中ボスがバンバン呼びまくってくる新世界樹はすごい世界だった

200 18/10/15(月)12:37:45 No.540721297

俺の先輩が遅延行為に次ぐ遅延行為で迷惑かけてすみません お詫びとして俺は三体中二体に即死が効くようにして真ん中はターン終了時に瀕死になります

201 18/10/15(月)12:37:48 No.540721306

エインシェントカースは即死じゃないから許して

202 18/10/15(月)12:38:36 No.540721478

パイナップルの果汁でドロドロに溶けるのはなんかおかしくない? 大ダメージでよくない?

203 18/10/15(月)12:38:48 No.540721517

確率低かろうが範囲攻撃に即死つけるのはだめだ…

204 18/10/15(月)12:38:48 No.540721518

>即死乗せてるから良いよねとばかりに必殺技の威力控えめにされるとイラッとする >お前のことだぞアルジュナ 強化後倍率で2種類のバフ持ちなんだけど相対的な評価しかできないの?

205 18/10/15(月)12:39:00 No.540721554

be killed!

206 18/10/15(月)12:39:20 No.540721611

即死 泣 即死級ダメージ 笑

207 18/10/15(月)12:39:29 No.540721640

毒攻撃 効かない

208 18/10/15(月)12:39:51 No.540721716

即死蓄積値みたいなのがあって一定数以上で即死とかどうだろう

209 18/10/15(月)12:40:38 No.540721862

>即死蓄積値みたいなのがあって一定数以上で即死とかどうだろう 普通に殴り殺した方が早いってなるだけだな

210 18/10/15(月)12:40:46 No.540721885

ダメージ用のバリア貼ろうが即死だけ貫通してくるとなんなの…ってなる

211 18/10/15(月)12:41:35 No.540722034

>>即死蓄積値みたいなのがあって一定数以上で即死とかどうだろう >普通に殴り殺した方が早いってなるだけだな ダメージ回復してくる様なゲームだと有り…なのかなぁ… でもそれだと即死前提のバランスになりそうか

212 18/10/15(月)12:41:38 No.540722043

>即死蓄積値みたいなのがあって一定数以上で即死とかどうだろう それ即死って言うんかな

213 18/10/15(月)12:41:43 No.540722056

HP高いボスに効かないのはまあ分かる 雑魚に効かないのはつらい

214 18/10/15(月)12:41:49 No.540722075

死の宣告?

215 18/10/15(月)12:41:52 No.540722082

>即死蓄積値みたいなのがあって一定数以上で即死とかどうだろう 敵ギミックなら良いんじゃね? 味方だとどうせそれもボスに入らんクソ技だ

216 18/10/15(月)12:42:24 No.540722187

>即死蓄積値みたいなのがあって一定数以上で即死とかどうだろう 7発撃ち込まれると当たり所がどこだろうと即死する銃

217 18/10/15(月)12:42:28 No.540722194

メダロットのカウントダウンとかは何回も当てて発動する即死だな

218 18/10/15(月)12:42:38 No.540722226

>即死蓄積値みたいなのがあって一定数以上で即死とかどうだろう アンサガのLPがそれに近いのかな… なんか違うかも

219 18/10/15(月)12:43:32 No.540722418

状態異常耐性が高く属性耐性まで高かったら魔法使い何すればいいんだよってなる

220 18/10/15(月)12:43:37 No.540722441

遊戯王のウィジャ盤が一番近いだろうけど あれは敵が使ってこそ映えるのでやっぱり難しい

221 18/10/15(月)12:43:43 No.540722459

ボスにも何にでも聞くけどリアル時間の一日回数制限あるとかがいいのかもしんない

222 18/10/15(月)12:43:46 No.540722470

首を刎ねられた レベルを吸い取られた

223 18/10/15(月)12:44:19 No.540722566

メダロットはデストロイやサクリファイスが上手く当たるとそうなる

224 18/10/15(月)12:44:23 No.540722579

メギドLv1いいよね

225 18/10/15(月)12:45:17 No.540722749

私メガテン3のホワイトライダー好き!

226 18/10/15(月)12:45:28 No.540722777

メダロットやポケモンは対戦前提のゲームだからかラスボスだろうか即死効くのがスリリングすぎる

227 18/10/15(月)12:45:45 No.540722850

魔法使いキャラは前半強くても後半ゴミになる場合多すぎ なんで通常攻撃ゴミでMPっていう回数制限デメリット背負ってるのに属性耐性とか吸収つけんの…

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