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18/10/14(日)16:37:06 バレッ... のスレッド詳細

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18/10/14(日)16:37:06 No.540513157

バレットエディット楽しいウホ

1 18/10/14(日)16:41:31 No.540513991

もうライフルしか使えない体になってたから3だと違うの使おう… でも3ってエディットの自由度殺してるんだっけ

2 18/10/14(日)16:43:13 No.540514300

弾数持ち込み型になるらしいがどうなるんだろうねぇ

3 18/10/14(日)16:46:38 No.540514947

一発で数百OP消費してまた斬りかかりにいける弾ができればそれでいいかなって・・・

4 18/10/14(日)16:47:13 No.540515063

のこじんも複合消えるしどんだけやってもGE2RBみたいな強さにはならないかな? まぁのこじん掘りが無いならそこまで頑張る必要あるのか分からないけど

5 18/10/14(日)16:49:57 No.540515586

バスターからロングに持ち替えた ドライブツイスター卑怯すぎない?

6 18/10/14(日)16:50:21 No.540515669

気づいてしまわれましたか…

7 18/10/14(日)16:52:42 No.540516114

ゼロスタを添えてバランスもいい

8 18/10/14(日)16:53:03 No.540516186

OP溜まったら勝手にリザーブしてくれないかな…

9 18/10/14(日)16:53:14 No.540516218

BAは当てやすくてなんぼだからな

10 18/10/14(日)16:53:49 No.540516342

最終的にはやっぱRBが一番プレイヤーの強いGEに収束していくのかなあ

11 18/10/14(日)16:57:09 No.540516953

ゼロスタンスが便利過ぎてなんか3でもロング使うか悩んできた

12 18/10/14(日)16:58:31 No.540517199

3はアラガミの予備動作わからなさ過ぎて殴り合いにならざるを得ない場面が…… RBぐらいわかりやすい方が助かるウホ

13 18/10/14(日)16:58:37 No.540517224

3はゼロスタ有用な隙の調整になってたっけ

14 18/10/14(日)17:00:33 No.540517577

のこじんのせいで超回避バックラーやオラクルソードがいらない子になったのが悲しい

15 18/10/14(日)17:02:04 No.540517860

超回避バックラーははたして居る子だっただろうか

16 18/10/14(日)17:03:15 No.540518068

複合は無いらしいと聞いたが体験版では使えないってだけで3ものこじんあったよね?

17 18/10/14(日)17:04:18 No.540518313

のこじんは3でもあるよ

18 18/10/14(日)17:05:19 No.540518523

説明読んだら武器固有のバーストスキルとのこじんで付与できるスキルに分かれるらしい

19 18/10/14(日)17:06:05 No.540518692

バレットはなぁ… 3も2rb仕様がよかったなぁ

20 18/10/14(日)17:06:21 No.540518750

溜め時間短くなるスキルがバスターに多く入っていれば文句ないウホ

21 18/10/14(日)17:06:23 No.540518760

複合スキルは沼だし個性が薄れるから無くして欲しい…

22 18/10/14(日)17:06:37 No.540518817

>3はゼロスタ有用な隙の調整になってたっけ 振りが遅くて振り切り後の硬直が短い調整になったおかげでゼロスタの出番全然ないよね…

23 18/10/14(日)17:08:01 No.540519108

のこじん掘らなきゃこのゲームのエンドコンテンツって何になるんだろ…

24 18/10/14(日)17:08:10 No.540519134

>溜め時間短くなるスキルがバスターに多く入っていれば文句ないウホ 武器に最初からついてるスキルは[B]~系っぽいよ 常時発動スキルはのこじんで付けるしかない

25 18/10/14(日)17:09:03 No.540519328

>のこじん掘らなきゃこのゲームのエンドコンテンツって何になるんだろ… パフェ

26 18/10/14(日)17:09:16 No.540519364

今更だけどリンドウさんって神器ってよりアラガミ化した手で戦ってるわけだよね? なにがあって金色になったんだろう

27 18/10/14(日)17:09:39 No.540519436

バスターの溜めエフェクトが消えてたけど判定伸びる効果はなくなっちゃったのかな

28 18/10/14(日)17:10:06 No.540519522

神機固有のスキルが大事になっていくなら最終的に汎用性高い一本作るというよりも アラガミによって何本か使い分けていく事になりそうだからそれはそれで良いと思う

29 18/10/14(日)17:10:34 No.540519615

>今更だけどリンドウさんって神器ってよりアラガミ化した手で戦ってるわけだよね? >なにがあって金色になったんだろう キュウビで籠手が壊れた時中身はそのままだったし加工してあるんじゃないか

30 18/10/14(日)17:10:59 No.540519707

>なにがあって金色になったんだろう あれ専用神機って触れ込みで対外的にアラガミ化を誤魔化すためのガワなんよ

31 18/10/14(日)17:11:11 No.540519753

>複合スキルは沼だし個性が薄れるから無くして欲しい… 装備の数値もある程度統一されてるから装備固有のスキルが有用でないと生き残れない… よく言えば見た目が好きなもので戦えるけど

32 18/10/14(日)17:12:08 No.540519953

みんなコミュニオン担がざるを得ないみたいな感じになるのか

33 18/10/14(日)17:12:28 No.540520034

好きな見た目の武器が十分使える性能ならいいなぁ 微妙だったらちょっとつらい

34 18/10/14(日)17:13:38 No.540520267

公式にAGEはアラガミかなり近しい存在だよって書いてたし暴走してアラガミ化する人出たりするのかな

35 18/10/14(日)17:13:46 No.540520297

どこでそんな情報聞いたから知らないけど生放送でBEは自由度殺す方向の調整じゃないよ… ただ強い弾程コストが高くなって1クエストで使える弾数が少なくなるからここぞという時の一撃用にするか軽めにして取り回しよくするかって選択をプレイヤーがするって形になった 今までのユーザーBE研究資産を殺すこともバレットゲー一辺倒にすることもしたくないって話してる

36 18/10/14(日)17:14:06 No.540520354

ぶっちゃけコミュニオンは数値も背後霊も優秀過ぎてねぇ 好み以外でアレ使わない理由ないよねってなる

37 18/10/14(日)17:15:01 No.540520541

今までだと大して練ってないバレット使ってると純粋に損みたいな感じだったし そういう調整もアリだろう

38 18/10/14(日)17:15:08 No.540520570

>複合スキルは沼だし個性が薄れるから無くして欲しい… 3では複合スキルなくなるって聞いたぞ

39 18/10/14(日)17:15:09 No.540520576

3ののこじんは刀身と銃身と装甲にしか分かれてないようだから気楽に別種の神機につけられて良さそう

40 18/10/14(日)17:16:21 No.540520807

今からこっちのへあ立てたら集まる? 3は8人来るまでは休んでいいかなと思ってる

41 18/10/14(日)17:16:25 No.540520821

まあエディットは凄い人がなんか作ってくれるだろう…と今まで見た目バレット位しか作った事がないから考えてる

42 18/10/14(日)17:16:33 No.540520850

バレットは人の考えた強いのを真似てただけだからあまり強いことは言えないな…

43 18/10/14(日)17:16:36 No.540520860

>バスターの溜めエフェクトが消えてたけど判定伸びる効果はなくなっちゃったのかな 生放送でバックフリップ後の空中ジャンプつけますとかやってたあたり意図せず出来なくなった行動多そうだから 今まで出来てたことができなくなってるんですけお!!系のお便りはとりあえず送ってみた方がいいと思う とりあえず俺はロングの△が敵の体抜けられないんですけおおお!!って送る

44 18/10/14(日)17:16:41 No.540520872

どういう調整か分からないけど後半サバイバルばっかなのに自身があんま強くないから1試合長いとかじゃ無いといいな…

45 18/10/14(日)17:17:03 No.540520945

>今からこっちのへあ立てたら集まる? >3は8人来るまでは休んでいいかなと思ってる PS4起動するから待って

46 18/10/14(日)17:18:38 No.540521228

本当ならバーストの二段ジャンプもデフォから殺して爽快感殺してバランス調整してたっぽいからねぇ

47 18/10/14(日)17:18:48 No.540521261

そもそもどこからサバイバルって情報が…?

48 18/10/14(日)17:19:19 No.540521366

3は無線コントローラーから流せるの選択無いのかな

49 18/10/14(日)17:19:25 No.540521392

アンケートもう一回送りたいけど1つのバンナムIDで一回だけか

50 18/10/14(日)17:20:01 No.540521517

弾数制限や敵側捕食考えると単純に敵の火力と耐久上がる99みたいな遊びは難しそうだな

51 18/10/14(日)17:20:58 No.540521699

めっちゃダルい相手への救済ブラッドレイジも無いしね

52 18/10/14(日)17:21:22 No.540521768

>3は無線コントローラーから流せるの選択無いのかな あってもいいけどデフォルトはTVにしてほしい いきなりコントローラーから声出るのはビビるビビった

53 18/10/14(日)17:22:44 No.540522019

>3は8人来るまでは休んでいいかなと思ってる 俺も別に引き継ぎ無いからそんな感じで休んでるな

54 18/10/14(日)17:23:07 No.540522085

8人プレイはマルチだけじゃなくてシングルでもやりたい 広めのマップで集団戦やってみたい

55 18/10/14(日)17:23:55 No.540522240

アクション体験版だから仕方ないとはいえもうちょっとガッツリキャラクリしたかったなって思った まあガッツリ出来ちゃったら期間終わった後の虚無がやばかったかもしれないが

56 18/10/14(日)17:24:21 No.540522329

へあどこウホ?

57 18/10/14(日)17:25:07 No.540522496

>とりあえず俺はロングの△が敵の体抜けられないんですけおおお!!って送る 敵すり抜けられないのは全般じゃない?

58 18/10/14(日)17:26:05 No.540522680

ステがやや長めで足元抜けられる代わりにそういう調整なんだと思う

59 18/10/14(日)17:26:10 No.540522702

アクション体験版はバスターの溜めがリーチ伸びないから全く使いどころが無いのとたまに敵が埋まるのさえなければ言うことなかったよ

60 18/10/14(日)17:26:44 No.540522818

極東のゴッドイーターの動きに慣れすぎて非正規ゴッドイーターの動きに満足出来なくなってるんやな

61 18/10/14(日)17:27:17 No.540522927

バスターはダッシュと空中で戦えばいいのかな

62 18/10/14(日)17:27:33 No.540522979

バスターはバースト時のステップ□が強くて振り回しまくるだけのゴリラになっていた

63 18/10/14(日)17:27:43 No.540523021

スピアのバックフリップ超使いづらいけどどうしたらいいんだ いろんな方向にサッと出せないとこんなん使いどころなくないか

64 18/10/14(日)17:27:50 No.540523050

>敵すり抜けられないのは全般じゃない? ロングの△はステップみたいに抜けられたから強かった

65 18/10/14(日)17:28:25 No.540523145

>スピアのバックフリップ超使いづらいけどどうしたらいいんだ >いろんな方向にサッと出せないとこんなん使いどころなくないか 出せるよ 飛びたい方向と逆に入れながらバックフリップだぞ

66 18/10/14(日)17:28:38 No.540523176

あんなブラックを通り越した囚人のような条件で働かなきゃいけないとかどんな悪いことしたんですかね…

67 18/10/14(日)17:29:02 No.540523266

スピアはむしろ既存武器だと一番解りやすくbuffされてないか?

68 18/10/14(日)17:29:14 No.540523296

引き継ぎ体験版来てもほどほどでやめるつもりだ 燃え尽きるってほどじゃないけど遊びすぎて稀に情熱薄れる場合あって…

69 18/10/14(日)17:29:16 No.540523303

>>スピアのバックフリップ超使いづらいけどどうしたらいいんだ >>いろんな方向にサッと出せないとこんなん使いどころなくないか >出せるよ >飛びたい方向と逆に入れながらバックフリップだぞ 2RBではそれが出来たのに3だと出来なくなってない?

70 18/10/14(日)17:29:29 No.540523348

くるりんぱ!

71 18/10/14(日)17:30:42 No.540523591

>2RBではそれが出来たのに3だと出来なくなってない? 普通に出来るよ まぁ最高点が低くなったからディレイ空攻撃やりにくいのはつらいけど

72 18/10/14(日)17:30:48 No.540523617

>あんなブラックを通り越した囚人のような条件で働かなきゃいけないとかどんな悪いことしたんですかね… まぁGEになる前にまともな仕事してなかったっぽいのは居るというか1の主人公が過去聞かれた時にそんな感じの言いたくないを選べてた気がする

73 18/10/14(日)17:30:54 No.540523646

咄嗟のエイムで当てたいところに当たるスナイパーが凄く頼りになる3 弱点ダメージ見た感じ武器のランクと腕次第でめっちゃ強い武器になれそうなのもいい そして輝き力高めなのもいい

74 18/10/14(日)17:31:07 No.540523685

>あんなブラックを通り越した囚人のような条件で働かなきゃいけないとかどんな悪いことしたんですかね… 単純に食うためにAGEにならなきゃいけなかった感

75 18/10/14(日)17:31:07 No.540523688

細かいバランスはわからないけど動かしたときの感触は個人的にいい感じ

76 18/10/14(日)17:31:32 No.540523771

>細かいバランスはわからないけどキャラクリしたときの感触は個人的にいい感じ

77 18/10/14(日)17:31:39 No.540523801

やはり「」は最強武器ブンブンが好きなんだな

78 18/10/14(日)17:31:45 No.540523820

おっぱいが自然な揺れ方するのいいよね

79 18/10/14(日)17:32:12 No.540523925

へあ立ちそうでたたないっぽいから一人でのこじん掘るウホ…

80 18/10/14(日)17:32:40 No.540524029

主人公は産まれた場所が悪かっただけなんじゃねえかな 拾われたミナト次第なんだろうから

81 18/10/14(日)17:32:43 No.540524034

>2RBではそれが出来たのに3だと出来なくなってない? できなくはない…けどやりにくくはなってる 捕食溜めながら回転とかしてみるとわかりやすいけど方向転換全般がしにくくなってるのよね

82 18/10/14(日)17:32:59 No.540524089

何故自分で立てないッ!!

83 18/10/14(日)17:33:30 No.540524199

>捕食溜めながら回転とかしてみるとわかりやすいけど方向転換全般がしにくくなってるのよね ゴリラ程慣性の法則を無視した動きは出来ないね

84 18/10/14(日)17:33:38 No.540524230

空中攻撃周りは捕食以外は低空で出せるし強くなってるよね 逆に空中捕食はRで強すぎたから低空で出せないようにして相対的に対地判定薄くしてある

85 18/10/14(日)17:33:53 No.540524300

生まれた時から懲役刑 どっかで聞いた気がするぞ

86 18/10/14(日)17:34:30 No.540524434

レッツ貢献!

87 18/10/14(日)17:34:36 No.540524461

>拾われたミナト次第なんだろうから ペニスは一番ひどい部類っぽいが AGEが全体的に扱い悪い方なのは違わん気がするなぁ

88 18/10/14(日)17:34:50 No.540524518

ずっとスナイパー使ってたけどレイガンの触り心地気に入ったか今回はこっち使う レーザーいい…

89 18/10/14(日)17:34:58 No.540524545

グレイプニルが大当たりで他は大体クソなのでは?

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