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18/10/14(日)10:06:13 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1539479173598.mp4 18/10/14(日)10:06:13 No.540443579

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 18/10/14(日)10:07:00 No.540443724

心霊現象きたな

2 18/10/14(日)10:08:40 No.540444020

よくまあこんな事ができると気がついたな…

3 18/10/14(日)10:09:03 No.540444078

リュウてめぇ!

4 18/10/14(日)10:09:34 No.540444172

ひどい

5 18/10/14(日)10:10:26 No.540444323

手首が…

6 18/10/14(日)10:10:30 No.540444337

腕が!

7 18/10/14(日)10:10:44 No.540444386

ぶっ飛んだあとのパ-フェクトッ!!って声でだめだった

8 18/10/14(日)10:11:52 [PERFECT] No.540444595

PERFECT

9 18/10/14(日)10:11:59 No.540444616

そもそも当たり判定残ってるんだ…

10 18/10/14(日)10:12:12 No.540444656

やられた後でしか使わないはずのスプライトにもちゃんと喰らい判定付いてるとは思わないよ…

11 18/10/14(日)10:15:17 No.540445219

ゼロシリーズのヒット音気持ちいいな

12 18/10/14(日)10:15:34 No.540445260

隙を見せたケンが悪いよ

13 18/10/14(日)10:15:51 No.540445300

フェイク動画じゃなくてマジでこんな現象に?

14 18/10/14(日)10:16:36 No.540445413

波動拳どっから飛んできたの?

15 18/10/14(日)10:16:39 No.540445416

パーフェク!

16 18/10/14(日)10:16:52 No.540445464

>波動拳どっから飛んできたの? オリコンの残像

17 18/10/14(日)10:17:02 No.540445485

わざわざ起き上がらせて…

18 18/10/14(日)10:18:41 No.540445768

残心によるトドメムーブ

19 18/10/14(日)10:19:43 No.540445921

汚いさすがたかしきたない

20 18/10/14(日)10:20:09 No.540446024

ひっでえ

21 18/10/14(日)10:20:35 No.540446113

>フェイク動画じゃなくてマジでこんな現象に? 決着後に歩くキャラに残ってた技が当たるのはギルティでも見たことある 具体的に言えばジャムがやられたテスタメントの設置技に当たる

22 18/10/14(日)10:20:56 No.540446175

これの何が面白いのか説明して…

23 18/10/14(日)10:21:27 No.540446258

竜虎の拳でもタイムアップ後のモーション中に竜虎乱舞ぶち込むとかあったな…

24 18/10/14(日)10:22:35 No.540446470

>これの何が面白いのか説明して… 見てわからん奴は聞いてもわからん

25 18/10/14(日)10:22:51 No.540446510

なんでKO後にも判定残してあるんだろうな…

26 18/10/14(日)10:22:53 No.540446516

FATALITY

27 18/10/14(日)10:23:49 No.540446664

>決着後に歩くキャラに残ってた技が当たるのはギルティでも見たことある >具体的に言えばジャムがやられたテスタメントの設置技に当たる そういえば見た気がするな… 龍虎でも最近貼られてたよねリョウvsロバートの

28 18/10/14(日)10:24:15 No.540446727

ブレイブルーもクソルが死体蹴りのために勝つ前に毎回カエルとかいっぱい設置したりしてたな

29 18/10/14(日)10:25:18 Zlom6mOE No.540446862

>これの何が面白いのか説明して… Twitterでバズってる動画だからヒやらない「」には分からないかもな 他にも?ってなるスレあるだろうけど元知ってるの前提だから知らないなら黙ってろ https://twitter.com/tenten_ZERO3/status/1051068322383421441

30 18/10/14(日)10:25:32 No.540446896

手首はリュウ側のスプライトなんだな…

31 18/10/14(日)10:26:02 No.540446979

>Twitterでバズってる動画だからヒやらない「」には分からないかもな いやそういうのじゃなくね…

32 18/10/14(日)10:26:29 No.540447052

説明されたら面白くなると思ってわざと聞いてんのかな ただのアホなりきりなんだろうけど…

33 18/10/14(日)10:27:37 No.540447217

手を貸してもらったと思ったら攻撃入って手がもげるのを笑うだなんて… ブフー!

34 18/10/14(日)10:28:14 Zlom6mOE No.540447314

>いやそういうのじゃなくね… そうじゃなくても分からないなら黙ってればいいだけでは…?

35 18/10/14(日)10:28:39 No.540447369

そしてこのそ爆である

36 18/10/14(日)10:28:48 No.540447399

>手首はリュウ側のスプライトなんだな… 多分ケンを奥側のレイヤーに置いてるからそのまま重ねるとリュウ側が上になっちゃって手組めないんだな

37 18/10/14(日)10:29:07 No.540447442

アニメや漫画での波動拳の威力を見たら 油断したところに当たれば手首くらい簡単に千切れるな

38 18/10/14(日)10:29:22 No.540447470

たかしはそういうところがあるよね

39 18/10/14(日)10:30:17 No.540447607

JOJOでもラウンド越しで時止めナイフが刺さるとかあったな

40 18/10/14(日)10:32:40 No.540447908

>Twitterでバズってる動画だからヒやらない「」には分からないかもな 何コイツ

41 18/10/14(日)10:34:27 No.540448147

オリコンの残像から波動拳出るのがイマイチ理解できない

42 18/10/14(日)10:34:39 No.540448177

>他にも?ってなるスレあるだろうけど元知ってるの前提だから知らないなら黙ってろ これが出来ない阿呆は多い

43 18/10/14(日)10:36:05 No.540448368

状況再現はさほど難しくないから今まで見つかりそうだったのによく見つからなかったなあ

44 18/10/14(日)10:36:24 No.540448422

バズってるから面白い!

45 18/10/14(日)10:37:02 No.540448500

>オリコンの残像から波動拳出るのがイマイチ理解できない そもそも残像に攻撃させるZERO3のオリコン自体が謎だ 本体性能上げるだけでシステム作れなかったのか

46 18/10/14(日)10:37:24 No.540448552

>バズってるから面白い! 実際そういう手合が想像以上にいるからなんとも…

47 18/10/14(日)10:38:09 No.540448660

動画見て分かんなきゃtで同じ動画見ても分からんだろ…

48 18/10/14(日)10:38:16 Zlom6mOE No.540448675

>バズってるから面白い! 炎上ならともかく面白いからバズってる動画では? 何いってんの?もしかして本当に炎上とかそういうのを例にして皮肉ってるつもりなの?

49 18/10/14(日)10:38:39 No.540448737

マブカプとかも死体蹴りする前提だったりするしそういうもんなのかな

50 18/10/14(日)10:38:54 No.540448772

>バズってるから面白い! >いやそういうのじゃなくね…

51 18/10/14(日)10:39:02 No.540448787

逆張り天邪鬼がどうしようもなく滑稽

52 18/10/14(日)10:39:22 No.540448835

>オリコンの残像から波動拳出るのがイマイチ理解できない オリコンはなんでもキャンセルできるのと強制前進と高速化に加えて残像が全く同じ行動をするんだ だからオリコン中に波動拳を打てば残像も遅れて波動拳を打つ ちなみにZERO3はオリコンの残像がどれだけ遅れるかもコマンドで調整できる

53 18/10/14(日)10:39:35 No.540448861

分からないなら理由付けるより黙ってる方がいいよ

54 18/10/14(日)10:40:32 No.540449018

面白いというより関心したな

55 18/10/14(日)10:40:40 No.540449037

>オリコンの残像から波動拳出るのがイマイチ理解できない オリコンには2種類あってZERO2を発端とする行動にキャンセル制限がなくなるパターン(現役で通じそうな例は幻影陣)とZERO3を発端とする分身が現れて自分の行動を遅れてトレースするパターン(現役で通じそうな例は星影演舞)があってZERO3はオリコン発動ボタンでトレースする感覚を短中長で切り替えられるから最大長で発動したんじゃねえの

56 18/10/14(日)10:40:54 No.540449076

決着後も判定残ってちゃんと吹っ飛ぶようにするってよく考えると無駄な努力だな…

57 18/10/14(日)10:41:08 No.540449104

この当たり判定なんのために付けたんだろう?

58 18/10/14(日)10:41:14 No.540449123

こんなんできるんだって興味深い方の面白い

59 18/10/14(日)10:42:03 No.540449247

リュウがケンの手首持って突っ立ってるのも普通に面白いけどな

60 18/10/14(日)10:42:22 No.540449288

我が物顔でな

61 18/10/14(日)10:42:45 No.540449337

負けモーションまで行く頃には普通に判定無くなってるもんだと思い込んでた

62 18/10/14(日)10:42:58 No.540449369

もう記憶があやふやだけどストゼロシリーズはKO後にスタート押して画面切り替わるまでボコボコに出来るとかあった気がする でもスレ画みたいなこと出来るのは初めて知った

63 18/10/14(日)10:43:21 No.540449430

>この当たり判定なんのために付けたんだろう? キャラのスプライトには全部付けて無敵を後から付ける感じなんじゃない?

64 18/10/14(日)10:44:45 No.540449632

>もう記憶があやふやだけどストゼロシリーズはKO後にスタート押して画面切り替わるまでボコボコに出来るとかあった気がする マヴカプ2だかでもあったな公式仕様の死体蹴り

65 18/10/14(日)10:47:28 No.540450041

竜巻旋風脚でガード継続させて削り殺してるんだと思った ただKO後に当たり判定残ってるのおかしいよねって動画かよ おかしくねえよ

66 18/10/14(日)10:47:38 No.540450070

>キャラのスプライトには全部付けて無敵を後から付ける感じなんじゃない? ということは付け忘れなのか

67 18/10/14(日)10:48:34 No.540450207

>>もう記憶があやふやだけどストゼロシリーズはKO後にスタート押して画面切り替わるまでボコボコに出来るとかあった気がする >マヴカプ2だかでもあったな公式仕様の死体蹴り というかスタート押してKO後に自由に動けるのはマヴカプシリーズだけじゃなかったか ZEROシリーズで動けた覚えはないんだが

68 18/10/14(日)10:49:04 No.540450283

けおってるやつのが面白かった

69 18/10/14(日)10:49:24 No.540450323

こういう遊びは闘神伝でよくやったな

70 18/10/14(日)10:49:45 No.540450377

手首のドットそっちなんだ…

71 18/10/14(日)10:50:13 No.540450437

>竜巻旋風脚でガード継続させて削り殺してるんだと思った >ただKO後に当たり判定残ってるのおかしいよねって動画かよ >おかしくねえよ 動画自体におかしいよねって意図はなさそうだけど

72 18/10/14(日)10:50:25 No.540450489

なぜそ爆

73 18/10/14(日)10:50:46 No.540450532

めんどいから付けなかったんだろ

74 18/10/14(日)10:50:47 No.540450535

なんでもケチつけたい人

75 18/10/14(日)10:50:59 No.540450548

ストゼロにもあったフェイタリティK.O.

76 18/10/14(日)10:51:21 No.540450602

ネタ動画を素直に楽しめないのは生き辛そうだな

77 18/10/14(日)10:52:07 No.540450712

対戦でたまたま見慣れない状況が発生したから改めて再現した動画 に対してけおってそ爆する奴

78 18/10/14(日)10:52:36 No.540450783

>竜巻旋風脚でガード継続させて削り殺してるんだと思った それの何が面白いの

79 18/10/14(日)10:52:47 No.540450814

ていうかケンの吹っ飛び方が一番面白い

80 18/10/14(日)10:52:55 No.540450832

ケンはライバルなので心を鬼にして戦う

81 18/10/14(日)10:53:20 No.540450893

殺意の波動に目覚めてる

82 18/10/14(日)10:53:35 No.540450925

ライバルは殺す 慈悲はない

83 18/10/14(日)10:54:03 No.540451001

>それの何が面白いの KO後にやられ判定残ってるのよりはずるくて面白いよ

84 18/10/14(日)10:54:09 No.540451015

油断してるから負けるんだぞケン

85 18/10/14(日)10:54:15 No.540451034

色んな人がいるんだなぁ…

86 18/10/14(日)10:54:27 No.540451062

これでケンの左手が見えなかったら完璧だった

87 18/10/14(日)10:55:21 No.540451203

>KO後にやられ判定残ってるのよりはずるくて面白いよ 俺はそうは思わないな

88 18/10/14(日)10:55:57 No.540451267

オリコンで固めてケズリなんて動画にするまでもなく普通すぎる…

89 18/10/14(日)10:56:03 No.540451286

>竜巻旋風脚でガード継続させて削り殺してるんだと思った >ただKO後に当たり判定残ってるのおかしいよねって動画かよ >おかしくねえよ 他の人が面白いと思うもの面白くない俺かっこいい!

90 18/10/14(日)10:56:16 No.540451307

アホのフリして荒らしたいだけのアホが頑張ってるだけじゃないの

91 18/10/14(日)10:56:25 No.540451335

よくある光景だよねオリコン削り

92 18/10/14(日)10:56:32 No.540451354

頭掴んでる勝利モーション無いのかな…

93 18/10/14(日)10:56:36 No.540451360

楽しめたんならいいじゃないか

94 18/10/14(日)10:57:04 No.540451426

>頭掴んでる勝利モーション無いのかな… サガットとダンあたりにあればよかったな

95 18/10/14(日)10:57:44 No.540451538

ずるくて面白い?

96 18/10/14(日)10:58:14 No.540451614

>頭掴んでる勝利モーション無いのかな… サガットとかやってそう

97 18/10/14(日)10:58:32 No.540451664

そ爆が全てを物語ってる 本人は気づいてないだろうが

98 18/10/14(日)10:58:49 No.540451705

ヒの転載で?

99 18/10/14(日)10:59:15 No.540451774

そ爆の方が何を意図してやってるのかさっぱり分からん

100 18/10/14(日)10:59:38 No.540451825

>そ爆の方が何を意図してやってるのかさっぱり分からん いつもの病気

101 18/10/14(日)10:59:43 No.540451835

どうでもいいんだけどそうだね連投する人ってスレ落ちるまでずっと続けるんだろうか

102 18/10/14(日)10:59:50 No.540451844

酷すぎて笑った

103 18/10/14(日)10:59:55 No.540451857

>これの何が面白いのか説明して… お前友達いないだろ

104 18/10/14(日)10:59:55 No.540451859

触るな触るな

105 18/10/14(日)10:59:56 No.540451863

>アホのフリして荒らしたいだけのアホが頑張ってるだけじゃないの それはただのアホなのでは

106 18/10/14(日)11:00:28 No.540451945

蒸し返さなくていいよ…

107 18/10/14(日)11:00:44 No.540451990

早くそ爆してよ 途中でやめんな

108 18/10/14(日)11:01:02 No.540452036

逆張りしてそ爆なんて毎日見かける光景じゃないか

109 18/10/14(日)11:01:11 No.540452061

>他の人が面白いと思うもの面白くない俺かっこいい! それ社会性パーソナリティ障害っていう立派な病気なんだってな

110 18/10/14(日)11:01:20 No.540452082

>よくある光景だよねオリコン削り 狙えるなら普通にやる奴だね ZERO3はガークラあるからガードの上からゴリゴリ削られた上にガード割れてそのままお手玉コースも怖い

111 18/10/14(日)11:01:36 No.540452119

そ順で上にあるの荒らしてって他の場所で依頼する用とか聞いたが聞いた先はもちろん「」なので信憑性はゼロだ

112 18/10/14(日)11:02:57 No.540452333

スト3でも勝利ポーズにエイジスが当たってるの見た事あるが KO後に判定残す意味はあるのだろうかそっちのが楽なのか?

113 18/10/14(日)11:03:39 No.540452445

ジャス学でも決着後一発くらい殴れたな それでゲージ溜まるから死体蹴りしない理由がなかった

114 18/10/14(日)11:03:53 No.540452479

>そ順で上にあるの荒らしてって他の場所で依頼する用とか聞いたが聞いた先はもちろん「」なので信憑性はゼロだ そもそもそ順なんてアレな子がそういう用途にしか使ってないんじゃ…と思う

115 18/10/14(日)11:04:37 No.540452584

やっと100超えて沈んでくれる

116 18/10/14(日)11:05:01 No.540452625

勝ちポーズ中にも律儀に判定残ってるものなんだ

117 18/10/14(日)11:05:04 No.540452634

>KO後に判定残す意味はあるのだろうかそっちのが楽なのか? 単純に消してないんじゃないか ニュートラルの状態からスプライトだけ変更してて判定自体はぼっ立ちの時のものがそのまま残ってるんだと思う

118 18/10/14(日)11:05:50 No.540452756

わざわざ判定消すのも工数かかるもんな

119 18/10/14(日)11:06:50 No.540452898

Vismあるとはいえ普通は倒れたままだしそこまで処理とか考えないよ

120 18/10/14(日)11:08:55 No.540453233

レイヤーそうなってたんだ…

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