18/10/14(日)10:06:13 キタ━━━━━... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1539479173598.mp4 18/10/14(日)10:06:13 No.540443579
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 18/10/14(日)10:07:00 No.540443724
心霊現象きたな
2 18/10/14(日)10:08:40 No.540444020
よくまあこんな事ができると気がついたな…
3 18/10/14(日)10:09:03 No.540444078
リュウてめぇ!
4 18/10/14(日)10:09:34 No.540444172
ひどい
5 18/10/14(日)10:10:26 No.540444323
手首が…
6 18/10/14(日)10:10:30 No.540444337
腕が!
7 18/10/14(日)10:10:44 No.540444386
ぶっ飛んだあとのパ-フェクトッ!!って声でだめだった
8 18/10/14(日)10:11:52 [PERFECT] No.540444595
PERFECT
9 18/10/14(日)10:11:59 No.540444616
そもそも当たり判定残ってるんだ…
10 18/10/14(日)10:12:12 No.540444656
やられた後でしか使わないはずのスプライトにもちゃんと喰らい判定付いてるとは思わないよ…
11 18/10/14(日)10:15:17 No.540445219
ゼロシリーズのヒット音気持ちいいな
12 18/10/14(日)10:15:34 No.540445260
隙を見せたケンが悪いよ
13 18/10/14(日)10:15:51 No.540445300
フェイク動画じゃなくてマジでこんな現象に?
14 18/10/14(日)10:16:36 No.540445413
波動拳どっから飛んできたの?
15 18/10/14(日)10:16:39 No.540445416
パーフェク!
16 18/10/14(日)10:16:52 No.540445464
>波動拳どっから飛んできたの? オリコンの残像
17 18/10/14(日)10:17:02 No.540445485
わざわざ起き上がらせて…
18 18/10/14(日)10:18:41 No.540445768
残心によるトドメムーブ
19 18/10/14(日)10:19:43 No.540445921
汚いさすがたかしきたない
20 18/10/14(日)10:20:09 No.540446024
ひっでえ
21 18/10/14(日)10:20:35 No.540446113
>フェイク動画じゃなくてマジでこんな現象に? 決着後に歩くキャラに残ってた技が当たるのはギルティでも見たことある 具体的に言えばジャムがやられたテスタメントの設置技に当たる
22 18/10/14(日)10:20:56 No.540446175
これの何が面白いのか説明して…
23 18/10/14(日)10:21:27 No.540446258
竜虎の拳でもタイムアップ後のモーション中に竜虎乱舞ぶち込むとかあったな…
24 18/10/14(日)10:22:35 No.540446470
>これの何が面白いのか説明して… 見てわからん奴は聞いてもわからん
25 18/10/14(日)10:22:51 No.540446510
なんでKO後にも判定残してあるんだろうな…
26 18/10/14(日)10:22:53 No.540446516
FATALITY
27 18/10/14(日)10:23:49 No.540446664
>決着後に歩くキャラに残ってた技が当たるのはギルティでも見たことある >具体的に言えばジャムがやられたテスタメントの設置技に当たる そういえば見た気がするな… 龍虎でも最近貼られてたよねリョウvsロバートの
28 18/10/14(日)10:24:15 No.540446727
ブレイブルーもクソルが死体蹴りのために勝つ前に毎回カエルとかいっぱい設置したりしてたな
29 18/10/14(日)10:25:18 Zlom6mOE No.540446862
>これの何が面白いのか説明して… Twitterでバズってる動画だからヒやらない「」には分からないかもな 他にも?ってなるスレあるだろうけど元知ってるの前提だから知らないなら黙ってろ https://twitter.com/tenten_ZERO3/status/1051068322383421441
30 18/10/14(日)10:25:32 No.540446896
手首はリュウ側のスプライトなんだな…
31 18/10/14(日)10:26:02 No.540446979
>Twitterでバズってる動画だからヒやらない「」には分からないかもな いやそういうのじゃなくね…
32 18/10/14(日)10:26:29 No.540447052
説明されたら面白くなると思ってわざと聞いてんのかな ただのアホなりきりなんだろうけど…
33 18/10/14(日)10:27:37 No.540447217
手を貸してもらったと思ったら攻撃入って手がもげるのを笑うだなんて… ブフー!
34 18/10/14(日)10:28:14 Zlom6mOE No.540447314
>いやそういうのじゃなくね… そうじゃなくても分からないなら黙ってればいいだけでは…?
35 18/10/14(日)10:28:39 No.540447369
そしてこのそ爆である
36 18/10/14(日)10:28:48 No.540447399
>手首はリュウ側のスプライトなんだな… 多分ケンを奥側のレイヤーに置いてるからそのまま重ねるとリュウ側が上になっちゃって手組めないんだな
37 18/10/14(日)10:29:07 No.540447442
アニメや漫画での波動拳の威力を見たら 油断したところに当たれば手首くらい簡単に千切れるな
38 18/10/14(日)10:29:22 No.540447470
たかしはそういうところがあるよね
39 18/10/14(日)10:30:17 No.540447607
JOJOでもラウンド越しで時止めナイフが刺さるとかあったな
40 18/10/14(日)10:32:40 No.540447908
>Twitterでバズってる動画だからヒやらない「」には分からないかもな 何コイツ
41 18/10/14(日)10:34:27 No.540448147
オリコンの残像から波動拳出るのがイマイチ理解できない
42 18/10/14(日)10:34:39 No.540448177
>他にも?ってなるスレあるだろうけど元知ってるの前提だから知らないなら黙ってろ これが出来ない阿呆は多い
43 18/10/14(日)10:36:05 No.540448368
状況再現はさほど難しくないから今まで見つかりそうだったのによく見つからなかったなあ
44 18/10/14(日)10:36:24 No.540448422
バズってるから面白い!
45 18/10/14(日)10:37:02 No.540448500
>オリコンの残像から波動拳出るのがイマイチ理解できない そもそも残像に攻撃させるZERO3のオリコン自体が謎だ 本体性能上げるだけでシステム作れなかったのか
46 18/10/14(日)10:37:24 No.540448552
>バズってるから面白い! 実際そういう手合が想像以上にいるからなんとも…
47 18/10/14(日)10:38:09 No.540448660
動画見て分かんなきゃtで同じ動画見ても分からんだろ…
48 18/10/14(日)10:38:16 Zlom6mOE No.540448675
>バズってるから面白い! 炎上ならともかく面白いからバズってる動画では? 何いってんの?もしかして本当に炎上とかそういうのを例にして皮肉ってるつもりなの?
49 18/10/14(日)10:38:39 No.540448737
マブカプとかも死体蹴りする前提だったりするしそういうもんなのかな
50 18/10/14(日)10:38:54 No.540448772
>バズってるから面白い! >いやそういうのじゃなくね…
51 18/10/14(日)10:39:02 No.540448787
逆張り天邪鬼がどうしようもなく滑稽
52 18/10/14(日)10:39:22 No.540448835
>オリコンの残像から波動拳出るのがイマイチ理解できない オリコンはなんでもキャンセルできるのと強制前進と高速化に加えて残像が全く同じ行動をするんだ だからオリコン中に波動拳を打てば残像も遅れて波動拳を打つ ちなみにZERO3はオリコンの残像がどれだけ遅れるかもコマンドで調整できる
53 18/10/14(日)10:39:35 No.540448861
分からないなら理由付けるより黙ってる方がいいよ
54 18/10/14(日)10:40:32 No.540449018
面白いというより関心したな
55 18/10/14(日)10:40:40 No.540449037
>オリコンの残像から波動拳出るのがイマイチ理解できない オリコンには2種類あってZERO2を発端とする行動にキャンセル制限がなくなるパターン(現役で通じそうな例は幻影陣)とZERO3を発端とする分身が現れて自分の行動を遅れてトレースするパターン(現役で通じそうな例は星影演舞)があってZERO3はオリコン発動ボタンでトレースする感覚を短中長で切り替えられるから最大長で発動したんじゃねえの
56 18/10/14(日)10:40:54 No.540449076
決着後も判定残ってちゃんと吹っ飛ぶようにするってよく考えると無駄な努力だな…
57 18/10/14(日)10:41:08 No.540449104
この当たり判定なんのために付けたんだろう?
58 18/10/14(日)10:41:14 No.540449123
こんなんできるんだって興味深い方の面白い
59 18/10/14(日)10:42:03 No.540449247
リュウがケンの手首持って突っ立ってるのも普通に面白いけどな
60 18/10/14(日)10:42:22 No.540449288
我が物顔でな
61 18/10/14(日)10:42:45 No.540449337
負けモーションまで行く頃には普通に判定無くなってるもんだと思い込んでた
62 18/10/14(日)10:42:58 No.540449369
もう記憶があやふやだけどストゼロシリーズはKO後にスタート押して画面切り替わるまでボコボコに出来るとかあった気がする でもスレ画みたいなこと出来るのは初めて知った
63 18/10/14(日)10:43:21 No.540449430
>この当たり判定なんのために付けたんだろう? キャラのスプライトには全部付けて無敵を後から付ける感じなんじゃない?
64 18/10/14(日)10:44:45 No.540449632
>もう記憶があやふやだけどストゼロシリーズはKO後にスタート押して画面切り替わるまでボコボコに出来るとかあった気がする マヴカプ2だかでもあったな公式仕様の死体蹴り
65 18/10/14(日)10:47:28 No.540450041
竜巻旋風脚でガード継続させて削り殺してるんだと思った ただKO後に当たり判定残ってるのおかしいよねって動画かよ おかしくねえよ
66 18/10/14(日)10:47:38 No.540450070
>キャラのスプライトには全部付けて無敵を後から付ける感じなんじゃない? ということは付け忘れなのか
67 18/10/14(日)10:48:34 No.540450207
>>もう記憶があやふやだけどストゼロシリーズはKO後にスタート押して画面切り替わるまでボコボコに出来るとかあった気がする >マヴカプ2だかでもあったな公式仕様の死体蹴り というかスタート押してKO後に自由に動けるのはマヴカプシリーズだけじゃなかったか ZEROシリーズで動けた覚えはないんだが
68 18/10/14(日)10:49:04 No.540450283
けおってるやつのが面白かった
69 18/10/14(日)10:49:24 No.540450323
こういう遊びは闘神伝でよくやったな
70 18/10/14(日)10:49:45 No.540450377
手首のドットそっちなんだ…
71 18/10/14(日)10:50:13 No.540450437
>竜巻旋風脚でガード継続させて削り殺してるんだと思った >ただKO後に当たり判定残ってるのおかしいよねって動画かよ >おかしくねえよ 動画自体におかしいよねって意図はなさそうだけど
72 18/10/14(日)10:50:25 No.540450489
なぜそ爆
73 18/10/14(日)10:50:46 No.540450532
めんどいから付けなかったんだろ
74 18/10/14(日)10:50:47 No.540450535
なんでもケチつけたい人
75 18/10/14(日)10:50:59 No.540450548
ストゼロにもあったフェイタリティK.O.
76 18/10/14(日)10:51:21 No.540450602
ネタ動画を素直に楽しめないのは生き辛そうだな
77 18/10/14(日)10:52:07 No.540450712
対戦でたまたま見慣れない状況が発生したから改めて再現した動画 に対してけおってそ爆する奴
78 18/10/14(日)10:52:36 No.540450783
>竜巻旋風脚でガード継続させて削り殺してるんだと思った それの何が面白いの
79 18/10/14(日)10:52:47 No.540450814
ていうかケンの吹っ飛び方が一番面白い
80 18/10/14(日)10:52:55 No.540450832
ケンはライバルなので心を鬼にして戦う
81 18/10/14(日)10:53:20 No.540450893
殺意の波動に目覚めてる
82 18/10/14(日)10:53:35 No.540450925
ライバルは殺す 慈悲はない
83 18/10/14(日)10:54:03 No.540451001
>それの何が面白いの KO後にやられ判定残ってるのよりはずるくて面白いよ
84 18/10/14(日)10:54:09 No.540451015
油断してるから負けるんだぞケン
85 18/10/14(日)10:54:15 No.540451034
色んな人がいるんだなぁ…
86 18/10/14(日)10:54:27 No.540451062
これでケンの左手が見えなかったら完璧だった
87 18/10/14(日)10:55:21 No.540451203
>KO後にやられ判定残ってるのよりはずるくて面白いよ 俺はそうは思わないな
88 18/10/14(日)10:55:57 No.540451267
オリコンで固めてケズリなんて動画にするまでもなく普通すぎる…
89 18/10/14(日)10:56:03 No.540451286
>竜巻旋風脚でガード継続させて削り殺してるんだと思った >ただKO後に当たり判定残ってるのおかしいよねって動画かよ >おかしくねえよ 他の人が面白いと思うもの面白くない俺かっこいい!
90 18/10/14(日)10:56:16 No.540451307
アホのフリして荒らしたいだけのアホが頑張ってるだけじゃないの
91 18/10/14(日)10:56:25 No.540451335
よくある光景だよねオリコン削り
92 18/10/14(日)10:56:32 No.540451354
頭掴んでる勝利モーション無いのかな…
93 18/10/14(日)10:56:36 No.540451360
楽しめたんならいいじゃないか
94 18/10/14(日)10:57:04 No.540451426
>頭掴んでる勝利モーション無いのかな… サガットとダンあたりにあればよかったな
95 18/10/14(日)10:57:44 No.540451538
ずるくて面白い?
96 18/10/14(日)10:58:14 No.540451614
>頭掴んでる勝利モーション無いのかな… サガットとかやってそう
97 18/10/14(日)10:58:32 No.540451664
そ爆が全てを物語ってる 本人は気づいてないだろうが
98 18/10/14(日)10:58:49 No.540451705
ヒの転載で?
99 18/10/14(日)10:59:15 No.540451774
そ爆の方が何を意図してやってるのかさっぱり分からん
100 18/10/14(日)10:59:38 No.540451825
>そ爆の方が何を意図してやってるのかさっぱり分からん いつもの病気
101 18/10/14(日)10:59:43 No.540451835
どうでもいいんだけどそうだね連投する人ってスレ落ちるまでずっと続けるんだろうか
102 18/10/14(日)10:59:50 No.540451844
酷すぎて笑った
103 18/10/14(日)10:59:55 No.540451857
>これの何が面白いのか説明して… お前友達いないだろ
104 18/10/14(日)10:59:55 No.540451859
触るな触るな
105 18/10/14(日)10:59:56 No.540451863
>アホのフリして荒らしたいだけのアホが頑張ってるだけじゃないの それはただのアホなのでは
106 18/10/14(日)11:00:28 No.540451945
蒸し返さなくていいよ…
107 18/10/14(日)11:00:44 No.540451990
早くそ爆してよ 途中でやめんな
108 18/10/14(日)11:01:02 No.540452036
逆張りしてそ爆なんて毎日見かける光景じゃないか
109 18/10/14(日)11:01:11 No.540452061
>他の人が面白いと思うもの面白くない俺かっこいい! それ社会性パーソナリティ障害っていう立派な病気なんだってな
110 18/10/14(日)11:01:20 No.540452082
>よくある光景だよねオリコン削り 狙えるなら普通にやる奴だね ZERO3はガークラあるからガードの上からゴリゴリ削られた上にガード割れてそのままお手玉コースも怖い
111 18/10/14(日)11:01:36 No.540452119
そ順で上にあるの荒らしてって他の場所で依頼する用とか聞いたが聞いた先はもちろん「」なので信憑性はゼロだ
112 18/10/14(日)11:02:57 No.540452333
スト3でも勝利ポーズにエイジスが当たってるの見た事あるが KO後に判定残す意味はあるのだろうかそっちのが楽なのか?
113 18/10/14(日)11:03:39 No.540452445
ジャス学でも決着後一発くらい殴れたな それでゲージ溜まるから死体蹴りしない理由がなかった
114 18/10/14(日)11:03:53 No.540452479
>そ順で上にあるの荒らしてって他の場所で依頼する用とか聞いたが聞いた先はもちろん「」なので信憑性はゼロだ そもそもそ順なんてアレな子がそういう用途にしか使ってないんじゃ…と思う
115 18/10/14(日)11:04:37 No.540452584
やっと100超えて沈んでくれる
116 18/10/14(日)11:05:01 No.540452625
勝ちポーズ中にも律儀に判定残ってるものなんだ
117 18/10/14(日)11:05:04 No.540452634
>KO後に判定残す意味はあるのだろうかそっちのが楽なのか? 単純に消してないんじゃないか ニュートラルの状態からスプライトだけ変更してて判定自体はぼっ立ちの時のものがそのまま残ってるんだと思う
118 18/10/14(日)11:05:50 No.540452756
わざわざ判定消すのも工数かかるもんな
119 18/10/14(日)11:06:50 No.540452898
Vismあるとはいえ普通は倒れたままだしそこまで処理とか考えないよ
120 18/10/14(日)11:08:55 No.540453233
レイヤーそうなってたんだ…