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  • せい! のスレッド詳細

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    18/10/14(日)06:58:06 No.540415139

    せい!

    1 18/10/14(日)07:09:14 No.540415664

    いえす!

    2 18/10/14(日)07:14:02 No.540415957

    まよわずに

    3 18/10/14(日)07:18:56 No.540416207

    フリクエ行脚で心が荒む

    4 18/10/14(日)07:19:06 No.540416224

    贅沢言わないから牙100個欲しい…本当はその3倍欲しいけど

    5 18/10/14(日)07:22:25 No.540416422

    ギル祭りで種火消費のために育てた鯖の幕間消化してるがやっぱ昔のはあっさりな内容だなぁ 4章登場鯖の幕間はもう1人の○○!?のパターンが3人くらい続いてふふってなった

    6 18/10/14(日)07:25:13 No.540416598

    >4章登場鯖の幕間はもう1人の○○!?のパターンが3人くらい続いてふふってなった 昔は素材も少ねぇからよ…立ち絵だけあったキャラもいたけどよ…

    7 18/10/14(日)07:28:36 No.540416834

    デイリーボーナス出そうとボックス開いて エアリアルドライブも入ってたからよっしゃ合成するか!と選択しようとしたら デイリー出した際表示切り替わるののタイムラグがあってエアリアルの下にあった金種火100個を引っ張り出してしまった 泣いた

    8 18/10/14(日)07:30:17 No.540416938

    スレ画はエロい水着形態にするかかわいいメジェド形態にするか悩む

    9 18/10/14(日)07:35:12 No.540417269

    >4章登場鯖の幕間はもう1人の○○!?のパターンが3人くらい続いてふふってなった フランちゃんはそこら辺結構凝っててよかった ヴィクトルパパがとんでもない変態になってたけど

    10 18/10/14(日)07:38:01 No.540417456

    今回消化した鯖達の幕間にロマンいっぱい出てきたけどマリーの幕間のロマン気持ち悪いな

    11 18/10/14(日)07:43:02 No.540417773

    最後いい感じでお別れになったから聖人めいた印象なくもないが ロマンは基本的には気持ち悪いやつ

    12 18/10/14(日)07:43:44 No.540417825

    >スレ画はエロい水着形態にするかかわいいメジェド形態にするか悩む 絆ボイスではよ再臨させませい!!って素になるニトちゃん可愛い

    13 18/10/14(日)07:44:50 No.540417907

    >4章登場鯖の幕間はもう1人の○○!?のパターンが3人くらい続いてふふってなった ジキルなんかはまあもう一人の○○がテーマみたいな鯖だし巽に触れてたのも嬉しかった

    14 18/10/14(日)08:08:17 No.540419835

    ボックスガチャで稼いだ種火が放置してた配布鯖育てるだけでどんどんなくなっていく…

    15 18/10/14(日)08:08:57 No.540419918

    >ボックスガチャで稼いだ種火が放置してた配布鯖育てるだけでどんどんなくなっていく… (新しく入ってくる種火100個)

    16 18/10/14(日)08:13:26 No.540420346

    大成功2倍キャンペーンまで待ちたいが育成もしたい… だがとにかく再臨素材を集めなくては!頁すら尽きた!

    17 18/10/14(日)08:14:20 No.540420423

    種火が100個有っても70→80で殆ど消えるよね 1度の種火周回で金種火が8つ位… もしかしてこのゲーム苦行なのでは?

    18 18/10/14(日)08:14:34 No.540420447

    鎖回収終わったら新宿いくんじゃ 蹄と角はいいよね…

    19 18/10/14(日)08:14:45 No.540420473

    心臓欲しいよぉ

    20 18/10/14(日)08:15:15 No.540420515

    >種火が100個有っても70→80で殆ど消えるよね >1度の種火周回で金種火が8つ位… >もしかしてこのゲーム苦行なのでは? これよりイベントも育成も苦行なゲームが最近出てきたから全然そう思わないや…

    21 18/10/14(日)08:15:51 No.540420575

    >蹄と角はいいよね… 前者はいいの?本当に?

    22 18/10/14(日)08:15:58 No.540420590

    結石が足りないです…

    23 18/10/14(日)08:16:07 No.540420599

    初期の幕間はうすあじ通り越して事務的なものすら感じる

    24 18/10/14(日)08:16:14 No.540420615

    >種火が100個有っても70→80で殆ど消えるよね 一か月に配布鯖1体だけとかになると自然回復分と月のマナプリ交換分とイベント交換だけでまかなえるようになるぞ!

    25 18/10/14(日)08:16:18 No.540420623

    ふうまくんかな

    26 18/10/14(日)08:16:34 No.540420646

    奴隷の鎖自慢だっけ

    27 18/10/14(日)08:17:26 No.540420730

    早くなのはとコラボしなよ

    28 18/10/14(日)08:17:26 No.540420731

    バイコーンの角は今実装されてる鯖全員の再臨とスキルマに使っても400使わないので取る必要性がない…

    29 18/10/14(日)08:19:19 No.540420914

    >前者はいいの?本当に? 了解!ファラオ殴ってくる!

    30 18/10/14(日)08:22:11 No.540421156

    他ゲーやってるとこのゲーム ガチャと銅素材以外はかなり優しいってよくわかる

    31 18/10/14(日)08:22:19 No.540421166

    >奴隷の鎖自慢だっけ 沙条

    32 18/10/14(日)08:23:14 No.540421259

    沙条って…

    33 18/10/14(日)08:23:19 No.540421267

    鎖?今鎖って言った?ちょうだい!

    34 18/10/14(日)08:23:28 No.540421280

    ミ、ミーには他のゲームと比べてもかなりマゾいバランスにしか見えない…

    35 18/10/14(日)08:24:50 No.540421427

    ネロ祭で配るからAP40で9枚でも許されるよねとか思ってそう

    36 18/10/14(日)08:25:11 No.540421467

    >初期の幕間はうすあじ通り越して事務的なものすら感じる ホイ石一個!

    37 18/10/14(日)08:25:45 No.540421530

    >ガチャと銅素材以外はかなり優しいってよくわかる 素材集めは死ぬほどしんどいけど 育成そのものはめっちゃ単純だから楽かどうかでいえば相当楽だよね とにかくひたすら指定された素材集めて注ぐだけ

    38 18/10/14(日)08:25:46 No.540421532

    半年前の高レアが戦力外になったりしないからやさしい イベントのためにイベントキャラ引いてイベント終わったらゴミとかもないし

    39 18/10/14(日)08:25:47 No.540421533

    初期幕間はもういい バレンタインは書き直してくれ

    40 18/10/14(日)08:26:35 No.540421603

    自分の影を倒してパワーアップだ!みたいな展開多すぎる…

    41 18/10/14(日)08:26:46 No.540421621

    自分の中の迷いとかそういうものが具現化したもう1人の自分を倒して人間的に成長しました石一個!

    42 18/10/14(日)08:27:12 No.540421663

    鎖ゾンビきたな…

    43 18/10/14(日)08:27:15 No.540421666

    バルムンクが真の力を取り戻したようだ… >ホイ石一個!

    44 18/10/14(日)08:27:16 No.540421668

    最近のゲームは周回スキップとかあったりしますゆえ

    45 18/10/14(日)08:27:37 No.540421701

    >とにかくひたすら指定された素材集めて注ぐだけ そうじゃないゲームなんてないのでは…

    46 18/10/14(日)08:28:31 No.540421814

    ハロウィン交換終わっちゃった

    47 18/10/14(日)08:28:46 No.540421849

    ヴラおじは1つめと2つめでやってること同じなのに面白さがダンチなのよね

    48 18/10/14(日)08:29:18 No.540421912

    まあ基本的流れは影倒して終わりだけどどういう影かってとこにそれなりに差異があったりなかったりで… やっぱり今基準でみんなやり直したいなあ

    49 18/10/14(日)08:30:09 No.540422015

    >そうじゃないゲームなんてないのでは… キャラ1体の育成の幅が広すぎるとか作らなきゃいけないものが多すぎるとか 自由度の高さで逆に疲弊しちゃうこともあるからそういう意味でスキルとレベルだけでほぼ完成する形なのは易しい方だよねって言いたかったよ スキルもシナリオ楽しむ分には10前提でもないし

    50 18/10/14(日)08:31:13 No.540422221

    XXの幕間でシャドウサーヴァントを成敗しまくる話やってほしい

    51 18/10/14(日)08:31:59 No.540422336

    他にソシャゲあんまりしないからよく分からない モバマスはレベリングは楽だったような…

    52 18/10/14(日)08:32:09 No.540422361

    レベル上げるだけで最低限働けるのはありがたいっちゃありがたい >そざいがない

    53 18/10/14(日)08:33:04 No.540422480

    育成かなりキツイ方だよ

    54 18/10/14(日)08:33:55 No.540422598

    このゲームより育成キツいゲーム見たことない

    55 18/10/14(日)08:34:27 No.540422677

    幕間で他のキャラが出たり掛け合いがあったりすると嬉しい あんちん様と絡まない清姫はただの礼儀正しい育ちのいいお嬢様で可愛い

    56 18/10/14(日)08:34:39 No.540422702

    >キャラ1体の育成の幅が広すぎるとか作らなきゃいけないものが多すぎるとか >自由度の高さで逆に疲弊しちゃうこともある 例えば武器Aを育成するのには まず武器Aを凸(同じ武器が5つ必要)させてそれを上位武器のBに強化 それを5回繰り返してその強化武器Bを凸させ上位武器Cに強化して 更にその過程を繰り返して… とかアホみたいにマゾい育成とかあるからFGOはかなりぬるい方

    57 18/10/14(日)08:34:41 No.540422713

    >モバマスはレベリングは楽だったような… 二枚引かないと進化できないシステムは今思うとしんどいよ… 偶然チケから出た目玉SSRだ!やった!フリトレGO!とかかなり辛い そういう意味では宝具1でやりくりできるのが本当にぬるくて助かる 引けたらもっと助かる 助けて

    58 18/10/14(日)08:34:44 No.540422722

    まぁ育成キツいおかげでインフレ抑えられてる所もあるし悪いことばかりではない

    59 18/10/14(日)08:35:16 No.540422826

    いや下を見だすと信じられないようなクソゲーいっぱいあるよ

    60 18/10/14(日)08:35:41 No.540422940

    更に下がいるからって「ぬるい方」とは口が裂けても言えないよ!

    61 18/10/14(日)08:35:51 No.540422972

    >このゲームより育成キツいゲーム見たことない スキル上げがちょっとしんどいけどイベントでばらまいてるし銅素材ならフリクエでも集められる事は集められるから 実は言う程すごくキツい!ってわけでもないのがFGOだ その銅素材が辛いんだが!

    62 18/10/14(日)08:36:19 No.540423104

    >いや下を見だすと信じられないようなクソゲーいっぱいあるよ これもクソゲーだから一緒だな!

    63 18/10/14(日)08:36:27 No.540423135

    育成の面で見るとレベル上限突破に同じキャラ複数必要ないところは優しい気がする

    64 18/10/14(日)08:36:36 No.540423169

    >いや下を見だすと信じられないようなクソゲーいっぱいあるよ そいつらと比較できる程度にはクソゲーってことだな! という話に流れそうなのでやめよう!

    65 18/10/14(日)08:36:38 No.540423174

    >いや下を見だすと信じられないようなクソゲーいっぱいあるよ 言い出しといてなんだけど「自分がやった範囲の中で楽な方」ってだけだもんねこういう比較… あと熱中してる分苦にならないみたいな面もあるのは否定できない

    66 18/10/14(日)08:36:53 No.540423270

    レベル上限解放が同じキャラ重ねるとかじゃないところは優しさ

    67 18/10/14(日)08:37:09 No.540423337

    >育成の面で見るとレベル上限突破に同じキャラ複数必要ないところは優しい気がする そんな5年くらい前のゲームまだ生きてるの?!

    68 18/10/14(日)08:37:13 No.540423353

    キャラとか装備品とか持ち物検査多いゲームも多いからなー FGOが特定の高難易度のぞけばそういうのは緩め

    69 18/10/14(日)08:37:25 No.540423403

    DMMやにじよめ辺りにはごろごろやばいのが転がってる

    70 18/10/14(日)08:37:29 No.540423427

    >レベル上限解放が同じキャラ重ねるとかじゃないところは優しさ 最近のでそういうのまだあるの? なんか一昔前のソシャゲってイメージだけど

    71 18/10/14(日)08:37:44 No.540423479

    >そんな5年くらい前のゲームまだ生きてるの?! モバマスもスパクロも絶賛稼働中だぜ!

    72 18/10/14(日)08:37:47 No.540423495

    >バルムンクが真の力を取り戻したようだ… >>ホイ石一個! すまないさんは結局どんどん強化されたからいい 黒王は許さん

    73 18/10/14(日)08:38:16 No.540423568

    >>レベル上限解放が同じキャラ重ねるとかじゃないところは優しさ >最近のでそういうのまだあるの? >なんか一昔前のソシャゲってイメージだけど シンフォギア?

    74 18/10/14(日)08:38:21 No.540423587

    楽とは言えんがスキルあげない代わりにレベルカンストまで果てしなかったり レベルキャップ解放が同キャラ食わせるとかだったりとかを思うと レベルマしてスキルは4ぐらいまではかなり楽ではある

    75 18/10/14(日)08:38:21 No.540423591

    FGOの場合は育成がきついっていうよりシステムの縛りがきついって感じかな 種火のAP10にしてください

    76 18/10/14(日)08:38:33 No.540423626

    他との比較も現存のソシャゲ網羅してる人とかそうそういないから信憑性に欠ける ソシャゲ大杉問題

    77 18/10/14(日)08:39:01 No.540423722

    >種火のAP10にしてください ドロップ数2倍とかの方じゃダメ? 周回数増えるのはめんどい

    78 18/10/14(日)08:39:22 No.540423792

    ここでスレも立たないようなやつだって山ほどあるからソシャゲの共通認識は難しい

    79 18/10/14(日)08:39:50 No.540423874

    最近のソシャゲっていうとレアリティの概念が無いとか 1体排出すればもう必要ないとか 委任は当たり前のようにあるとかかな

    80 18/10/14(日)08:39:56 No.540423885

    掛け持ちしてるのがリンクスだけだから比較しようがないぜー!

    81 18/10/14(日)08:40:07 No.540423915

    >贅沢言わないから牙100個欲しい…本当はその3倍欲しいけど 玄室開いて牙おちまくって30こ手には入ったから早速弓王のスキル上げしようとして 折れた

    82 18/10/14(日)08:40:08 No.540423918

    バカでかい手一匹倒して種火10個とかがやりたいです

    83 18/10/14(日)08:40:54 No.540424086

    AP倍にしてドロップ率アップみたいなの欲しいな

    84 18/10/14(日)08:41:32 No.540424196

    喉元過ぎれば熱さを忘れるというか 「」は自分の苦労を忘れてるんじゃないかと思う

    85 18/10/14(日)08:41:47 No.540424239

    フリクエでも金種火ぽろぽろ落ちるようになるだけでも大分違うんだが

    86 18/10/14(日)08:42:05 No.540424290

    ここで俺が難しいとか大変だとか思ってる他のゲーム挙げるのはマズそうだからやめとくけど FGOのキャラ育成はチャート単純にできてるってのはバカな俺に大変ありがたいんだ スキル選択制とかスキルツリーとかキャラメイク要素が幅広くなるほど面倒になっちゃって…俺がダメだわこれ…

    87 18/10/14(日)08:42:13 No.540424310

    少しなら意識しなくても手持ちの素材でレベルマスキルマできるほどゆるい 意図的にスキルマしようとするとドロップ率渋すぎ

    88 18/10/14(日)08:42:28 No.540424355

    >喉元過ぎれば熱さを忘れるというか >「」は自分の苦労を忘れてるんじゃないかと思う 1部終わってすぐに始めたぺーぺーの新人だけど本気で苦悩したのは最初のモニュピぐらいだと思う あとガチャ

    89 18/10/14(日)08:42:57 No.540424419

    >スキル選択制とかスキルツリーとかキャラメイク要素が幅広くなるほど面倒になっちゃって…俺がダメだわこれ… そこまで来ると据え置きゲーでいいやとなるな スマホで遊ぶのはもっと気楽にやりたい

    90 18/10/14(日)08:43:00 No.540424432

    >俺がダメだわこれ… 俺も複雑すぎるのは楽しさより面倒臭さが上になる方だから駄目じゃないぞ!

    91 18/10/14(日)08:43:03 No.540424443

    スキル育成は年1回のネロ祭で人生見つめ直すくらい開けてようやく楽になるってバランスじゃねぇかなぁ…

    92 18/10/14(日)08:43:09 No.540424471

    そうだなー幕間もアレだけど今から見直すと 初期のバレンタインイベントとか清々しい程やっつけだから なんとかしてほしいな…

    93 18/10/14(日)08:43:13 No.540424488

    意図的に相当稼がないと銅素材216組は無理じゃない?

    94 18/10/14(日)08:43:17 No.540424514

    FGO苦行ポイントはボックスガチャの箱開けがないとかそういう点

    95 18/10/14(日)08:43:34 No.540424607

    >そこまで来ると据え置きゲーでいいやとなるな >スマホで遊ぶのはもっと気楽にやりたい スマホゲーで複雑にすんな!ってほんとよく思う そこまでやるならCS機で出してほしいよね…

    96 18/10/14(日)08:43:58 No.540424736

    まずオートがない時点で地獄だぜ 意図的な設計だからなお辛い

    97 18/10/14(日)08:43:59 No.540424739

    でもFGOもスキル上げの優先度とか自分で決めるのめどくない?

    98 18/10/14(日)08:44:05 No.540424762

    >意図的に相当稼がないと銅素材216組は無理じゃない? ネロ祭ですらしんどいからな…でも150個ぐらいならいけるいける!

    99 18/10/14(日)08:44:20 No.540424829

    >ヴィクトルパパがとんでもない変態になってたけど あれと友達だったってバベジン見る目まで変わりそう

    100 18/10/14(日)08:44:41 No.540424889

    >スキル育成は年1回のネロ祭で人生見つめ直すくらい開けてようやく楽になるってバランスじゃねぇかなぁ… 集めることが大変ってのは否定してないよ! 集めるもの拾う場所がほぼ固定なのと使い方がほぼ固定だから考えることあんまないってだけで

    101 18/10/14(日)08:44:42 No.540424892

    >でもFGOもスキル上げの優先度とか自分で決めるのめどくない? いや別に 放置してても戦力にそこまで直結するかと言えば微妙だし 便利度は上がるけど

    102 18/10/14(日)08:44:50 No.540424916

    初期は銀時が罵られたり逆鱗ドロップ自慢するとID出るくらいだったよ