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18/10/13(土)14:21:00 新武器... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1539408060381.jpg 18/10/13(土)14:21:00 No.540229064

新武器の感触どうウホ?

1 18/10/13(土)14:23:51 No.540229599

双刃はリーチが短いとにかく短い変形しても□連打は短い

2 18/10/13(土)14:25:24 No.540229877

手数多いっていいな… …やっぱロングソード使いやすいな…ってなった もう少し練習しまーす…

3 18/10/13(土)14:26:55 No.540230139

双刃は切り替えに混乱しなくなったらマシになった気がする 銃身はバレットエディットが無い現状ブラストがつええかな…

4 18/10/13(土)14:27:02 No.540230163

狙撃弾が面白い事に

5 18/10/13(土)14:28:15 No.540230383

朝凪の型!

6 18/10/13(土)14:28:29 No.540230427

照射レーザー楽しいけどあれ味方にカノらないのかな…

7 18/10/13(土)14:28:43 No.540230463

チェーンソー楽しい

8 18/10/13(土)14:29:37 No.540230609

アンプル飲んでブラスト撃ってるだけでそこそこ強い

9 18/10/13(土)14:33:38 No.540231301

体感でバスター使いにくくなった…

10 18/10/13(土)14:34:50 No.540231505

振り向きでアクションが詰まったりストレスが凄い・・・

11 18/10/13(土)14:36:27 No.540231809

輪刀楽しくて照射はなんかオシッコマンって感じ

12 18/10/13(土)14:37:09 No.540231936

輪刀がなんか新武器って感じがしない ずっと使ってたように馴染む

13 18/10/13(土)14:37:37 No.540232013

ロング振り遅すぎない…

14 18/10/13(土)14:38:23 No.540232132

結局ショートに落ち着く

15 18/10/13(土)14:38:34 No.540232174

狙撃弾は今までセミオートの小口径弾って感じだったけどなんていうか嵐の中で輝けそうな感じになったね

16 18/10/13(土)14:39:06 No.540232276

GEBからずっとロング使ってるけどたまにショート持つと討伐時間縮むし過去作と比べてそこまで違和感ないな

17 18/10/13(土)14:40:54 No.540232560

今回のこじん盛れないから最終的にどう落ち着くか分からんな

18 18/10/13(土)14:41:41 No.540232696

引継ぎできる体験版はやく

19 18/10/13(土)14:42:02 No.540232763

BAが強いからとにかくバーストするように立ち回るのがいいんかな

20 18/10/13(土)14:42:06 No.540232773

ゲームスピード的にはショートの高速三次元移動が基本みたいなとこあるからな

21 18/10/13(土)14:42:07 No.540232780

新武器が予想外に癖が少なくて新武器って感じがあんまりしない そう考えるとポール型はどいつもこいつも曲者ぞろいだった

22 18/10/13(土)14:43:07 No.540232953

昔からアラガミに肉薄しながら戦ってたから双剣や輪刀のリーチ短いと言われても実感沸かない ショート使ってたのもあるけど今回の新武器はどちらも馴染むし使ってて楽しい

23 18/10/13(土)14:43:22 No.540232991

斬る→ライジング→エアダッシュとか ロックマンXみたいな動き出来るからな…ショート刀身

24 18/10/13(土)14:44:05 No.540233114

su2654421.jpg チェーンソーはフルヒットするとエゲツない火力出ていいぞ

25 18/10/13(土)14:44:10 No.540233125

入力の保持というか受付時間が長いのかR1離してから△押しても捕食が出る 離せてないだけかもしれない

26 18/10/13(土)14:44:20 No.540233153

スピアは動きが軽快なら強いはずなんだ…挙動が重い…

27 18/10/13(土)14:44:33 No.540233186

ショート少しだけ使ったけど武器アクションでぴょんぴょん出来てなんだか楽しそうだった

28 18/10/13(土)14:44:41 No.540233207

オンラインなんかコードネームそのままの人が多くて怖い

29 18/10/13(土)14:45:26 No.540233334

展開させず普通に斬りまくるサイズ楽しい

30 18/10/13(土)14:45:44 No.540233391

スレッドを立てた人によって削除されました

31 18/10/13(土)14:46:09 No.540233466

>展開させず普通に斬りまくるサイズ楽しい □連打楽しい!って思って使ってたけど展開の使いどころがよく分からなくて扱いきれてない…

32 18/10/13(土)14:47:15 No.540233632

今回もロングに落ち着きそう

33 18/10/13(土)14:47:18 No.540233641

モンハンWになれてしまってロックオンしようとすると チャット誤爆しちゃって恥ずかしい…

34 18/10/13(土)14:47:45 No.540233729

BAの挙動変化試せるのはありがたい

35 18/10/13(土)14:48:04 No.540233788

>>展開させず普通に斬りまくるサイズ楽しい >□連打楽しい!って思って使ってたけど展開の使いどころがよく分からなくて扱いきれてない… 攻撃の回避後とか相手がちょっと離れたときなんかに近づかずにそのまま攻撃行動取り続けられるのが好き 調子に乗って攻撃し続けると避けられなくて死ぬ スタミナもなくなる

36 18/10/13(土)14:48:14 No.540233812

>モンハンWになれてしまってロックオンしようとすると >チャット誤爆しちゃって恥ずかしい… そんな気なくてもレバー操作してるだけで押し込んじゃう時があって恥ずかしい…

37 18/10/13(土)14:48:47 No.540233887

ワールドでロックオン使ったことねぇ!

38 18/10/13(土)14:49:23 No.540233992

新武器の使い勝手よりもキャラクリのデフォ子がストライク過ぎてそのままでいい気がして困るんですが!

39 18/10/13(土)14:49:25 No.540233996

>BAの挙動変化試せるのはありがたい ステップタイプはステップした方向のままでしか出せないのと発動時に入力した方向に向かって出せるのとでだいぶ使い勝手に差があるなと思った

40 18/10/13(土)14:49:37 No.540234029

手錠付きでターミナル操作するのめんどくさそうだな…

41 18/10/13(土)14:49:45 No.540234056

>チャット誤爆しちゃって恥ずかしい… なんか喋ってるなって思ったら自分だった

42 18/10/13(土)14:49:53 No.540234077

ロングは空中BAの使い方が難しいな…アヌビスにはちょうどいいけど

43 18/10/13(土)14:50:33 No.540234185

ロックオンはオンオフ切り替えじゃなくボタン押してる間だけアラガミ注視できるようなのが欲しいな

44 18/10/13(土)14:50:36 No.540234193

初代のアペンドぶりにやってるけどPSPよりボタン多いのにPSPより操作難しい気がする

45 18/10/13(土)14:51:43 No.540234378

ロックオン使うと逆にやりづらいのが俺だ でも今回のダイブがロックオン先に飛べるから新アクションのために少し使う

46 18/10/13(土)14:51:45 No.540234383

オンラインはなんか討伐評価辛いな

47 18/10/13(土)14:52:05 No.540234450

部隊名は「」GEより「」AGEの方が「」感が増すな

48 18/10/13(土)14:52:28 No.540234522

のーがーどせんぽー!

49 18/10/13(土)14:52:37 No.540234545

誰がHAGEだ誰が

50 18/10/13(土)14:53:11 No.540234638

立った後のアヌビスくんのパンチが痛すぎるからこんなの射撃戦するしかないじゃん!

51 18/10/13(土)14:53:32 No.540234698

CCは本当相手がダウンした時位しか安全に狙えなくて溜め時間短縮欲しくなる 代わりにバーストステップ□でぐるぐる殴るのが楽しくなっちゃう

52 18/10/13(土)14:53:32 No.540234699

ライトの当たり方なのか何なのか明るめにしてもジークと並ぶと黄色いなぁうちの子

53 18/10/13(土)14:53:39 No.540234719

スレッドを立てた人によって削除されました

54 18/10/13(土)14:55:33 No.540235046

NPC連れず1人で行きたいな

55 18/10/13(土)14:55:44 No.540235075

ショボいのしか出ないけどのこじん使いたかったな

56 18/10/13(土)14:55:59 No.540235113

レイガンはボタン押しっぱなしじゃないとオシッコマン出来ないのかな…とか思ってたら押すだけ簡単オストメイトだったのね

57 18/10/13(土)14:56:27 No.540235192

このエフェクトってカッコよさ度外視で強さだけ考えたらわりと1択になりそう

58 18/10/13(土)14:56:41 No.540235227

>レイガンはボタン押しっぱなしじゃないとオシッコマン出来ないのかな…とか思ってたら押すだけ簡単オストメイトだったのね 俺も長押しかなと思ってたらバレット選択になった!を数回繰り返した

59 18/10/13(土)14:56:47 No.540235248

捕食攻撃っつうのにタックルかすっただけで喰われた判定になるの納得いかんウホ

60 18/10/13(土)14:57:19 No.540235332

捕食攻撃は止める方法は設定した方がいいかなこれは…

61 18/10/13(土)14:57:21 No.540235335

相手ダウンさせたら同時にオシッコマンすると面白いぞ! できたらちょっと距離離してやると尚良い

62 18/10/13(土)14:57:34 No.540235391

いい捕食だ

63 18/10/13(土)14:57:37 No.540235400

>捕食攻撃っつうのにタックルかすっただけで喰われた判定になるの納得いかんウホ アラガミは設定上は全身口みたいなもんだから…

64 18/10/13(土)14:58:03 No.540235478

ダウンしたあと欲張りすぎてリバサ捕食攻撃食らうのが俺

65 18/10/13(土)14:58:52 No.540235619

ガード範囲ついてる時の癖でノックバックでアラガミに近付こうと背中を向いて捕喰されたのが俺だよ

66 18/10/13(土)14:58:54 No.540235624

>ダウンしたあと欲張りすぎてリバサ捕食攻撃食らうのが俺 あれほぼ前振り無しでやってきてて無理じゃない?

67 18/10/13(土)14:58:59 No.540235637

捕食攻撃は食らった後のダウンが長すぎて敵が複数体いた場合非常にやばそう

68 18/10/13(土)14:59:03 No.540235649

>捕食攻撃っつうのにタックルかすっただけで喰われた判定になるの納得いかんウホ アラガミは単細胞生物だから一般人なんて触るだけでそこから喰われるぞ!

69 18/10/13(土)14:59:05 No.540235660

>捕食攻撃は止める方法は設定した方がいいかなこれは… ジャストカードで弾けるぞ

70 18/10/13(土)14:59:22 No.540235709

CHAGE「呼んだ?」

71 18/10/13(土)14:59:35 No.540235754

ザクザクしてるだけで楽しいけど完全にノーガードで攻撃くらいまくるのどうにかしよう俺

72 18/10/13(土)15:00:05 No.540235835

捕食攻撃はジャストじゃないガードでも防げた気がするんだけど気のせいかな…?

73 18/10/13(土)15:00:13 No.540235852

アラガミ因子入れてるから共食い対象外なはずじゃろがい!!

74 18/10/13(土)15:01:14 No.540236004

自分が行くと捕食食らって敵ばかり得をする なのでマルチ行かない!護身完成!

75 18/10/13(土)15:01:28 No.540236032

アラガミでも共食いするよ…

76 18/10/13(土)15:01:32 No.540236042

双刃はリーチ極端に短いおかげでピンポイント攻撃に割と向いてる

77 18/10/13(土)15:02:49 No.540236248

荒っぽいボイスがあって嬉しいんだけど チェーンソーでゾリゾリした後オラオラァ!って言うのどうにかなんねえかな

78 18/10/13(土)15:02:56 No.540236262

>アラガミ因子入れてるから共食い対象外なはずじゃろがい!! 偏食因子のことなら神機に神機使いを自分の体と誤認させるためだけなので他のアラガミには意味が無いよ

79 18/10/13(土)15:03:09 No.540236287

シールド構えてたら普通に食われたような

80 18/10/13(土)15:03:42 No.540236375

普通のガードじゃなくてジャストガードだぞ!

81 18/10/13(土)15:04:16 No.540236468

パリングでは防げるのかな

82 18/10/13(土)15:04:21 No.540236482

ジャスガのみ捕食攻撃回避っつう説明だったような まぁただその後バースト成功するまで捕食攻撃繰り返すからいつか喰われるんだけど

83 18/10/13(土)15:04:48 No.540236562

帰ったらやろうと思うけど2から変わったことある?

84 18/10/13(土)15:05:28 No.540236659

仮に自分が食われなくてもNPCがそのうち食われるしな…

85 18/10/13(土)15:05:46 No.540236712

つまらん仕組みよなぁ捕食攻撃

86 18/10/13(土)15:06:05 No.540236749

>仮に自分が食われなくてもNPCがそのうち食われるしな… これが辛い

87 18/10/13(土)15:06:10 No.540236767

NPCマジ練習の邪魔なんだけど待機命令だしてもすぐ合流しやがる… 何なのコイツらアリサなの…?

88 18/10/13(土)15:06:28 No.540236825

こっちのプレデターで迎撃したらダウンするとか欲しいな

89 18/10/13(土)15:06:44 No.540236863

槍が全体的にすっとろくて使いにくい…

90 18/10/13(土)15:07:10 No.540236935

バーストしたアラガミを捕食するとバースト時間短くなるらしいっすよ

91 18/10/13(土)15:07:35 No.540236993

捕食バースト沈静弾でも作れりゃいいけどねぇ

92 18/10/13(土)15:08:09 No.540237073

体験版やってみたけど結構忙しないね…弾売って切って食べて…

93 18/10/13(土)15:08:21 No.540237100

敵のバーストは補食していくと相当短くなるよ チャージ補食だとさらに短くなるけどまず当たらん

94 18/10/13(土)15:09:41 No.540237306

CPUがガンガン補喰してくれたらいいけど

95 18/10/13(土)15:10:40 No.540237453

今回もリザーブあるってだけで照射型使うかなぁ

96 18/10/13(土)15:12:24 No.540237716

初めての床ペロが灰なんとか種さんに よくわからん攻撃で7割持っていかれたときだった そう死ぬ気は無いけど耐久力制は好きになれない…

97 18/10/13(土)15:12:36 No.540237751

やっと始められる まずはキャラクリだー

98 18/10/13(土)15:13:49 No.540237937

鎌のリーチ伸びるやつって近寄りたくない時にやればいいのかな

99 18/10/13(土)15:14:09 No.540237983

牢屋の中やたら動きにくいと思ったんだけど自分だけかな…

100 18/10/13(土)15:14:22 No.540238010

死んだら耐久値1減少でリスポンしたら2減少だけどわざわざ分けてるってことはリスポンせずに復活する方法があったりするんです?

101 18/10/13(土)15:14:55 No.540238094

>死んだら耐久値1減少でリスポンしたら2減少だけどわざわざ分けてるってことはリスポンせずに復活する方法があったりするんです? リンクエイド!

102 18/10/13(土)15:15:10 No.540238127

複合スキルののこじんが無いってだけでRBみたいな戦い方が出来ないの見えつつクリア後のエンドコンテンツがチクチク刺しあう長時間バトルなんだろうなって不安になる

103 18/10/13(土)15:15:23 No.540238158

>牢屋の中やたら動きにくいと思ったんだけど自分だけかな… R1押しながらでダッシュ出来るぞ ダッシュ標準にしてほしかったらアンケート出そう

104 18/10/13(土)15:15:45 No.540238204

肩ポンポンしてもらえれば起きられるはず 体験版で死ぬときってだいたい食われた後だから無理だけどな!

105 18/10/13(土)15:16:14 No.540238269

リザーブがあってもエディット弾には無効だから注意するんだぞ あとのこじんで各銃身用専用のOP消費1%/Lv軽減するスキル出たけど多分節約無くなったなこれ

106 18/10/13(土)15:16:36 No.540238311

徒歩の加速感をなくしてくれればいいんだが というかアンケートぐらい普通に送らせてほしい!

107 18/10/13(土)15:17:10 No.540238388

調整も兼ねてるから体験版の難易度は辛めにしてあるって話してたしね 実際TGSだとアヌビスサックリ狩れたし

108 18/10/13(土)15:19:27 No.540238713

最悪トリハと節約と弱点で銃弾だけでもいつものダメージ出せたらいいかな…

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