ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
18/10/13(土)14:21:00 No.540229064
新武器の感触どうウホ?
1 18/10/13(土)14:23:51 No.540229599
双刃はリーチが短いとにかく短い変形しても□連打は短い
2 18/10/13(土)14:25:24 No.540229877
手数多いっていいな… …やっぱロングソード使いやすいな…ってなった もう少し練習しまーす…
3 18/10/13(土)14:26:55 No.540230139
双刃は切り替えに混乱しなくなったらマシになった気がする 銃身はバレットエディットが無い現状ブラストがつええかな…
4 18/10/13(土)14:27:02 No.540230163
狙撃弾が面白い事に
5 18/10/13(土)14:28:15 No.540230383
朝凪の型!
6 18/10/13(土)14:28:29 No.540230427
照射レーザー楽しいけどあれ味方にカノらないのかな…
7 18/10/13(土)14:28:43 No.540230463
チェーンソー楽しい
8 18/10/13(土)14:29:37 No.540230609
アンプル飲んでブラスト撃ってるだけでそこそこ強い
9 18/10/13(土)14:33:38 No.540231301
体感でバスター使いにくくなった…
10 18/10/13(土)14:34:50 No.540231505
振り向きでアクションが詰まったりストレスが凄い・・・
11 18/10/13(土)14:36:27 No.540231809
輪刀楽しくて照射はなんかオシッコマンって感じ
12 18/10/13(土)14:37:09 No.540231936
輪刀がなんか新武器って感じがしない ずっと使ってたように馴染む
13 18/10/13(土)14:37:37 No.540232013
ロング振り遅すぎない…
14 18/10/13(土)14:38:23 No.540232132
結局ショートに落ち着く
15 18/10/13(土)14:38:34 No.540232174
狙撃弾は今までセミオートの小口径弾って感じだったけどなんていうか嵐の中で輝けそうな感じになったね
16 18/10/13(土)14:39:06 No.540232276
GEBからずっとロング使ってるけどたまにショート持つと討伐時間縮むし過去作と比べてそこまで違和感ないな
17 18/10/13(土)14:40:54 No.540232560
今回のこじん盛れないから最終的にどう落ち着くか分からんな
18 18/10/13(土)14:41:41 No.540232696
引継ぎできる体験版はやく
19 18/10/13(土)14:42:02 No.540232763
BAが強いからとにかくバーストするように立ち回るのがいいんかな
20 18/10/13(土)14:42:06 No.540232773
ゲームスピード的にはショートの高速三次元移動が基本みたいなとこあるからな
21 18/10/13(土)14:42:07 No.540232780
新武器が予想外に癖が少なくて新武器って感じがあんまりしない そう考えるとポール型はどいつもこいつも曲者ぞろいだった
22 18/10/13(土)14:43:07 No.540232953
昔からアラガミに肉薄しながら戦ってたから双剣や輪刀のリーチ短いと言われても実感沸かない ショート使ってたのもあるけど今回の新武器はどちらも馴染むし使ってて楽しい
23 18/10/13(土)14:43:22 No.540232991
斬る→ライジング→エアダッシュとか ロックマンXみたいな動き出来るからな…ショート刀身
24 18/10/13(土)14:44:05 No.540233114
su2654421.jpg チェーンソーはフルヒットするとエゲツない火力出ていいぞ
25 18/10/13(土)14:44:10 No.540233125
入力の保持というか受付時間が長いのかR1離してから△押しても捕食が出る 離せてないだけかもしれない
26 18/10/13(土)14:44:20 No.540233153
スピアは動きが軽快なら強いはずなんだ…挙動が重い…
27 18/10/13(土)14:44:33 No.540233186
ショート少しだけ使ったけど武器アクションでぴょんぴょん出来てなんだか楽しそうだった
28 18/10/13(土)14:44:41 No.540233207
オンラインなんかコードネームそのままの人が多くて怖い
29 18/10/13(土)14:45:26 No.540233334
展開させず普通に斬りまくるサイズ楽しい
30 18/10/13(土)14:45:44 No.540233391
スレッドを立てた人によって削除されました
31 18/10/13(土)14:46:09 No.540233466
>展開させず普通に斬りまくるサイズ楽しい □連打楽しい!って思って使ってたけど展開の使いどころがよく分からなくて扱いきれてない…
32 18/10/13(土)14:47:15 No.540233632
今回もロングに落ち着きそう
33 18/10/13(土)14:47:18 No.540233641
モンハンWになれてしまってロックオンしようとすると チャット誤爆しちゃって恥ずかしい…
34 18/10/13(土)14:47:45 No.540233729
BAの挙動変化試せるのはありがたい
35 18/10/13(土)14:48:04 No.540233788
>>展開させず普通に斬りまくるサイズ楽しい >□連打楽しい!って思って使ってたけど展開の使いどころがよく分からなくて扱いきれてない… 攻撃の回避後とか相手がちょっと離れたときなんかに近づかずにそのまま攻撃行動取り続けられるのが好き 調子に乗って攻撃し続けると避けられなくて死ぬ スタミナもなくなる
36 18/10/13(土)14:48:14 No.540233812
>モンハンWになれてしまってロックオンしようとすると >チャット誤爆しちゃって恥ずかしい… そんな気なくてもレバー操作してるだけで押し込んじゃう時があって恥ずかしい…
37 18/10/13(土)14:48:47 No.540233887
ワールドでロックオン使ったことねぇ!
38 18/10/13(土)14:49:23 No.540233992
新武器の使い勝手よりもキャラクリのデフォ子がストライク過ぎてそのままでいい気がして困るんですが!
39 18/10/13(土)14:49:25 No.540233996
>BAの挙動変化試せるのはありがたい ステップタイプはステップした方向のままでしか出せないのと発動時に入力した方向に向かって出せるのとでだいぶ使い勝手に差があるなと思った
40 18/10/13(土)14:49:37 No.540234029
手錠付きでターミナル操作するのめんどくさそうだな…
41 18/10/13(土)14:49:45 No.540234056
>チャット誤爆しちゃって恥ずかしい… なんか喋ってるなって思ったら自分だった
42 18/10/13(土)14:49:53 No.540234077
ロングは空中BAの使い方が難しいな…アヌビスにはちょうどいいけど
43 18/10/13(土)14:50:33 No.540234185
ロックオンはオンオフ切り替えじゃなくボタン押してる間だけアラガミ注視できるようなのが欲しいな
44 18/10/13(土)14:50:36 No.540234193
初代のアペンドぶりにやってるけどPSPよりボタン多いのにPSPより操作難しい気がする
45 18/10/13(土)14:51:43 No.540234378
ロックオン使うと逆にやりづらいのが俺だ でも今回のダイブがロックオン先に飛べるから新アクションのために少し使う
46 18/10/13(土)14:51:45 No.540234383
オンラインはなんか討伐評価辛いな
47 18/10/13(土)14:52:05 No.540234450
部隊名は「」GEより「」AGEの方が「」感が増すな
48 18/10/13(土)14:52:28 No.540234522
のーがーどせんぽー!
49 18/10/13(土)14:52:37 No.540234545
誰がHAGEだ誰が
50 18/10/13(土)14:53:11 No.540234638
立った後のアヌビスくんのパンチが痛すぎるからこんなの射撃戦するしかないじゃん!
51 18/10/13(土)14:53:32 No.540234698
CCは本当相手がダウンした時位しか安全に狙えなくて溜め時間短縮欲しくなる 代わりにバーストステップ□でぐるぐる殴るのが楽しくなっちゃう
52 18/10/13(土)14:53:32 No.540234699
ライトの当たり方なのか何なのか明るめにしてもジークと並ぶと黄色いなぁうちの子
53 18/10/13(土)14:53:39 No.540234719
スレッドを立てた人によって削除されました
54 18/10/13(土)14:55:33 No.540235046
NPC連れず1人で行きたいな
55 18/10/13(土)14:55:44 No.540235075
ショボいのしか出ないけどのこじん使いたかったな
56 18/10/13(土)14:55:59 No.540235113
レイガンはボタン押しっぱなしじゃないとオシッコマン出来ないのかな…とか思ってたら押すだけ簡単オストメイトだったのね
57 18/10/13(土)14:56:27 No.540235192
このエフェクトってカッコよさ度外視で強さだけ考えたらわりと1択になりそう
58 18/10/13(土)14:56:41 No.540235227
>レイガンはボタン押しっぱなしじゃないとオシッコマン出来ないのかな…とか思ってたら押すだけ簡単オストメイトだったのね 俺も長押しかなと思ってたらバレット選択になった!を数回繰り返した
59 18/10/13(土)14:56:47 No.540235248
捕食攻撃っつうのにタックルかすっただけで喰われた判定になるの納得いかんウホ
60 18/10/13(土)14:57:19 No.540235332
捕食攻撃は止める方法は設定した方がいいかなこれは…
61 18/10/13(土)14:57:21 No.540235335
相手ダウンさせたら同時にオシッコマンすると面白いぞ! できたらちょっと距離離してやると尚良い
62 18/10/13(土)14:57:34 No.540235391
いい捕食だ
63 18/10/13(土)14:57:37 No.540235400
>捕食攻撃っつうのにタックルかすっただけで喰われた判定になるの納得いかんウホ アラガミは設定上は全身口みたいなもんだから…
64 18/10/13(土)14:58:03 No.540235478
ダウンしたあと欲張りすぎてリバサ捕食攻撃食らうのが俺
65 18/10/13(土)14:58:52 No.540235619
ガード範囲ついてる時の癖でノックバックでアラガミに近付こうと背中を向いて捕喰されたのが俺だよ
66 18/10/13(土)14:58:54 No.540235624
>ダウンしたあと欲張りすぎてリバサ捕食攻撃食らうのが俺 あれほぼ前振り無しでやってきてて無理じゃない?
67 18/10/13(土)14:58:59 No.540235637
捕食攻撃は食らった後のダウンが長すぎて敵が複数体いた場合非常にやばそう
68 18/10/13(土)14:59:03 No.540235649
>捕食攻撃っつうのにタックルかすっただけで喰われた判定になるの納得いかんウホ アラガミは単細胞生物だから一般人なんて触るだけでそこから喰われるぞ!
69 18/10/13(土)14:59:05 No.540235660
>捕食攻撃は止める方法は設定した方がいいかなこれは… ジャストカードで弾けるぞ
70 18/10/13(土)14:59:22 No.540235709
CHAGE「呼んだ?」
71 18/10/13(土)14:59:35 No.540235754
ザクザクしてるだけで楽しいけど完全にノーガードで攻撃くらいまくるのどうにかしよう俺
72 18/10/13(土)15:00:05 No.540235835
捕食攻撃はジャストじゃないガードでも防げた気がするんだけど気のせいかな…?
73 18/10/13(土)15:00:13 No.540235852
アラガミ因子入れてるから共食い対象外なはずじゃろがい!!
74 18/10/13(土)15:01:14 No.540236004
自分が行くと捕食食らって敵ばかり得をする なのでマルチ行かない!護身完成!
75 18/10/13(土)15:01:28 No.540236032
アラガミでも共食いするよ…
76 18/10/13(土)15:01:32 No.540236042
双刃はリーチ極端に短いおかげでピンポイント攻撃に割と向いてる
77 18/10/13(土)15:02:49 No.540236248
荒っぽいボイスがあって嬉しいんだけど チェーンソーでゾリゾリした後オラオラァ!って言うのどうにかなんねえかな
78 18/10/13(土)15:02:56 No.540236262
>アラガミ因子入れてるから共食い対象外なはずじゃろがい!! 偏食因子のことなら神機に神機使いを自分の体と誤認させるためだけなので他のアラガミには意味が無いよ
79 18/10/13(土)15:03:09 No.540236287
シールド構えてたら普通に食われたような
80 18/10/13(土)15:03:42 No.540236375
普通のガードじゃなくてジャストガードだぞ!
81 18/10/13(土)15:04:16 No.540236468
パリングでは防げるのかな
82 18/10/13(土)15:04:21 No.540236482
ジャスガのみ捕食攻撃回避っつう説明だったような まぁただその後バースト成功するまで捕食攻撃繰り返すからいつか喰われるんだけど
83 18/10/13(土)15:04:48 No.540236562
帰ったらやろうと思うけど2から変わったことある?
84 18/10/13(土)15:05:28 No.540236659
仮に自分が食われなくてもNPCがそのうち食われるしな…
85 18/10/13(土)15:05:46 No.540236712
つまらん仕組みよなぁ捕食攻撃
86 18/10/13(土)15:06:05 No.540236749
>仮に自分が食われなくてもNPCがそのうち食われるしな… これが辛い
87 18/10/13(土)15:06:10 No.540236767
NPCマジ練習の邪魔なんだけど待機命令だしてもすぐ合流しやがる… 何なのコイツらアリサなの…?
88 18/10/13(土)15:06:28 No.540236825
こっちのプレデターで迎撃したらダウンするとか欲しいな
89 18/10/13(土)15:06:44 No.540236863
槍が全体的にすっとろくて使いにくい…
90 18/10/13(土)15:07:10 No.540236935
バーストしたアラガミを捕食するとバースト時間短くなるらしいっすよ
91 18/10/13(土)15:07:35 No.540236993
捕食バースト沈静弾でも作れりゃいいけどねぇ
92 18/10/13(土)15:08:09 No.540237073
体験版やってみたけど結構忙しないね…弾売って切って食べて…
93 18/10/13(土)15:08:21 No.540237100
敵のバーストは補食していくと相当短くなるよ チャージ補食だとさらに短くなるけどまず当たらん
94 18/10/13(土)15:09:41 No.540237306
CPUがガンガン補喰してくれたらいいけど
95 18/10/13(土)15:10:40 No.540237453
今回もリザーブあるってだけで照射型使うかなぁ
96 18/10/13(土)15:12:24 No.540237716
初めての床ペロが灰なんとか種さんに よくわからん攻撃で7割持っていかれたときだった そう死ぬ気は無いけど耐久力制は好きになれない…
97 18/10/13(土)15:12:36 No.540237751
やっと始められる まずはキャラクリだー
98 18/10/13(土)15:13:49 No.540237937
鎌のリーチ伸びるやつって近寄りたくない時にやればいいのかな
99 18/10/13(土)15:14:09 No.540237983
牢屋の中やたら動きにくいと思ったんだけど自分だけかな…
100 18/10/13(土)15:14:22 No.540238010
死んだら耐久値1減少でリスポンしたら2減少だけどわざわざ分けてるってことはリスポンせずに復活する方法があったりするんです?
101 18/10/13(土)15:14:55 No.540238094
>死んだら耐久値1減少でリスポンしたら2減少だけどわざわざ分けてるってことはリスポンせずに復活する方法があったりするんです? リンクエイド!
102 18/10/13(土)15:15:10 No.540238127
複合スキルののこじんが無いってだけでRBみたいな戦い方が出来ないの見えつつクリア後のエンドコンテンツがチクチク刺しあう長時間バトルなんだろうなって不安になる
103 18/10/13(土)15:15:23 No.540238158
>牢屋の中やたら動きにくいと思ったんだけど自分だけかな… R1押しながらでダッシュ出来るぞ ダッシュ標準にしてほしかったらアンケート出そう
104 18/10/13(土)15:15:45 No.540238204
肩ポンポンしてもらえれば起きられるはず 体験版で死ぬときってだいたい食われた後だから無理だけどな!
105 18/10/13(土)15:16:14 No.540238269
リザーブがあってもエディット弾には無効だから注意するんだぞ あとのこじんで各銃身用専用のOP消費1%/Lv軽減するスキル出たけど多分節約無くなったなこれ
106 18/10/13(土)15:16:36 No.540238311
徒歩の加速感をなくしてくれればいいんだが というかアンケートぐらい普通に送らせてほしい!
107 18/10/13(土)15:17:10 No.540238388
調整も兼ねてるから体験版の難易度は辛めにしてあるって話してたしね 実際TGSだとアヌビスサックリ狩れたし
108 18/10/13(土)15:19:27 No.540238713
最悪トリハと節約と弱点で銃弾だけでもいつものダメージ出せたらいいかな…