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18/10/12(金)14:38:23 今日は... のスレッド詳細

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18/10/12(金)14:38:23 No.539995504

今日は花金!

1 18/10/12(金)14:39:59 No.539995657

そうだ宇宙へ行こう

2 18/10/12(金)14:41:40 No.539995843

だんだんハンマーにイライラするようになってきた いちいちこかしてくるんじゃねぇ!味方ハンマーのせいで何回か死んだんですけお!

3 18/10/12(金)14:42:34 No.539995960

お!今日も愚痴は絶好調だねぇ!

4 18/10/12(金)14:44:29 No.539996202

気持ちはいつでも射線上に入るなって私言ったよねだぼ

5 18/10/12(金)14:45:09 No.539996290

当たった者は運が悪い!

6 18/10/12(金)14:45:51 No.539996363

へあと違って野良で申し訳ないしてくるプレイヤーは稀だから近寄らない方が吉よ

7 18/10/12(金)14:48:17 No.539996630

野良のハンマー持ちは敵でも味方でも近寄らんとこ…ってなるなった

8 18/10/12(金)14:53:03 No.539997147

グフカス射程伸びたけど地上補正弱まったこともあって実質弱体化なのでは ガトシーでよろけ取るまでに3秒ちょいかかるから気付いた支援に反撃されたら一方的によろけて格闘どころではない よろけから格闘に繋げたいならロッド生当てするしかないのか

9 18/10/12(金)14:55:58 No.539997510

ねぇ一晩たって冷静になったけど おっちゃんみたいな高性能汎用が実用的な武器で強よろけばら撒けるってバランスヤバくない

10 18/10/12(金)14:57:30 No.539997701

その代わりにヘイトは集まりやすいけどな

11 18/10/12(金)14:58:19 No.539997804

BRで削りナパよろけハンマー強よろけのおっちゃん 地上補正と伸びる下格でバズ格する環八 火力2000のBRを起点に撃ちあうゲルググ いい感じで整ってるように思える

12 18/10/12(金)14:58:52 No.539997869

>いい感じで整ってるように思える おっちゃん以上の硬さと火力のジムコマ4も追加されたぞ

13 18/10/12(金)14:58:58 No.539997884

支援乗ってるとグフカスは遠くからガトシ撃たれるだけでかなり鬱陶しいよ

14 18/10/12(金)15:00:16 No.539998087

>>いい感じで整ってるように思える >おっちゃん以上の硬さと火力のジムコマ4も追加されたぞ ドムも相変わらず格闘コンボは健在だし

15 18/10/12(金)15:01:01 No.539998183

まぁ鬱陶しいだけで怖くはないかなグフカス… 同じコスト帯の強襲は怯んだらもう死ぬから…

16 18/10/12(金)15:01:27 No.539998238

つまり問答無用で死を与えてくるEXAMプロガンより全然マシってことじゃん

17 18/10/12(金)15:01:45 No.539998284

せっかくおっちゃん手に入ったのにSNないせいで使えなくなってつらい

18 18/10/12(金)15:02:04 No.539998335

全然マシンガン?

19 18/10/12(金)15:02:06 No.539998343

>せっかくおっちゃん手に入ったのにSNないせいで使えなくなってつらい 普通にバズ格すれば?

20 18/10/12(金)15:02:45 No.539998444

>支援乗ってるとグフカスは遠くからガトシ撃たれるだけでかなり鬱陶しいよ なら手持ち無沙汰な時は取りあえずガトシで削っておくでいいのか どこで突っ込むかはセンスの問題か…

21 18/10/12(金)15:02:59 No.539998478

おっちゃん普通にバズ格しても割といけるからな…

22 18/10/12(金)15:03:09 No.539998499

マップや相手によるがバズ格おっちゃんは基本中の基本だぞ?

23 18/10/12(金)15:03:24 No.539998528

ハイバズハンマーでもいいんじゃない?

24 18/10/12(金)15:03:56 No.539998607

火力だけなら未だにハンマーよりはサーベルのほうが基本的にでるしなおっちゃん 上手なハンマーは強怯みばらまけて味方に殺して貰えるってだけで野良ではだいたい味方を殺してる

25 18/10/12(金)15:04:20 No.539998670

>ハイバズハンマーでもいいんじゃない? おっちゃんの中では一番微妙だと思う

26 18/10/12(金)15:04:30 No.539998692

ゲルググはバズ格そこまで有効じゃないって聞いてちょっと戸惑った

27 18/10/12(金)15:05:17 No.539998808

>ゲルググはバズ格そこまで有効じゃないって聞いてちょっと戸惑った ゲルビーが超兵器なのとバズ格するなら他に優秀なのが4機いるってだけだ

28 18/10/12(金)15:05:34 No.539998849

ハンマーはよろけにNのお手軽コンボでいいのに無駄に横とか下をぶん回すからな…

29 18/10/12(金)15:05:43 No.539998881

>ゲルググはバズ格そこまで有効じゃないって聞いてちょっと戸惑った 先日までは格闘の判定が弱めだったのとジャイバズの回転率がな

30 18/10/12(金)15:06:06 No.539998925

バズハンマーってバズ→Nしたあと追撃にこまるよね…SNBRならここでBR叩き込めるのに…ってなる

31 18/10/12(金)15:07:02 No.539999052

ハンマー下やりたくなるのはわかるよ 高火力だし当たれば爽快感あるし レーダー見て周りに味方がいないことを確認してから振ってくれ!

32 18/10/12(金)15:07:08 No.539999066

ゲルはBRが強いから強あじいかしたいならBR使ったほうがいいよねーって感じだと思う

33 18/10/12(金)15:07:55 No.539999173

>ハンマーはよろけにNのお手軽コンボでいいのに無駄に横とか下をぶん回すからな… まあそれはハンマーにかぎらず環八でもよくあるからな

34 18/10/12(金)15:08:00 No.539999181

ゲル3でBRでプロガンにフルチャ叩き込むと4000くらい入るからな…先ゲル

35 18/10/12(金)15:08:17 No.539999229

強襲判定貰ったとはいえナギナタやっぱ短いしデブだから殴りに行くとボコボコにされるのよねゲル

36 18/10/12(金)15:08:19 No.539999231

SNBRおっちゃんはナパーム→BRばっかりやっちゃう

37 18/10/12(金)15:08:38 No.539999282

>SNBRおっちゃんはナパーム→BRばっかりやっちゃう ぶっちゃけそれが一番安全にダメージ稼げるしな

38 18/10/12(金)15:08:55 No.539999312

ゲルビーの2000という単発火力は同コストガンキャノンのBRより上だからな 支援機補正を抜きにすればだけど

39 18/10/12(金)15:09:21 No.539999375

背もでかいよねゲルググ 仲間でも開幕の近い位置にいると威圧感ある

40 18/10/12(金)15:09:22 No.539999378

ゲルググはBR撃ってればいいんだ…買ってみようかな…

41 18/10/12(金)15:09:23 No.539999381

普段はバズおっちゃん乗ってるけど港湾なんかの射撃戦になりがちなマップだとゲルビーで出てる

42 18/10/12(金)15:09:34 No.539999402

>SNBRおっちゃんはナパーム→BRばっかりやっちゃう 中距離でそれやれるのも強みの1つだと思う

43 18/10/12(金)15:09:57 No.539999443

>ゲルググはBR撃ってればいいんだ…買ってみようかな… 合間に格闘はふってかないとダメージ稼ぎづらいけど 味方の格闘にBR→Nってやってるだけで4000~5000くらいは稼げる

44 18/10/12(金)15:10:40 No.539999553

>ゲルググはBR撃ってればいいんだ…買ってみようかな… 近距離なら薙刀も振るけどね 汎用でBR使いたいなら先ゲルはオススメできる

45 18/10/12(金)15:10:46 No.539999568

墜落はちょっと苦手だけど港湾と砂漠と宇宙ではやたら強いと思うゲルビー

46 18/10/12(金)15:10:50 No.539999575

>先日までは格闘の判定が弱めだったのとジャイバズの回転率がな あーそうかジャイバズだったっけ BR運用だと乱戦難しいのよね…チャージ外したゲルをプロガンで殺しに行く側だったから出撃に抵抗がある 射プロ3欲しいな

47 18/10/12(金)15:11:10 No.539999616

BRため始めると無敵が無くなるのに意識を向けないと簡単にボコボコにされるから気をつけて

48 18/10/12(金)15:11:52 No.539999723

ゲルは盾でかいから斜め歩きでちゃんと盾を相手に向けるの大事

49 18/10/12(金)15:12:03 No.539999744

墜落は交戦距離が近くなりがちだからBRはなかなか難しいよね

50 18/10/12(金)15:13:44 No.539999963

>墜落は交戦距離が近くなりがちだからBRはなかなか難しいよね それもあるんだけど建物多くてBR思ったより太いから結構建物に吸われるんだよね…

51 18/10/12(金)15:13:44 No.539999965

ゲルググせっかく強タックルあるから微妙でもタックルコンボするぜとおもったら タックルのノックバックでN格がたまに届かないことがあってダメだこれってなった

52 18/10/12(金)15:13:59 No.540000008

ゲルググ買った!のこりDP8万!

53 18/10/12(金)15:14:02 No.540000018

ゲルググと語られてるけど実際は先ゲルのことで 量産型のゲルググのことはなかなか話題にならないね…

54 18/10/12(金)15:14:38 No.540000093

>量産型のゲルググのことはなかなか話題にならないね… 350で使うなら結構お強いよ…ただただシールドを背中に背負うのがすべて悪い

55 18/10/12(金)15:14:39 No.540000099

>ゲルググ買った!のこりDP8万! まだまだ余裕ありまくりじゃねーか!

56 18/10/12(金)15:15:28 No.540000192

量ゲルは実装知らない人もそれなりに居そう

57 18/10/12(金)15:15:28 No.540000193

ゲルググはBRが強いがBRの合間にNも当てやすい戦い方がしやすいから火力でるわけで BRだけだと結構回転率悪いから…BRの合間にうてるMNPマシも実はとても大事だったことを実感させてくれる素ゲル

58 18/10/12(金)15:15:45 No.540000229

サブのMMPも無くなっちゃったしね… ハングレが悪いとは言わないけどよろけ取れない

59 18/10/12(金)15:16:19 No.540000293

威力控えめだけど射程と速度と怯みは普通にあるから結構便利だよねゲルマシ…

60 18/10/12(金)15:17:04 No.540000396

チャージしたゲルビの射程何あれ

61 18/10/12(金)15:17:39 No.540000476

400mから500mに伸びます

62 18/10/12(金)15:17:53 No.540000502

>チャージしたゲルビの射程何あれ チャージすると伸びるのは他のBRも一緒よ レティクルが反応しないバグがあるけど当たる

63 18/10/12(金)15:18:18 No.540000547

>ゲルググせっかく強タックルあるから微妙でもタックルコンボするぜとおもったら 今作の強タックルは名ばかりすぎる 全然強タックルじゃねえ

64 18/10/12(金)15:19:02 No.540000631

>全然強タックルじゃねえ ダメージは増えないけど怯み時間は0.5秒くらい長いらしいぜ!…誤差!

65 18/10/12(金)15:19:29 No.540000692

強タックルだとよろけ伸びて確実に格闘で追撃できるらしいがよくわからん

66 18/10/12(金)15:19:41 No.540000711

こんだけ盛り上がってればへあ行けるな! そうだね点呼!

67 18/10/12(金)15:19:49 No.540000728

でもドムはそのわずかな差のおかげでタックル→Nを外さないと聞くぜ

68 18/10/12(金)15:20:20 No.540000778

レスは出来るがゲームが出来るとは言ってないんやな…

69 18/10/12(金)15:20:23 No.540000786

>でもドムはそのわずかな差のおかげでタックル→Nを外さないと聞くぜ 実際ドムは強タックルとNの速さで一方的に殴れるから強い…

70 18/10/12(金)15:20:57 No.540000861

仕事の連絡待ちの合間にレスしてるだけなんやな…

71 18/10/12(金)15:24:04 No.540001251

この時間にテレビの前に座るなんて無理なのだな…

72 18/10/12(金)15:24:43 No.540001344

花金だけど仕事してるんだ

73 18/10/12(金)15:25:10 No.540001406

花金はむしろ仕事して夜は飲み会で一番ゲームしづらいんぬ

74 18/10/12(金)15:26:16 No.540001546

もう一声あれば22できそう…

75 18/10/12(金)15:27:04 No.540001634

今日は別のことしたいから…6時頃からなら行けるけど

76 18/10/12(金)15:30:19 No.540002049

せめて4:4は欲しいかな…2:2と3:3は汎用以外混ざったチームが負けるになりやすい

77 18/10/12(金)15:36:26 No.540002799

ジャイバズの爆風は弄らなくても良かったのでは?

78 18/10/12(金)15:37:23 No.540002927

思ったよりバズーカ当たらなくなったわ… 与ダメが減った…

79 18/10/12(金)15:37:27 No.540002935

ハイゴッグの使い方教えてくだち!

80 18/10/12(金)15:38:11 No.540003014

一律の変化じゃなくて個別に設定して欲しくはあるマゼラが極端に狭くなったり出来ないわけではないだろうし ただバズーカはやられる方の理不尽感を減らすためらしいから弱くする気あんまなかったのかも

81 18/10/12(金)15:43:27 No.540003667

>思ったよりバズーカ当たらなくなったわ… 爆風24mが20だから20%減と考えると結構でかいよね 更にサーベルの範囲も狭まったから思い描いてた展開にならない事が増えた

82 18/10/12(金)15:43:50 No.540003713

>ハイゴッグの使い方教えてくだち! ならばまずは俺にハイゴッグを授けてみせろ!

83 18/10/12(金)15:44:52 No.540003835

>ハイゴッグの使い方教えてくだち! ブー魚雷下格下格!

84 18/10/12(金)15:44:53 No.540003839

>ハイゴッグの使い方教えてくだち! 魚雷下BR下で大ダメージだ

85 18/10/12(金)15:45:01 No.540003859

個人的にはバズ範囲よりサーベルのが大きかったわ N格がひっかからない…

86 18/10/12(金)15:45:35 No.540003924

下格から下格繋がるとかめっちゃ火力出そう

87 18/10/12(金)15:45:50 No.540003961

まぁサーベル弱体化されたの連邦だけなんでジオン側は今までと変わりません

88 18/10/12(金)15:48:44 No.540004315

斧のリーチがこれ以上狭くなったら生当て出来なくなるわ

89 18/10/12(金)15:51:22 No.540004623

ドムのサーベルは慣性もあるんだろうけどやたら長く感じるのに修正なかったな…

90 18/10/12(金)15:52:26 No.540004767

BDはアプデ前を100とすると80くらいの性能になっちゃったな スラスターがきつい…

91 18/10/12(金)15:54:10 No.540004993

EXAM機はこんなもんでいいと思う 元々あんまり強くなかった地上専用機達はケアが必要だとは思う

92 18/10/12(金)15:56:21 No.540005273

上をいい感じに下げるのは成功したと思うけど補正ありきで中冠に居たのが巻き添え食ってる感じはあるね

93 18/10/12(金)15:56:36 No.540005312

EXAMは今までが強すぎたんだよマジで

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