18/10/12(金)14:27:22 やってる? のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
18/10/12(金)14:27:22 No.539994210
やってる?
1 18/10/12(金)14:29:06 No.539994383
メンチ
2 18/10/12(金)14:32:51 No.539994828
課金するうま味がなさ過ぎて心配になる イベントで解放アイテム習得できそうならガチャ引く意味あるんだけど
3 18/10/12(金)14:33:26 No.539994898
習得→獲得
4 18/10/12(金)14:34:18 No.539994997
リュック拡張させてくだち! コンテナでもいいよ
5 18/10/12(金)14:36:12 No.539995255
今4章まで来たけど攻撃アイテムってオートに設定した方がいいのかな うにいっぱいあるけど
6 18/10/12(金)14:37:45 No.539995437
現状攻撃アイテムをダメージソースとして期待することはあんまりない 金ぷに相手に少しでも手数増やしたいときとか アイテムモーション中にスキルとか逃走のCT回収できること利用して時間稼ぎに使うとかそれぐらい
7 18/10/12(金)14:40:51 No.539995764
なるほどありがとう なら適当に錬成してリュック整理するか
8 18/10/12(金)14:40:59 No.539995774
オート攻撃アイテムは一々投げる割にダメージしょっぱいからすぐ外した
9 18/10/12(金)14:42:05 No.539995898
想像してたより面白い
10 18/10/12(金)14:43:08 No.539996034
いい意味でも悪い意味でも引き継ぎできる体験版プレイしてる感覚
11 18/10/12(金)14:52:36 No.539997099
リュック容量が足りなさすぎて気持ち良く採取出来ないのが難点
12 18/10/12(金)14:54:03 No.539997261
メインストーリーめっちゃサクサク進むねこれ
13 18/10/12(金)14:54:07 No.539997274
大体の星1は捨てた
14 18/10/12(金)14:55:06 No.539997391
レディースマントルが植物の名前だったのにビックリした なんかすごく怪人名前っぽいのにレディースマントル
15 18/10/12(金)14:57:34 No.539997711
スキル強化の補填にモヤモヤする
16 18/10/12(金)14:58:53 No.539997872
補填は別にそんな変な風に思わんな 装備分解とか特性付替を実装しろってのは強く思うけど
17 18/10/12(金)15:01:44 No.539998279
※バランス調整 スキル強化をゴミにした ならほちんとしていいとは思うけど 結局スキル強化が一番強いのでは…?だからなんかズルい
18 18/10/12(金)15:02:30 No.539998400
メンチ明けから新イベントだっけ あのダンジョン潜って殴ってチケット拾ってを繰り返すだけのをイベントと言い張られても困るがどうなるんだろう…
19 18/10/12(金)15:02:49 No.539998451
他の特性のバランス調整もするらしいから
20 18/10/12(金)15:03:01 No.539998480
慣れれば気にならなくなるんだけどねガストちゃんのガストちゃんっぷりは… 気長に付き合うしかない
21 18/10/12(金)15:03:54 No.539998601
アトリエってダンジョン潜って素材集めてを繰り返すゲームだし
22 18/10/12(金)15:04:03 No.539998632
調整は来週だよね?
23 18/10/12(金)15:04:27 No.539998684
>調整は来週だよね? >本件につきましては、10月12日(金)のメンテナンス時に特性「スキル強化」効果値の下方修正を行います
24 18/10/12(金)15:04:42 No.539998722
これにかんしてはガスト関係ないと思うけど
25 18/10/12(金)15:07:22 No.539999094
弱体化は今日からなのか…
26 18/10/12(金)15:10:35 No.539999533
弱体化しても掛け算のままだったらあまり変わらなくないかな 足し算になったら考えるけど
27 18/10/12(金)15:12:40 No.539999824
>弱体化しても掛け算のままだったらあまり変わらなくないかな >足し算になったら考えるけど 全身7で6倍だったのが2.5倍になるから大分違う
28 18/10/12(金)15:12:41 No.539999826
今は程々にしてメインの追加を待つんじゃ
29 18/10/12(金)15:14:45 No.540000107
1日1回ゴブの巣に潜りながらトトリちゃん待ちだ
30 18/10/12(金)15:14:47 No.540000117
超オーバーキルがオーバーキルに変わった感じか
31 18/10/12(金)15:15:06 No.540000151
最後のでかぷに倒してたらチョコの盾持ったバカリアンが来て8000ダメージ出して帰ってったんだけど あれが修正前のスキル強化だったのかしら
32 18/10/12(金)15:16:32 No.540000320
>結局スキル強化が一番強いのでは…?だからなんかズルい まあ他の強化するよ!ってアナウンスもしてるし それより個人的には攻撃アイテムのコスパの悪さが気になる
33 18/10/12(金)15:17:10 No.540000411
6倍のままだとボスがインフレするから修正は妥当2.5倍もちょっと強い気がする やる気ある人はスキル9とか作ると思うし
34 18/10/12(金)15:19:06 No.540000643
>弱体化しても掛け算のままだったらあまり変わらなくないかな >足し算になったら考えるけど 修正前の1.3倍が7箇所加算だと2.1倍だし 効果量下げて乗算と値でいうと大差はない
35 18/10/12(金)15:19:19 No.540000673
フラム投げて1だったときはポンクエかよってなった
36 18/10/12(金)15:20:30 No.540000803
スキル重要だとうにが最強アイテムだし
37 18/10/12(金)15:21:02 No.540000871
イベント詳細お知らせに来てるね
38 18/10/12(金)15:21:03 No.540000875
乗算だといっぱい付けていっぱい強いだから 加算でアクセントとして付けるぐらいが丁度良かったのかもしれない
39 18/10/12(金)15:23:57 No.540001233
ほかの上方修正期待してる
40 18/10/12(金)15:25:00 No.540001381
剣ガチャか…
41 18/10/12(金)15:25:24 No.540001432
>まあ他の強化するよ!ってアナウンスもしてるし >それより個人的には攻撃アイテムのコスパの悪さが気になる 現状特性厳選してまで攻撃アイテム作る意味ないしな
42 18/10/12(金)15:26:01 No.540001503
ペンダントのステ出てるけど うーn…
43 18/10/12(金)15:27:08 No.540001643
剣て全体攻撃あったっけ
44 18/10/12(金)15:27:47 No.540001729
剣聖剣が全体じゃないの
45 18/10/12(金)15:30:41 No.540002089
メインシナリオ追加して
46 18/10/12(金)15:32:19 No.540002290
金ぷに倒せない…
47 18/10/12(金)15:33:15 No.540002418
イベントのボスとか装備経験値アイテムの敵の攻撃凄い痛いんだけど 防具鍛えれば楽になるのかね?
48 18/10/12(金)15:33:37 No.540002458
>金ぷに倒せない… 数えて11回殴ったらうに投げてスキル繋ぐんだ
49 18/10/12(金)15:34:52 No.540002610
>防具鍛えれば楽になるのかね? なるけどそれよりは回復かけながら鍛えた武器で殴ってスキルぶっ放した方が楽だと思う
50 18/10/12(金)15:35:48 No.540002731
お詫びが大量に来たけどお詫びのプレボ期限364日で助かった
51 18/10/12(金)15:36:17 No.540002778
金ぷに計算めどいからスキルためといて開幕ぶっぱからのアイテム投げ続けて時間稼ぎでやってる
52 18/10/12(金)15:40:23 No.540003260
スキルぶっぱでの装備作成&強化に乗り遅れた人は今日の修正で更に辛くなると言う
53 18/10/12(金)15:41:22 No.540003406
イベントクエストでまた巣穴のホブゴブリンぶん殴りにことになってだめだった
54 18/10/12(金)15:46:10 No.540004005
ロロナのペンダントにクーちゃん居てちょっと笑った