18/10/12(金)01:20:54 キタ━━━━━... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1539274854222.png 18/10/12(金)01:20:54 No.539922838
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 18/10/12(金)01:26:33 No.539923707
メーデー民の「」なら常識!
2 18/10/12(金)01:32:58 No.539924703
フライトレコーダーとコクピットボイスレコーダーが残ってたら御の字
3 18/10/12(金)01:34:09 No.539924871
ブラックボックスは真水へ
4 18/10/12(金)01:35:40 No.539925081
ほぼほぼヒューマンエラー
5 18/10/12(金)01:35:55 No.539925114
警報やかましいな…切っとくか…
6 18/10/12(金)01:36:26 No.539925176
テロとか職務怠慢でもなきゃまず原因は複数あるよね 基本的に優秀な人間集まってるわけだし
7 18/10/12(金)01:36:55 No.539925251
レバノン料理食べるのが悪い
8 18/10/12(金)01:37:15 No.539925293
DC-10の落とし物
9 18/10/12(金)01:39:01 No.539925555
機長がナイスコントロールで市街地の林に飛行機を不時着させて すげぇ!ってなったオチが 機長と副操縦士とのコミュ不足とかの人的ミスで機長が免許剥奪されて解雇されて家族とも…ってなってって 生きてても碌な目に合わない事もあって辛い
10 18/10/12(金)01:39:20 No.539925589
アンチアイスオフ
11 18/10/12(金)01:41:14 No.539925855
ああ…しかもその機長はその不時着で生き残った人達の記念ってか何年後かの追悼パーティーに来て… おつらぁい…
12 18/10/12(金)01:41:27 No.539925889
シミュレーションだと空港までたどり着けたから機長有罪でいいよね!?
13 18/10/12(金)01:43:45 No.539926203
管制官が刺されて死んだりもする
14 18/10/12(金)01:44:35 [エアバス] No.539926308
>ほぼほぼヒューマンエラー 当然っちゃ当然
15 18/10/12(金)01:45:40 No.539926454
まだ日本の航空機事故って御巣鷹の尾根と名古屋のアレしかやってないんだね 雫石は流石に古すぎるのかな
16 18/10/12(金)01:47:12 No.539926683
ピトー管に土蜂が巣作ってたせいで落ちたりする
17 18/10/12(金)01:48:42 No.539926882
だいたい機長が強権的すぎて副機長が何も言えない
18 18/10/12(金)01:51:46 No.539927237
やはり儒教は悪習…
19 18/10/12(金)01:55:50 No.539927738
パイロットがメンタルやられて自殺ついでに墜落させたのあったよね
20 18/10/12(金)01:56:55 No.539927885
クルーがパイロット達とコクピットでバトルするやつが壮絶だった
21 18/10/12(金)01:57:49 No.539928004
失速警報が出たらとりあえず機首上げ
22 18/10/12(金)01:57:53 No.539928016
>クルーがパイロット達とコクピットでバトルするやつが壮絶だった ジャッキー映画の見すぎだろ
23 18/10/12(金)01:58:22 No.539928071
>やはり儒教は悪習… 大韓航空はだいたいそれじゃね
24 18/10/12(金)01:58:32 No.539928095
>失速警報が出たらとりあえず機首上げ 加速しないとやばいんで機首下げしますね
25 18/10/12(金)01:59:42 No.539928244
失速して高度下がってる…機首上げなきゃ…
26 18/10/12(金)01:59:47 No.539928258
コンピュータトラブルによる事故もあるけど ヒューマンエラー多すぎるから やっぱ全部自動化すれば事故は無くなりはしないけど大きく減ると思う
27 18/10/12(金)02:00:10 No.539928308
実際あのバトルの奴はヤバ過ぎだった 後遺症残ってもう飛行機操縦出来なくなったりクソ鬱展開だし
28 18/10/12(金)02:00:34 No.539928364
やばいやばいって…完全に失速してる…一旦機首下げて加速しないと…
29 18/10/12(金)02:01:00 No.539928433
メーデーを合法的に見る方法が分からん… 前はアマプラにいくつかのシーズンがあったのに見られなくなってしまった
30 18/10/12(金)02:01:51 No.539928539
>コンピュータトラブルによる事故もあるけど >ヒューマンエラー多すぎるから >やっぱ全部自動化すれば事故は無くなりはしないけど大きく減ると思う 車でも本格的に自動運転導入すれば事故が70%は減るみたいな試算があったな
31 18/10/12(金)02:01:56 No.539928547
>やっぱ全部自動化すれば事故は無くなりはしないけど大きく減ると思う こうして全ての機長の脳が機械へと交換された…
32 18/10/12(金)02:01:56 No.539928548
コンコルド事故は機側は悪くなくてどうしようもなかったのが本当につらい
33 18/10/12(金)02:02:08 No.539928570
整備士が足りないと聞くけどどれくらいの待遇なんだろう あとあの職業は何の専門を経由してなれるんだ
34 18/10/12(金)02:02:50 No.539928636
なんでこんなミスや不幸が重なったんだ! って思ったけどミスや不幸が重なることが無かったら 安全装置やパイロットの判断で回避しているから事故になってないだけなんだなってことに気がついた メーデー見てると毎日事故起きてる気がしてくる
35 18/10/12(金)02:03:25 No.539928697
やっぱ飛行機はこえーなーってなる まぁ他の乗り物が安全とも限らんのだが
36 18/10/12(金)02:04:12 No.539928786
旅行っていつでも好きな時に行けるようなものじゃあないんだなって思ったよ もう30~40年くらいしたら飛行機すら飛ばないんじゃないかって気がしてきた
37 18/10/12(金)02:04:28 No.539928812
>あとあの職業は何の専門を経由してなれるんだ 高校出たあと航空専門学校に入るのが一番わかり易いルート
38 18/10/12(金)02:06:24 No.539929068
大阪府富田林警察署
39 18/10/12(金)02:06:43 No.539929097
イギリスの博物館でコンコルドの中に乗り込めたけど シートも座席配置もとにかく狭くて いくら超音速とはいえこれだと乗客はストレス溜まっただろうなと思った ギャレーも貧弱で飯もイマイチだったそうだし
40 18/10/12(金)02:13:33 No.539929836
>もう30~40年くらいしたら飛行機すら飛ばないんじゃないかって気がしてきた うちの地元は新幹線開通したら飛行機使ったほうが時間掛かるようになっちゃったなぁ おかげで利用客は激減した
41 18/10/12(金)02:20:38 No.539930571
コンコルドは乗る事自体に価値があるみたいなもんだからいいんだ
42 18/10/12(金)02:23:21 No.539930884
コカインやってる奴がいたな…
43 18/10/12(金)02:29:16 No.539931492
すいません私はエチオピアから来た旅行者なのですが 11人の仲間も一緒にオーストラリアまで連れて行ってもらえないでしょうか?
44 18/10/12(金)02:32:42 No.539931805
カタログスペックでオーストラリアまで飛べるのはわかってるんだ!早くしろ!
45 18/10/12(金)02:33:59 No.539931915
じこはおきるものさ
46 18/10/12(金)02:34:32 No.539931951
先輩舐め切った新人操縦士がボイコットして 煽られたベテランパイロットがぶち切れて脳内出血したまま操縦して事故るとか酷すぎた
47 18/10/12(金)02:34:33 No.539931953
いいですよね減速せず突っ込んで遺体が粉々
48 18/10/12(金)02:36:04 No.539932066
>コカインやってる奴がいたな… 大阪市営バスじゃよくあったことだ