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18/10/11(木)01:49:24 初日に... のスレッド詳細

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18/10/11(木)01:49:24 No.539716513

初日に比べてだいぶ凸がおとなしくなってきた

1 18/10/11(木)01:51:01 No.539716705

開幕凸はだいぶ減ったね

2 18/10/11(木)01:53:58 No.539717078

なんだかんだで割と全兵装出番あるしいいMAPなのかと錯覚し始めてる

3 18/10/11(木)01:55:12 No.539717254

馴れちゃえばどこも一緒よ

4 18/10/11(木)01:55:35 No.539717306

デゴイチの100倍ぐらいマシだとは思うよ

5 18/10/11(木)01:59:51 No.539717953

只の殺意がすごい チェック用にクラッカー持ちたいわ

6 18/10/11(木)02:01:45 No.539718223

>なんだかんだで割と全兵装出番あるしいいMAPなのかと錯覚し始めてる 極端に狭いとか変なカタパあるとかじゃなければ大抵はクソにするのプレイヤーだからね…

7 18/10/11(木)02:04:35 No.539718604

B2に上がれたよ! このマップもしやいいマップなのでは…?

8 18/10/11(木)02:06:26 No.539718834

β側に配属されたら開幕凸通さないと二度と通らない事が増えた… リード取れたらキルデス見越した形に移したほうが良いのかしら? でもこっちのベースは凸ルートいっぱいなガバガバ欠陥住宅だしなぁ…

9 18/10/11(木)02:08:15 No.539719039

復興歴の建築業界はちょっとモラル失ってるよね

10 18/10/11(木)02:09:10 No.539719145

コンテナを外におくな!

11 18/10/11(木)02:09:46 No.539719206

>コンテナを外におくな! 丘も削れ!

12 18/10/11(木)02:10:25 No.539719290

でも耐震耐爆施工はしっかりやってるし…

13 18/10/11(木)02:11:15 No.539719368

>でも耐震耐爆施工はしっかりやってるし… ベースの壁に穴空いてる!ヨシ!

14 18/10/11(木)02:11:34 No.539719397

外壁に外から乗れる足場があったら壁の意味がねえ!

15 18/10/11(木)02:12:36 No.539719510

ようやく機体集まってきて手持ちの☆3合わせて 頭W胴NX腕G脚X になったけど、案外バランス悪くないな

16 18/10/11(木)02:12:39 No.539719513

メムノスのベース外の壁に足場置いた奴は死刑でいいよ

17 18/10/11(木)02:14:27 No.539719680

>メムノスのベース外の壁に足場置いた奴は死刑でいいよ あの足場のおかげでハイドラ凸初めて成功したから勘弁してあげて

18 18/10/11(木)02:15:52 No.539719825

スクラムバスターCこれ強くない?

19 18/10/11(木)02:15:52 No.539719828

勘弁ならねえよ!?

20 18/10/11(木)02:16:05 No.539719842

>ようやく機体集まってきて手持ちの☆3合わせて >頭W胴NX腕G脚X >になったけど、案外バランス悪くないな 頭修羅は怖すぎる…

21 18/10/11(木)02:16:41 No.539719899

>スクラムバスターCこれ強くない? 一部のボーダーが使用者に殺意を抱くくらいには強いよ

22 18/10/11(木)02:16:43 No.539719902

マッチングめっちゃ快適になったな A5だけど一瞬でマッチするわ・・・

23 18/10/11(木)02:18:16 No.539720026

>頭修羅は怖すぎる… 無難に久我Sにしとくか…

24 18/10/11(木)02:18:21 No.539720031

>マッチングめっちゃ快適になったな >A5だけど一瞬でマッチするわ・・・ 再戦押しても下位混じりなくなったしね

25 18/10/11(木)02:18:58 [ヘルファイア] No.539720096

あのっ!

26 18/10/11(木)02:20:55 No.539720286

円1頭とかバランス取れてるし射撃補正も地味に高くて優秀よ

27 18/10/11(木)02:20:59 No.539720289

スクラムは見た目しょぼそうなのに威力がおかしすぎる

28 18/10/11(木)02:21:52 No.539720380

7mくらいの壁に囲まれて自動放題いっぱいある場所に侵入できるブラストって兵器が異常なだけだし…

29 18/10/11(木)02:22:49 No.539720474

ヘルファイアは弾速遅いけど単発で吹っ飛ばせる弾頭を1クリックであの数ばらまけるってだけで使いどころ多いよ

30 18/10/11(木)02:24:18 No.539720578

見事に円2頭だけない俺は最強にはなれない…

31 18/10/11(木)02:27:13 No.539720862

今AB戦の帯の来たけどなんだよこの驚異的なAのオカマ率

32 18/10/11(木)02:27:17 No.539720869

ヘルファイアは誘導ないグラバスCって感じだ

33 18/10/11(木)02:27:19 No.539720876

A2頭が見た目好きだけどロックオンが辛い…

34 18/10/11(木)02:27:32 No.539720900

索敵あるならかなりいいマップな気がしてきた

35 18/10/11(木)02:27:49 No.539720927

>今AB戦の帯の来たけどなんだよこの驚異的なAのオカマ率 全キャラ10にしたらとりあえずザックにするじゃん?

36 18/10/11(木)02:28:29 No.539720997

索敵というかロビンがあるならいいマップだよ

37 18/10/11(木)02:29:16 No.539721073

>A2頭が見た目好きだけどロックオンが辛い… ロックオンチップ2枚差ししてもいいんだ

38 18/10/11(木)02:29:23 No.539721081

恐らくナルシーとおじいち来たらナルシーおじいちザックの3つに国が分かれるぞ

39 18/10/11(木)02:29:24 No.539721082

モヒカン頭が見た目と重さ以外は完璧すぎて外せない…

40 18/10/11(木)02:31:25 No.539721274

敵がいたわよ~ん❤

41 18/10/11(木)02:31:31 No.539721281

見た目なら円X頭が好きだな俺は もうちょっとだけ装甲欲しい感あるけど

42 18/10/11(木)02:32:41 No.539721386

S胴オーバーラップこれSP無限では

43 18/10/11(木)02:33:43 No.539721486

そこでこの見た目も性能も完璧な空式頭を

44 18/10/11(木)02:34:47 No.539721597

CDいなくても前出ないBランはいっぱいいるんだな…

45 18/10/11(木)02:34:49 No.539721601

昨日A4に上がれてやった!って思って今日やったらマイナス30くらいまで転落した こわい

46 18/10/11(木)02:34:56 No.539721610

参式の方が可愛いし…

47 18/10/11(木)02:36:00 No.539721701

毛ふぁの話もしろ

48 18/10/11(木)02:38:37 No.539721940

輝星シリーズは名前のスマートなイメージに反してごついよね…

49 18/10/11(木)02:38:54 No.539721978

セクターは味方に勝ち潰されやすいから早く変わらんかな 勝敗が全く安定しない

50 18/10/11(木)02:39:00 No.539721986

マッチングかなり良くなってない?再戦押せるようになったし

51 18/10/11(木)02:40:11 No.539722087

なんかこの前までのバグってたぽいんだよな おかしいと思ったんだよな人口的に考えてABこんなマッチしづらいはずないもの

52 18/10/11(木)02:40:59 No.539722162

正直頭が沸騰する試合の後に数分マッチングやり直しだったのかなりストレスだったからこれなくなっただけで永遠にプレイできてしまう

53 18/10/11(木)02:41:47 No.539722245

A5~B4 B5~D5みたいな感じになったみたいだね そんでD帯がいる場合C1までが優先的に配置されるようになって B5入る時はあとからニョキってくる

54 18/10/11(木)02:42:11 No.539722274

>マッチングかなり良くなってない?再戦押せるようになったし マッチングし易くなったのはいいけど変なBラン多すぎて質変わってないどころか下がってる気がするよ…

55 18/10/11(木)02:43:01 No.539722336

中量にケーファ胴ってありかな

56 18/10/11(木)02:43:33 No.539722377

ケーファーは腕が全部産廃なのを見越してか腕以外がめちゃくちゃ強いから普通にあり

57 18/10/11(木)02:43:46 No.539722391

>マッチングし易くなったのはいいけど変なBラン多すぎて質変わってないどころか下がってる気がするよ… 変なBランは前から多かったし…

58 18/10/11(木)02:44:51 No.539722462

毛腕は検証のせいでほんとうに使う価値なしになっちゃって…

59 18/10/11(木)02:44:59 No.539722472

>ケーファーは腕が全部産廃なのを見越してか腕以外がめちゃくちゃ強いから普通にあり ヴ腕は強いんですけお

60 18/10/11(木)02:45:49 No.539722524

44腕好きだったんだけどな ヴァッへ腕は重火や支援で強いよ

61 18/10/11(木)02:47:17 No.539722629

反動吸収の仕様変更のせいでHGVIがクソ強くなっちまったのがなあ

62 18/10/11(木)02:47:59 No.539722668

>毛腕は検証のせいでほんとうに使う価値なしになっちゃって… なにそれ知らない…

63 18/10/11(木)02:49:16 No.539722762

具体的に言うと反動が全体的に甘くなった(恐らくパッド用の仕様変更) 現状ほぼ使用率0のダイナソアを制御するのにB-あれば良くなったから 重火力ですら通常の装備であれば反動CあればOKになった

64 18/10/11(木)02:50:43 No.539722873

エレファントはむしろちょっと反動足りないほうがHSしやすいし CかC+あればいいよねって感じだ

65 18/10/11(木)02:52:31 No.539723005

>重火力ですら通常の装備であれば反動CあればOKになった パッド用の変更か…ありがとう アケの頃も反動吸収は軽視されがちだったが大丈夫なんだろうか 具体的にはアイアンフォート腕とかcb腕とか

66 18/10/11(木)02:52:43 No.539723025

毛の中だとヴァッフェ≧B2>他ぐらいかな B2はそういう意味で一番手軽

67 18/10/11(木)02:52:57 No.539723036

5連敗してB4 -30まできてしまった 毎回上半分に入ってても負けてれば意味ないわな

68 18/10/11(木)02:53:07 No.539723056

反動吸収はがんばればなんとかなるけど射撃補正は頑張ってもどうにかならないってイメージ

69 18/10/11(木)02:53:22 No.539723074

45腕とかアケなら強かったのにな ガチャぶん回して星3のヴァッヘ使えよって調整

70 18/10/11(木)02:53:35 No.539723094

後多分やってれば気づくだろうけどPS4独自仕様としてロックオンが常時強化ロック状態(ただし密着されると解除される)なので 索敵よりはロックオン距離のが重要になってはいる

71 18/10/11(木)02:54:05 No.539723133

おじいちゃんとナルシー来るの?

72 18/10/11(木)02:54:35 No.539723162

むしろ重量は星少ない装備のが強いこと多いからかなり有情ではある 軽量がな・・・

73 18/10/11(木)02:54:43 No.539723175

>おじいちゃんとナルシー来るの? ナルシーは声変わるらしい

74 18/10/11(木)02:55:10 No.539723203

>索敵よりはロックオン距離のが重要になってはいる まえからじゃね?

75 18/10/11(木)02:55:12 No.539723208

全然勝てない つらい

76 18/10/11(木)02:55:19 No.539723218

恐竜はバリア来ても使われんだろうな…

77 18/10/11(木)02:55:51 No.539723265

やっぱつええぜ…W腕!

78 18/10/11(木)02:56:58 No.539723340

気のせいかもしれないけど腕の当たり判定アプデ後のアケよりも更にでかくなってる気がするんだよね 腕だけ修羅のアセンは自分でも敵でもすぐ溶ける

79 18/10/11(木)02:57:11 No.539723358

>恐竜はバリア来ても使われんだろうな… だってファフが超強化されて恐竜火力下げられたらそりゃな

80 18/10/11(木)02:57:37 No.539723402

>恐竜はバリア来ても使われんだろうな… 腕チップで高速空転チップでも来ればワンチャン?

81 18/10/11(木)02:58:27 No.539723467

精神と時の部屋にプラントが5つあるだけ みたいなマップを思いついたわ

82 18/10/11(木)02:58:48 No.539723498

ヒットボックスって全部玖珂1基準になってるんじゃなかったっけ

83 18/10/11(木)03:02:42 No.539723781

>精神と時の部屋にプラントが5つあるだけ >みたいなマップを思いついたわ 麻弱いぞそれ

84 18/10/11(木)03:02:43 No.539723783

武器の構え方によって当たり判定変わったりするからなんとも言えない

85 18/10/11(木)03:05:02 No.539723998

セガのことだから本当に見た目通りの判定とかこだわってるんじゃなかったのか・・・

86 18/10/11(木)03:07:32 No.539724200

作られたのが8年前なのとスペックや通信の関係上結構適当よ

87 18/10/11(木)03:08:08 No.539724244

当たり判定のでかさで有利不利がつくのはACLRだったか

88 18/10/11(木)03:08:39 No.539724278

ここは味方のセンサーがロクでもない位置に置かれてるパターン結構多くて凸通りやすいね

89 18/10/11(木)03:09:14 No.539724320

そういえば通常とCE武器だと攻撃判定が微妙に違う武器とかあるよ

90 18/10/11(木)03:09:23 No.539724329

何故かテンプレセンサー嫌がったり自張り始めたりするからな

91 18/10/11(木)03:11:00 No.539724447

一度センサー破壊されるとテンプレ位置に貼りたくなくなる気持ちはわかる だがテンプレは強いからテンプレなのだ

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