18/10/09(火)14:47:13 キタ━━━━━... のスレッド詳細
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18/10/09(火)14:47:13 No.539363084
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 18/10/09(火)14:47:56 No.539363165
dice1d100=83 (83) どれ
2 18/10/09(火)14:48:09 No.539363196
シミュレーションRPGなら攻撃するかちょっと考える
3 18/10/09(火)14:48:31 No.539363236
集中かけてこれなら攻撃続行する 素でこれなら必中かける
4 18/10/09(火)14:48:51 No.539363283
スパロボFの命中抽選いいよね・・・
5 18/10/09(火)14:48:55 No.539363294
セーブしてリセット繰り返すから実質100%
6 18/10/09(火)14:49:08 No.539363319
まあ大文字なら当たるだろ…
7 18/10/09(火)14:49:14 No.539363328
dice1d100=96 (96)
8 18/10/09(火)14:49:14 No.539363329
ポケモンならよく外れる
9 18/10/09(火)14:49:17 No.539363340
スパロボの場合外れるものだと思わなくてはならない
10 18/10/09(火)14:49:37 No.539363384
体感では6割程度の信用
11 18/10/09(火)14:50:03 No.539363447
ポケモンだとほぼ採用されないイメージ
12 18/10/09(火)14:50:15 No.539363469
85~90%くらいが慢心して外れた時にキレそうになる
13 18/10/09(火)14:51:26 No.539363608
連打する ミス クソァ!
14 18/10/09(火)14:51:46 No.539363659
>dice1d100=83 (83) >dice1d100=96 (96) 二撃目で外すとかやっぱ85%は信用できねえな…
15 18/10/09(火)14:52:18 No.539363735
威力90 命中100 威力100 命中95
16 18/10/09(火)14:52:46 No.539363794
>ポケモンだとほぼ採用されないイメージ ほぼ2割の確率で外れる技は採用しづらいしその技採用するくらいなら努力値振り調整するもの…
17 18/10/09(火)14:53:07 No.539363835
悪いが命中90%を5回連続で外して以来100%以外は信用しないようにしてるんだ
18 18/10/09(火)14:54:29 No.539364031
関係ねえ だいもんじ打ちてえ
19 18/10/09(火)14:54:54 No.539364094
トリプルでだくりゅう使って3体とも外れやがった
20 18/10/09(火)14:55:02 No.539364107
>威力90 命中100 >威力100 命中95 期待値は下のほうが大きいから 下のほうがお得!
21 18/10/09(火)14:55:06 No.539364114
おらっドロポンを喰らえ! dice1d100=49 (49)
22 18/10/09(火)14:56:10 No.539364251
>シミュレーションRPGなら攻撃するかちょっと考える XCOMのロケランとかこれではずして大惨事とかあるからな
23 18/10/09(火)14:56:22 No.539364284
当たれよ! dice1d100=99 (99)
24 18/10/09(火)14:56:32 No.539364314
dice1d100=26 (26) シレンの命中率がこんなもんだっけ
25 18/10/09(火)14:56:53 No.539364374
セーブしてやり直すだけだからただただ面倒なだけ
26 18/10/09(火)14:57:27 No.539364444
かみなりは信用できる dice1d100=97 (97)
27 18/10/09(火)14:58:44 No.539364621
とりあえず戦闘デモを切ってみる
28 18/10/09(火)14:59:13 No.539364684
諸刃の頭突き! dice1d100=44 (44)
29 18/10/09(火)14:59:15 No.539364689
>当たれよ! >dice1d100=99 (99) >かみなりは信用できる >dice1d100=97 (97) ひどいな!?
30 18/10/09(火)14:59:57 No.539364798
FE、Gジェネ、スパロボでこの数値なら攻撃する クソがリセットだ
31 18/10/09(火)15:00:57 No.539364941
ポケモンはバトル施設や対戦で試行回数が多くなりやすいから余計外れやすく感じる…
32 18/10/09(火)15:01:07 No.539364962
大文字とドロポンで信頼感が全然違う不思議
33 18/10/09(火)15:01:13 No.539364974
85%だ たしかに命中判定だ しかし!そこから分身判定50%!!
34 18/10/09(火)15:01:36 No.539365018
モンスターファームなら信頼できる方の数字
35 18/10/09(火)15:01:40 No.539365024
スパロボだと相手の切り払いとか分身があるから100%表示でも実質3割
36 18/10/09(火)15:01:48 No.539365047
>ポケモンはバトル施設や対戦で試行回数が多くなりやすいから余計外れやすく感じる… 当てて当たり前だから外した時の記憶が残りやすいってのもあるかもね
37 18/10/09(火)15:02:14 [ドモン・カッシュ] No.539365091
dice1d100=55 (55) 外れるわけがない
38 18/10/09(火)15:02:18 No.539365106
集中かけて80か…まぁ当たるだろ… dice1d100=53 (53)
39 18/10/09(火)15:03:24 No.539365245
dice1d100=96 (96) 相手のクリティカル1あるけど大丈夫だろ!
40 18/10/09(火)15:03:25 No.539365249
敵の10%は当たる
41 18/10/09(火)15:04:01 No.539365328
ここまでのダイスだけでもいかに信用できないかよく分かるな…
42 18/10/09(火)15:04:15 No.539365357
肝心な時にミスる
43 18/10/09(火)15:04:21 No.539365371
3回に1回以上外れてるんですけお…
44 18/10/09(火)15:04:23 No.539365375
かげぶんしん!!
45 18/10/09(火)15:04:42 No.539365423
dice1d100=48 (48) ZAPZAPZAP
46 18/10/09(火)15:04:46 No.539365432
>dice1d100=96 (96) >相手のクリティカル1あるけど大丈夫だろ! この乱数パターンは相手クリティカル引いたな…
47 18/10/09(火)15:05:03 No.539365477
どうしてハズレが15%なのにポンポン引くんですか? dice1d100=58 (58)
48 18/10/09(火)15:05:26 No.539365523
dice1d100=48 (48) さて打つか
49 18/10/09(火)15:05:49 No.539365562
dice1d100=87 (87) くらえ!ストーンエッジ!
50 18/10/09(火)15:05:51 No.539365566
百発百中の砲一門は
51 18/10/09(火)15:05:59 No.539365591
大文字二度外しでシャンデラから取り上げ火炎放射を積んだ
52 18/10/09(火)15:06:04 No.539365608
dice1d100=73 (73) (大丈夫だろ多分)
53 18/10/09(火)15:06:07 No.539365614
エッジとかコメットパンチとか採用されてた時期もあったからポケモンだと採用されないとまでは思わないな… 信用は出来ないけど
54 18/10/09(火)15:06:08 No.539365618
>dice1d100=83 (83) >dice1d100=96 (96) >dice1d100=49 (49) >dice1d100=99 (99) >dice1d100=26 (26) >dice1d100=97 (97) >dice1d100=44 (44) >dice1d100=55 (55) >dice1d100=53 (53) >dice1d100=96 (96) 10回やって4回外すって >やっぱ85%は信用できねえな…
55 18/10/09(火)15:06:09 No.539365623
相手の命中30パーセントだな Dice1d100=74 (74)
56 18/10/09(火)15:06:25 No.539365661
dice2d100=3 47 (50) の平均が命中率以下なら命中
57 18/10/09(火)15:06:27 No.539365664
なんでそんな90台ほいほい出るの!?
58 18/10/09(火)15:06:43 No.539365710
dice1d100=76 (76) 外れたら目でピーナッツ食ってやるよ
59 18/10/09(火)15:07:06 No.539365771
>dice1d100=87 (87) >くらえ!ストーンエッジ! ほんとクソ技すわ
60 18/10/09(火)15:07:30 No.539365833
どれ…おじさんが手本を見せてやる dice1d100=43 (43)
61 18/10/09(火)15:07:32 No.539365840
俺が外すと思ったか! dice1d100=66 (66)
62 18/10/09(火)15:07:43 No.539365860
85なら外れた場合どうするかを一応考える 90台なら即行くそしてリセット
63 18/10/09(火)15:07:44 No.539365865
これ外したらやばいって場面でもまあ運を天に任せられる程度の確率ではある これを2回3回当てろってんだったらちょっと考え直す
64 18/10/09(火)15:07:48 No.539365873
dice1d100=75 (75) さいみんじゅつのほうが信用できるように思えてきた
65 18/10/09(火)15:08:10 No.539365927
dice1d100=24 (24) 何かしらのデバフくらってても当たる時は当たるもんさ
66 18/10/09(火)15:08:12 No.539365929
ポケモンなら十分採用される さいみんじゅつとか一撃必殺技だって実用的な技だよ
67 18/10/09(火)15:08:19 No.539365942
dice1d100=83 (83) いきな!ファンネル!
68 18/10/09(火)15:08:21 No.539365949
Dice1d100=31 (31) 85%とか数字だけで見たらそうそう外れんやろ
69 18/10/09(火)15:08:44 No.539366003
99~1までは全部同じ 100と0以外は信用するな 相手の命中が5以上なら回避不可能だと思え
70 18/10/09(火)15:08:58 No.539366039
dice1d100=67 (67) 必然力でかみなりも必中ですぞ
71 18/10/09(火)15:09:02 [踏み込みが甘い!] No.539366044
踏み込みが甘い!
72 18/10/09(火)15:09:05 No.539366055
逆に15%で被弾するって言われると結構当たるんだよな… dice1d100=95 (95)
73 18/10/09(火)15:09:20 No.539366090
つまりここで絶対零度を撃てばいいのか!?
74 18/10/09(火)15:09:37 No.539366126
dice1d100=56 (56) e-sports力を高めるんだ
75 18/10/09(火)15:09:38 No.539366130
ふぶき dice1d100=91 (91)
76 18/10/09(火)15:09:40 No.539366136
素の火力低いと大文字とか雷必要になる 外して死ぬから命中安定技に入れ替えると削りきれず死ぬ
77 18/10/09(火)15:09:45 No.539366145
信用はしない しないがそれはそれとしてもろはのずつきは使うぞ dice1d100=37 (37)
78 18/10/09(火)15:09:46 No.539366146
dice1d2=1 (1) 当たれば100%だよ
79 18/10/09(火)15:09:49 No.539366153
>dice1d100= 85%なんてパチで言えば激アツだ
80 18/10/09(火)15:10:03 No.539366184
>逆に15%で被弾するって言われると結構当たるんだよな… 聖戦7章のシャナンがそんな感じだった
81 18/10/09(火)15:10:26 No.539366225
(切り払い)
82 18/10/09(火)15:10:27 No.539366229
90%から85%ってよく考えたら避けられる確率1.5倍くらい増えてるんだよな…
83 18/10/09(火)15:11:07 No.539366321
dice1d100=9 (9) 気合玉以外あり得ないwww
84 18/10/09(火)15:11:15 No.539366350
でもシレン5の会心印は会心率たったの22%なのにめちゃくちゃ頼もしいんだよな…
85 18/10/09(火)15:11:27 No.539366376
dice8d100=62 54 9 65 40 18 75 77 (400) じわれをppの続く限り撃ってみたい
86 18/10/09(火)15:11:32 No.539366388
結局当たるか当たらねぇかだから50%なんだよ! と言っていた兄の言葉を当時は理解できなかった
87 18/10/09(火)15:11:47 No.539366430
95以上なら期待する 90以下だとリセットの準備する 85以下はそもそも攻撃しない
88 18/10/09(火)15:12:04 No.539366470
dice1d100=69 (69) 必中
89 18/10/09(火)15:12:05 No.539366471
>(切り払い) (撃ち落とし)
90 18/10/09(火)15:12:10 No.539366485
dice2d100=54 80 (134) 聖なる炎
91 18/10/09(火)15:12:17 No.539366501
dice1d100=49 (49) FEの85%はクソ
92 18/10/09(火)15:12:25 No.539366521
論者まだ生きてたのか…
93 18/10/09(火)15:12:36 No.539366549
敵のクリティカル30%はほぼ100%と同義だと思ってる
94 18/10/09(火)15:12:39 No.539366559
ザオラルの確率は平均すると50%らしいけど体感20%くらいしかないわ
95 18/10/09(火)15:12:51 No.539366599
序盤のシロックなら5回に1回は当たる
96 18/10/09(火)15:12:58 No.539366614
dice1d100=19 (19) 南無三!
97 18/10/09(火)15:13:28 No.539366691
dice1d100=42 (42) FFTのレイズ成功!
98 18/10/09(火)15:13:38 No.539366714
>でもシレン5の会心印は会心率たったの22%なのにめちゃくちゃ頼もしいんだよな… いろんなゲームをプレイしてみてわかったことが 会心率は25とか30%で既にクソ強い
99 18/10/09(火)15:13:38 No.539366715
>素の火力低いと大文字とか雷必要になる >外して死ぬから命中安定技に入れ替えると削りきれず死ぬ まあ最近は火力高いやつを耐久ベースに育てて威力は技で補うのが多いけどな
100 18/10/09(火)15:13:43 No.539366730
dice1d100=47 (47) メダロットの回避率なら信用できる
101 18/10/09(火)15:13:47 No.539366741
>ザオラルの確率は平均すると50%らしいけど体感20%くらいしかないわ 戦闘中は結構成功する気がする 移動中は連続で3回くらいダメだった時がある
102 18/10/09(火)15:14:07 No.539366801
>85%なんてパチで言えば激アツだ 激アツ演出単品だと30%切るとかあるよね それはそうと dice1d100=51 (51)
103 18/10/09(火)15:14:44 No.539366891
dice5d100=98 34 76 32 5 (245) くらえ!流星剣!
104 18/10/09(火)15:14:58 No.539366928
dice1d100=9 (9) ネトゲの装備品錬成の成功率なんてこんなもん
105 18/10/09(火)15:15:16 No.539366969
そう考えると威力100命中100の地震さんはやっぱすげえよ…
106 18/10/09(火)15:15:27 No.539366990
SSRの確率3%で慣らされるから…
107 18/10/09(火)15:15:34 No.539367012
>dice1d100=9 (9) >ネトゲの装備品錬成の成功率なんてこんなもん 微妙なラインだ…
108 18/10/09(火)15:15:38 No.539367023
100に0.85掛けて続けるとなんとなくわかっていいぞ
109 18/10/09(火)15:15:42 No.539367032
書き込みをした人によって削除されました
110 18/10/09(火)15:15:42 No.539367033
dice1d100=95 (95) 最初の方で一気に外れてたけど収束してきた感
111 18/10/09(火)15:15:49 No.539367054
敵の命中が70だと絶対当たる事を想定するけど こっちの命中が70だと絶対当たらないからまず攻撃なんかしない 同じ命中率なのにおかしいね
112 18/10/09(火)15:16:20 No.539367121
>結局当たるか当たらねぇかだから50%なんだよ! >と言っていた兄の言葉を当時は理解できなかった 5割の賭けなら6割勝ってみせるって言ってたのがうちの姉だ
113 18/10/09(火)15:16:22 No.539367126
dice1d100=12 (12) やっぱり100%以外信用できない
114 18/10/09(火)15:16:28 No.539367138
>最初の方で一気に外れてたけど収束してきた感 つまりこの辺で外れるってことか
115 18/10/09(火)15:16:45 No.539367178
dice1d100=88 (88)
116 18/10/09(火)15:16:56 No.539367204
dice1d100=100 (100) 明日晴れる確率は!
117 18/10/09(火)15:17:07 No.539367232
なみのりとハインプならハインプだけど雷と万ボルなら万ボル派です
118 18/10/09(火)15:17:18 No.539367257
相手の回避率上げってものがあるからな
119 18/10/09(火)15:17:19 No.539367261
dice1d100=50 (50) 大文字は吹雪や雷とは違うのだよ
120 18/10/09(火)15:17:32 No.539367291
命中が8割切ってくるくらいで外しても状況悪くならない時か当てなきゃ終わる時にしか使いたくなくなる
121 18/10/09(火)15:17:32 No.539367292
ハインプって初めて聞いた
122 18/10/09(火)15:17:39 No.539367314
逆に15%とか当たらないだろって思うと当たる dice1d100=67 (67)
123 18/10/09(火)15:17:43 No.539367328
パワポケの怪我率とか常に×3くらいで考えてる 15%以上だとだいたい怪我してる気がする
124 18/10/09(火)15:18:03 No.539367372
>いろんなゲームをプレイしてみてわかったことが >会心率は25とか30%で既にクソ強い まぁダメージが既に確約された上で更に確率でダメージアップって話だもんな
125 18/10/09(火)15:18:09 No.539367390
dice1d100=12 (12) ザオラルとかはたしかほりえさんがゲームデザインの一環としてピンチのときほど成功確率補正かかるように内部でいじってるんじゃないっけ 戦闘中しか補正かからないから落ち着いてから使おうと思うとかえって失敗しやすいんだか
126 18/10/09(火)15:18:25 No.539367425
攻撃命中率90%だとまあ当たるだろって思えるけど パワプロのケガ率10%はもう怪我する気しかしない
127 18/10/09(火)15:18:32 No.539367451
>ハインプって初めて聞いた ハドポンだよね
128 18/10/09(火)15:18:34 No.539367454
>>最初の方で一気に外れてたけど収束してきた感 >つまりこの辺で外れるってことか >dice1d100=95 (95) >dice1d100=88 (88) >dice1d100=100 (100) 回収早いな…
129 18/10/09(火)15:18:58 No.539367505
FEの必殺なんて5%でも出るぞ dice1d100=15 (15)
130 18/10/09(火)15:19:02 No.539367516
これでもくらえ!ロケットパーンチ! dice1d100=89 (89)
131 18/10/09(火)15:19:09 No.539367536
dice1d100=79 (79) 俺の使うストーンエッジはよく当たるからな
132 18/10/09(火)15:19:15 No.539367554
まあ命中とか関係なく耐久型が延々と一撃打つみたいなのもよくあるからなポケモン
133 18/10/09(火)15:19:21 No.539367571
やっぱり命中85%はクソだな
134 18/10/09(火)15:19:22 No.539367575
>パワポケの怪我率とか常に×3くらいで考えてる >15%以上だとだいたい怪我してる気がする パワポケとかサクセスのケガ率って今の体力のケガ率であって練習後の減った体力で再判定されるんじゃなかったっけ?
135 18/10/09(火)15:19:23 No.539367579
ハロポン
136 18/10/09(火)15:19:27 No.539367590
なんか…割と外れるな…
137 18/10/09(火)15:20:10 No.539367695
su2647719.jpg
138 18/10/09(火)15:20:19 No.539367716
実に85%って感じ dice1d100=9 (9)
139 18/10/09(火)15:20:19 No.539367717
文字は当たる ドロポンはまあまあ当たる エッジと雪崩は外す
140 18/10/09(火)15:20:28 No.539367737
dice1d100=92 (92) 85は信用ならんがサブウェポンに命中安定の方が無いと泣く泣く使うことになる
141 18/10/09(火)15:20:29 No.539367739
大文字はだめ オーバーヒートはOK
142 18/10/09(火)15:20:31 No.539367744
補完目的のサブ技なのによく外れるよねエッジ
143 18/10/09(火)15:21:28 No.539367878
ドロポンは追加効果無いし85に上げていい
144 18/10/09(火)15:21:30 No.539367886
>パワポケとかサクセスのケガ率って今の体力のケガ率であって練習後の減った体力で再判定されるんじゃなかったっけ? 知らなかったそんなの 道理ですぐ怪我するわけだ
145 18/10/09(火)15:21:36 No.539367903
まぁ実際は悪い時の印象を深く覚えてるだけで本当はだいたい確率通りなんだけどな dice1d100=25 (25)
146 18/10/09(火)15:21:40 No.539367909
>パワポケとかサクセスのケガ率って今の体力のケガ率であって練習後の減った体力で再判定されるんじゃなかったっけ? 知らなかった通りで1%であんなに怪我するのか…
147 18/10/09(火)15:21:43 No.539367917
dice1d100=100 (100) ハイドロポンプ
148 18/10/09(火)15:21:56 No.539367956
SSR確率85%!
149 18/10/09(火)15:22:05 No.539367986
俺の名はくさったおにぎり食べると絶対ちから3ダウン引くマン シレンシリーズは食べ物に火を通すことの大切さを俺に教えてくれたよ…
150 18/10/09(火)15:22:24 No.539368025
>まぁ実際は悪い時の印象を深く覚えてるだけで本当はだいたい確率通りなんだけどな 確立はその通りだけど信用ならんなってことだ
151 18/10/09(火)15:22:27 No.539368031
dice1d100=67 (67) 逆に命中率が低い子にロマンを求めてクリティカルが出そうな武器を装備させて攻撃させた時のクリティカルが出る確率
152 18/10/09(火)15:22:28 No.539368034
回避する側の15%ってめっちゃかわすよね
153 18/10/09(火)15:23:03 No.539368124
>SSR確率85%! すごい…10連したら10枚SSRでそう!!
154 18/10/09(火)15:23:13 No.539368155
>回避する側の15%ってめっちゃかわすよね 30%とかだったらもう絶対当たらないよね
155 18/10/09(火)15:23:16 No.539368159
俺屍の陽炎とかどんくらい補正かかってるんだろう
156 18/10/09(火)15:23:26 No.539368177
オルガの銃が当たる確率 dice1d100=77 (77)
157 18/10/09(火)15:23:27 No.539368181
だいもんじ dice1d100=27 (27)
158 18/10/09(火)15:23:52 No.539368237
「」が大会決勝で撃つ大文字 dice1d100=63 (63)
159 18/10/09(火)15:23:54 No.539368240
>オルガの銃が当たる確率 >dice1d100=77 (77) なんだよ…結構当たんじゃねーか…
160 18/10/09(火)15:24:02 No.539368257
>オルガの銃が当たる確率 >dice1d100=77 (77) なんだよ…結構当たるじゃねえか…
161 18/10/09(火)15:24:31 No.539368332
dice1d100=91 (91) 技を閃く確率
162 18/10/09(火)15:24:37 No.539368346
ダークホールは許されない
163 18/10/09(火)15:24:46 No.539368360
>回避する側の15%ってめっちゃかわすよね 回避5回やったらそのうち1回は55%で避けるしなあ
164 18/10/09(火)15:25:06 No.539368406
>「」が大会決勝で撃つ大文字 >dice1d100=63 (63) 大会決勝までいける確率 dice1d100=36 (36)
165 18/10/09(火)15:25:13 No.539368425
敵からの攻撃回避率85% 逆に言えばこれは信用出来るって事だよね?
166 18/10/09(火)15:25:13 No.539368426
ほんとに結構当たっててダメだった
167 18/10/09(火)15:25:31 No.539368468
dice1d100=91 (91) 死ね!エイリアン!!
168 18/10/09(火)15:25:42 No.539368490
こちらの攻撃は常に当たって相手はときどき外す ぐらいでいいのにゲーム作ってるやつらは人の心が分からないことが多い
169 18/10/09(火)15:25:53 No.539368520
>敵からの攻撃回避率85% >逆に言えばこれは信用出来るって事だよね? そう思ってたら当たってほしくないところで当たる
170 18/10/09(火)15:26:08 No.539368560
100発撃って77発当たるのは普通にすげーよ団長!
171 18/10/09(火)15:26:09 No.539368564
>逆に言えばこれは信用出来るって事だよね? なんか…割と当たるな…
172 18/10/09(火)15:26:19 No.539368588
>こちらの攻撃は常に当たって相手はときどき外す >ぐらいでいいのにゲーム作ってるやつらは人の心が分からないことが多い ツクールのデフォ設定ひどいよね…
173 18/10/09(火)15:26:25 No.539368604
書き込みをした人によって削除されました
174 18/10/09(火)15:26:41 No.539368642
ハイポンの呼び方ってこんなにたくさんあるんだな
175 18/10/09(火)15:26:57 No.539368674
初代パワードールだと85回撃って一発当たるかもの意
176 18/10/09(火)15:27:01 No.539368689
命中率85%は命中率95%の3倍回避されるからな…
177 18/10/09(火)15:27:10 No.539368721
モンハンから意識するようになったけどクリティカルの期待値とか考えるの楽ちい!
178 18/10/09(火)15:27:12 No.539368729
>敵からの攻撃回避率85% >逆に言えばこれは信用出来るって事だよね? 敵の命中が15とかほぼ必中って事じゃん!
179 18/10/09(火)15:27:30 No.539368771
避けてみせる dice1d100=15 (15) クリティカル5% dice1d100=
180 18/10/09(火)15:27:35 No.539368793
dice1d100=79 (79) あと20年の内に可愛いメイドさんロボが出来る確率
181 18/10/09(火)15:28:17 No.539368892
85外して15当たっててダメだった
182 18/10/09(火)15:29:37 No.539369111
>85外して15当たっててダメだった つまり次は当たる! dice1d100=5 (5)
183 18/10/09(火)15:29:53 No.539369142
100の戦場で100の戦果を!
184 18/10/09(火)15:30:18 No.539369204
赤字間際には全部集計してほしいな dice1d100=76 (76)
185 18/10/09(火)15:30:20 No.539369209
ぜったいれいど dice1d100=62 (62)
186 18/10/09(火)15:30:22 No.539369216
サガスカはなんで斧と弓だけ外れる設定にしたのか本当にわからないんだ
187 18/10/09(火)15:30:37 No.539369248
生涯未婚率 >男性で23.37%、女性で14.06%
188 18/10/09(火)15:31:13 No.539369340
第五の力を使えば簡単に55で命中する dice1d100=62 (62)
189 18/10/09(火)15:31:46 No.539369431
結婚したい dice1d100=34 (34)
190 18/10/09(火)15:32:02 No.539369470
>結婚したい >dice1d100=34 (34) だめだったね
191 18/10/09(火)15:32:16 No.539369509
dice1d100=42 (42) 思い切って俺が2020年まで生きてるかどうかの確率を見ちゃおう
192 18/10/09(火)15:32:41 No.539369568
>dice1d100=42 (42) >思い切って俺が2020年まで生きてるかどうかの確率を見ちゃおう 成仏しろよ
193 18/10/09(火)15:32:48 No.539369594
>>結婚したい >>dice1d100=34 (34) >だめだったね 未婚率が23%だから24以上なら結婚できてるんじゃねえの!?
194 18/10/09(火)15:34:00 No.539369787
外れる可能性も想定して行動する数字
195 18/10/09(火)15:36:25 No.539370191
何かを発射する技だと回避したあとの後方被害が気になる dice1d100=4 (4)
196 18/10/09(火)15:37:01 No.539370274
木曜の降水確率 dice1d100=45 (45)
197 18/10/09(火)15:38:40 No.539370529
ベネットが銃を投げ捨てて肉弾戦するかどうか dice1d100=99 (99)
198 18/10/09(火)15:44:02 No.539371338
信用できねえ数字だな…
199 18/10/09(火)15:44:14 No.539371361
85以下で当たり dice1d100=53 (53)
200 18/10/09(火)15:44:14 No.539371362
>ベネットが銃を投げ捨てて肉弾戦するかどうか >dice1d100=99 (99) 挑発にものすごく乗りやすい…
201 18/10/09(火)15:44:19 No.539371378
ベネットだしな…
202 18/10/09(火)15:47:36 No.539371854
85%自制できる可能性があっても14%のプライドでキレちゃうのかベネット
203 18/10/09(火)15:47:38 No.539371864
dice1d100=25 (25)
204 18/10/09(火)15:48:12 No.539371939
やっぱ回数重ねないとね dice1d100=88 (88)
205 18/10/09(火)15:49:11 No.539372063
dice1d100=56 (56) どうしてこの程度の攻撃が当てられないんですか?
206 18/10/09(火)15:51:11 No.539372339
だいもんじ! dice1d100=88 (88)
207 18/10/09(火)15:54:02 No.539372736
確率だから10回外すぐらいまでは普通にあり得るのが100以外に信用できない理由だ
208 18/10/09(火)15:54:30 No.539372804
dice6d65536= マボロシじまはきょうはみえんのう…