ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
18/10/09(火)00:15:15 No.539277659
「」はパワータイプ派?それともスピード派?
1 18/10/09(火)00:15:54 No.539277821
そのゲームのシステムによる
2 18/10/09(火)00:17:50 No.539278317
バーチャロンとかカスタムロボやると紙装甲で速いやつばかり好んで使うから スピード派かな…
3 18/10/09(火)00:18:32 No.539278496
下手だからパワータイプ
4 18/10/09(火)00:19:35 No.539278724
その都度強い方です
5 18/10/09(火)00:20:07 No.539278853
スピード7パワー3くらいの割合にしてる
6 18/10/09(火)00:20:25 No.539278942
ラック値に全振りしたいギャンブラータイプ
7 18/10/09(火)00:21:20 No.539279208
ゲームシステムによるけど好み的にはスピード系のほうが好き
8 18/10/09(火)00:21:38 No.539279273
速さは攻守ともに活かせる機会が多いので優先する
9 18/10/09(火)00:22:20 No.539279473
クリティカルに関わる能力値を上げて確定クリティカルまで持ってく
10 18/10/09(火)00:22:44 No.539279560
スピードかパワーかってのからは外れちゃうけど とりあえずは防御と速度に振って火力はほどほどって形になる
11 18/10/09(火)00:23:27 No.539279738
紙装甲でスピード・攻撃偏重はロマン 使い勝手は悪い
12 18/10/09(火)00:24:39 No.539280023
防御は軽視するけど一撃でやられたらさすがに考える
13 18/10/09(火)00:24:54 No.539280081
技量寄りの上質
14 18/10/09(火)00:24:54 No.539280083
長く生存できる方に振って慣れてきたら効率の方
15 18/10/09(火)00:25:33 No.539280245
操作テクとスピードが噛み合うならまぁいいけど どこまで上げても確率で判定ってタイプだとスピードタイプは意味ねえなって
16 18/10/09(火)00:26:10 No.539280387
速くても大して意味ないゲームあれば 遅い奴は人権がないようなゲームもあるし
17 18/10/09(火)00:26:33 No.539280491
僕はタンクかヒーラーが好きです
18 18/10/09(火)00:26:40 No.539280521
パワー全振りの一撃気持ちいい
19 18/10/09(火)00:27:55 No.539280849
物理と魔法防御が分かれてるなら許すわ 分かれてないなら魔法しかねぇ
20 18/10/09(火)00:28:27 No.539280970
テクニックでカバーできるゲームなら一撃必殺のパワー極振り型
21 18/10/09(火)00:28:41 No.539281017
基本はパワーに振っておけば間違いない 命中回避があれば時点でそれ HPMPは基本振らない
22 18/10/09(火)00:29:55 No.539281275
先手火力 RPGは9割これでレベリングするし
23 18/10/09(火)00:30:09 No.539281349
反射神経よくないし判断力もないので守備力ガッツリあげて被弾しても死なないようにしてどうすれば勝てるか考える 速攻で殺しきるより泥沼で殴り勝つ方がまだ勝算あると思うタイプ
24 18/10/09(火)00:32:03 No.539281768
バランス派 どっちに寄せたらいいのか分からなくて均等に振ってしまい中途半端にしてしまう派とも言う
25 18/10/09(火)00:34:49 No.539282443
命中率が100割ってるならとりあえず命中100を目指したい
26 18/10/09(火)00:36:47 No.539282883
TECとかDEXとかが好き 素早さ回避率クリティカル補正全部に影響してたりすると最高 でもLUKがドロップ率補正とかもあると どんなに弱くてもそれに全振りしちゃう
27 18/10/09(火)00:36:52 No.539282904
命中なり回避なり確立が絡んで確実性がないのはストレスがたまるから なるべくその辺をなくすようにしたい
28 18/10/09(火)00:37:13 No.539282969
アクション系なら速い方が好き RPGは強い方
29 18/10/09(火)00:39:25 No.539283476
俺は大体中途半端になる
30 18/10/09(火)00:39:42 No.539283553
手数やヒット数の関係でパワータイプより硬直時間長いのいいよね
31 18/10/09(火)00:40:57 No.539283882
魔力のふわふわした万能感に賭ける!
32 18/10/09(火)00:46:22 No.539285038
バランス派
33 18/10/09(火)00:47:36 No.539285325
バランスよく振って使える技増やして都度弱点突くのがなんだかんだ楽しい
34 18/10/09(火)00:48:02 No.539285393
とりあえず防御上げるタイプ
35 18/10/09(火)00:54:31 No.539286848
とりあえず火力をあげたい 魔法があるゲームならそっちに行くけどないなら物理を攻撃を積む
36 18/10/09(火)01:00:33 No.539287839
RPGだと基本は速さからかな メガテン脳に支配されてるのかもしれんが
37 18/10/09(火)01:03:20 No.539288336
パワーもスピードもバランスもそれぞれ用意する
38 18/10/09(火)01:06:19 No.539288883
遠距離パワータイプで接近されたら死ぬ
39 18/10/09(火)01:07:21 No.539289065
スピード型が好き
40 18/10/09(火)01:08:18 No.539289205
RPGならスピード アクションは下手なのでパワー
41 18/10/09(火)01:10:20 No.539289562
運があるゲームは基本的に運に全振り ダークソウル3では断念した