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    18/10/09(火)00:15:15 No.539277659

    「」はパワータイプ派?それともスピード派?

    1 18/10/09(火)00:15:54 No.539277821

    そのゲームのシステムによる

    2 18/10/09(火)00:17:50 No.539278317

    バーチャロンとかカスタムロボやると紙装甲で速いやつばかり好んで使うから スピード派かな…

    3 18/10/09(火)00:18:32 No.539278496

    下手だからパワータイプ

    4 18/10/09(火)00:19:35 No.539278724

    その都度強い方です

    5 18/10/09(火)00:20:07 No.539278853

    スピード7パワー3くらいの割合にしてる

    6 18/10/09(火)00:20:25 No.539278942

    ラック値に全振りしたいギャンブラータイプ

    7 18/10/09(火)00:21:20 No.539279208

    ゲームシステムによるけど好み的にはスピード系のほうが好き

    8 18/10/09(火)00:21:38 No.539279273

    速さは攻守ともに活かせる機会が多いので優先する

    9 18/10/09(火)00:22:20 No.539279473

    クリティカルに関わる能力値を上げて確定クリティカルまで持ってく

    10 18/10/09(火)00:22:44 No.539279560

    スピードかパワーかってのからは外れちゃうけど とりあえずは防御と速度に振って火力はほどほどって形になる

    11 18/10/09(火)00:23:27 No.539279738

    紙装甲でスピード・攻撃偏重はロマン 使い勝手は悪い

    12 18/10/09(火)00:24:39 No.539280023

    防御は軽視するけど一撃でやられたらさすがに考える

    13 18/10/09(火)00:24:54 No.539280081

    技量寄りの上質

    14 18/10/09(火)00:24:54 No.539280083

    長く生存できる方に振って慣れてきたら効率の方

    15 18/10/09(火)00:25:33 No.539280245

    操作テクとスピードが噛み合うならまぁいいけど どこまで上げても確率で判定ってタイプだとスピードタイプは意味ねえなって

    16 18/10/09(火)00:26:10 No.539280387

    速くても大して意味ないゲームあれば 遅い奴は人権がないようなゲームもあるし

    17 18/10/09(火)00:26:33 No.539280491

    僕はタンクかヒーラーが好きです

    18 18/10/09(火)00:26:40 No.539280521

    パワー全振りの一撃気持ちいい

    19 18/10/09(火)00:27:55 No.539280849

    物理と魔法防御が分かれてるなら許すわ 分かれてないなら魔法しかねぇ

    20 18/10/09(火)00:28:27 No.539280970

    テクニックでカバーできるゲームなら一撃必殺のパワー極振り型

    21 18/10/09(火)00:28:41 No.539281017

    基本はパワーに振っておけば間違いない 命中回避があれば時点でそれ HPMPは基本振らない

    22 18/10/09(火)00:29:55 No.539281275

    先手火力 RPGは9割これでレベリングするし

    23 18/10/09(火)00:30:09 No.539281349

    反射神経よくないし判断力もないので守備力ガッツリあげて被弾しても死なないようにしてどうすれば勝てるか考える 速攻で殺しきるより泥沼で殴り勝つ方がまだ勝算あると思うタイプ

    24 18/10/09(火)00:32:03 No.539281768

    バランス派 どっちに寄せたらいいのか分からなくて均等に振ってしまい中途半端にしてしまう派とも言う

    25 18/10/09(火)00:34:49 No.539282443

    命中率が100割ってるならとりあえず命中100を目指したい

    26 18/10/09(火)00:36:47 No.539282883

    TECとかDEXとかが好き 素早さ回避率クリティカル補正全部に影響してたりすると最高 でもLUKがドロップ率補正とかもあると どんなに弱くてもそれに全振りしちゃう

    27 18/10/09(火)00:36:52 No.539282904

    命中なり回避なり確立が絡んで確実性がないのはストレスがたまるから なるべくその辺をなくすようにしたい

    28 18/10/09(火)00:37:13 No.539282969

    アクション系なら速い方が好き RPGは強い方

    29 18/10/09(火)00:39:25 No.539283476

    俺は大体中途半端になる

    30 18/10/09(火)00:39:42 No.539283553

    手数やヒット数の関係でパワータイプより硬直時間長いのいいよね

    31 18/10/09(火)00:40:57 No.539283882

    魔力のふわふわした万能感に賭ける!

    32 18/10/09(火)00:46:22 No.539285038

    バランス派

    33 18/10/09(火)00:47:36 No.539285325

    バランスよく振って使える技増やして都度弱点突くのがなんだかんだ楽しい

    34 18/10/09(火)00:48:02 No.539285393

    とりあえず防御上げるタイプ

    35 18/10/09(火)00:54:31 No.539286848

    とりあえず火力をあげたい 魔法があるゲームならそっちに行くけどないなら物理を攻撃を積む

    36 18/10/09(火)01:00:33 No.539287839

    RPGだと基本は速さからかな メガテン脳に支配されてるのかもしれんが

    37 18/10/09(火)01:03:20 No.539288336

    パワーもスピードもバランスもそれぞれ用意する

    38 18/10/09(火)01:06:19 No.539288883

    遠距離パワータイプで接近されたら死ぬ

    39 18/10/09(火)01:07:21 No.539289065

    スピード型が好き

    40 18/10/09(火)01:08:18 No.539289205

    RPGならスピード アクションは下手なのでパワー

    41 18/10/09(火)01:10:20 No.539289562

    運があるゲームは基本的に運に全振り ダークソウル3では断念した