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18/10/08(月)16:42:31 耳栓と... のスレッド詳細

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18/10/08(月)16:42:31 No.539153735

耳栓と風圧ってかなり重くない?

1 18/10/08(月)16:44:20 No.539154044

どこが?

2 18/10/08(月)16:44:48 No.539154120

クシャル三枠にバゼルかエンプレスγ二枠で達成可能なんだが?

3 18/10/08(月)16:44:59 No.539154150

一度無しで行けばその二ついるなってなる

4 18/10/08(月)16:46:20 No.539154426

風圧は必要に感じたことないや 耳栓は欲しいがね

5 18/10/08(月)16:46:42 No.539154494

黒煙王スキルくだち

6 18/10/08(月)16:47:06 No.539154590

ナナ王は流石に風圧もほしいと思った

7 18/10/08(月)16:51:21 No.539155340

ナナちゃん王は風圧無いと事故死一直線が怖すぎる

8 18/10/08(月)16:51:44 No.539155418

ナナ王は風圧付けたよ流石に 危なすぎる

9 18/10/08(月)16:52:06 No.539155491

風圧は武器種によるところが大きいんじゃない ハンマー使ってると耳栓あればいいかなって感じ

10 18/10/08(月)16:52:24 No.539155554

咆哮からの死はナナで経験してないから付けてないな 個人的に風圧の方が必要

11 18/10/08(月)16:54:28 No.539155894

だからこうして見切り斬りで避ける

12 18/10/08(月)16:55:59 No.539156168

ナナ王は風圧付けられるときは付けるけど無理なときは素直に即モドリ玉することにしてる ソロだから別に誰にも迷惑かけないしね

13 18/10/08(月)16:56:11 No.539156199

>ナナちゃん王は風圧無いと事故死一直線が怖すぎる 必要なとこあったっけ… ヘルフレアは予備動作あるし…

14 18/10/08(月)16:56:17 No.539156221

鬼人化すれば風圧なんて怖くないぜー! 切る部位がない…

15 18/10/08(月)16:56:34 No.539156279

風圧も咆哮も両方15で大相当が無効できたからこんなもんかなあ 逆に耐絶とか安くてありがたい

16 18/10/08(月)16:56:55 No.539156346

ヘルフレア前の咆哮を耳栓でしのげばヘルフレアで死ぬことなんてある?

17 18/10/08(月)16:57:43 No.539156478

弓でやってるけど耳栓だけで充分

18 18/10/08(月)16:57:57 No.539156523

歴女と歴戦古龍を狩るの飽きてきた… どうしよう…

19 18/10/08(月)16:59:06 No.539156724

そういや回避距離とか性能ってあんま話題に上がらん気がする

20 18/10/08(月)16:59:07 No.539156725

はい達人様が出てきたからこの話題はおわり 一度出来たことや動画で見たことは100%再現できるのが達人様だからね

21 18/10/08(月)17:00:02 No.539156897

>歴女と歴戦古龍を狩るの飽きてきた… >どうしよう… 環境生物集めか救難信号のお手伝い

22 18/10/08(月)17:00:17 CBT/Wt/c No.539156946

スレッドを立てた人によって削除されました

23 18/10/08(月)17:00:58 No.539157065

>そういや回避距離とか性能ってあんま話題に上がらん気がする きわあじに弓で行くとき回避距離付けたな 1ステップでメテオ安全圏に行けるの大分楽だった

24 18/10/08(月)17:02:18 No.539157304

>そういや回避距離とか性能ってあんま話題に上がらん気がする 回避距離はガンスとかスラックスだと避けにも距離詰めるのにも便利だから使える

25 18/10/08(月)17:02:36 No.539157358

>>そういや回避距離とか性能ってあんま話題に上がらん気がする >きわあじに弓で行くとき回避距離付けたな >1ステップでメテオ安全圏に行けるの大分楽だった 最大でも足りないよ… どうしてそういう嘘をつく…

26 18/10/08(月)17:02:53 No.539157409

回避距離は導きの青い体についてくるからな…

27 18/10/08(月)17:04:18 No.539157663

ワールド程度で達人とか言ってたら実験場行ったらストレスで死にそうだな

28 18/10/08(月)17:05:04 No.539157809

>どうしてそういう嘘をつく… 実際避けてたから嘘と言われてもな 厳密には歩いてる分があるからそれステップだけじゃないだろ!って言われたらうn

29 18/10/08(月)17:05:24 No.539157861

太刀はいいぞ近接だからワンパンの危険も少ないし存分に見切りしてくれ

30 18/10/08(月)17:05:24 No.539157864

風圧と耳栓両立はさすがに積みすぎというか そんだけ用心深い人って火力全然なさそう

31 18/10/08(月)17:06:02 No.539157959

>>どうしてそういう嘘をつく… >実際避けてたから嘘と言われてもな >厳密には歩いてる分があるからそれステップだけじゃないだろ!って言われたらうn 間違いなくそうだよ 距離だけで避けられたら楽なのは誰でも思うし検証済みなので

32 18/10/08(月)17:06:12 No.539157986

それでも距離ばっかなあたりやっぱ性能はほとんど使われてないんだろうか… やっぱ自然に搭載できる防具が無いと採用されにくい奴なんかアレ ナルガとかいたときには結構つけてる人多かったあたり

33 18/10/08(月)17:06:22 No.539158010

>実際避けてたから嘘と言われてもな >厳密には歩いてる分があるからそれステップだけじゃないだろ!って言われたらうn つまり嘘じゃん

34 18/10/08(月)17:07:00 No.539158108

距離は3で最大だけど性能は5ってのが重すぎる 5にして使ったことないから実は滅茶苦茶無敵時間あって強いって可能性もなくはない

35 18/10/08(月)17:07:02 No.539158114

性能は重いわりにそんなにって感じはあるね もっと採用しやすい防具があれば違ってくるだろうけどそれはどのスキルも大体一緒か

36 18/10/08(月)17:07:17 No.539158157

性能は珠が5個あっても出番ないな

37 18/10/08(月)17:07:24 No.539158184

>それでも距離ばっかなあたりやっぱ性能はほとんど使われてないんだろうか… >やっぱ自然に搭載できる防具が無いと採用されにくい奴なんかアレ >ナルガとかいたときには結構つけてる人多かったあたり なんか重さの割に聞いてる気がしないんだよな今作の回避系 旧作だと回避3積んだら被弾する気がしねぇぜって感じだったのに

38 18/10/08(月)17:07:48 No.539158256

回避僧衣より無敵時間短く感じる性能5

39 18/10/08(月)17:07:55 No.539158270

弓ソロしてたときは距離2の弓ステップだけでメテオ避けてたけどなあ

40 18/10/08(月)17:08:42 No.539158402

珠の大きさとかもあってとっつきにくさはある

41 18/10/08(月)17:09:02 No.539158463

性能5で過去作の性能+2相当だったかな

42 18/10/08(月)17:09:05 No.539158467

距離は3にすると目に見えて距離伸びるから分かりやすいよね

43 18/10/08(月)17:09:27 No.539158534

回避性能5で12f回避僧衣は16fらしいから5まで積んでも僧衣レベルを期待してはいけない

44 18/10/08(月)17:10:45 No.539158774

>距離は3にすると目に見えて距離伸びるから分かりやすいよね 一部除いて見えない判定かなり無くなってるから見えてる対象の範囲外に逃げれば当たらないから安心感もあるよね

45 18/10/08(月)17:10:48 No.539158784

まぁ時間制限ある僧衣と常時発動のスキルが同じだったら僧衣の意味ないか…

46 18/10/08(月)17:12:29 No.539159101

でも僧衣はそれに加えて攻撃力アップがわりとえげつないからね 整備3で回避転身使いまくるって寸法よソロだと再使用前に大体終わってるけど

47 18/10/08(月)17:12:43 No.539159146

割と重いのに性能が釣り合ってなくて それでも欲しければ時間制限あるとはいえ代用品があるってなるとそりゃ採用されんのか…

48 18/10/08(月)17:13:19 No.539159268

ナルガいたらシリーズスキルで性能距離がついたかなぁ

49 18/10/08(月)17:13:55 No.539159400

回避性能∞の転身の装衣もあるしな…

50 18/10/08(月)17:18:20 No.539160316

それでもジョーには性能ないと安定しないから付けざる負えないね

51 18/10/08(月)17:18:37 No.539160366

転身着たのに小パン連打やめてくだち!

52 18/10/08(月)17:18:51 No.539160408

ヘビィで回避距離3積むとぬる~んとして面白い

53 18/10/08(月)17:23:52 No.539161411

ヘビィでタンクやってた時は距離2つけてたな 抜刀したまま移動距離稼げるのは楽だった

54 18/10/08(月)17:32:55 No.539163324

やはり攻撃スキル積みまくりの装備をオススメだのテンプレだの広める動画や攻略サイトは害悪…!

55 18/10/08(月)17:33:12 No.539163375

歴女だけは性能積む つらすぎ!

56 18/10/08(月)17:33:49 No.539163502

まとめサイトは体力lv3の強さを広めないからな…

57 18/10/08(月)17:34:47 No.539163742

>どうしてそういう嘘をつく… 受付嬢なら俺の隣で寝てるぜ

58 18/10/08(月)17:35:07 No.539163827

体力3は普通のプレイヤーにとっては最大の時短スキルなのにね

59 18/10/08(月)17:35:38 No.539163943

>ソードマスターなら俺の隣で寝てるぜ

60 18/10/08(月)17:35:45 No.539163973

食らわない前提の立ち回りを推奨するからな 攻撃を食らうと仲間を煽れるからな…

61 18/10/08(月)17:36:05 No.539164065

属性強化系スキルはlevelまで積んでも効果出てるのかいまいちわかりません!

62 18/10/08(月)17:36:17 No.539164102

先生は黒棘破壊しながら生身で転身するからキチガイ

63 18/10/08(月)17:36:20 No.539164113

これ弄って体力詰めば安定にできますよ―ぐらいは書いてる場合もある まぁそもそも相手に合わせた装備の紹介するケース殆どないから火力に固める事になっても仕方ないね!

64 18/10/08(月)17:36:54 No.539164239

今作ではマルチモードだと敵の体力が大幅に増えます そのため火力スキルをたくさん積んでダメージを出すのがマナーです!以下最強スキル候補 みたいな情報であふれてるという偏見がある

65 18/10/08(月)17:38:38 No.539164635

攻撃で積むのって正直TA勢でもなきゃ必要ない気がする 火力スキルならもっと楽につけられて期待値がより上なのいくらでもあるし

66 18/10/08(月)17:38:42 No.539164651

>今作ではマルチモードだと敵の体力が大幅に増えます >そのため火力スキルをたくさん積んでダメージを出すのがマナーです!以下最強スキル候補 >みたいな情報であふれてるという偏見がある まず死なないのがマナーすぎる…

67 18/10/08(月)17:39:09 No.539164740

体力3はぜってえ外さねえ…!!という思考になりつつある 体力バー短いとマジ不安になる

68 18/10/08(月)17:39:17 No.539164782

咆哮で攻撃が止まるのっておかしいと思いませんかあなた

69 18/10/08(月)17:40:36 No.539165066

>きわあじに弓で行くとき回避距離付けたな >1ステップでメテオ安全圏に行けるの大分楽だった 行けたっけ 距離なしも距離ありも安全圏に行けなかったような

70 18/10/08(月)17:41:28 No.539165265

攻撃は積もうにも珠が出ねえ

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