ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
18/10/08(月)15:57:06 No.539145267
さすがにそろそろフルモデルチェンジを
1 18/10/08(月)15:58:20 No.539145503
スープラとNSXが出てからでいいんじゃないかな…
2 18/10/08(月)15:58:51 No.539145612
さきにキューブをなんとかしろよ
3 18/10/08(月)15:59:20 No.539145717
Zをいい感じにして
4 18/10/08(月)15:59:37 No.539145769
FFでいい車欲しいんだけど!
5 18/10/08(月)16:00:19 No.539145906
だんだん高くなってると思ってたけど前から高かったか
6 18/10/08(月)16:00:30 No.539145935
マイチェンでだいぶ印象変わってるしまだいけるよ…
7 18/10/08(月)16:00:51 No.539145999
そんなに陳腐化してるの…?
8 18/10/08(月)16:01:36 No.539146135
噂すら出てないから多分作るとしても最低5年後とかそんなん
9 18/10/08(月)16:02:19 No.539146252
そういえば最近走ってるところ見ないな…
10 18/10/08(月)16:02:57 No.539146369
日産の国内シェア
11 18/10/08(月)16:03:16 No.539146427
5年後とかだとフル電動でもおかしくない
12 18/10/08(月)16:03:26 No.539146460
>だんだん高くなってると思ってたけど前から高かったか 一番最初は最安で777万だったから2割くらい値上がりしてるよ
13 18/10/08(月)16:03:41 No.539146509
日本の市場にやる気が無い
14 18/10/08(月)16:04:18 No.539146606
>そんなに陳腐化してるの…? マイチェンは頑張ってるからそうでもないけど 流石に超一線級とは比較できなくなっちゃった
15 18/10/08(月)16:08:31 No.539147415
スポーツカー暗黒時代当時に日本唯一頑張ってると思ってたら いつのまにか一番頑張ってないかもしれない …まだ三菱がいたわ
16 18/10/08(月)16:10:08 No.539147729
シルビアワンチャンあるって!
17 18/10/08(月)16:10:19 No.539147762
中国市場のが美味しいもんね 仕方無いよ
18 18/10/08(月)16:10:58 No.539147894
ルノーのカキタレの割には頑張ってる方だよ!
19 18/10/08(月)16:11:29 No.539148000
庶民が頑張って買える値段じゃなくなったし かといってこれ買える富裕層なら更にプレミアムな車を選ぶよな という何とも中途半端な立ち位置になっちゃったと思う
20 18/10/08(月)16:11:44 No.539148046
ノート人気だから買っとけ的な広告
21 18/10/08(月)16:12:09 No.539148120
>そんなに陳腐化してるの…? 現行もう12年目やぞ
22 18/10/08(月)16:12:25 No.539148181
ニュルブルクリンクのラップタイム争いしてたのも遠い昔になってしまった
23 18/10/08(月)16:12:29 No.539148191
>…まだ三菱がいたわ ゴーンリニンサン技術援助くだち!
24 18/10/08(月)16:12:40 No.539148220
現行スカイラインの3Lターボ400馬力を 日本でも出してくれれば俺はそれでいい 今ある2Lターボでなんの不足も感じないけど気分の問題
25 18/10/08(月)16:13:25 No.539148356
>これ買える富裕層なら更にプレミアムな車を選ぶよな 更にプレミアムなやつとこれと両方買うんじゃね?
26 18/10/08(月)16:13:56 No.539148438
スープラくんはあの見た目で21世紀に300馬力で頑張るようなんでGTRくんとはちょっと住む世界が違うから気にしなくていいよ
27 18/10/08(月)16:13:56 No.539148441
スカイラインを面白みのないうえ高いだけのセダンにしたのは経営的に成功だったのかな
28 18/10/08(月)16:14:36 No.539148546
>更にプレミアムなやつとこれと両方買うんじゃね? そういう人は更にプレミアムなやつを二つ買うよ
29 18/10/08(月)16:14:43 No.539148569
インフィニティファンが買ってくれるんじゃねえかな…
30 18/10/08(月)16:15:08 No.539148625
>スカイラインを面白みのないうえ高いだけのセダンにしたのは経営的に成功だったのかな それ自体は成功だと思うよ
31 18/10/08(月)16:15:26 No.539148686
世界的に見れば販売台数は右肩上がりだし…
32 18/10/08(月)16:16:12 No.539148833
トヨタがライトウェイト低馬力信者になってるからスープラくんもそっちの方に行っちゃった
33 18/10/08(月)16:16:23 No.539148861
今のGT-R買うならポルシェ買うんじゃねえかな コスパのいいスペック上スーパーカーってポジションじゃなくなったんだから
34 18/10/08(月)16:16:43 No.539148942
GTOお前は今どこにいる...
35 18/10/08(月)16:16:51 No.539148964
まだ日本発のスーパーカー的なイメージは残ってる感じ むしろ放置されすぎて存在感のなくなってるZをだな
36 18/10/08(月)16:17:00 No.539148992
庶民がちょっと頑張って買えるスポーツカーはコペンs660スイスポ辺りが限界な気がする
37 18/10/08(月)16:17:22 No.539149065
どうせスカイラインは~であるべきだ! みたいな人は走りに振った新型出ても33よりおデブ!いらない!とか言って買わんでしょ
38 18/10/08(月)16:17:28 No.539149080
>>スカイラインを面白みのないうえ高いだけのセダンにしたのは経営的に成功だったのかな 成功 というか日本以外じゃ売れてる
39 18/10/08(月)16:17:28 No.539149081
日本のスーパーカーと言ったらNSXですよね
40 18/10/08(月)16:17:50 No.539149148
>GTOお前は今どこにいる... 三菱の話はまた今度 スレ画見たら普通わかるでしょ
41 18/10/08(月)16:17:57 No.539149179
スゲー車作ろうぜ!って生産管理弄られまくって産まれたこの車も現在は昔の生産管理に戻されてぐだってる感じだけど得た物を次に繋げられるのかな…
42 18/10/08(月)16:18:01 No.539149190
現行スカイラインのデザインは嫌いじゃないよ
43 18/10/08(月)16:18:13 No.539149231
水野って割とおかしな人だと思ってたけどいざ居なくなると次期型まとまらないのかなと思った
44 18/10/08(月)16:18:43 No.539149332
>日本の市場にやる気が無い だって日本人買わないじゃん 日本で売れる車は世界で売れないから日本向けにこだわる意味がない トヨタだって日本向けの車をガンガンで止めてる クラウンも2モデルだけになったし
45 18/10/08(月)16:18:47 No.539149342
>日本のスーパーカーと言ったらNSXですよね 初代いいよね…
46 18/10/08(月)16:18:56 No.539149374
>ニュルブルクリンクのラップタイム争いしてたのも遠い昔になってしまった 海外のスポーツカーメーカーのガチなモデルがガチすぎる…
47 18/10/08(月)16:19:05 No.539149400
>水野って割とおかしな人だと思ってたけどいざ居なくなると次期型まとまらないのかなと思った そんな単純な話ではないと思う
48 18/10/08(月)16:19:12 No.539149421
>さきにSUVをなんとかしろよ
49 18/10/08(月)16:19:33 No.539149486
カッコイイ車は総じて高いからいやじゃ ガワだけで良いからもっと見た目のいい車増えてほしいもんだ
50 18/10/08(月)16:19:41 No.539149516
世代的に俺が一番カッコいいと思ってるZはどうしてもZ32なんだ…
51 18/10/08(月)16:19:44 No.539149523
逆に性能高くしてプレミアム感出しまくったNSXがまったく売れないんだから GT-Rは正しかったろ
52 18/10/08(月)16:19:49 No.539149539
500馬力オーバーは世界的には1000万円オーバーばかりなんじゃ 1000万以下なら400馬力もあれば御の字だよね
53 18/10/08(月)16:19:51 No.539149548
5ナンバーコンパクトも次の世代でどんどん減りそうだしな… フィットもついに3ナンバーとかなんとか
54 18/10/08(月)16:20:16 No.539149629
金持ち向けスーパーカーのエントリーモデルみたいな感じだな今のR Zはちょっと立ち位置わからない
55 18/10/08(月)16:20:18 No.539149632
>ガワだけで良いからもっと見た目のいい車増えてほしいもんだ BMW買えばいいじゃん ぶっちゃけMシリーズと見た目変わんないし
56 18/10/08(月)16:20:22 No.539149639
>逆に性能高くしてプレミアム感出しまくったNSXがまったく売れないんだから >GT-Rは正しかったろ 言っちゃ何だがGT-Rも売れてるわけじゃないので
57 18/10/08(月)16:20:33 No.539149681
>だって日本人買わないじゃん >日本で売れる車は世界で売れないから日本向けにこだわる意味がない そんな中マイペースに日本向け作ってるスズキが順調で嬉しい
58 18/10/08(月)16:20:45 No.539149721
日本人どうせ買わないでぶつくさ言うだけだからね そりゃそうだ金ないし
59 18/10/08(月)16:21:24 No.539149842
>言っちゃ何だがGT-Rも売れてるわけじゃないので 何回もアップデートするくらいは売れてるよ 出して終わりのLFAやNSXとは違う
60 18/10/08(月)16:21:25 No.539149847
燃料代お高いし…
61 18/10/08(月)16:21:47 No.539149910
>ガワだけで良いからもっと見た目のいい車増えてほしいもんだ スポーティークーペとかデートカーは見た目の割に遅いとか頓珍漢な事を車雑誌が書くから存在自体が…うn
62 18/10/08(月)16:21:57 No.539149942
>そんな中マイペースに日本向け作ってるスズキが順調で嬉しい スズキが売れてるのはインド市場じゃん 日本の比率殆どないやんけ スズキはマツダやスバルより売ってんだぞ
63 18/10/08(月)16:22:15 No.539150001
>何回もアップデートするくらいは売れてるよ >出して終わりのLFAやNSXとは違う LFAはもともと限定販売 NSXは出たばっかだしつい最近マイチェンしたところだよ
64 18/10/08(月)16:22:17 No.539150014
レギュラーですら150円だし税金はがっぽり取られるしで一般人には軽かコンパクトしか買えねえ そこでスイスポを買う
65 18/10/08(月)16:22:29 No.539150052
>逆に性能高くしてプレミアム感出しまくったNSXがまったく売れないんだから 売れてるよNSX
66 18/10/08(月)16:22:32 No.539150061
日産は三菱とNMKV作って 今度はSUVも出します商用車も出しますと景気のいいこと言ってたのに デイズ作っただけで止まってるのはどうなの
67 18/10/08(月)16:22:57 No.539150136
>フィットもついに3ナンバーとかなんとか ますます消費者が軽に流れるな…
68 18/10/08(月)16:23:14 No.539150195
GTRを持ち上げたいのかなんか知らんがろくに知りもしないのにいい加減なこと言わない方がいいぞ
69 18/10/08(月)16:23:26 No.539150220
5ナンバーがどうのとか未だに言う人いるのがちょっと異常な市場だよね日本国内
70 18/10/08(月)16:23:43 No.539150275
日本人は買わないんじゃなくて買えないんだよ 中流以下ならメイン車で軽すら買えなくて家族の移動が公共交通機関や電動自転車ばかりになってるくらい貧しくなってるんだから
71 18/10/08(月)16:23:47 No.539150287
バイクもだけど「速くない=無価値」みたいなのやめてくんねーかな… 現行250と2ストレプリカ比べるおじさんとか スイスポとEK9比べるおじさんとか
72 18/10/08(月)16:23:54 No.539150306
>デイズ作っただけで止まってるのはどうなの 商用車はスズキOEMが人気なので要らない パジェロミニは来年あたりにがんばるぞい
73 18/10/08(月)16:24:08 No.539150351
税金下げろと今トヨタがうるさく言ってる最中だから…
74 18/10/08(月)16:24:42 No.539150449
速さを売りにしてる車が速くなければ無価値だけどね…
75 18/10/08(月)16:24:44 No.539150454
>税金下げろと今トヨタがうるさく言ってる最中だから… 言ったところで下がるわけないから諦めろ
76 18/10/08(月)16:24:58 No.539150498
グランツーリスモで鳴り物入りだったのもひと昔以上前か
77 18/10/08(月)16:25:24 No.539150581
>税金下げろと今トヨタがうるさく言ってる最中だから… まあ税金は無理だろうな いくら安くしても結局車買う層が減れば減収だからそのままか増税の方がお上としては狙い目
78 18/10/08(月)16:25:54 No.539150676
軽のスポーツカーいっぱい出してくだち!
79 18/10/08(月)16:26:26 No.539150781
いくらフィットの後継だろうが3ナンバーBセグとか全く売れる気がしない
80 18/10/08(月)16:26:39 No.539150814
税金下がろうがより安い車買うだけだよ諦めろ 全メーカーは税金じゃなくて給料上げろ
81 18/10/08(月)16:26:53 No.539150855
>軽のスポーツカーいっぱい出してくだち! S660にワークスにコペンと出揃ってるでしょ!まずは買おう!!
82 18/10/08(月)16:27:02 No.539150880
日産下げるためにNSX持ち上げてる奴は頭大丈夫かよ
83 18/10/08(月)16:27:19 No.539150928
お役人様方にとって財源である税金を上げる理由はあっても下げる理由は無いからな
84 18/10/08(月)16:27:24 No.539150940
ヨーロッパも都市部は道も駐車場も狭そうなのに横幅問題は平気なんかな
85 18/10/08(月)16:27:33 No.539150968
>いくらフィットの後継だろうが3ナンバーBセグとか全く売れる気がしない 5ナンバーが好まれてるのは幅の問題ってのもあるからな
86 18/10/08(月)16:27:59 No.539151053
NSXは生産キャパ埋まるくらいは売れてる
87 18/10/08(月)16:28:07 No.539151076
>海外のスポーツカーメーカーのガチなモデルがガチすぎる… フェラーリやランボルギーニまでガチで速い車作ってくるとは思ってなかった
88 18/10/08(月)16:28:11 No.539151092
フィットってAセグじゃなくてBセグなんだ…
89 18/10/08(月)16:28:27 No.539151141
>日産下げるためにNSX持ち上げてる奴は頭大丈夫かよ 馬鹿言ってツッコまれたら日産下げるためにNSX持ち上げてるってお前…
90 18/10/08(月)16:28:41 No.539151177
ホンダは自社客がN箱にどんどん流れていってるのがジレンマに
91 18/10/08(月)16:28:42 No.539151184
デイズで三菱がやらかしたの忘れたのかよ
92 18/10/08(月)16:28:48 No.539151204
>日産下げるためにNSX持ち上げてる奴は頭大丈夫かよ お前は単に対立煽りがしたいだけだろ
93 18/10/08(月)16:28:59 No.539151241
速さだけ売り物にしても買ってどうするの問題が出るし サーキット行くにしてもFIA規定にもあってないJAF規定にもあってない速いだけの車って走行会で自慢してぶっちぎって何やってんだろ…ってなるだけだよ
94 18/10/08(月)16:29:07 No.539151256
若者の車離れじゃなくて 低所得者の車離れって言ってくんねーかなマスコミ
95 18/10/08(月)16:29:41 No.539151354
そもそも誰も日産下げなんてしてないのに何が見えてるんだって話
96 18/10/08(月)16:30:02 No.539151424
軽スポーツだと旧コペンいいよね… 色々パーツあるから弄り放題で…
97 18/10/08(月)16:30:20 No.539151486
ホンダは望んで軽自動車屋になったんだから満足だろ
98 18/10/08(月)16:30:21 No.539151487
車離れって言っても近場や高速はすぐ渋滞しちゃうんですけどね!
99 18/10/08(月)16:30:24 No.539151496
>軽スポーツだと旧コペンいいよね… >色々パーツあるから弄り放題で… 死んコペンもいいんだけどエンジンパワーが…
100 18/10/08(月)16:30:39 No.539151539
というか期待してるからRとZのモデルチェンジ早くしてくれよ・・・
101 18/10/08(月)16:30:39 No.539151540
ゲーム機のハゲみたいだよね対立煽りって ゲーム好きならどのメーカーも応援するし 車好きならどのメーカーも応援すると思う
102 18/10/08(月)16:30:49 No.539151568
>いくらフィットの後継だろうが3ナンバーBセグとか全く売れる気がしない でも日本でも売ってる欧州Bセグは全部3ナンバーだけどね 欧州Bセグは日本じゃ国産より100万以上高いから売れてないけど
103 18/10/08(月)16:31:20 No.539151688
>デイズで三菱がやらかしたの忘れたのかよ 正確には合弁会社で日産の上役が僕が考えた最強の軽を元三菱の設計に作らせたらああなった
104 18/10/08(月)16:31:44 No.539151741
>フェラーリやランボルギーニまでガチで速い車作ってくるとは思ってなかった フェラはラグジュアリーとスポーツの両立だからまだ分かるけどランボは意外だったよね
105 18/10/08(月)16:31:50 No.539151751
>低所得者の車離れって言ってくんねーかなマスコミ 低所得者である地方民も車持ってるからダメ!とか言われる流れ
106 18/10/08(月)16:32:04 No.539151792
>ゲーム機のハゲみたいだよね対立煽りって >ゲーム好きならどのメーカーも応援するし >車好きならどのメーカーも応援すると思う ネットでこう言う話するとまるでトヨタや日産が 売れてない不人気メーカーみたく語るからな
107 18/10/08(月)16:33:01 No.539151979
三菱のミラージュR5を日本でも売ってくれよ! JAFは全日本ラリーの最上位クラスをR4クラスからR5に上げてよ! いつまでもインプとエボ走らせたいなーじゃねぇよ!?
108 18/10/08(月)16:33:28 No.539152052
>速さだけ売り物にしても買ってどうするの問題が出るし >サーキット行くにしてもFIA規定にもあってないJAF規定にもあってない速いだけの車って走行会で自慢してぶっちぎって何やってんだろ…ってなるだけだよ そういう人は速さを売りにしない車を買えばいいってだけなんだ
109 18/10/08(月)16:33:33 No.539152068
>低所得者である地方民も車持ってるからダメ!とか言われる流れ 軽自動車しかいない…
110 18/10/08(月)16:33:48 No.539152123
スカイラインGTRは頑張れば買える値段だったけどこの、GTRは庶民には無理…
111 18/10/08(月)16:33:51 No.539152135
というか日産はあの可変圧縮比のエンジンでスポーツカー作らねぇのかな
112 18/10/08(月)16:33:56 No.539152150
そしたら5ナンバーの新型出してヒット飛ばしてFMCで失速するのがホンダ
113 18/10/08(月)16:34:52 No.539152336
>三菱のミラージュR5を日本でも売ってくれよ! 三菱にそんな発言権も体力もあるかと問われれば…
114 18/10/08(月)16:35:40 No.539152491
GT-RやZの新型はファンからまだこう言ってくれる ランエボは言ってすらくれなくなってしまった
115 18/10/08(月)16:36:11 No.539152591
ミラージュR5は海外なら売れるけど日本は…ってやつじゃないかな 確かに欲しいって人はそれなりにいるだろうけどそれなりじゃ駄目だし
116 18/10/08(月)16:36:59 No.539152745
三菱はいつまで向いてないエコカー路線のみに続ける気なんだ
117 18/10/08(月)16:37:06 No.539152765
>ミラージュR5は海外なら売れるけど日本は…ってやつじゃないかな >確かに欲しいって人はそれなりにいるだろうけどそれなりじゃ駄目だし R5マシンが売れないのはわかっている わかっているが理解するわけにはいかんのでR5キットだけ売って欲しい わかってくれないか
118 18/10/08(月)16:37:52 No.539152898
三菱はもうSUVぐらい
119 18/10/08(月)16:38:08 No.539152950
Bセグの大型化は多分止まらないだろうけど 5ナンバーじゃないとって人向けに途上国向けのブリオとかマーチを持ってきてくれるだろうから安心して欲しい
120 18/10/08(月)16:38:20 No.539152993
>ランエボは言ってすらくれなくなってしまった そりゃ終わったんだから当然だ
121 18/10/08(月)16:39:03 No.539153124
>>ランエボは言ってすらくれなくなってしまった >そりゃ終わったんだから当然だ ランエボもラリークロスに来れば良かったのに
122 18/10/08(月)16:39:07 No.539153143
10年後には三菱はトラックメーカーになってると思うよ いすゞみたいな感じにね
123 18/10/08(月)16:39:22 No.539153184
ランエボ待ってるくらいならWRXで楽しんだほうがいい
124 18/10/08(月)16:39:32 No.539153215
三菱は今の社長レースに興味ないし
125 18/10/08(月)16:39:35 No.539153226
>ランエボもラリークロスに来れば良かったのに WRCよりも映像の入手が難しいから無理
126 18/10/08(月)16:39:41 No.539153245
>10年後には三菱はトラックメーカーになってると思うよ >いすゞみたいな感じにね 三菱自とふそうは別会社だよ!?
127 18/10/08(月)16:39:42 No.539153248
>三菱はいつまで向いてないエコカー路線のみに続ける気なんだ 他路線切り捨てたからもう後戻りなんてできない
128 18/10/08(月)16:39:48 No.539153271
だって自分でファイナルって言っちゃったし…
129 18/10/08(月)16:40:20 No.539153349
>三菱は今の社長レースに興味ないし パジェロにも興味ないしな…
130 18/10/08(月)16:40:40 No.539153415
STIも次期型はどうなんだろ作ってくれるのかな・・・
131 18/10/08(月)16:40:49 No.539153444
>10年後には三菱はトラックメーカーになってると思うよ >いすゞみたいな感じにね 三菱自動車と三菱ふそうは別会社だぞ >ドイツの自動車会社ダイムラーの連結子会社である。2003年に三菱自動車工業から独立した。
132 18/10/08(月)16:40:52 No.539153455
>だって自分でファイナルって言っちゃったし… そんな…どっかのアイレム製STGゲームじゃあるまいし… 体力的にもう出せない?うnそうだね!
133 18/10/08(月)16:41:17 No.539153531
>R5マシンが売れないのはわかっている >わかっているが理解するわけにはいかんのでR5キットだけ売って欲しい >わかってくれないか 分からん気持ちは分かるけど分からん というかR5にするキットってエンジンも必要じゃねーか!
134 18/10/08(月)16:41:22 No.539153548
三菱の社長ってちょっと前に 今の若者はメールのやり取りで職場を殺風景にしてしまうことに抵抗が無い とかいうコラム出してたな
135 18/10/08(月)16:41:34 No.539153580
カローラ3ナンバー化が当たれば一気に流れがくる気はする
136 18/10/08(月)16:42:07 No.539153676
ラリーアート…お前は今何処で戦っている
137 18/10/08(月)16:42:17 No.539153700
日産は4W60かG60パトロールをモダナイズドしてお出しすれば行けると思う
138 18/10/08(月)16:42:47 No.539153775
Zはあと5年は持ってくれないかな そうしたら買えるんだが…
139 18/10/08(月)16:42:56 No.539153805
ホンダもカストロールカラーでシビック走らせてるけど何処を市販シビックにフィードバックしてるのか教えて欲しい… トヨタはWECの技術おろしたんで買ってくだち!ただしGRモデルだけですけど!しないで… 三菱はスタビリティコントロールの発展型もっと宣伝していいのよ スバル…スバル?
140 18/10/08(月)16:44:02 No.539154007
>ホンダもカストロールカラーでシビック走らせてるけど何処を市販シビックにフィードバックしてるのか教えて欲しい… パリダカで走ってたパジェロ(別物)と同じだろう
141 18/10/08(月)16:44:10 No.539154025
>三菱の社長ってちょっと前に >今の若者はメールのやり取りで職場を殺風景にしてしまうことに抵抗が無い >とかいうコラム出してたな 一方モリゾーはラジオを初めた
142 18/10/08(月)16:44:21 No.539154048
インプ…というかWRXもランエボ(と同型エンジン積んだミラージュ)も海外で頑張ってるから…
143 18/10/08(月)16:44:32 No.539154067
三菱の独自設計車はエクリプスで終了なので諦めてほしい 万が一ランエボ復活しても多分GT-Rのバッジ変えただけになる
144 18/10/08(月)16:44:50 No.539154127
>三菱の独自設計車はエクリプスで終了なので諦めてほしい >万が一ランエボ復活しても多分GT-Rのバッジ変えただけになる どのエクリプス…
145 18/10/08(月)16:45:20 No.539154212
>三菱自動車と三菱ふそうは別会社だぞ 三菱自動車が消滅してそのラインでトラック作るとかだったり もうショールームもどこもボロボロのままだし
146 18/10/08(月)16:45:29 No.539154244
エクリプスクロス!
147 18/10/08(月)16:45:50 No.539154313
>>万が一ランエボ復活しても多分GT-Rのバッジ変えただけになる >どのエクリプス… SUVのやつじゃね?
148 18/10/08(月)16:46:21 No.539154429
>万が一ランエボ復活しても多分GT-Rのバッジ変えただけになる ルノーメガーヌのエンジン積んだやつになるよ次のは シャーシの同じだったと思うけど
149 18/10/08(月)16:46:58 No.539154562
>三菱自動車が消滅してそのラインでトラック作るとかだったり 乗用車ラインじゃトラックは作れんよ4倍ぐらいの長さが要る >もうショールームもどこもボロボロのままだし ふそうはちゃんと拠点揃えてるからボロボロの自販営業所は要らないよ
150 18/10/08(月)16:47:57 No.539154746
つまりランエボ(メガーヌ)とGTO(GT-R)復活ということか
151 18/10/08(月)16:48:36 No.539154846
>GTO(GT-R) 高そう
152 18/10/08(月)16:48:56 No.539154910
乗用車ラインは日産が使うかな それか最晩年のいすゞみたいにSUVだけ作るか
153 18/10/08(月)16:49:20 No.539154974
>ホンダもカストロールカラーでシビック走らせてるけど何処を市販シビックにフィードバックしてるのか教えて欲しい… もうWTCC終わったよ
154 18/10/08(月)16:49:30 No.539155000
ないなー というか三菱叩きもいいかげんしつこい
155 18/10/08(月)16:50:15 No.539155138
イタルデザインのが最後の限定モデルだしそろそろ終わりなんじゃないの
156 18/10/08(月)16:50:22 No.539155157
叩きとか常人には見えないなにかでも見えてるの…?
157 18/10/08(月)16:51:29 No.539155375
三菱車が好きなら悪く言われるのが耐えられないんでしょ 特に今の極端な斜陽化にイラついてるんだとすれば
158 18/10/08(月)16:52:08 No.539155493
三菱はいいぞ! 未だに俺のJ47のパーツ供給してくれるんだぞ
159 18/10/08(月)16:52:13 No.539155520
>叩きとか常人には見えないなにかでも見えてるの…? 三菱消滅とまで言っといて叩きではないとかそれは流石にちょっと
160 18/10/08(月)16:52:16 No.539155529
>>ホンダもカストロールカラーでシビック走らせてるけど何処を市販シビックにフィードバックしてるのか教えて欲しい… >もうWTCC終わったよ 何処を技術フィードバックしたの?ってお話では 話題作りに走らせてるだけのF1じゃなくて箱車レースってそういものではないのか
161 18/10/08(月)16:52:34 No.539155583
>ホンダもカストロールカラーでシビック走らせてるけど何処を市販シビックにフィードバックしてるのか教えて欲しい… TC1は純レーシングカーみたいなもんだったけどTCR規定の今はボディとかエンジンの大元は市販版と一緒だよ
162 18/10/08(月)16:52:43 No.539155606
まぁ落ち目のメーカーだから好き放題言いやすいのは分かるがね
163 18/10/08(月)16:53:29 No.539155738
>三菱車が好きなら悪く言われるのが耐えられないんでしょ >特に今の極端な斜陽化にイラついてるんだとすれば 三菱に怒りをぶつけろすぎる…
164 18/10/08(月)16:54:10 No.539155849
三菱に消えて欲しくなければ君が三菱の車を買って応援すればいいのさ 今の三菱の車で何を買いたいかな?
165 18/10/08(月)16:54:45 No.539155950
>三菱に消えて欲しくなければ君が三菱の車を買って応援すればいいのさ >今の三菱の車で何を買いたいかな? こういう煽る気しかない奴が一番いらないなぁ