虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

連休の... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

18/10/08(月)01:09:14 No.539031952

連休の夜はゴブ退治

1 18/10/08(月)01:10:12 No.539032205

連休が潰れてしまう…助けて…

2 18/10/08(月)01:11:09 No.539032437

>連休の夜は小麦粉拾い

3 18/10/08(月)01:12:01 No.539032627

☆5のネギがたまってく

4 18/10/08(月)01:12:48 No.539032812

何で…小麦粉…現地調達… お店は…?

5 18/10/08(月)01:13:40 No.539033026

ぷにぷにが絶滅してしまう

6 18/10/08(月)01:13:51 No.539033067

デイリーミッションに入手クエクリアがあるのにクエスト一覧に入手クエが1つもない… 章進めたら出るかな

7 18/10/08(月)01:15:29 No.539033506

>デイリーミッションに入手クエクリアがあるのにクエスト一覧に入手クエが1つもない… >章進めたら出るかな 左様

8 18/10/08(月)01:16:56 No.539033848

ソシャゲかけもちしすぎて全然できてないことに気付いて後悔しつつある ゴブリン退治だけでもがんばるべきか

9 18/10/08(月)01:18:54 No.539034293

力こそパワーで押し切れる事多いからレベルは優先的に上げてたらいいんじゃない 成長早くてすぐ追いつくだろうから無理する必要はなさそうだけど

10 18/10/08(月)01:22:11 No.539035007

スタミナ付きたら一区切りでおしまいみたいなソシャゲのノリで遊ぶとみるみる時間が溶けていくよね…あと一回依頼全部こなして…ついでにゴブリンの住処襲いに行って…アカデミー戻って…あっこの依頼全部すぐこなせそうだな…ついでにゴブリンまた殴るか…

11 18/10/08(月)01:24:04 No.539035390

コンシューマだったらセーブしたところで一区切り付けるんだけど本当に困るね

12 18/10/08(月)01:24:15 No.539035429

完全にいつものアトリエのノリすぎて 止め時なんてものが存在しないすぎる…

13 18/10/08(月)01:25:21 No.539035669

期日すらないからな…

14 18/10/08(月)01:25:52 No.539035771

いつものアトリエより制約がない分自由な気すらする

15 18/10/08(月)01:26:43 No.539035946

>期日すらないからな… 時計が一周するとつい焦ってしまう

16 18/10/08(月)01:27:17 No.539036046

40レベルのでっかいぷにぷに強すぎるんですけど!

17 18/10/08(月)01:28:05 No.539036191

>40レベルのでっかいぷにぷに強すぎるんですけど! ぷにロールされたら痛すぎるからレベルを上げて殴ろう

18 18/10/08(月)01:29:10 No.539036379

>>40レベルのでっかいぷにぷに強すぎるんですけど! >ぷにロールされたら痛すぎるからレベルを上げて殴ろう やっぱりレベルが大事か…同レベル帯だと基本敵が強すぎる…

19 18/10/08(月)01:29:30 No.539036439

期限のないアトリエはヤバいと散々据え置きで遊んで体感したのに 結局今回もずっと遊び続けてしまっている

20 18/10/08(月)01:29:32 No.539036442

最近のアトリエは期日無いって聞いたけどこんな感じなのかな

21 18/10/08(月)01:29:43 No.539036476

錬金システムなんてこれぐらいシンプルでいいんだよという原点回帰だ…

22 18/10/08(月)01:32:03 No.539036898

ソフィーやリディーは期限無いから好きに出来た シナリオ進めないとレシピ出なかったりはあったけども

23 18/10/08(月)01:34:56 No.539037430

入手クエストってどれやればいいんだっけ…

24 18/10/08(月)01:36:23 No.539037697

〜の入手 みたいな名前のやつかな

25 18/10/08(月)01:36:41 No.539037763

対象のアイテム持ってるのに納品ボタンが出ないのが入手クエスト

26 18/10/08(月)01:39:13 No.539038269

入手クエを納品と見間違えて先に作ったあと 改めてクエ画面に戻った時にその事実に気付くのがちょっと辛い

27 18/10/08(月)01:43:24 No.539039030

料理みたいにミッション画面内ですぐ調合させてくれたらありがたいのに…とはちょっと思う

28 18/10/08(月)01:44:10 No.539039178

リセマラで三連休が…

29 18/10/08(月)01:46:01 No.539039523

書き込みをした人によって削除されました

30 18/10/08(月)01:47:56 No.539039835

なんか本当に普通にアトリエしてるな もっと良くも悪くもソシャゲナイズされるかと

31 18/10/08(月)01:49:45 No.539040137

きんぷに逃げるんですけお!

32 18/10/08(月)01:50:21 No.539040258

リセマラやるくらいなら16章までダッシュしてゴブマラした方がスタートダッシュ決められると思う…

33 18/10/08(月)01:50:37 No.539040309

>きんぷに逃げるんですけお! うにー!

34 18/10/08(月)01:50:39 No.539040320

>きんぷに逃げるんですけお! うにをつかえ!

35 18/10/08(月)01:50:47 No.539040341

ソフィーからのパズルっぽいのも好きだけどスマホならこれくらいの錬金システムでいいかな

36 18/10/08(月)01:51:05 No.539040391

うに切れした

37 18/10/08(月)01:51:49 No.539040524

>きんぷに逃げるんですけお! うにと板チョコの盾…そしてうにだ

38 18/10/08(月)01:52:46 No.539040710

ソシャゲ要素もオンライン要素もなんだかどっちでも良いぐらいの塩梅

39 18/10/08(月)01:53:51 No.539040920

ガチャでレア武器引けたところで良特性拾えるまで素材のまま放置がベストだからな… 現状最強特性が下方修正されてもおかしくない仕様なせいで作るに作れないと思う

40 18/10/08(月)02:04:10 No.539042925

アトリエしすぎてるせいで採算取れるのか心配になる スタミナなしガチャ回す必要も正直ないって今からでも売り切り型にしてもいいのでは…

41 18/10/08(月)02:05:17 No.539043109

>ガチャでレア武器引けたところで良特性拾えるまで素材のまま放置がベストだからな… どゆこと? 序盤をラクにしたくて全体攻撃できる武器狙ってるんだけど 出ても素材で受け取るべきなの?

42 18/10/08(月)02:06:08 No.539043232

そのうち歴代人気キャラや限定衣装追加して回したくなるようにすると思うよ

43 18/10/08(月)02:07:11 No.539043381

16章クリア後にスキル威力を乗算で上げる特性が手に入る 装備を一度作るともう特性は変えられない まぁ武器につけるよりかは指輪とかにつけたほうがいい特性でもあるんだがな

44 18/10/08(月)02:07:47 No.539043455

戦闘ラクにしたくて全体攻撃したいならクラフト投げまくった方が早い

↑Top