虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

18/10/08(月)00:02:36 オグマ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1538924556068.jpg 18/10/08(月)00:02:36 No.539009464

オグマ隊長! トリック オア トリート!だぜ!!

1 18/10/08(月)00:03:33 No.539009817

ヴァンパイアーツきたな…

2 18/10/08(月)00:03:35 No.539009825

正答来たな…

3 18/10/08(月)00:04:25 No.539010130

解析はだめだよ!

4 18/10/08(月)00:05:25 No.539010503

>解析はだめだよ! は?木こりの勝手だろ?

5 18/10/08(月)00:06:39 No.539010960

右は魔女っ子隊長か…

6 18/10/08(月)00:07:05 No.539011143

魔女っ子隊長が見たいわ!

7 18/10/08(月)00:07:06 No.539011149

無理矢理すぎる…

8 18/10/08(月)00:08:04 No.539011526

新キャラのシルエットが出るたびにバーツだって塗り絵してる「」って一人なのかな それとも複数いるのかな

9 18/10/08(月)00:08:14 No.539011605

今年こそマジョマジ来ると思ったのに…

10 18/10/08(月)00:09:02 No.539011906

「バーツに似合うのは吸血鬼じゃなくてフランケンシュタインの怪物か狼男だろ」

11 18/10/08(月)00:09:39 No.539012124

しお試合が最後まで続きそうだ

12 18/10/08(月)00:10:05 No.539012268

やっぱりバーツはシルエットクイズの醍醐味だね

13 18/10/08(月)00:10:14 No.539012333

魔女っ子リフかもしれない

14 18/10/08(月)00:10:36 No.539012468

ここにきて加速度がほぼ等速になってるからこれ最悪最後まで互角のままかもね…

15 18/10/08(月)00:10:42 No.539012519

魔女っ子ブノワさんで

16 18/10/08(月)00:11:23 No.539012735

牛確認しに行く度に劣勢時刻が遠くなるのはもはや笑うしかない

17 18/10/08(月)00:12:11 No.539013005

このいい勝負になるほど盛り下がるってのは 流石にちょっとどうにかなりませんか

18 18/10/08(月)00:12:15 [s] No.539013027

そういえば舞踏祭から始めて 今回で一通りの超英雄コンプリートしたんだぜ

19 18/10/08(月)00:12:25 No.539013083

2500余ってるから最低でも後6回劣勢が来てくれないと困るんだけど

20 18/10/08(月)00:12:31 No.539013117

リリーナ×マー子=しおえもん

21 18/10/08(月)00:13:11 No.539013369

締切がすぐ来るのに凄い継続力だ

22 18/10/08(月)00:13:17 No.539013413

>そういえば舞踏祭から始めて >今回で一通りの超英雄コンプリートしたんだぜ おめでと~~~~

23 18/10/08(月)00:13:22 No.539013435

息抜きにオフラインのやつやりたいんだけど封印の剣ってのが無難なのかな

24 18/10/08(月)00:13:22 No.539013438

は~~~~~~い

25 18/10/08(月)00:14:06 No.539013669

su2645032.png スキルいじってたら数値が綺麗だったので報告します

26 18/10/08(月)00:14:08 No.539013684

FEHが息抜だ 間違ってもこっちをメインにするんじゃない

27 18/10/08(月)00:14:50 No.539013906

>息抜きにオフラインのやつやりたいんだけど封印の剣ってのが無難なのかな 新紋章も無難

28 18/10/08(月)00:16:15 No.539014455

新紋章は本当にいい作品なんだけど 今だとオンライン特典貰えないのと新暗黒竜やってないと誰!?ってキャラがいるのが問題

29 18/10/08(月)00:16:33 No.539014556

とうとう牛の予想する次の劣勢が11時になった!

30 18/10/08(月)00:16:36 No.539014574

リリーナ陣営だけど、これどうすりゃいいの? 殴った方がいいのか、待機してた方がいいのか

31 18/10/08(月)00:16:54 No.539014690

>su2645032.png >スキルいじってたら数値が綺麗だったので報告します 爆速すぎりゅ…

32 18/10/08(月)00:17:42 No.539014940

このご時勢48あっても追撃は安定しないからな

33 18/10/08(月)00:17:44 No.539014961

はたはいつふればいいの~~~~~~?

34 18/10/08(月)00:18:03 No.539015064

ハードが用意できるならどれでもいいんだがそうでないなら3DSでも動くやつかな

35 18/10/08(月)00:18:30 No.539015218

HP48で歩兵の鼓動って安定するの? 50はないと使いにくいイメージがあるんだけど

36 18/10/08(月)00:18:46 No.539015303

正直もうこのまま劣勢こないと思うよ…

37 18/10/08(月)00:19:23 No.539015525

リリーナ陣営ここでなんか加速してる… 旗振るのやめてくだち…

38 18/10/08(月)00:19:30 No.539015582

CをHP48で鼓動にするよりは速さの波辺りに変えた方が良さそうな?

39 18/10/08(月)00:19:43 No.539015669

48ありゃ割と十分じゃねえかな

40 18/10/08(月)00:20:04 No.539015808

>リリーナ陣営だけど、これどうすりゃいいの? >殴った方がいいのか、待機してた方がいいのか 一人が待機したところで劣勢が遅れたりしないんだから個人成績のために振るんだ そうやってみんな振るから劣勢が来ないんだ

41 18/10/08(月)00:20:05 No.539015816

最近追加の神器持ちはHP低いのばっかりだから割といけると思う 汎用練成近接組は辛い

42 18/10/08(月)00:20:23 No.539015930

バーツタイム来たのか これが楽しみなんだ

43 18/10/08(月)00:20:24 No.539015945

>新紋章は本当にいい作品なんだけど >今だとオンライン特典貰えないのと新暗黒竜やってないと誰!?ってキャラがいるのが問題 便利なアイテムとかはともかく新紋章のDLCエピソードが見れないのは痛い…

44 18/10/08(月)00:20:37 No.539016032

ここまで塩試合な決勝って初めてじゃないか

45 18/10/08(月)00:20:43 No.539016061

そういえばハロウィン公開は明日かな?

46 18/10/08(月)00:20:47 No.539016086

貝殻だからこれ実質50なんだな攻速

47 18/10/08(月)00:21:22 No.539016334

塩試合は拮抗してるってことだから好ゲームなんだけどね本来は

48 18/10/08(月)00:21:35 No.539016433

マークちゃんの方は寝るのが早いの? リリーナ逆転できそうな感じがする

49 18/10/08(月)00:21:52 No.539016530

敵と比較するスキルはともかく鼓動は味方との比較だし結局編成次第としか言えぬ

50 18/10/08(月)00:21:57 No.539016565

互角で楽しかったのはクロエフぐらいだよ…

51 18/10/08(月)00:22:07 No.539016622

>塩試合は拮抗してるってことだから好ゲームなんだけどね本来は マジでこれどうにかならんのかな…

52 18/10/08(月)00:22:22 No.539016714

>塩試合は拮抗してるってことだから好ゲームなんだけどね本来は じわじわ離されてるので実質ワンサイドゲームなんですけお!

53 18/10/08(月)00:22:52 No.539016940

ここ2時間は誤差レベルだけどリリーナの方が火力高いのか でもこの程度で追い越せるのかね

54 18/10/08(月)00:23:03 No.539017017

牛の予想が真っ白なのですが… どうして…

55 18/10/08(月)00:23:07 No.539017043

ガイア10凸初めて見た…

56 18/10/08(月)00:23:20 No.539017113

互角基準調整前で一番互角が長かったのっていつだろう

57 18/10/08(月)00:23:30 No.539017155

もう改善は望めんだろう… その場しのぎの改修をし過ぎだ

58 18/10/08(月)00:23:46 No.539017259

ある意味シャニー軍のようになりそう

59 18/10/08(月)00:23:58 No.539017346

リリーナ陣営は旗2000以上残してる人も多そう

60 18/10/08(月)00:24:16 No.539017465

1でも下回ったら劣勢判定にしたまえ!

61 18/10/08(月)00:24:33 No.539017581

互角完全にいらないですよね?少しでも差があったら優劣にしてくだち!

62 18/10/08(月)00:24:35 No.539017586

あと2回!あと2回でいいから劣勢寄越して!

63 18/10/08(月)00:25:21 No.539017893

そもそも人気投票なんて移ろわない物でタイマンなんて…

64 18/10/08(月)00:25:38 No.539017996

そんなんしたら決勝で謎の100ポイントあったルキナがいきなり優勢になっちゃうだろ!!

65 18/10/08(月)00:25:46 No.539018036

>あと6回!あと6回でいいから劣勢寄越して!

66 18/10/08(月)00:25:54 No.539018090

ねぇ…やっぱこれつまんないよ…

67 18/10/08(月)00:27:31 No.539018633

まあどうせ既に運ゲーでしかない謎のゲームだし 即劣勢でもいい気がしてきたぞ!

68 18/10/08(月)00:27:40 No.539018676

旗振り終わったし互角のままでいいかな...

69 18/10/08(月)00:27:43 No.539018691

素カミラの個体値が決まらない~ん

70 18/10/08(月)00:28:00 No.539018785

つまるつまらないは置いといて単純に長い 一日短くしてもいいでしょ

71 18/10/08(月)00:28:11 No.539018851

>素カミラの個体値が決まらない~ん 信頼↑がいいと思いますね

72 18/10/08(月)00:28:32 No.539018970

>そんなんしたら決勝で謎の100ポイントあったルキナがいきなり優勢になっちゃうだろ!! そういや比率で決めてるんなら100対0って優劣出るよね?

73 18/10/08(月)00:28:32 No.539018971

senka短くしたんだし投票も…

74 18/10/08(月)00:28:47 No.539019043

起きたら劣勢になっている そう信じて寝る

75 18/10/08(月)00:29:15 No.539019194

投票大戦1試合1日で終わらせていいと思う

76 18/10/08(月)00:29:50 No.539019395

投票大戦は闘技場の回数3回と9回にしてくれないかな…10って半端なのよねとても

77 18/10/08(月)00:29:58 No.539019436

一試合1時間でいい 1回集計しておわり!

78 18/10/08(月)00:30:19 No.539019542

1日だとちょうどその1日予定が埋まってるだけで参加すら出来ないからなあ

79 18/10/08(月)00:30:26 No.539019589

5回殴って最低限の報酬を貰ったら後は流れでお願いします

80 18/10/08(月)00:30:33 No.539019629

>一試合1時間でいい >1回集計しておわり! それじゃただの投票じゃん! …うn?

81 18/10/08(月)00:30:51 No.539019714

>素カミラの個体値が決まらない~ん 魔防↓だと守備魔防が同じ値になって見栄えがいい

82 18/10/08(月)00:31:02 No.539019773

1試合24時間で1試合毎に1日の休憩期間とかでいいと初回から思ってるよ 135時間は身が持たないからね!

83 18/10/08(月)00:31:09 No.539019818

>1日だとちょうどその1日予定が埋まってるだけで参加すら出来ないからなあ そこはまあ2時間限定の大英雄とかもあったし…

84 18/10/08(月)00:31:23 No.539019889

というかタイトル通りの投票は1回戦なんだからそれだけでいいんだよ 2回戦以降は何してんだこれ

85 18/10/08(月)00:31:24 No.539019899

信頼姉さんはHPが低めだから下げたくなくて悩むよね 分かる

86 18/10/08(月)00:31:27 No.539019920

守備↑速度↓ってギャル姉育ててるけど滅茶苦茶カちんこチンでびっくり 槍食らっても平気ですごいこの子

87 18/10/08(月)00:32:02 No.539020141

そういえばレイド式で貰える英雄って誰になるんだろう 大英雄や戦禍英雄もくれるっていうしカミュと漆黒増えるのかな?

88 18/10/08(月)00:32:18 No.539020227

一回戦が実質決勝戦と言われるぐらいだからな… それ以降は蛇足

89 18/10/08(月)00:32:21 No.539020248

互角互角互角 恥ずかしいと思わないの?

90 18/10/08(月)00:32:28 No.539020280

1試合2日なのは時間稼ぎも兼ねてるのかなあと思ってるので 1試合1日になるとは到底思えないよ

91 18/10/08(月)00:33:05 No.539020458

>というかタイトル通りの投票は1回戦なんだからそれだけでいいんだよ >2回戦以降は何してんだこれ 愛が重たいとか総選挙とかは最後までタイトル通りだし…

92 18/10/08(月)00:33:08 No.539020476

>2回戦以降は何してんだこれ 今は亡きエキシビションマッチみたいなもんだろう

93 18/10/08(月)00:33:17 No.539020522

senka早く来て あと報酬99999まで追加して

94 18/10/08(月)00:33:28 No.539020592

一回戦から力VS力のセリカ様対決は楽しかったなあ

95 18/10/08(月)00:33:30 No.539020605

リリーナマークはこれ仲良く女子会してるな…

96 18/10/08(月)00:33:30 No.539020606

I面白いイベント作れないの?って毎回思う senkaはまだマシなんだけど他が…

97 18/10/08(月)00:33:51 No.539020707

宿命の対決!ハーディンVSリオン!

98 18/10/08(月)00:33:53 No.539020716

>senka早く来て >あと報酬99999まで追加して もちろん報酬の密度はそのままだぞふぇーちゃん

99 18/10/08(月)00:34:05 No.539020779

投票としては最初の1時間で決着ついてるからね あとは商品が羽のチキンレースで博打してるだけ

100 18/10/08(月)00:34:07 No.539020789

この二人はやはりリリーナ×マークなのだろうか

101 18/10/08(月)00:34:23 No.539020883

スマブラ発売したら大乱闘投票大戦とかあるのかなと思うがファルシオンガチャ並みに赤ばっかりすぎてひどい

102 18/10/08(月)00:34:35 No.539020954

大制圧戦は楽しいじゃん!

103 18/10/08(月)00:34:45 No.539021012

マークちゃん陣営はもっと旗振ってくだち

104 18/10/08(月)00:35:02 No.539021104

どんなイベントが来てもつまらないって言ってそうだなと毎回思う

105 18/10/08(月)00:35:07 No.539021147

ここまでしお試…決勝で白い試合ってあったっけ?

106 18/10/08(月)00:35:10 No.539021165

>大制圧戦は楽しいじゃん! ややこしい…IQ一ケタにはつらい

107 18/10/08(月)00:35:24 No.539021258

>スマブラ発売したら大乱闘投票大戦とかあるのかなと思うがファルシオンガチャ並みに赤ばっかりすぎてひどい シスター大戦なんてものもありましたね…

108 18/10/08(月)00:35:26 No.539021272

>スマブラ発売したら大乱闘投票大戦とかあるのかなと思うがファルシオンガチャ並みに赤ばっかりすぎてひどい カム子と大選挙アイクにすれば…

109 18/10/08(月)00:35:47 No.539021433

>ややこしい…IQ一ケタにはつらい じゃあもう投票大戦無理矢理楽しむしかないよ!

110 18/10/08(月)00:35:48 No.539021441

>この二人はやはりリリーナ×マークなのだろうか 試合を見るとマークちゃんが掌の上で操ってるように思える

111 18/10/08(月)00:35:50 No.539021452

>大制圧戦は楽しいじゃん! 自分の陣営がやる気あったら楽しいよ! やる気あるのが少ないと悲惨だよ!

112 18/10/08(月)00:36:29 No.539021678

大制圧はたまに自軍の手前のメンツにガン刺さりしてる奴が敵にいるとやる気なくす うちの編成だと遠反マチルダさんがめっちゃ辛い

113 18/10/08(月)00:36:52 No.539021780

>やる気あるのが少ないと悲惨だよ! 順位報酬に切り替えていく

114 18/10/08(月)00:36:59 No.539021825

ソシャゲでつまるイベントってどんなのだろうとたまに思う

115 18/10/08(月)00:37:01 No.539021838

>自分の陣営がやる気あったら楽しいよ! >やる気あるのが少ないと悲惨だよ! 実際のところ自分も3試合全部本気で槍折ってるわけじゃないから文句もいい辛いんだよなぁ

116 18/10/08(月)00:37:02 No.539021842

大制圧戦は味方がKOの仕組み理解してれば楽しいけど 案外理解してる人少ないみたいでな…

117 18/10/08(月)00:37:06 No.539021865

流石にこの試合は面白くないよ… 真っ白すぎる…

118 18/10/08(月)00:37:08 No.539021878

だれかしおえもんがシーソーしてるgifつくって~~~~~~~~

119 18/10/08(月)00:37:32 No.539022015

個人プレイできてお話も面白くあっさり終わらせれる想いが一番の良イベだと声を大きくして言いますよ俺は

120 18/10/08(月)00:37:35 No.539022028

>自分の陣営がやる気あったら楽しいよ! >やる気あるのが少ないと悲惨だよ! 陣営ランキングでモロにやる気が見えるようになったのはいいんだか悪いんだか…

121 18/10/08(月)00:37:39 No.539022046

おすすめ!で8倍おまハー

122 18/10/08(月)00:37:55 No.539022134

大制圧戦っていうか高難易度の制圧戦がやってて楽しい

123 18/10/08(月)00:37:56 No.539022140

制圧戦各種は自軍多すぎてめんどくせ!になる ハードおまかせで済ませるね…

124 18/10/08(月)00:38:47 No.539022421

想いは2倍のタイムテーブルが不定期じゃなかったらあれが最良かなと思う もしくはsenkaにもポイント報酬でストーリー開放みたいなのがあると嬉しい

125 18/10/08(月)00:38:52 No.539022446

>だれかしおえもんがシーソーしてるgifつくって~~~~~~~~ 報酬は?

126 18/10/08(月)00:39:14 No.539022576

想いは1倍いらないですよね?って毎回思う

127 18/10/08(月)00:39:28 No.539022669

>制圧戦各種は自軍多すぎてめんどくせ!になる やる気があるときは手持ちがいっぱい出せて楽しい!なんだけど やる気が出ないときはほんとめんどくさい

128 18/10/08(月)00:39:32 No.539022692

書き込みをした人によって削除されました

129 18/10/08(月)00:39:32 No.539022699

制圧は俺の暗器軍団が大活躍するから超楽しい みろラガルトおじさんとジャファルが通った後はへなちょこだらけだ!

130 18/10/08(月)00:40:06 No.539022891

>報酬は? この世界だ

131 18/10/08(月)00:40:09 No.539022907

>想いはランダムドロップいらないですよね?って毎回思う

132 18/10/08(月)00:40:43 No.539023107

しおえもんにオススメされるままに槍を折る軍師には大制圧戦の仕組みなど知らない世界だ

133 18/10/08(月)00:40:56 No.539023177

想いはいいんだけどエクラとの会話形式ってのはやめて欲しいな 俺何も言ってないのにこの人たちなに1人で納得してるの感が強い 個人的な感想です

134 18/10/08(月)00:41:37 No.539023418

超激戦区とそろそろ落とせる敵陣とそろそろ陥落する自陣要所が両方ある場合どこに加勢するのが最適なのかわからない俺はゴミだよ

135 18/10/08(月)00:41:38 No.539023420

想いの倍率は2倍の時に薬飲めってことなんだろうと思っている というかあそこくらいしか現状使い所がない

136 18/10/08(月)00:41:45 No.539023473

怪しげなフード男が持ち上げられる度に洗脳こわい…ってなる

137 18/10/08(月)00:41:57 No.539023553

ギャルスリフィヨレヴァいいよね…となったので前にスレにあげた分も一緒に圧縮しました お納めください su2645094.zip

138 18/10/08(月)00:42:01 No.539023567

「」クラとの会話形式はどうしても洗脳という言葉がちらつく 傷は深い

139 18/10/08(月)00:42:01 No.539023568

「」クラとの会話よりメンバー全員&特務の会話の方が面白い

140 18/10/08(月)00:42:51 No.539023848

想いを集めてこそまれいが頑張ってほしいかなと思う 俺みたいなハゲよりまれいみたいな可愛い子と仲良くしてくれ

141 18/10/08(月)00:43:14 No.539023964

薬はもう今のままじゃ絶対に使いきれない 反対にどんどん剣は減っていく

142 18/10/08(月)00:43:37 No.539024046

最近めんどくさくなって加護は頻繁に使うようになった

143 18/10/08(月)00:43:42 No.539024062

想いはめんどいからもっとサクサク終わるようにしてほしい

144 18/10/08(月)00:44:08 No.539024207

>超激戦区とそろそろ落とせる敵陣とそろそろ陥落する自陣要所が両方ある場合どこに加勢するのが最適なのかわからない俺はゴミだよ 落とせそうな所は敵が諦めてる可能性が高い 落とされそうな所は敵が勢い付いていて焼け石に水の可能性が高い 適当な考察です

145 18/10/08(月)00:44:14 No.539024234

エクラを持ち上げるのはソシャゲやってる層に合わせてなんだろうけどキャラ同士の会話が一番見たいんだよな…

146 18/10/08(月)00:44:22 No.539024275

想いはAP消費99でドロップ量10倍のを出して欲しい

147 18/10/08(月)00:44:28 No.539024307

>メダルはもう今のままじゃ絶対に使いきれない

148 18/10/08(月)00:45:34 No.539024633

senkaはルナ7を2回とおまかせハード5回ほど毎日やれば終わるから好き

149 18/10/08(月)00:45:36 No.539024649

「」クラとの会話は別にいいけど幕間の寸劇があいつ喋ったすぎる…

150 18/10/08(月)00:45:37 No.539024658

>超激戦区とそろそろ落とせる敵陣とそろそろ陥落する自陣要所が両方ある場合どこに加勢するのが最適なのかわからない俺はゴミだよ 陥落しそうな自陣はおいといて 後は適当におまハー1倍で加勢するだけだし割と楽じゃない?

151 18/10/08(月)00:45:41 No.539024676

レベル20にしなくても覚醒できるようになったおかげで もう結晶も使わなくなってしまった

152 18/10/08(月)00:46:01 No.539024800

タップバトルくんもそろそろお別れなんやで・・・ またすぐ復活する?うn

153 18/10/08(月)00:46:07 No.539024834

>su2645094.zip アイネとクライネのやつでヴッ!!!!!!!ってなった いい…すごくいい…ありがたい……

154 18/10/08(月)00:46:25 No.539024924

メダルはあれなんなのマジで あれだけで錬成できるようにしてよ 今のままだと余るだけだよ

155 18/10/08(月)00:46:37 No.539024971

そういや大戦が終わるならアプデ明日かな

156 18/10/08(月)00:46:45 No.539025004

タップバトルくんはイベントの一番上に陣取るのさえやめてくれればもういいよ

157 18/10/08(月)00:46:47 No.539025010

薬類は初期からやってる分にはいらないが始めたばかりでのレベル上げには重宝するので

158 18/10/08(月)00:46:52 No.539025034

タップバトルはアクセサリー用のイベントかな… 飽きたけどね…

159 18/10/08(月)00:47:48 No.539025363

改善しようとしてるのはいいけどISだからなんかズレてる…

160 18/10/08(月)00:48:02 No.539025427

メダルは正直存在を意識したことがない 足りなくなることがないし

161 18/10/08(月)00:48:02 No.539025430

メダルは使い道ないだけならともかく報酬の枠を潰すなと…

162 18/10/08(月)00:48:18 No.539025525

リレーだけはもうやらなくていいぞ

163 18/10/08(月)00:48:37 No.539025645

だああ死ね死ね死ね死ね死ね死ねだああだああ死ね死ね死ね死ねドーマの力よ!

164 18/10/08(月)00:49:03 No.539025790

結晶とメダルは数合わせ 初心者だとしても足りなくなることあんのかよといいたくなるメダル

165 18/10/08(月)00:49:05 No.539025798

だからリレーはちゃんと考えれば面白いって!

166 18/10/08(月)00:49:22 No.539025889

タップバトルはFEHオリジナル曲の曲名を知るために必要だよ俺には

167 18/10/08(月)00:49:26 No.539025918

どうしてメダルは生まれたのですか?

168 18/10/08(月)00:50:13 No.539026185

メダルもそのうち別の使い途追加されるよきっと 勲章みたいに

169 18/10/08(月)00:50:25 No.539026247

タップバトルはどう考えても音ゲー向きではない曲がテンションを下げる

170 18/10/08(月)00:50:38 No.539026337

メダル100枚で性貨1枚と交換で…

171 18/10/08(月)00:50:44 No.539026368

>タップバトルは敗戦時セリフを気軽に聴くために必要だよ俺には

172 18/10/08(月)00:50:45 No.539026370

>だからリレーはちゃんと考えれば面白いって! リレーはIQが必要だからな…

173 18/10/08(月)00:50:47 No.539026381

ワンパターンをどうにかしてくれ

174 18/10/08(月)00:51:16 No.539026536

貰えるメダルの量の計算式とか判明してるんだろうか

175 18/10/08(月)00:51:36 No.539026637

FEの曲は名曲揃いだけど音ゲーのために作ったわけじゃないから そりゃ向いてないよなっていう当然の話である

176 18/10/08(月)00:51:37 No.539026641

二人のセリカ様が力を信じ切ってしまったせいで闇セリカ様が輝く数少ない場所だからな…

177 18/10/08(月)00:51:39 No.539026651

正直他のゲームでの排出が渋い育成アイテムを見てるとだだ余りが悪いとは言えない

178 18/10/08(月)00:52:03 No.539026806

>正直他のゲームでの排出が渋い育成アイテムを見てるとだだ余りが悪いとは言えない ないよりはある方が絶対いいよね そう…身体つきも

179 18/10/08(月)00:52:31 No.539026956

育成アイテムがゲロ渋いゲーム辛いよね

180 18/10/08(月)00:52:34 No.539026973

雑に「」ルス仮面差し込むなや!

181 18/10/08(月)00:52:45 No.539027024

>アイネとクライネのやつでヴッ!!!!!!!ってなった >いい…すごくいい…ありがたい…… ありがと~~~~~ クライネちゃんかわいいよね…

182 18/10/08(月)00:52:56 No.539027090

リレーは少なくとも交通渋滞でしかクリアできんかったしそれが楽しいとは思わなかった アビザルは好きだったんだがリレーは何でみんな帰るのか?とか防衛なのに敵倒さないとポイント足りなくなるのとかが気になって駄目だった

183 18/10/08(月)00:53:14 No.539027192

>正直他のゲームでの排出が渋い育成アイテムを見てるとだだ余りが悪いとは言えない でも単体じゃゴミのをこんな万を越えるほど余らせてもなあ そのくせ妙に報酬に出張ってくるし 例えボーナス要員なし闘技場初級だけやってても余るわこんなの

184 18/10/08(月)00:54:07 No.539027528

リレーって別に拠点無傷ならほとんど倒して無くてもクリアできたよね?

185 18/10/08(月)00:54:18 No.539027587

リレーは次のアプデでなにも告知されてないのが怖い

186 18/10/08(月)00:54:28 No.539027643

アイテムだけでできて育成に金かからんだけマシかな

187 18/10/08(月)00:54:51 No.539027781

>育成アイテムがゲロ渋いゲーム辛いよね メダルと違って錬成石はそんな扱いだ

188 18/10/08(月)00:55:00 No.539027845

というか普通の制圧戦と競合させなければ何の問題も無いんだ 俺は楽しめたし

189 18/10/08(月)00:55:04 No.539027879

メダルはどんどん貯まるのに練石は全然くれないのが悪い

190 18/10/08(月)00:55:04 No.539027882

アスクが常に定時退社できるホワイトである事はよくわかったよ

191 18/10/08(月)00:55:07 No.539027899

余裕があるのはいいことだと思っている

192 18/10/08(月)00:55:31 No.539028038

リレーはアビサルがいらなかった

193 18/10/08(月)00:55:43 No.539028121

最近は神器キャラばっかりで練石も使う機会が無い

194 18/10/08(月)00:55:48 No.539028148

>リレーって別に拠点無傷ならほとんど倒して無くてもクリアできたよね? 交通渋滞なら味方もまず死なんからいいんだがね

195 18/10/08(月)00:56:14 No.539028293

リレーはまずクリアできた時点で評価関係なく報酬は渡すべきだと思います

196 18/10/08(月)00:56:15 No.539028310

渋滞だって戦略は戦略なんだ

197 18/10/08(月)00:56:31 No.539028392

リレーアビサルがなけりゃそれこそこっちのステータスのゴリ押しだけで済んじゃうじゃん…

198 18/10/08(月)00:56:34 No.539028405

ねりいし使わないと雫足らんだろ!

199 18/10/08(月)00:57:05 No.539028567

アナルの時点でステータスゴリ押しできなかったと思う…

200 18/10/08(月)00:57:10 No.539028601

激化と勇者武器とレイヴンは錬成解禁してもいいと思うよ…

201 18/10/08(月)00:57:13 No.539028623

というか意図的に渋滞起こすのなんて原作からだろ! そこ文句言うのは変だって!

202 18/10/08(月)00:57:38 No.539028747

>勇者武器 リンちゃんさんがいなければね…

203 18/10/08(月)00:57:45 No.539028795

リレー頑張ったけど報酬貰えなかった時に無駄に使った時間返してってなるなった…

204 18/10/08(月)00:57:47 No.539028803

リレーは最初から全部の難易度選べるようにしてくれればオーブくれるやつはやるよ

205 18/10/08(月)00:58:23 No.539028999

>激化と勇者武器とレイヴンは錬成解禁してもいいと思うよ… 秘毒と猫もな

206 18/10/08(月)00:58:24 No.539029005

弓は騎馬リンちゃんがいる限り強化は無理だよ

207 18/10/08(月)00:58:45 No.539029142

勇者錬成はダメだと思うな…激化もちょっと レイヴンはどうせ遠距離で錬成補正値低いし良いと思う

208 18/10/08(月)00:59:26 No.539029306

すいませんレーヴァテインちゃん狙ってたら春人がすり抜けてきたんですが守↑魔↓なら硬くしてマスターソードを受けでも狙う構築にした方がいいんでしょうか

209 18/10/08(月)00:59:32 No.539029334

勇者はダメだ

210 18/10/08(月)00:59:49 No.539029402

>リンちゃんさんがいなければね… 遠距離は攻撃が1上がるだけだからそんなに変わらないじゃん!守備魔防錬成で固くなってもそんだけだし

211 18/10/08(月)01:00:15 No.539029552

でも最近の勇者武器って一部を除いてあんま付けてるのみないな

212 18/10/08(月)01:00:19 No.539029576

赤春人も青ほどじゃないから目立ってないだけでとんでもない性能だと思う

213 18/10/08(月)01:00:32 No.539029639

伝承マルス様のマップは渋滞起こしてどうにかやりましたよ

214 18/10/08(月)01:00:36 No.539029663

一つ強くすると完全にバランス崩れちゃうのがね…

215 18/10/08(月)01:00:36 No.539029668

殴るファルはもうちょい強くてよかったと思う

216 18/10/08(月)01:00:47 No.539029714

勇者で殴るぐらいならハンマーで殴った方が強いからな

217 18/10/08(月)01:01:05 No.539029790

上層行くとスコアの問題で勇者はね…

218 18/10/08(月)01:01:20 No.539029851

勇者は攻撃高いキャラじゃないと使いこなせないよね

219 18/10/08(月)01:01:30 No.539029902

>秘毒と猫もな これはそろそろしていいと思う

220 18/10/08(月)01:01:32 No.539029906

勇者錬成は来ないだろうけどセルジュさんみたいな専用勇者は多分増える

221 18/10/08(月)01:01:45 No.539029996

赤春人は即死させられればどうということはないがさせられなかった場合やばいっていうタイプだからな…

222 18/10/08(月)01:01:54 No.539030038

勇者は闘技場環境よりは大英雄戦で頑張ってると思う

223 18/10/08(月)01:02:01 No.539030077

運営のやる気ないしFEHも終わりだな

↑Top