18/10/06(土)23:16:41 悪役の... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1538835401985.jpg 18/10/06(土)23:16:41 No.538675391
悪役の設定考えるの楽しいよね
1 18/10/06(土)23:20:21 No.538676402
実際主人公側よりイキイキしてることが多い
2 18/10/06(土)23:21:52 No.538676844
メインヒロインよりサブヒロインの方が魅力的問題に通じるものがある
3 18/10/06(土)23:23:36 No.538677348
楽しい…特にグループメンバーみたいなの考えてるとき
4 18/10/06(土)23:24:15 No.538677514
悪役だと無茶できるからな…
5 18/10/06(土)23:24:55 No.538677728
>楽しい…特にグループメンバーみたいなの考えてるとき ○人衆とか四天王とかいいよね
6 18/10/06(土)23:26:02 No.538678059
努力して目標に一途で悩まない悪役は見てて気持ちいい その結果非道なことやらかしまくってても一貫したスタンス自体はある種清々しい
7 18/10/06(土)23:26:08 No.538678095
俺の中だとヒーローは善良な正義の存在であって欲しいのでその分悪役には色々盛る
8 18/10/06(土)23:27:12 No.538678414
大事やらかせるのは何時だって悪役だからな…
9 18/10/06(土)23:27:30 No.538678501
悪役は葛藤とか未練とかそういうのは吹っ切ってブレないような感じがいい
10 18/10/06(土)23:27:32 No.538678514
最後にグエーとやられておけば後は好き放題よー
11 18/10/06(土)23:28:06 No.538678706
でもこいつらを主人公に据えたいかっていうとそれはまた別なんだよね あくまで倒される敵だから色々盛って楽しい
12 18/10/06(土)23:29:07 No.538678986
一般人がドン引きするような理念や主張を声高にぶちまける悪役良いよね…
13 18/10/06(土)23:29:26 No.538679075
>でもこいつらを主人公に据えたいかっていうとそれはまた別なんだよね >あくまで倒される敵だから色々盛って楽しい すごくよく分かる 悪役を基準にしたいわけじゃないんだよね
14 18/10/06(土)23:29:29 No.538679094
主人公の言動では炎上しそうな事だろうといくらでも盛れる 同情できても出来なくてもいい
15 18/10/06(土)23:30:15 No.538679326
悪役の方が魅力的に描けるならピカレスクロマンを描いたほうがいいんじゃ?と思っちゃうけどまた別なんだろうか
16 18/10/06(土)23:30:57 No.538679504
>悪役の方が魅力的に描けるならピカレスクロマンを描いたほうがいいんじゃ?と思っちゃうけどまた別なんだろうか あくまでヒーローあっての悪役なので…
17 18/10/06(土)23:31:08 No.538679563
>悪役の方が魅力的に描けるならピカレスクロマンを描いたほうがいいんじゃ?と思っちゃうけどまた別なんだろうか 悪役と悪人は違うもんだから一概に一緒には出来んよ
18 18/10/06(土)23:34:37 No.538680693
自分の中の醜い面とかを悪役作る種にする作者もいるよね
19 18/10/06(土)23:35:12 No.538680892
悪の美学があるの好き 美学?それでメシが食えるのか?ってパターンも好き
20 18/10/06(土)23:36:55 No.538681453
魅力的な悪役には無念よりしょうがねえかーって気持ちで死んでほしいことがある
21 18/10/06(土)23:37:08 No.538681525
コンプレックス抱えた悪役が好きだわ
22 18/10/06(土)23:37:11 No.538681545
極度に嫉妬深い悪役好き
23 18/10/06(土)23:37:37 No.538681678
>悪の美学があるの好き >美学?それでメシが食えるのか?ってパターンも好き 色んなタイプの敵を考えるの楽しいよね
24 18/10/06(土)23:39:02 No.538682186
こじらせまくったやつ作るの楽しい
25 18/10/06(土)23:46:07 No.538684497
>色んなタイプの敵を考えるの楽しいよね ○人衆とか団体トーナメントとか好まれる理由の一環を担ってると思う
26 18/10/06(土)23:50:38 No.538685893
上にあるけどちゃんと滅ぶから楽しいというか
27 18/10/06(土)23:58:57 No.538688653
大体の話はまず悪役がいてそれを倒すためヒーローが立ち上がって~で始まるから 悪役の方が主体性があること多いよね
28 18/10/07(日)00:06:18 No.538690966
悪役側で何か話作ろうかなってやると だんだん経営論みたいになってくる
29 18/10/07(日)00:14:27 No.538693515
倒されるの含めて悪い部分を許容できたりする面ある