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    18/10/06(土)23:00:47 No.538670668

    せめてランクマとカジュアルの位置変えて◯連打で再マッチングできるようにならんかな とマッチングオンラインしてて思う

    1 18/10/06(土)23:01:21 No.538670856

    土日は怖くてランクマできない

    2 18/10/06(土)23:01:59 No.538671033

    前回の位置を記憶してくれててもいいぞ これUI作ったやつゲームやってないんじゃねーの?って思う

    3 18/10/06(土)23:03:16 No.538671424

    たまに覚えてるときあるよね エラーの種類によるのかな

    4 18/10/06(土)23:11:31 No.538673918

    ストーリーAクリアチャレンジしてた時のイライラはUIのクソさが半分を占めてた

    5 18/10/06(土)23:32:48 No.538680100

    この連休は全凸してた方が勝てそうだ ひどい

    6 18/10/06(土)23:35:12 No.538680888

    A5~B4戦で両方1/3は重だったよ 勝てたから良いが何でこんなに…(センサーに能登落としつつ)

    7 18/10/06(土)23:35:42 No.538681063

    お前も乗っとんかい!

    8 18/10/06(土)23:37:10 No.538681538

    兵装換装ポイントがCにあったらなー 重火力でちょいとギガノト撃ってから強襲乗るのになー

    9 18/10/06(土)23:37:14 No.538681561

    重火力相手なのにガトリングで撃たれることが少なくてちょっと寂しい 近距離でも自爆覚悟でプラカノ使うのね

    10 18/10/06(土)23:37:45 No.538681735

    Cプラント踏みに行くんだったらなんでもいいよ 踏まない防衛したがるくせにできないの多過ぎる

    11 18/10/06(土)23:39:06 No.538682219

    嫌いなマップ休んでたりダラダラやってたせいでPSO2コラボ2万5千PTしかなかった… 急いで今日だけで4万PTまで稼いだ

    12 18/10/06(土)23:39:10 No.538682248

    >勝てたから良いが何でこんなに…(センサーに能登落としつつ) センサー潰して前線押し上げてくれる重はいい重 後ろから火力垂れ流してるだけでプラント踏みにすらいかない重は味方で引いたらダメ通らなくてもとりあえず剣で切る

    13 18/10/06(土)23:39:35 No.538682378

    軽量機体で重火力やってる人はデイリー消化だろうか

    14 18/10/06(土)23:40:05 No.538682519

    Cプラにしかトイレがないから只補充が超めんどくさい… 弾薬箱をくれ!

    15 18/10/06(土)23:40:37 No.538682704

    中量重火でノックバックと重量が辛いからウィーゼル使ってるわ

    16 18/10/06(土)23:41:28 No.538682979

    また重火叩きかよ 学ばねぇなぁ

    17 18/10/06(土)23:41:40 No.538683039

    デイリー消化はカジュアルでやってくだち!

    18 18/10/06(土)23:42:27 No.538683302

    ウィーゼルいいよね コロナがシュライク2腕でも暴れない もう連休は全凸するけど

    19 18/10/06(土)23:42:29 No.538683320

    でもやたらと防衛したがる気がするよ蛇の人たち

    20 18/10/06(土)23:42:52 No.538683450

    >中量重火でノックバックと重量が辛いからウィーゼル使ってるわ ラピッド普通に強くない?

    21 18/10/06(土)23:43:11 No.538683558

    重量機体で強襲やるのはわりとアリだった 近づいた後はあんまりダッシュ速度関係ないし

    22 18/10/06(土)23:43:12 No.538683568

    >デイリー消化はカジュアルでやってくだち! 負け確定展開はあるから別にいいと思ってる 俺はやらないけど

    23 18/10/06(土)23:43:59 No.538683823

    >でもやたらと防衛したがる気がするよ蛇の人たち それは重火力メインの俺から見てもそう見える 一番キレたいのは俺らだ 主語大きくすんな

    24 18/10/06(土)23:44:05 No.538683858

    >重量機体で強襲やるのはわりとアリだった それはアケから見るし…ACあればどうにでもなる

    25 18/10/06(土)23:44:09 No.538683882

    ウィーゼルは空転ないしそこそこ強いから安定してる

    26 18/10/06(土)23:44:42 No.538684044

    蛇と芋蛇はヘビとヤモリぐらい違うからな

    27 18/10/06(土)23:44:50 No.538684087

    重火力の武器で足止めないと撃てないのって特別装備のやつだけだよね? バズーカとかを立ち止まって撃ってる人がちょっと気になる

    28 18/10/06(土)23:45:39 No.538684348

    ラピッドはアケで長い沈黙→突然の強化→突然の超強化 っていう印象が強くて俺の中で強い武器

    29 18/10/06(土)23:45:47 No.538684396

    オルタ出たけど音が軽くてあんまり強い感じがしない…

    30 18/10/06(土)23:46:18 No.538684545

    使いこなせてるかはわからんけどファフニールが気に入ってしまって手から離せない

    31 18/10/06(土)23:47:16 No.538684897

    >ラピッドはアケで長い沈黙→突然の強化→突然の超強化 >っていう印象が強くて俺の中で強い武器 サーペントの下位互換みたいな扱い受けてたからがっつり強化されたんだろうか

    32 18/10/06(土)23:47:25 No.538684952

    今のマップはプラカノがよく当たるし一撃必殺になる場合が多いのでついつい重火で出ちゃう

    33 18/10/06(土)23:48:02 No.538685131

    1発だけ撃って弾切れでいいので重量500くらいの榴弾でねえかな… 積載をもう少し削れればもっと楽に戦線に追いつける

    34 18/10/06(土)23:48:18 No.538685218

    プラカノやサワードを足止めて撃つ人はきちんと狙ってるか自爆がこわいかのどっちか

    35 18/10/06(土)23:48:47 No.538685371

    >サーペントの下位互換みたいな扱い受けてたからがっつり強化されたんだろうか ラピッドが超強化された時期ってもうサペもすっかり引退したお爺ちゃんだったし 他の重火力に比べてウィーゼル系統が目立たなすぎたんだと思うよ ヴルカンとかタルナダとか生まれてきたことが罪な連中は別にして…

    36 18/10/06(土)23:49:14 No.538685529

    ガトは空転が辛くて重量級以外じゃ使う気になれない 空転が無けりゃ素ガトで十分すぎる狂性能なんだが

    37 18/10/06(土)23:49:36 No.538685614

    攻めっ気しかない仲間10人がα陣営からガン攻めの最後の最後に大回りルートの防衛ガバ見つけてノーダメージベース砦天井到達からの逆転コア凸は思わず涙出た

    38 18/10/06(土)23:50:57 No.538686014

    というかこのマップ白すぎて榴弾とプラカノ見えんよ… アケの時はそうは感じなかったと言う事はこっちのモニターのせいだろうか

    39 18/10/06(土)23:50:57 No.538686021

    蛇って他の武器に比べても主武器の人気偏り具合がすごかった気がする

    40 18/10/06(土)23:51:18 No.538686140

    ヴルカンめちゃ流行ったじゃん…

    41 18/10/06(土)23:51:27 No.538686198

    βは本当に楽に勝ち筋作れるんだけどαは敵があほじゃないと厳しいものあるね

    42 18/10/06(土)23:51:27 No.538686201

    ウィーゼルコロナCS食らったらよろけ取られてびっくりしたよ アブレスト対策に玖我ⅡのC頭にしてたのに

    43 18/10/06(土)23:51:29 No.538686209

    再戦押したらスコアボード見れなくなるのなんとかしてくれんか… 再戦押すまでの20秒の間じゃ全然見れん

    44 18/10/06(土)23:51:39 No.538686266

    >ヴルカンめちゃ流行ったじゃん… 軽量化のためにだし…

    45 18/10/06(土)23:51:41 No.538686274

    >ガトは空転が辛くて重量級以外じゃ使う気になれない >空転が無けりゃ素ガトで十分すぎる狂性能なんだが ガトリングは常に空転させておく使い方がいいらしいけど大変だ

    46 18/10/06(土)23:52:00 No.538686350

    >というかこのマップ白すぎて榴弾とプラカノ見えんよ… >アケの時はそうは感じなかったと言う事はこっちのモニターのせいだろうか ゲーム内で調整できるからちゃんとして!

    47 18/10/06(土)23:52:05 No.538686378

    >ヴルカンとかタルナダとか生まれてきたことが罪な連中は別にして… ジャラーとタルナダの強化をご存じない?

    48 18/10/06(土)23:52:25 No.538686479

    >というかこのマップ白すぎて榴弾とプラカノ見えんよ… >アケの時はそうは感じなかったと言う事はこっちのモニターのせいだろうか モニターの輝度高いとぜんぜん見えないね

    49 18/10/06(土)23:52:28 No.538686501

    >軽量化のためにだし… ジャラーしか見なかったぞ一時期

    50 18/10/06(土)23:52:46 No.538686609

    蛇叩いてる人たちは結局どのマップでも蛇叩いてるよ

    51 18/10/06(土)23:53:01 No.538686714

    ホバーは殺されてたけどわふーもお役御免なんだろうか バランス崩壊させてたわけではなかった気もするけど… 面白くしてたかは別として…

    52 18/10/06(土)23:53:13 No.538686791

    今週ほどじゃないにしろ来週のセクター9も拠点格差きついからなぁ…

    53 18/10/06(土)23:53:22 No.538686850

    全員ガン防衛でも結局凸通されて負ける理由がわからない

    54 18/10/06(土)23:53:58 No.538687030

    俺がやってた時はヴルカンはバリア凸が持ってたのしか見た事無いな…

    55 18/10/06(土)23:54:10 No.538687098

    >ホバーは殺されてたけどわふーもお役御免なんだろうか >バランス崩壊させてたわけではなかった気もするけど… >面白くしてたかは別として… 多分わふーの代用品がオーバークラストなんじゃないかな

    56 18/10/06(土)23:54:10 No.538687099

    D51そんなに格差無いよ 開幕C抑えりゃ勝てるしαはCに近い

    57 18/10/06(土)23:54:19 No.538687159

    スマSPとミューズブレスを暫く真面目に使ったけど やはりスパージ握って軽量脚で走り回ってるのが一番しっくり来る

    58 18/10/06(土)23:54:22 No.538687174

    >全員ガン防衛でも結局凸通されて負ける理由がわからない ベースに4人ぐらいいるのに延々コア殴られててマジで何が起こったのかわからない時あるよね

    59 18/10/06(土)23:54:36 No.538687256

    >全員ガン防衛でも結局凸通されて負ける理由がわからない 全員拠防衛されても3人くらいで一斉に凸ればコア削るの難しくないぞ 特にこのマップで西側なんて防衛したら負け

    60 18/10/06(土)23:54:46 No.538687305

    ガトは慣れたらすぐ撃てるギリギリで空転キープ出来るんだけどな

    61 18/10/06(土)23:55:02 No.538687396

    >全員ガン防衛でも結局凸通されて負ける理由がわからない 攻め側はリスポンで全快するけど防衛側は弾数もリペアする余裕が無いからいつかは…

    62 18/10/06(土)23:55:04 No.538687406

    系統みんな死んでた時代からエースが躍り出て元気になった時代はあるよヴルカンもLACも

    63 18/10/06(土)23:55:05 No.538687408

    ヴルカンは麻が乗り換えバリアやる時とかバリ凸マンしか使う理由ないからね ジャラーはLG2の上位互換だからケチんないならこれでいいって話なだけで

    64 18/10/06(土)23:55:17 No.538687479

    正直このMAPはベース内防衛きついからな…

    65 18/10/06(土)23:55:40 No.538687599

    GAX系は先走り汁ちょろちょろ出しても別にいいんだ

    66 18/10/06(土)23:56:17 No.538687798

    >D51そんなに格差無いよ >開幕C抑えりゃ勝てるしαはCに近い アケのときとは状況違うとは言え凸のしやすさはやっぱ差を感じるけどなあ

    67 18/10/06(土)23:56:27 No.538687851

    負け確ぽい状況でのモチベーションが保てないもう今すぐ帰りたい

    68 18/10/06(土)23:56:31 No.538687869

    α開始は相手に防衛入られると砦のトラップが鉄壁になるから崖登りかD取って大回りルートしか突破成功しないんだよな 実力差あればEプラ染めから一斉攻撃になるけど

    69 18/10/06(土)23:56:41 No.538687928

    上手い人は本当に綺麗にくるくる回すよね 俺は無理だ

    70 18/10/06(土)23:57:46 No.538688285

    ちなみに発射しなくてもクルクルしてると冷えないらしいから熱くなったらトリガー離せよな!

    71 18/10/06(土)23:58:04 No.538688376

    >GAX系は先走り汁ちょろちょろ出しても別にいいんだ マガジン弾数多いからちょっと漏らしてもいいよね…

    72 18/10/06(土)23:58:24 No.538688479

    βのベース前は41で一掃出来ない? いや逆にベース前だけ一掃可能だからむしろ道中の罠ポイントが多いのか

    73 18/10/06(土)23:58:51 No.538688616

    >負け確ぽい状況でのモチベーションが保てないもう今すぐ帰りたい 同格フルメンバーマッチでボロ負けしたら実力で叩きのめされたって納得もできるけど 格差マッチでしかも人数差スタート→Dランク補充で初動から負け確マッチはもうやる気でない

    74 18/10/06(土)23:58:53 No.538688631

    αはBのアクセスが糞だからCの高台側も抑えるやついないと引っ掻き回されたり最短ぶっぱされて捲られやすい 完璧にライン敷ける部屋なんてないからα不利に感じるのは仕方ない

    75 18/10/06(土)23:59:04 No.538688694

    ガトリング最大の敵は誤射ノックバックだと思う

    76 18/10/06(土)23:59:35 No.538688853

    ガトといえばてるみどーるヤバかったよね

    77 18/10/06(土)23:59:55 No.538688958

    味方の榴弾にハメ殺しされるとかよくある よくねえよ…

    78 18/10/06(土)23:59:59 No.538688977

    セイバー1型Rこれめちゃくちゃ強くない? 修羅なんだったの感あるぞ!