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18/10/06(土)22:08:38 過去コ... のスレッド詳細

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18/10/06(土)22:08:38 No.538651938

過去コンテンツも見直してくだち! 学園は繰り返し遊べて多少稼げる要素 魔塔は21階より上は別システムで やらなくてもいいけどやるとちょっと得するくらいの報酬下さい!

1 18/10/06(土)22:10:10 No.538652585

そう思う×1

2 18/10/06(土)22:13:18 No.538653765

これ見て久しぶりに広場眺めてみたら新しい提案の大半で軒並みそう思わないが圧倒しててだめだった 魔塔21階以降の似たような意見もあったけどそう思わない多数だったよ

3 18/10/06(土)22:13:23 No.538653808

ドルボレースが意外と楽しくて… 最近のコンテンツの塩梅は中々

4 18/10/06(土)22:14:58 No.538654404

レースで30秒台ってどうやって出すの…

5 18/10/06(土)22:15:42 No.538654631

簡単に手直し出来たらいいんだけどな

6 18/10/06(土)22:16:22 No.538654872

広場は提案に対してとりあえずそうは思わないする層がマジでいる 提案して2秒でそう思わないって文章読んでないだろ!?

7 18/10/06(土)22:17:18 No.538655266

技術的なことはわからんけど一見簡単そうに見えても手間かかるんだろうな

8 18/10/06(土)22:19:15 No.538655960

学園に関しては一切言及ないけど魔塔は一応そのうちアプデ来る予定にはなってるんだっけか

9 18/10/06(土)22:21:14 No.538656715

今回魔塔にアクセ追加あったしなんとかしたいって気持ちはあるんじゃないかな あとイナードもなんとかして

10 18/10/06(土)22:22:05 No.538656989

ホロナちゃんはもうちょっとかわいい服着てもいいと思う

11 18/10/06(土)22:22:57 No.538657373

偽の方の魔塔も何か欲しいんだよなぁ

12 18/10/06(土)22:23:24 No.538657572

レベルによる強化控えめで装備による強化高めの方針なのかな ここしばらく数値がグンと上がる

13 18/10/06(土)22:24:57 No.538658193

スレッドを立てた人によって削除されました

14 18/10/06(土)22:25:42 No.538658437

学園にももっとコンテンツ拡充してくだち!! って言ったらやめとけって思うでしょ? 多くの人にとって魔塔もその一つ

15 18/10/06(土)22:26:13 No.538658626

わかりやすいの来たな

16 18/10/06(土)22:26:35 No.538658764

魔塔はとりあえず魔塔石を交換させてくだち!

17 18/10/06(土)22:28:11 No.538659402

魔塔の登り 学園のスキルノート ゼルメアの装備掘り 全部合わせればよさげのできそうな気はする

18 18/10/06(土)22:29:19 No.538659859

学園は面白くなりそうな要素はあるのにシステム関連がまず不便すぎるのよね

19 18/10/06(土)22:30:26 No.538660241

魔塔はとりあえず使い道のない金フェザーをなんとかして欲しい

20 18/10/06(土)22:31:56 No.538660825

魔塔は本棚の続きが見たい エンドコンテンツとかよりそっちの方が好き

21 18/10/06(土)22:32:06 No.538660888

どうやったって今のレベルや装備が使えないシステムは面白くはならないよ

22 18/10/06(土)22:32:43 No.538661089

学園のスキルノートはもっと絞っていいよね 膨大な中から書き換えありで欲しいの狙うのが不毛すぎる

23 18/10/06(土)22:33:20 No.538661304

学園は本編よりも楽しい育成とシドーの適正Lvで挑むっぽいDQ的な難易度でかなり評価してるよ

24 18/10/06(土)22:33:27 No.538661334

魔塔こそ偽の世界の要素だと思ったんだけど 当時のりっきーはどういう意図があって真のほうに実装したんだろう

25 18/10/06(土)22:34:24 No.538661695

>魔塔こそ偽の世界の要素だと思ったんだけど ? 本棚とかあんまり見てない子?

26 18/10/06(土)22:35:08 No.538661984

釣りとレースは結構ハマってしまってくやしい

27 18/10/06(土)22:35:13 No.538662017

>学園は本編よりも楽しい育成とシドーの適正Lvで挑むっぽいDQ的な難易度でかなり評価してるよ はじめて見るくらい稀有な意見だと言っておこう

28 18/10/06(土)22:35:30 No.538662156

りっきーもやっと正気に戻ったしそこそこに関わってくれると嬉しいんだが 末期はちょっと怖かった特にDQTVで喋りが怪しくなってた頃

29 18/10/06(土)22:35:39 No.538662211

学園は職人の新装備のシミュレーター的なものを充実させればそっちに需要がある気がする 無料で光ハンマー星3使えて最新の装備にも即対応させて作っても持ち出せない感じで

30 18/10/06(土)22:37:20 No.538662762

魔塔は新規が追いつきやすくするなら週リセットにしてもいいんじゃないかな

31 18/10/06(土)22:37:32 No.538662826

>学園は職人の新装備のシミュレーター的なものを充実させればそっちに需要がある気がする それなら学園以外にそういう機能を作ればいいだけなんやな… だれも学園進めてまでそれをやろうとは思わないんやな…

32 18/10/06(土)22:38:19 No.538663093

運で特技や呪文が貰えるシステムを本編より楽しい育成って言ってしまうのはガチャ世代なのかな

33 18/10/06(土)22:38:48 No.538663294

>それなら学園以外にそういう機能を作ればいいだけなんやな… >だれも学園進めてまでそれをやろうとは思わないんやな… 既に学園に下地があるじゃん

34 18/10/06(土)22:39:23 No.538663515

シドーっぽい人との戦闘のバランスはかなり良かった 実際ギリギリだった

35 18/10/06(土)22:39:58 No.538663730

バウンズ学園長がダーマホモ一派だと知らない人も多そう

36 18/10/06(土)22:40:20 No.538663865

学園の敷地ってドルボレース向きな気がしてきた

37 18/10/06(土)22:40:33 No.538663920

>はじめて見るくらい稀有な意見だと言っておこう 教室を行き来する根本の作り以外は結構満足だったよ

38 18/10/06(土)22:40:59 No.538664091

だからバトエン学園でよかったんだよ 中ではバトエンですべての勝負が行われる

39 18/10/06(土)22:41:25 No.538664227

>ミランがラウルの血縁だと知らない人も多そう

40 18/10/06(土)22:41:45 No.538664345

バトエンは本当に面白いからやらずに叩いてる人見るとううnってなるよ やって合わなかったら仕方ない

41 18/10/06(土)22:41:58 No.538664416

>だからバトエン学園でよかったんだよ >中ではバトエンですべての勝負が行われる コロコロの連載作品でありそう

42 18/10/06(土)22:42:03 No.538664441

>教室を行き来する根本の作り以外は結構満足だったよ そうか

43 18/10/06(土)22:42:31 No.538664601

>? >本棚とかあんまり見てない子? 設定とかの話じゃなくて独自のステータスで塔の外に持ち出せない装備を拾ってひたすら登るシステムは作り物の世界で良かったんじゃないかなってだけ

44 18/10/06(土)22:42:34 No.538664626

バトエンの敵組織のノリめっちゃりっきー的だよね

45 18/10/06(土)22:42:40 No.538664657

>バトエンは本当に面白いからやらずに叩いてる人見るとううnってなるよ ストーリー全部やったけどあのテンポの悪さは人を選ぶというか大半の人は投げ出すだろう…って感想しかなかった

46 18/10/06(土)22:42:42 No.538664664

学園はかっこいいDU用弓を出してくれただけでよかったよ あとたぬき先輩のおっぱい

47 18/10/06(土)22:42:42 No.538664668

バトエンは運が絡みすぎるから合わない人は合わない気がする

48 18/10/06(土)22:43:24 No.538664906

バトエンは10分かけてやるジャンケンだから タクティクスでどうにかなるのは10%くらい

49 18/10/06(土)22:43:37 No.538664989

>バトエンは本当に面白いからやらずに叩いてる人見るとううnってなるよ >やって合わなかったら仕方ない バトエン叩いてる人ってあまり見た事ないな 叩くほどリソース消費するコンテンツでもなきゃ報酬の為に必須みたいなコンテンツでもないし

50 18/10/06(土)22:43:43 No.538665030

バトエンは面白いけどテンポはもうちょっとなんとかなる気はするね

51 18/10/06(土)22:43:45 No.538665042

>ストーリー全部やったけどあのテンポの悪さは人を選ぶというか大半の人は投げ出すだろう…って感想しかなかった 初期はまぁ酷いからその通り 今は改善されてる

52 18/10/06(土)22:44:14 No.538665196

>初期はまぁ酷いからその通り >今は改善されてる いやいやいや 改善後も遅すぎるよ

53 18/10/06(土)22:44:41 No.538665347

バトエンはエミューごり押ししかできないし…

54 18/10/06(土)22:44:50 No.538665401

>バトエンは10分かけてやるジャンケンだから >タクティクスでどうにかなるのは10%くらい 読み3の運7くらいの割だよ 上手い人はマジ上手い

55 18/10/06(土)22:45:02 No.538665462

学園まだやってないけど本編との繋がりってあるの?

56 18/10/06(土)22:45:12 No.538665509

>いやいやいや >改善後も遅すぎるよ そう感じるんならそれはそれで合わないんだろう

57 18/10/06(土)22:45:23 No.538665569

バトエンはCPUと対戦ならあのテンポは無い 対人ならあれくらいで良いと思う

58 18/10/06(土)22:45:31 No.538665619

>学園まだやってないけど本編との繋がりってあるの? 一応ある

59 18/10/06(土)22:45:46 No.538665702

スレッドを立てた人によって削除されました

60 18/10/06(土)22:46:01 No.538665786

>>そう感じるんならそれはそれで合わないんだろう >そうだね >まあバトエン籠もってる人全然いないからそういうことだと思うようn

61 18/10/06(土)22:46:43 No.538666052

スレッドを立てた人によって削除されました

62 18/10/06(土)22:47:47 No.538666449

フレと時間つぶしにやったら結構楽しかったよバトエン

63 18/10/06(土)22:47:55 No.538666493

バトエンの感想書いたら削除された

64 18/10/06(土)22:47:56 No.538666501

ももんじゃ仲間に出来るようになった?

65 18/10/06(土)22:48:43 No.538666781

>バトエンの感想書いたら削除された 本気でそう思っているなら荒らしの才能がある

66 18/10/06(土)22:48:48 No.538666810

とりあえずバトエンのイベは配布デッキで戦わせるようにしないとまともに成立しない気はする

67 18/10/06(土)22:48:49 No.538666814

どのコンテンツも今更遊ぼうと思うとたしかにアレだけど 実装直後はもっと参加券よこせって楽しんでたしそんなもんで良いんじゃないの?

68 18/10/06(土)22:48:55 No.538666854

りっきーの部下が泣いて頼むから作ったコンテンツ やっぱり1人の意見より戦略会議の集合知が正しいってことなんやな…

69 18/10/06(土)22:48:55 No.538666855

バトエン自体は楽しいんだが本編にほぼ影響がないから優先度が低いのは仕方ない ハウジングやってる人達の中でバトエン机が若干流行ってるくらい

70 18/10/06(土)22:49:32 No.538667029

スレッドを立てた人によって削除されました

71 18/10/06(土)22:50:02 No.538667171

まだ言うかねバトエン嫌いさん

72 18/10/06(土)22:50:23 No.538667288

バトエンは取得できるポイントと本数がめどあじなんだよなー 新しいの手に入れるにはクエスト進めないといけないのもめどい

73 18/10/06(土)22:50:33 No.538667337

そういや学園にフェスってあったなしばらく行ってないや

74 18/10/06(土)22:50:41 No.538667373

バトエンと学園と魔塔の悪口言うために生きてるから一生言い続けるんじゃね

75 18/10/06(土)22:50:46 No.538667409

スレッドを立てた人によって削除されました

76 18/10/06(土)22:51:18 No.538667593

スリーアウトかと思ったらセーフだったようだ

77 18/10/06(土)22:51:24 No.538667624

書き込みをした人によって削除されました

78 18/10/06(土)22:51:27 No.538667641

相撲システムが限界過ぎて遊んで楽しいボス実装しづらいんだよなあ

79 18/10/06(土)22:51:33 No.538667664

100勝超えたあたりから使い道の無い数万PのバトエンPを眺める事になるよ

80 18/10/06(土)22:51:46 No.538667726

楽しくない!!って言い続けたいならここで言うより壺とか行ったほうがいいんじゃないかな…

81 18/10/06(土)22:52:01 No.538667804

スレッドを立てた人によって削除されました

82 18/10/06(土)22:52:01 No.538667805

バトエン装備は全体的にダサ…

83 18/10/06(土)22:52:21 No.538667940

学園のフェスは最強の自分のお披露目回的で結構楽しんだよ 回復蘇生バフこなしつつSHTからのギラグレイドとか

84 18/10/06(土)22:52:27 No.538667972

スレッドを立てた人によって削除されました

85 18/10/06(土)22:52:58 No.538668154

相撲システムの完成はメイブって感じする 単体ボスならメイヴ4を戦士でクリアできるなら次の守護者も倒せるんじゃね

86 18/10/06(土)22:53:00 No.538668162

>回復蘇生バフこなしつつSHTからのギラグレイドとか すごい個性的な生徒だな…

87 18/10/06(土)22:53:23 No.538668268

最強ってか全員似たようなのになるでしょ 簡単に隣の席の人のスキルパクれるから

88 18/10/06(土)22:53:50 No.538668421

ちゃんと写せよ!(バシィ!

89 18/10/06(土)22:53:55 No.538668441

スレッドを立てた人によって削除されました

90 18/10/06(土)22:54:06 No.538668503

簡単には無理でしょ

91 18/10/06(土)22:54:18 No.538668564

このゲーム視覚情報を制限してるせいで プレイすればするほど欠点が目につくようになってイライラするのなんとかしたほうがいいと思う あるか知らんけど5.0ぐらいで・・・

92 18/10/06(土)22:54:24 No.538668603

>最強ってか全員似たようなのになるでしょ >簡単に隣の席の人のスキルパクれるから すぐノート書き換えちゃうから全然簡単じゃない…

93 18/10/06(土)22:54:25 No.538668604

前衛メイヴ楽しいからもっと流行れ~

94 18/10/06(土)22:54:27 No.538668619

簡単じゃねーよ!! うちの子のアホさを知らんのか!!

95 18/10/06(土)22:54:33 No.538668650

フェスなんてもう一年以上やってないんじゃない?

96 18/10/06(土)22:54:49 No.538668740

聖守護者とかもういらん 引退した人がすぐ参加できるコンテンツ増やせ

97 18/10/06(土)22:55:08 No.538668862

俺は渾身プラズマ全霊ノートが欲しいんだ このハッスルビートノートじゃないんだ

98 18/10/06(土)22:55:10 No.538668869

たたかいのビート!ハッスル!ノートくだち! 書き換えなくていいんですけおおおお

99 18/10/06(土)22:55:12 No.538668883

>プレイすればするほど欠点が目につくようになってイライラするのなんとかしたほうがいいと思う そう思わない

100 18/10/06(土)22:55:39 No.538669058

後衛メイヴとかあるn?

101 18/10/06(土)22:55:55 No.538669160

レグの間違いでは?

102 18/10/06(土)22:55:59 No.538669185

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103 18/10/06(土)22:56:07 No.538669226

どうしてお隣が見せてくれた 渾身 全身全霊 プラズマのスキル書を書き換えちゃうの…

104 18/10/06(土)22:56:32 No.538669368

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105 18/10/06(土)22:56:51 No.538669471

ターンストックとバフと敵のデバフぐらいは流石に見えるようにしたほうがいいと思う あとページから魔法選ばせるのは流石にこの21世紀ではギャグとしか言いようがないからSCにいれさせてほしい

106 18/10/06(土)22:56:52 No.538669472

やっと来たか幻覚

107 18/10/06(土)22:56:53 No.538669481

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108 18/10/06(土)22:57:12 No.538669583

幻覚おじさんおせーよやる気あんのか?

109 18/10/06(土)22:57:25 No.538669674

レッゾの感想も人によって違うしな やりこんでる層は面白いって意見多くてとりあえず称号は手に入れる程度の人には不評

110 18/10/06(土)22:57:34 No.538669728

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111 18/10/06(土)22:57:49 No.538669805

>引退した人がすぐ参加できるコンテンツ増やせ 引退してた間に溜まったコンテンツがいくらでもあるでしょ

112 18/10/06(土)22:57:51 No.538669816

俺は呪文特技2行表示だけでいいかな

113 18/10/06(土)22:58:03 No.538669884

視覚情報の制限って何の事かさっぱり思い当たらないから 視覚情報を解放してるのと併せて教えてほしい

114 18/10/06(土)22:58:35 No.538670037

レッゾは2までならまぁ悪くはないと思う 3はドラゴンビートがやりすぎ

115 18/10/06(土)22:58:40 No.538670063

まあバフデバフは一目で全部わかるようにして欲しいとは思うよ

116 18/10/06(土)22:59:01 No.538670160

ガッチリ情報まみれな画面好きな人もいるんだろうけど 俺はああなったら多分ついてけないからドラクエはこのままでいいよ…

117 18/10/06(土)22:59:12 No.538670207

>ターンストックとバフと敵のデバフぐらいは流石に見えるようにしたほうがいいと思う >あとページから魔法選ばせるのは流石にこの21世紀ではギャグとしか言いようがないからSCにいれさせてほしい 永久に来ないやつだこれ

118 18/10/06(土)22:59:20 No.538670250

>視覚情報の制限って何の事かさっぱり思い当たらないから >視覚情報を解放してるのと併せて教えてほしい 多分14みたいにしろって話に持っていって対立煽りしたいだけだから黙ってdelがいい

119 18/10/06(土)22:59:27 No.538670280

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120 18/10/06(土)22:59:52 No.538670392

なぜほしいスキルに限って書き換えるんだ!うちの子のアホ!

121 18/10/06(土)22:59:55 No.538670409

SCとか一括アイコン表示はドラクエ感を維持するために実装してないんだろう多分 要望は初期からずっとあるよね

122 18/10/06(土)23:00:00 No.538670432

>視覚情報の制限って何の事かさっぱり思い当たらないから プレイヤー強化の情報 敵にかかってる弱体効果の情報 ターンストックと自分のターンの情報 慣れればいいだろって言うと思うけどこのへん初心者にとって凄い敷居高いし 見せない事によるデメリットってないと思うんだけど

123 18/10/06(土)23:00:07 No.538670456

>3はドラゴンビートがやりすぎ 占いの火力上がるし…

124 18/10/06(土)23:00:07 No.538670459

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125 18/10/06(土)23:00:10 No.538670468

>>引退した人がすぐ参加できるコンテンツ増やせ >引退してた間に溜まったコンテンツがいくらでもあるでしょ サブ育成し始めたら古いコンテンツでもマッチングして驚く

126 18/10/06(土)23:00:21 No.538670516

俺は神速メラガイアー系列が欲しい事だけは切実に願う

127 18/10/06(土)23:00:36 No.538670606

>あとページから魔法選ばせるのは流石にこの21世紀ではギャグとしか言いようがないからSCにいれさせてほしい まずこのゲームはドラクエであることを前提に語ってほしい

128 18/10/06(土)23:00:47 No.538670673

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129 18/10/06(土)23:00:48 No.538670677

6年も粘着荒らしを続けるその熱意はどっから来るのか

130 18/10/06(土)23:01:03 No.538670757

画面情報増やせって言うの定期的に現れるよね 他のゲームやってればいいのに

131 18/10/06(土)23:01:06 No.538670770

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132 18/10/06(土)23:01:29 No.538670901

情報全部見えるようにして把握しろってほうが初心者は辛くない?

133 18/10/06(土)23:01:38 No.538670945

>あとページから魔法選ばせるのは流石にこの21世紀ではギャグとしか言いようがないから 割と最近まで取得スキルじゅもんの非表示機能実装されてなかったしね… 現状では未来が無いから戦闘のインターフェイスは一新して欲しいなぁとは思う

134 18/10/06(土)23:01:50 No.538670996

>占いの火力上がるし… ドラゴンビートあるからこそ面白いまであるよな 今ならブレス無効お手軽だし

135 18/10/06(土)23:02:09 No.538671081

情報全部表示って結局アイコンを全部覚える必要あるしな…

136 18/10/06(土)23:02:14 No.538671105

初心者が気にしないように表示を無くしてるんだったと思うが

137 18/10/06(土)23:02:35 No.538671188

>情報全部見えるようにして把握しろってほうが初心者は辛くない? これ毎回言われるけど理解できるようになるまで無視すりゃいいだけだし 見ずに把握しろってほうが100倍ぐらい難しいよ…

138 18/10/06(土)23:02:39 No.538671214

画面ごちゃごちゃにしたいわけじゃないけど クルクルピカッで全くチャージ具合が分からないCT技はいつ手直しが入りますか…?

139 18/10/06(土)23:02:44 No.538671246

バフ時間は段々体感で覚えられるようになる あっ死んでる間にカカロン帰らないで

140 18/10/06(土)23:02:59 [す] No.538671316

なんかくせー!ってレスは消してるけど別に批判や不満が駄目とかじゃないからね 個人的に好きだけど75点ぐらいのゲームだと思ってるし

141 18/10/06(土)23:03:33 No.538671492

管理おつかれ

142 18/10/06(土)23:03:34 No.538671501

DQだしってのあるけどコマンド選択は悪くないと思うけどなぁ スキル1つにつきボタン1つ設定だと逆に数足りなくならない?

143 18/10/06(土)23:03:41 No.538671538

>なんかくせー!ってレスは消してるけど別に批判や不満が駄目とかじゃないからね >個人的に好きだけど75点ぐらいのゲームだと思ってるし 大丈夫 完璧に仕事してる

144 18/10/06(土)23:03:47 No.538671566

>これ毎回言われるけど理解できるようになるまで無視すりゃいいだけだし これ言っておいてよくいえるよな >慣れればいいだろって言うと思うけどこのへん初心者にとって凄い敷居高いし

145 18/10/06(土)23:04:50 No.538671895

敵専用の魔法使わせてくだち!神速とか連続とか! メラゾストームでもいいから!

146 18/10/06(土)23:05:22 No.538672032

>敵専用の魔法使わせてくだち!神速とか連続とか! バトルロード行こう!

147 18/10/06(土)23:05:36 No.538672096

モンスター闘技場で使えるんだからそろそろ自分でも使えるようになっていい頃合いではあるかもな

148 18/10/06(土)23:05:46 No.538672151

>これ言っておいてよくいえるよな 見えてるのと見えないのとだと初心者への理解度ってやっぱり違うよ このゲームの高難易度バトルで後続がドンドン減ってる理由って 装備の敷居もあるけどある種の裏技とか体験で覚えないといけないことが多すぎるのがでかいもん

149 18/10/06(土)23:05:56 No.538672194

虹バッチ偏りすぎ問題

150 18/10/06(土)23:05:59 No.538672213

魔法使いの火力的にもそろそろ神速あってもいいよね… 必殺2とかで出せないものか

151 18/10/06(土)23:06:35 No.538672395

>虹バッチ偏りすぎ問題 つい先日やっと右手が出てバッジコンプできた

152 18/10/06(土)23:06:43 No.538672437

復帰が一ヶ月でまた居なくならないようにして欲しいけど まあどうすれば繋ぎ止められるのか分かんないや やめやすくて復帰しやすいのはこのゲームの良いところなんだけど

153 18/10/06(土)23:07:03 No.538672568

バトログランプリはやくしてやくめでしょ

154 18/10/06(土)23:07:43 No.538672781

ゼルメアと白箱は復帰者とライトにかなり配慮した感じはあるな 防衛軍からの武器は思ったほどは楽ではなかった

155 18/10/06(土)23:07:44 No.538672789

そもそも高難易度メインのゲームじゃないし…

156 18/10/06(土)23:07:46 No.538672799

なんだかんだ2999連発するDPSは高いから 魔法使いはむしろ範囲呪文を強くしてほしい いまだに500ちょっとって

157 18/10/06(土)23:07:51 No.538672835

バトロは未だにレグに勝てたこと無い

158 18/10/06(土)23:07:55 No.538672855

>見えてるのと見えないのとだと初心者への理解度ってやっぱり違うよ 最初から見えてないならネトゲ初心者はそういうもんだってやるだろう グダグダ文句言う奴は無視でいいならお前が無視されるわけだ

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