虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

18/10/06(土)21:05:46 キタ━━━━━... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1538827546748.jpg 18/10/06(土)21:05:46 No.538630302

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 18/10/06(土)21:07:31 No.538630847

めっちゃ迷ってるー!?

2 18/10/06(土)21:07:37 No.538630869

迷キャラクターきたな…

3 18/10/06(土)21:08:05 No.538631016

名前もメイズだし…

4 18/10/06(土)21:08:24 No.538631100

なんだかんだいってあっさり裏切った気がする

5 18/10/06(土)21:09:12 No.538631363

次の話どころか五分後には迷ってた

6 18/10/06(土)21:09:35 No.538631492

カタうろ覚え龍玄

7 18/10/06(土)21:09:52 No.538631579

>なんだかんだいってあっさり裏切った気がする 画像のシーン以降も結構フラフラしてたよね…

8 18/10/06(土)21:09:59 No.538631616

シナリオの迷走ぶりもひどかったね…

9 18/10/06(土)21:12:15 No.538632365

でも道筋迷剣メイソウドは名玩具だと思う

10 18/10/06(土)21:12:50 No.538632559

>名前もメイズだし… ああ!強化フォームが雷属性だったのってアメイジングフォームからか!今気付いた…

11 18/10/06(土)21:15:40 No.538633554

スレ画の回のオチでいつものようにたい焼き買う大判焼き買うかで悩んでたのは笑った

12 18/10/06(土)21:16:09 No.538633733

仮面ライダーアミダとの共闘シーンは燃えた

13 18/10/06(土)21:16:11 No.538633743

だれー!?

14 18/10/06(土)21:16:13 No.538633754

ZIGZAG迷い続けても振り返ればきらめいてるって気づいたとこは名シーンだよね

15 18/10/06(土)21:16:45 No.538633934

常に正しいかどうか迷い続けることも大切だと気づいたからな…

16 18/10/06(土)21:17:15 No.538634118

最初敵で出てきた時の強キャラ感凄かったのにね…

17 18/10/06(土)21:17:49 No.538634328

フラフラすることに関しては芯がブレないよねコイツ

18 18/10/06(土)21:19:33 No.538634890

>常に正しいかどうか迷い続けることも大切だと気づいたからな… 真実とは問い続けることにこそその意味もあれば価値もある ってなかなか難しいテーマだと思うんで 真正面から取り上げたメイズはもっと評価されるべきだと思う

19 18/10/06(土)21:20:20 No.538635141

>フラフラすることに関しては芯がブレないよねコイツ アマゾンズの村長みたいなもんだけど スレ画はあっちとちがって有無を言わせない腕力がないからよりフラフラ感ましちゃったね

20 18/10/06(土)21:20:40 No.538635259

メイズ・カンフー・サイバーの暗黒時代

21 18/10/06(土)21:21:11 No.538635435

パズルとは全然噛み合わなかったね

22 18/10/06(土)21:21:50 No.538635644

滑舌のいいブレイド序盤をずっと見てるような感じ

23 18/10/06(土)21:21:56 No.538635670

顔の迷路が毎週違うのが隠れた見所だったんだけど 終盤になるとどんどん雑になっていったね…

24 18/10/06(土)21:22:18 No.538635805

迷い続けて味方の期待は裏切るけど絶対敵に回らないのは好きだったな

25 18/10/06(土)21:22:43 No.538635937

>最初敵で出てきた時の強キャラ感凄かったのにね… MOVIE大戦ラストで敵の残党が急に迷路に閉じ込められて 暗闇からゆっくり歩いてくるメイズに出会う初登場シーンが最高すぎる

26 18/10/06(土)21:22:57 No.538636006

クイズとアンサーのコンビが王道過ぎた

27 18/10/06(土)21:23:10 No.538636088

カンフーはまだよかったよ カラテの2年後にこれかよ!ネタ被ってるじゃん!ってのはまぁうn

28 18/10/06(土)21:23:29 No.538636176

>顔の迷路が毎週違うのが隠れた見所だったんだけど >終盤になるとどんどん雑になっていったね… 最終フォームはラビリンスだし迷路作るの面倒なんだなって

29 18/10/06(土)21:23:39 No.538636227

(メイズが迷走するBGM)

30 18/10/06(土)21:23:59 No.538636324

中の人が毎週ブログにあげてた自作迷路好きだったよ

31 18/10/06(土)21:25:18 No.538636753

敵← →ブラジル

32 18/10/06(土)21:25:28 No.538636819

>クイズとアンサーのコンビが王道過ぎた 戦力的にもその二人がどんどんやりたい放題になってくのに特に特殊能力みたいなのは増えなかったからな… 閉じ込めるのと迷わせるだけで終盤ほとんど壁破られるだけだった

33 18/10/06(土)21:25:31 No.538636836

>(メイズが迷走するBGM) 何度聴いてもコーラスのI got my soulがアレレ迷走にしか聞こえない

34 18/10/06(土)21:26:35 No.538637192

初登場時は迷路のラインキモいよ!って声多かったよね

35 18/10/06(土)21:27:04 No.538637339

>暗闇からゆっくり歩いてくるメイズに出会う初登場シーンが最高すぎる あそこで使ったラビリンスラッシュめちゃくちゃ凝っててカッコよかったのに 本編じゃ省略されちゃってちょっとガッカリした

36 18/10/06(土)21:27:18 No.538637415

終盤はもう誰も突っ込まずに「メイズの"いつもの"来たな」って扱いだったのは覚えてる

37 18/10/06(土)21:28:17 No.538637732

>あそこで使ったラビリンスラッシュめちゃくちゃ凝っててカッコよかったのに >本編じゃ省略されちゃってちょっとガッカリした 子供が怖がるってクレームが来たらしいな

38 18/10/06(土)21:28:52 No.538637913

>初登場時は迷路のラインキモいよ!って声多かったよね でも必殺技でスタートからゴールまで光が通って面白かったよ

39 18/10/06(土)21:29:22 No.538638059

>初登場時は迷路のラインキモいよ!って声多かったよね ヒとかじゃ大体メロンとかハイエロファントグリーンとか呼ばれてたな

40 18/10/06(土)21:29:41 No.538638157

また迷ってしまったか…

41 18/10/06(土)21:29:46 No.538638181

>子供が怖がるってクレームが来たらしいな だからそれはガセだって…

42 18/10/06(土)21:29:52 No.538638215

>>初登場時は迷路のラインキモいよ!って声多かったよね >でも必殺技でスタートからゴールまで光が通って面白かったよ 何回かCGミスって突き当たりに行ってる…

43 18/10/06(土)21:30:04 No.538638288

(主人公ライダーなのかクイズに出てくるサブライダーなのかよくわからない…)

44 18/10/06(土)21:30:33 No.538638463

>ヒとかじゃ大体メロンとかハイエロファントグリーンとか呼ばれてたな ハイエロファントグリーンが通じる通じないで大荒れしたの懐かしいな

45 18/10/06(土)21:31:23 No.538638754

>ハイエロファントグリーンが通じる通じないで大荒れしたの懐かしいな ジョジョって何部までやってんだっけ… ハイエロファントグリーンが出たのが2部だか3部だかだよね

46 18/10/06(土)21:31:57 No.538638947

>カンフーはまだよかったよ >カラテの2年後にこれかよ!ネタ被ってるじゃん!ってのはまぁうn ヌンチャクと如意棒モチーフの武器の出来が良かった

47 18/10/06(土)21:32:08 No.538639016

敵にゴールが出て迷路脱出しながら突撃する演出大好き

48 18/10/06(土)21:34:34 No.538639799

>だからそれはガセだって… 語ろうシノビ、クイズ、キカイ読めよ クレームがあって変えたのはマジらしい

49 18/10/06(土)21:35:20 No.538640073

迷路作る能力を生かしてクイズ達の移動拠点にしてたのは新鮮だったな メイズが迷うと出入り口消えちゃうのが不便だけど

50 18/10/06(土)21:39:47 No.538641715

ミラーフォーム好きだったよ アクターの人の視界0だったそうで出番少なかったけど

51 18/10/06(土)21:47:27 No.538644480

改心したと思ったら2週後にはまた悪さしてると思ったら改心してるというキャラ

52 18/10/06(土)21:48:59 No.538644946

こいつのメイン回だいたい井上敏樹(4代目)だったな…

53 18/10/06(土)21:51:54 No.538645958

メイズは迷いを捨てられないのがいいんだ

54 18/10/06(土)21:56:12 No.538647376

閣下のOPには痺れた

55 18/10/06(土)21:57:41 No.538647890

>メイズは迷いを捨てられないのがいいんだ 「迷いの中に答えがある…!」って悟った回は良かったね 次の回でまた即迷子になってたけど

↑Top