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18/10/06(土)17:15:36 世の厳... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1538813736632.jpg 18/10/06(土)17:15:36 No.538567766

世の厳しさを教えてやる

1 18/10/06(土)17:16:18 No.538567918

これは問題が悪い

2 18/10/06(土)17:19:46 No.538568678

誰が貰ったとかがないから悪問すぎる… 低学年だからしょうがないかもしれないけどさぁ…

3 18/10/06(土)17:20:20 No.538568812

これはちょっとひどい

4 18/10/06(土)17:21:02 No.538568933

国語までは教えてはくれないんやな だから数学にノーベル賞要らんよね

5 18/10/06(土)17:22:21 No.538569206

こんなんだから算数嫌いが増えるのだ

6 18/10/06(土)17:22:30 No.538569238

これ正解で良いんじゃないかな…

7 18/10/06(土)17:23:32 No.538569453

誰の全部なんだよ

8 18/10/06(土)17:23:58 No.538569537

日本語が悪い 英語で書け

9 18/10/06(土)17:24:01 No.538569547

全然なんでかわからなかったけどそういう事か…

10 18/10/06(土)17:24:20 No.538569619

主語を書け

11 18/10/06(土)17:24:55 No.538569746

もともと5個並んであった桃を 「」くんは3個とりました 残りは幾つか?

12 18/10/06(土)17:26:35 No.538570145

5個あるところから3個もらっても 全部の数を聞いてるんだから答えは5個か…とんち効いてるな

13 18/10/06(土)17:27:44 No.538570366

先生が想定した答えは8なんだろうな

14 18/10/06(土)17:27:44 No.538570368

>5個あるところから3個もらっても >全部の数を聞いてるんだから答えは5個か…とんち効いてるな 3個貰ったのは5個持ってた人だから5+3って話だぞ

15 18/10/06(土)17:28:13 No.538570463

>もともと5個並んであった桃を >「」くんは3個とりました >残りは幾つか? まだ食べてないから全部で5個ある!

16 18/10/06(土)17:29:00 No.538570627

5+3とも5-3とも3とも取れる最悪の悪問すぎる…

17 18/10/06(土)17:29:11 No.538570668

ももが 5こ あります。 3こ もらうと ぜんぶで りんごはいくつですか。

18 18/10/06(土)17:29:20 No.538570693

A君が5個持っててさらに3個誰かからもらったってことか 問題が悪いよこれは

19 18/10/06(土)17:29:26 No.538570716

これ回答が1個でごめんなさいと付け加えられていると奥が深くなる

20 18/10/06(土)17:29:38 No.538570752

前提条件が5個持っていますならあんまり齟齬は無いと思う

21 18/10/06(土)17:29:42 No.538570763

文章長くすると子供が分からなくなるかなって…

22 18/10/06(土)17:29:52 No.538570794

5個ある桃から3個もらったとも読み取れるしバツにはできないよ先生

23 18/10/06(土)17:33:38 No.538571678

国語の問題だこれ しかも出来の悪い

24 18/10/06(土)17:33:42 No.538571697

いやこれは間違えるなよ

25 18/10/06(土)17:34:08 No.538571802

小学校の先生には子供相手に私が間違ってたよメンゴメンゴって言える精神力が必要だよね

26 18/10/06(土)17:34:39 No.538571936

これで10点失うのは痛い

27 18/10/06(土)17:37:02 No.538572471

さらに 3こもらうと とか書いてくれてれば…

28 18/10/06(土)17:37:28 No.538572585

教師という人種が自分の親以下の可能性があることは 小学校入学前に教えておくべき

29 18/10/06(土)17:38:03 No.538572702

どこに5個あるのか 誰が3貰うのか 全部とは何を指すのか

30 18/10/06(土)17:38:35 No.538572818

いくらでも屁理屈こねられる文だ…

31 18/10/06(土)17:38:35 No.538572823

ももとはなにか

32 18/10/06(土)17:38:49 No.538572887

フランス人がももを3こ もっていってしまいました。 たろう君はどうしたでしょうか。

33 18/10/06(土)17:39:08 No.538572964

自分が持ってる場合ありますとは言わないよなぁ…

34 18/10/06(土)17:39:17 No.538573010

一方的にバツにするんじゃなくて 子供がこう言う解釈したんだろうなって多少は考えてくれる先生であってほしい

35 18/10/06(土)17:39:47 No.538573147

どうとでも取れる文だから勘で答え書くしかねぇ

36 18/10/06(土)17:40:05 No.538573219

君は牛を二頭持っている。

37 18/10/06(土)17:40:16 No.538573265

>フランス人がももを3こ もっていってしまいました。 >たろう君はどうしたでしょうか。 フランス大統領暗殺を決断…

38 18/10/06(土)17:40:19 No.538573280

先生も答えが8だからバツにしたんだろうからそこはしょうがないところもある 自分で作ったテストではないだろうし あとで抗議された時に突っぱねたらクソ

39 18/10/06(土)17:41:05 No.538573451

7ももが5こあります。

40 18/10/06(土)17:41:26 No.538573545

教材っぽいしなあ

41 18/10/06(土)17:41:32 No.538573577

どこかの出版社のドリルじゃねえの

42 18/10/06(土)17:41:50 No.538573646

主語がなく題意が不明確です。0点。 ってかいてやればいい今度から

43 18/10/06(土)17:42:08 No.538573725

回答が複数あるから運以外だと無理だこれ

44 18/10/06(土)17:42:09 No.538573731

自然言語に頼るから不幸が起きるのだ レッツゴー集合論

45 18/10/06(土)17:42:10 No.538573740

出題の意図が不明瞭なときは挙手して確認する習慣を身につけさせるべき

46 18/10/06(土)17:42:16 No.538573767

そもそもこういう形式にする必要ある?

47 18/10/06(土)17:42:24 No.538573800

現に誤読して間違い扱いされてる子がいる以上どう言い繕っても問題文が悪い

48 18/10/06(土)17:42:50 No.538573913

足し算の問題って前提があるのかもしれない

49 18/10/06(土)17:42:51 No.538573916

>先生も答えが8だからバツにしたんだろうからそこはしょうがないところもある >自分で作ったテストではないだろうし >あとで抗議された時に突っぱねたらクソ 生徒は一人じゃないからな 決して出来がいいとは限らない子供の集団相手にしつつ採点もする訳だから細かいところまで気を回してられない…

50 18/10/06(土)17:43:22 No.538574024

正しく物事を説明する能力って人間が生きていく上でかなり優先順位の高い能力だからな…

51 18/10/06(土)17:43:27 No.538574061

>決して出来がいいとは限らない子供の集団相手にしつつ採点もする訳だから細かいところまで気を回してられない… いやいやいやいや

52 18/10/06(土)17:44:04 No.538574243

>そもそもこういう形式にする必要ある? 読み解く力を付けさせたいなら丁寧に説明すべきたろうし計算力を付けさせたいなら式だけ書けばいいものね

53 18/10/06(土)17:44:08 No.538574253

これ先生はなぜ間違いなのかどう解説するんです?

54 18/10/06(土)17:44:51 No.538574421

普通に考えて8だろって笑い話なだけなのに本当に「」は捻くれてるな

55 18/10/06(土)17:44:54 No.538574435

この子が運転免許学科試験でもう一度同じ厳しさを味わうのかと思うと不憫でならない

56 18/10/06(土)17:45:17 No.538574535

ここは先生にも柔軟性が欲しいところではある

57 18/10/06(土)17:45:32 No.538574599

実はこれは証明問題なんだよ!

58 18/10/06(土)17:45:34 No.538574606

>普通に考えて8だろって笑い話なだけなのに本当に「」は捻くれてるな これで間違いにされた子があまりにも理不尽

59 18/10/06(土)17:45:39 No.538574629

>普通に考えて8だろって笑い話なだけなのに本当に「」は捻くれてるな 普通に考えられないから話題になってるんですけど…

60 18/10/06(土)17:45:43 No.538574641

「もらう」が増えることを意味するなら5+3 持っていかれることを意味するなら5-3 題意に沿っている方を採用してください って両方書けばいいのかな…

61 18/10/06(土)17:45:44 No.538574645

教師も一緒に国語の勉強をしよう!

62 18/10/06(土)17:46:06 No.538574722

これじゃ学校より塾って言われるよな

63 18/10/06(土)17:46:09 No.538574733

こういうの積み重ねて勉強嫌いが出来上がる

64 18/10/06(土)17:46:15 No.538574752

日本ではどういう答えをすればいいのか空気を読む能力も試されているんだ

65 18/10/06(土)17:46:17 No.538574759

数を引く事を「もらう」とは表現しないと思います

66 18/10/06(土)17:46:40 No.538574842

>日本ではどういう答えをすればいいのか空気を読む能力も試されているんだ 社会の勉強もできてお得!

67 18/10/06(土)17:46:55 No.538574914

紙の上に手のひら置きっぱなしにするな

68 18/10/06(土)17:46:55 No.538574919

ももを 5こ もっています さらに3こ もらうと ぜんぶで なんこに なりますか

69 18/10/06(土)17:47:32 No.538575046

オラァ!桃3個よこせ! これで桃は8個になったぜ!

70 18/10/06(土)17:47:36 No.538575059

なんでありますにしたんだろう…直さなかったんだろう…

71 18/10/06(土)17:47:41 No.538575076

>数を引く事を「もらう」とは表現しないと思います 最初の5個がどこにあるかで変わる 机の上にあったら?手に持ってたら?

72 18/10/06(土)17:48:08 No.538575192

上でも書かれてるけど主語がないからどれのことかわからないんだよな

73 18/10/06(土)17:48:24 No.538575252

例えば算数の問題に見えて実は国語の問題だとか少し見方を変えれば解るはずなんです

74 18/10/06(土)17:48:26 No.538575261

>ももを 5こ もっています >さらに3こ もらうと ぜんぶで >なんこに なりますか これなら納得いくよな…

75 18/10/06(土)17:48:27 No.538575265

太郎君とか主語になる存在がいないから混乱するんだよ 最低だな太郎君

76 18/10/06(土)17:48:29 No.538575274

ももが5個ありますって言われただけで自分の所有物だと認識出来るか? 誰のだよってならんか? もらうってのは自分のになるって判るけどさ 5個ある中から3個貰うのかなって考えるよ俺は

77 18/10/06(土)17:48:29 No.538575275

このテストを受ける時期に習ったものが出題されるだろうから足し算ならってたはず こいつはそれをわからず引き算を用いた バツをもらって当然

78 18/10/06(土)17:48:34 No.538575296

何に対して全部なんだ

79 18/10/06(土)17:48:35 No.538575305

3個もらっても桃の総数は変わらないから8個だよ

80 18/10/06(土)17:48:47 No.538575350

ももが5こあります が客観的情報なので「もらう」って他動詞は自分がその状態に働きかける行為を指してると読まれても 何の不思議もないと思う

81 18/10/06(土)17:48:49 No.538575364

低学年故に問題数も少ないので当たり前ではあるが点数配分でけえ

82 18/10/06(土)17:48:51 No.538575375

>って両方書けばいいのかな… 相手が桃を5個持っていて自分が3個もらったとするなら相手は残り2個になるし 上でも散々言われているけど重要なのはやはり主語

83 18/10/06(土)17:49:02 No.538575410

「」くんはかみを5ほんもっています 3ほんもらうとぜんぶで なんほんになるでしょうか。

84 18/10/06(土)17:49:24 No.538575495

>3個もらっても桃の総数は変わらないから8個だよ その考え方なら5個だろ

85 18/10/06(土)17:49:27 No.538575511

ももを 5こ もっています さくらを 3こ もらうと ぜんぶで しずえは なんこに なりますか

86 18/10/06(土)17:49:32 No.538575532

ここにケーキがあるとしてまだデコレーションされていないなら君はどうする?

87 18/10/06(土)17:49:53 No.538575605

問題文の頭に 「あなたは」 ってつけるだけでいい話では

88 18/10/06(土)17:49:54 No.538575608

>「」くんはかみを5ほんもっています >3ほんもらうとぜんぶで >なんほんになるでしょうか。 紙は〜本とは数えません

89 18/10/06(土)17:49:55 No.538575620

>ここにケーキがあるとしてまだデコレーションされていないなら君はどうする? 0個です

90 18/10/06(土)17:49:58 No.538575632

先生の望む答えを書きなさい って一文があればな……

91 18/10/06(土)17:50:02 No.538575651

理屈はあってるけど空気読めなかったからダメなんて大人でもよくあるし…

92 18/10/06(土)17:50:05 No.538575661

5こあるももからあなたが3こもらうとあなたの持ち分は何個ですか とも読めないことはないな…

93 18/10/06(土)17:50:34 No.538575765

そこにあるだけで自分の所有物というジャイアニズム養成試験

94 18/10/06(土)17:50:41 No.538575789

空気読む以前の問題だ

95 18/10/06(土)17:50:42 No.538575791

>問題文の頭に >「あなたは」 >ってつけるだけでいい話では あなたはももが5個あります にほんごおかしいね

96 18/10/06(土)17:50:47 No.538575808

>>「」くんはかみを5ほんもっています >>3ほんもらうとぜんぶで >>なんほんになるでしょうか。 どうせ あしたには ぬけています

97 18/10/06(土)17:50:53 No.538575841

何が全部で何個かは聞かれてない

98 18/10/06(土)17:51:04 No.538575878

>「」くんはかみを5ほんもっています >3ほんもらうとぜんぶで >なんほんになるでしょうか。 はげ!

99 18/10/06(土)17:51:23 No.538575944

ももが何個バンクされてるかって意味なら2だよなあ

100 18/10/06(土)17:51:24 No.538575948

>生徒は一人じゃないからな >決して出来がいいとは限らない子供の集団相手にしつつ採点もする訳だから細かいところまで気を回してられない… そういう考えならそもそも教師やめちまえとしか…

101 18/10/06(土)17:51:39 No.538576023

奥さんの ももが 5こ あります 奥さんの ももが 3こ もらうと, ぜんぶで なんこに なりますか

102 18/10/06(土)17:51:47 No.538576059

>なんほんになるでしょうか。 まくらになんぼんついていますか?

103 18/10/06(土)17:51:56 No.538576107

うるせえ正解は八個て決まってるんだから八個なんだよ! という社会の理不尽を学ぶのだ

104 18/10/06(土)17:52:05 No.538576155

ぜんぶでなんこが自分の手持ちを指してるのかももの総数を指してるのかわからん

105 18/10/06(土)17:52:15 No.538576212

>ももを 5こ もっています >さくらを 3こ もらうと ぜんぶで >しずえは なんこに なりますか おまんこ!

106 18/10/06(土)17:52:39 No.538576320

5個から3個もらっても全部なら3個だろう 考え方がおかしい

107 18/10/06(土)17:52:54 No.538576373

>5こあるももからあなたが3こもらうとあなたの持ち分は何個ですか >とも読めないことはないな… 自分は最初いくつもってたんだよってなる

108 18/10/06(土)17:52:56 No.538576377

こんな問題を作らないために国語もやろうね

109 18/10/06(土)17:52:58 No.538576386

>5個から3個もらっても全部なら3個だろう >考え方がおかしい 5個な

110 18/10/06(土)17:53:01 No.538576396

問題を書いて解かせる設問にしたらいいと思う

111 18/10/06(土)17:53:02 No.538576400

敢えて弁護するなら引き算を想定した問題文の場合「ぜんぶで」とは書かず「のこりは」にするだろう ぐらいがギリギリの線かな…

112 18/10/06(土)17:53:22 No.538576491

なんで間違ったのかわからないままにするのが危険だと思ったけどテストは間違っても説明ないよね

113 18/10/06(土)17:53:26 No.538576510

俺が親ならこのバツにさらにバツ付けて 「主語(しゅご)を明確(めいかく)にしましょう」 って文添えて折り返してあげたい

114 18/10/06(土)17:53:35 No.538576537

ももが 5こ あります 3こ もらうと ぜんぶ うんこになります

115 18/10/06(土)17:53:47 No.538576578

ももを5個もっていますと出題すりゃよかった

116 18/10/06(土)17:53:52 No.538576601

子供が作った問題ならともなく いい大人が作った問題の文章がこれか…

117 18/10/06(土)17:54:13 No.538576710

>敢えて弁護するなら引き算を想定した問題文の場合「ぜんぶで」とは書かず「のこりは」にするだろう >ぐらいがギリギリの線かな… その辺の試験の文法を学ぶための問題だったら嫌だな…

118 18/10/06(土)17:54:15 No.538576717

ようするに桃がどこにあるのかがわからないんだよな…

119 18/10/06(土)17:54:22 No.538576751

>敢えて弁護するなら引き算を想定した問題文の場合「ぜんぶで」とは書かず「のこりは」にするだろう >ぐらいがギリギリの線かな… これならまぁわからんでもないな! もらうとが駄目だわやっぱ 足すとってハッキリ言ってくれればな…

120 18/10/06(土)17:54:38 No.538576818

君はももを5個もっている 政府が3つをもらい受け 残りはあなたが食べることができる

121 18/10/06(土)17:54:57 No.538576922

ももは君を見ている

122 18/10/06(土)17:55:06 No.538576970

この辺を雑にしておくとデュエルしたときに とんでもないルールを宣言して赤っ恥をかくことになる

123 18/10/06(土)17:55:12 No.538576996

>君はももを5個もっている >政府が3つをもらい受け >残りはあなたが食べることができる 答:せいふをみなごろしにする

124 18/10/06(土)17:55:41 No.538577151

みかんならともかく もも5個ももたされるばめんというのは なかなかでくわさない

125 18/10/06(土)17:55:51 No.538577197

>君はももを5個もっている >政府が3つをもらい受け >残りはあなたが食べることができる ストライキだ!

126 18/10/06(土)17:55:53 No.538577204

社会にでてもこんなのと遜色ない仕様書がやってくるのだ ソレと戦う大変実践的な授業だと思え

127 18/10/06(土)17:55:58 No.538577232

ソビエトロシアではももがきみを3こもらう

128 18/10/06(土)17:56:11 No.538577298

考え方も書かせればいいのかもしれない

129 18/10/06(土)17:56:40 No.538577435

現代社会では高校までの教員ってできない人がなる職業なんだよな・・・

130 18/10/06(土)17:57:11 No.538577568

>考え方も書かせればいいのかもしれない どうせ書かせても公式の考え方と違うのでバツってなるでしょ…

131 18/10/06(土)17:57:19 No.538577598

式を答えてる辺りの部分がよれてるけど涙の跡かな…

132 18/10/06(土)17:58:09 No.538577803

出題者と回答者で前提条件の共有ができてないから部分点も望めそうにないのがつらい

133 18/10/06(土)17:58:28 No.538577865

もももすもももももものうちです ももはなんこでしょう

134 18/10/06(土)17:59:24 No.538578086

こんなのにいちいち噛みついても疲弊するだけなので お前は正しいから気にすんなとしか言えない

135 18/10/06(土)17:59:55 No.538578210

問題としては0点だなこれ

136 18/10/06(土)18:00:10 No.538578266

答えはともかく式自体は合ってると言えなくもないけどひょっとしてこれ 3+5って書いてたら正答でも部分点マイナス扱いになるやつでは

137 18/10/06(土)18:01:04 No.538578500

>答えはともかく式自体は合ってると言えなくもないけどひょっとしてこれ >3+5って書いてたら正答でも部分点マイナス扱いになるやつでは この手の問題はそうだろうね 5+3じゃないとバツになりそう…

138 18/10/06(土)18:01:33 No.538578620

5個テーブルにあって3個もらったらどうやっても8個にはならん

139 18/10/06(土)18:01:37 No.538578635

>答えはともかく式自体は合ってると言えなくもないけどひょっとしてこれ >3+5って書いてたら正答でも部分点マイナス扱いになるやつでは あったりまえじゃん!

140 18/10/06(土)18:01:49 No.538578682

この設問で対象者が出題者の意図したとおりの読み方しか出来ないと思ってるならそれこそ馬鹿にしてるな…

141 18/10/06(土)18:01:52 No.538578695

それはもう計算をさせたいのではない…?

142 18/10/06(土)18:01:55 No.538578703

教師が知恵遅れとか地獄かよ…

143 18/10/06(土)18:01:59 No.538578723

リンゴが3つあります リスが1つくわえていきました 残りのリンゴはいくつですか?

144 18/10/06(土)18:02:02 No.538578733

大問のうちの小問でなんか前提があるのかも

145 18/10/06(土)18:03:09 No.538578998

未だに英語にカタカナでふりがなつけたり教えてない解き方は×するアホな日本教育

146 18/10/06(土)18:03:11 No.538579004

>答えはともかく式自体は合ってると言えなくもないけどひょっとしてこれ >3+5って書いてたら正答でも部分点マイナス扱いになるやつでは 5+3=3+5は別の分野の学問だ

147 18/10/06(土)18:03:19 No.538579053

>リンゴが3つあります >リスが1つくわえていきました >残りのリンゴはいくつですか? リスが咥えたのがチンチンかもしれないから3個!

148 18/10/06(土)18:03:47 No.538579156

>大問のうちの小問でなんか前提があるのかも あなたは しろいへやに とじこめられています。 しょくりょうは こまどから しきゅうされます。 つぎの もんだいに こたえなさい。

149 18/10/06(土)18:03:54 No.538579185

文章から読み取って回答する問題なのに 文章に不備があったらどうしようもないだろ

150 18/10/06(土)18:04:01 No.538579221

これを先生の裁量で〇に出来ない時点で生徒は大分がっかりするよね

151 18/10/06(土)18:04:01 No.538579222

>大問のうちの小問でなんか前提があるのかも 足し算引き算レベルでそんな構造にするかな…

152 18/10/06(土)18:04:36 No.538579363

>リンゴが3つあります >リスが1つくわえていきました >残りのリンゴはいくつですか? リンゴが3つと捌きたてのリスが1つです

153 18/10/06(土)18:04:38 No.538579369

>これを先生の裁量で〇に出来ない時点で生徒は大分がっかりするよね 先生自身が×だと思ってるからセーフ

154 18/10/06(土)18:05:00 No.538579451

全部でって言ってるんだから8個だろ…

155 18/10/06(土)18:05:11 No.538579478

海外だと算数は○+□=10で答えさすとか聞いたなぁ 解答は解く人それぞれ違くていいみたいな

156 18/10/06(土)18:06:02 No.538579696

>未だに英語にカタカナでふりがなつけたり 中学の時に俺が使ってたのは母親のおさがりの英和辞典だったけど 友達が持ってた英和辞典に発音記号表記なくて太字と中字まじりのカタカナだけ書いてあって どういうルールなのこれ…って心底戸惑った

157 18/10/06(土)18:06:08 No.538579715

よく見たら足し算かこれ…くっそお…

158 18/10/06(土)18:06:43 No.538579856

>海外だと算数は○+□=10で答えさすとか聞いたなぁ >解答は解く人それぞれ違くていいみたいな 俺だったら全部1+◯◯にしそうだな…

159 18/10/06(土)18:06:49 No.538579878

>海外だと算数は○+□=10で答えさすとか聞いたなぁ >解答は解く人それぞれ違くていいみたいな 日本とは大違いだなぁ

160 18/10/06(土)18:06:49 No.538579879

本当に引っかかってる「」初めて見た

161 18/10/06(土)18:07:41 No.538580091

もらうなんだから8個か3個だろ そりゃ2個じゃバツだ

162 18/10/06(土)18:07:49 No.538580133

いのちが5こあります 3こもらいました

163 18/10/06(土)18:08:20 No.538580265

>俺だったら全部1+◯◯にしそうだな… それはそれで合ってれば正解だし個性だよ

164 18/10/06(土)18:09:07 No.538580462

命は何にだって一つだ

165 18/10/06(土)18:09:14 No.538580490

ぜんぶって書いてあるだろ

166 18/10/06(土)18:09:53 No.538580642

どこの何を数えるんだよ

167 18/10/06(土)18:10:00 No.538580672

猫には9つ命があるって言うし…

168 18/10/06(土)18:10:19 No.538580760

>いのちが5こあります >3こもらいました おまえあいてには ひとつでもじゅうぶんすぎます

169 18/10/06(土)18:10:29 No.538580816

合計数なら5か8か

170 18/10/06(土)18:10:33 No.538580831

>全部でって言ってるんだから8個だろ… 先生来たな

171 18/10/06(土)18:11:01 No.538580953

全部なら5個だな

172 18/10/06(土)18:11:31 No.538581078

あっ全部だから答えは5個か

173 18/10/06(土)18:11:38 No.538581107

ぜんぶだ!

174 18/10/06(土)18:12:05 No.538581233

3こいただいた

175 18/10/06(土)18:12:19 No.538581286

それも一つや二つではない…

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