虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

18/10/06(土)16:27:39 どうし... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1538810859076.jpg 18/10/06(土)16:27:39 No.538559127

どうして干し肉を齧るとナナの熱風が平気になるのですか?

1 18/10/06(土)16:33:04 No.538560048

うめ…干し肉うめ…あ、なんか赤ゲージ回復してる気がしてきた…

2 18/10/06(土)16:33:57 No.538560182

肉はパワーだ

3 18/10/06(土)16:35:24 No.538560441

上手に焼けた肉でも回復して欲しい (食べながら溶けるハンター)

4 18/10/06(土)16:37:29 No.538560840

赤ゲージという概念もよくよく考えたら謎だ

5 18/10/06(土)16:38:21 No.538560991

干し肉が焼けて美味しい

6 18/10/06(土)16:40:25 No.538561356

すぐ側で嫁がハンターに乗り攻撃食らってるのに我関せずで散歩してるテオはNTR好きなのか?

7 18/10/06(土)16:42:07 No.538561665

(嫁怒らすと怖いからスルーぬ…)

8 18/10/06(土)16:43:09 No.538561838

>(嫁怒らすと怖いからスルーぬ…) あんたぁ!!!

9 18/10/06(土)16:45:33 No.538562256

個人的に今作のこんがり肉は取り出した時の湯気と効果音が無くて過去作より物足りない

10 18/10/06(土)16:48:25 No.538562727

ナナちゃんに火属性は悪手らしいな ガンスの砲撃も火属性扱いとか酷くない?

11 18/10/06(土)16:49:24 No.538562916

>ガンスの砲撃も火属性扱いとか酷くない? それが活きる相手も一応いるし…

12 18/10/06(土)16:50:24 No.538563086

王。ナナは大剣で正面から殴り合いやってりるがヘルファイアをジャーキーで凌げばあとは不動と転身を交互に使って何とかなるな

13 18/10/06(土)16:50:26 No.538563093

>ガンスの砲撃も火属性扱いとか酷くない? 火竜のブレスを人工的に再現したものだから仕方ない 他の属性にするにはゼノのブレスを再現しないと

14 18/10/06(土)16:52:05 No.538563432

どのタイミングで肉食ったらいいのかわからない もしかして回避せずに風圧モーション終わったら即食うぐらいの方がいいのかな

15 18/10/06(土)16:52:19 No.538563472

小タル爆弾みたいに火薬の爆炎と衝撃だから火属性は仕方ないなガンスの砲撃

16 18/10/06(土)16:53:45 No.538563762

バスター水ならチクボンのチクで火を消しながらボンできちまうんだ

17 18/10/06(土)16:53:51 No.538563782

>もしかして回避せずに風圧モーション終わったら即食うぐらいの方がいいのかな 赤ゲージが見えたら食べ始めていいと思うよ もぐもぐしてる間でもみるみる体力減ってくから

18 18/10/06(土)16:56:34 No.538564216

だいたいヘルフレイム一回につき2ジャーキーで相殺

19 18/10/06(土)16:58:02 No.538564487

体力減れば減るほどヘルフレア使ってくる頻度上がってる?

20 18/10/06(土)16:58:38 No.538564600

フレア時に設置される炎の場所が読めなくて事故てしまう

21 18/10/06(土)16:58:58 No.538564658

巣に帰るとやたらホバリングして遅延行為するよねナナって

22 18/10/06(土)17:00:17 No.538564859

下手に動き回ると事故る じっとモグモグ

23 18/10/06(土)17:01:25 No.538565084

粉塵溜めるやつをハジケとかで止めればヘルフレア撃つ回数も減るよ

24 18/10/06(土)17:01:42 No.538565135

風圧無効付いてれば冷静にジャーキーモシャるだけ

25 18/10/06(土)17:01:56 No.538565181

さっき始めたとこなんだけどモンスターがタフすぎてキツい 素材集めるのしんどいよぉ

26 18/10/06(土)17:02:44 No.538565320

野良で何回かあったけど瀕死のナナが巣に帰るのを閃光弾で邪魔して 降りてきたナナにヘルフレアで一掃があって辛かった そんなに巣に戻したくないのか…

27 18/10/06(土)17:03:06 No.538565391

マム疲れた 3時間で所持金だけが増えた

28 18/10/06(土)17:05:10 No.538565735

>さっき始めたとこなんだけどモンスターがタフすぎてキツい >素材集めるのしんどいよぉ 非弱点を無理して攻撃しまくるより隙を窺って弱点を一回攻撃して離脱して…ってヒットアンドアウェイする方が安全で早かったりするぞ

29 18/10/06(土)17:05:55 No.538565887

片手剣の旋回ループのやり方分かって達人ゲイと合わせたけどやばいなコレ...中毒になりそう

30 18/10/06(土)17:06:33 No.538566008

ごーじんと合わせても楽しいぞ旋回ループ

31 18/10/06(土)17:06:41 No.538566038

バーゼ笛の体力回復速度アップじゃダメ?

32 18/10/06(土)17:07:13 No.538566132

マムの息抜きに違う武器で言ったら結構気分転換になった

33 18/10/06(土)17:07:22 No.538566159

回転ブレスが当たらない範囲からマムライト射撃でパンパンしてるのが一番安全だと気付いた

34 18/10/06(土)17:08:07 No.538566309

>バーゼ笛の体力回復速度アップじゃダメ? いちど焼かれてくれば理解できるよ

35 18/10/06(土)17:08:40 No.538566421

笛なら耐熱とか風圧無効吹いた方がいい気がする

36 18/10/06(土)17:08:45 No.538566445

>>さっき始めたとこなんだけどモンスターがタフすぎてキツい >>素材集めるのしんどいよぉ >非弱点を無理して攻撃しまくるより隙を窺って弱点を一回攻撃して離脱して…ってヒットアンドアウェイする方が安全で早かったりするぞ それも最もなんだけど 敵の顔の前に居座って散弾をぶち込み続けつつ 敵の攻撃を真正面から受けても平気でいられるシールドで身を守れる武器があるらしい

37 18/10/06(土)17:08:49 No.538566462

旋回ループはスペックの無呼吸打撃ッッッしてる気分 一撃で吹っ飛ばされて何てパンチだ...するまでセットで

38 18/10/06(土)17:09:31 No.538566578

そういえばマーマは8日まで延長なんだね みんなまだ折ってるのかな…

39 18/10/06(土)17:10:21 No.538566719

フルチャージに渾身付けて旋回ループで弱点虐めるのいいよね... ねるねるが動けず溶けてくのいいよね...

40 18/10/06(土)17:10:41 No.538566784

ヘルフレアの時燃えてる箇所を避けていればダメージ判定は防げる? とにかくダイブして安全が確保できればジャーキーって感じで対処してるけど

41 18/10/06(土)17:10:59 No.538566853

やっと死なずに安定してナナ王。を調和できるようになってきたぞ これでマルチに行っても安心だ!

42 18/10/06(土)17:11:17 No.538566910

ねるねるは棘の再生が早いくせに攻撃力高めた装備でちょっと叩くとすぐに棘が砕けてじたばたしちゃうのがかわいい ていうかかよわい

43 18/10/06(土)17:13:43 No.538567378

ガイラ雷ランス雷強化Lv5でねるねるでもいじめるかって思ったら惨爪の方がダメージ出てる…

44 18/10/06(土)17:14:00 No.538567440

うっかり被弾すると形勢逆転しかねないとことかもたもたしてトゲ硬化すると一気に形勢変わるとことかも好きだよねるねる

45 18/10/06(土)17:14:05 No.538567458

ナナ王。で一生分のバッタしよう!

46 18/10/06(土)17:14:55 No.538567607

王ナナは鋼龍の飛翔、耳栓lv5、体力Lv3、火耐性Lv3、整備Lv2で耐火と転身がん回して押しこんだぜ―

47 18/10/06(土)17:15:12 No.538567673

ねる棘には破壊王と弱特どっちがいいんだろうね 弱特つけてるけど破壊王つけたらもっと転ぶようにならないかな

48 18/10/06(土)17:16:04 No.538567852

>非弱点を無理して攻撃しまくるより隙を窺って弱点を一回攻撃して離脱して…ってヒットアンドアウェイする方が安全で早かったりするぞ それはそれで時間かかりそうな気がするんだけどそうでもないの? もうクソみたいな切れ味の武器でボルボロスと闘いたくないんだけど

49 18/10/06(土)17:17:16 No.538568136

>それはそれで時間かかりそうな気がするんだけどそうでもないの? >もうクソみたいな切れ味の武器でボルボロスと闘いたくないんだけど とりあえずオレンジ色のダメージを出すゲームと思えばいいよ

50 18/10/06(土)17:17:38 No.538568205

ガンナーで鋼龍の飛翔付けるのだいぶ辛いよね

51 18/10/06(土)17:17:59 No.538568288

ておは何もせずすれ違って帰ることがままあるな…

52 18/10/06(土)17:18:10 No.538568324

>>非弱点を無理して攻撃しまくるより隙を窺って弱点を一回攻撃して離脱して…ってヒットアンドアウェイする方が安全で早かったりするぞ >それはそれで時間かかりそうな気がするんだけどそうでもないの? >もうクソみたいな切れ味の武器でボルボロスと闘いたくないんだけど 武器による 切れ味を気にしたくないならチャアクとか大剣とかいいんじゃないの?

53 18/10/06(土)17:18:16 No.538568343

大体頭は弱点よね

54 18/10/06(土)17:18:24 No.538568370

全員ガリ装備でジャンプダッシュ攻撃が最適解な気がしてきた ガリ棒4人ならヘルフレア抑制できるし

55 18/10/06(土)17:18:52 No.538568468

夫婦じゃないんぬ

56 18/10/06(土)17:19:19 No.538568579

>ガンナーで鋼龍の飛翔付けるのだいぶ辛いよね β頭腰とか氷属性強化つくし小スロに火耐性とか色々盛れるぞ

57 18/10/06(土)17:19:21 No.538568592

ナナは怒りで攻撃倍率がアホみたいに上がる癖に怒り時の咆哮が段階上昇と一緒のモーションで解り難いせいで 怒りヘルフレアで消し炭になる

58 18/10/06(土)17:19:25 No.538568605

エンプレスγと重ね着作るぐらい戦ったけど一回も合体攻撃使われなかった

59 18/10/06(土)17:19:31 No.538568629

>ガンナーで鋼龍の飛翔付けるのだいぶ辛いよね クシャナシリーズは匠ありきな防具だからな…

60 18/10/06(土)17:19:59 No.538568731

>ガンナーで鋼龍の飛翔付けるのだいぶ辛いよね 早食いや広域を付けなければなんとか…

61 18/10/06(土)17:21:27 No.538569028

マムへあくだち…

62 18/10/06(土)17:21:44 No.538569096

クシャナγ腰にブロッサム脚重ね着が最近のお気に入り

63 18/10/06(土)17:23:21 No.538569416

クシャγ腰いいよね…

64 18/10/06(土)17:24:04 No.538569556

クシャナはてお眼中に無いな...

65 18/10/06(土)17:24:42 No.538569700

野良歴戦王はとにかく高難易度クエストだな なんか楽しくなってきたぞ 今まで30回ぐらいこなしてるはずだけど成功したのテオ2回だけだぞ

↑Top