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18/10/06(土)14:52:31 ジムコ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1538805151840.jpg 18/10/06(土)14:52:31 No.538543474

ジムコマで宇宙の楽しさに目覚めたのにマッチングしないんですけお!

1 18/10/06(土)14:52:53 No.538543524

だって今日任務に宇宙戦ないし

2 18/10/06(土)14:54:08 No.538543736

出だしでバズーカでFFしてすまない・・・ライフルから変えたことを忘れてた

3 18/10/06(土)14:54:17 No.538543765

2機撃破2回任務達成ヨシ!

4 18/10/06(土)14:54:28 No.538543814

奮発してゴーグル買っちゃおうかなぁ

5 18/10/06(土)14:54:37 No.538543839

おうふ ビデオクリップ取ってたら間に合わなかった

6 18/10/06(土)14:54:53 No.538543885

>だって今日任務に宇宙戦ないし 宇宙だって楽しいよ!みんなやろうよ!300を!

7 18/10/06(土)14:55:18 No.538543942

任務にないのにわざわざやりたくない…

8 18/10/06(土)14:55:19 No.538543949

すげえ!たった3戦で2000DPゲットできちまった!

9 18/10/06(土)14:55:24 No.538543957

プロガンつえー 汎用相手でも戦えるわ

10 18/10/06(土)14:55:35 No.538543978

ザク砂にバズ当てちゃった…申し訳ないチャット打つまでに間隔空いちゃったし

11 18/10/06(土)14:57:19 No.538544291

ふたへあめくだち! もしくは拡張してくだち!

12 18/10/06(土)15:00:24 No.538544814

へあ爆散!

13 18/10/06(土)15:00:28 No.538544825

ルームが消失!?

14 18/10/06(土)15:00:55 No.538544899

宇宙は宇宙用の持ってないとマジつまんねだからな…

15 18/10/06(土)15:01:38 No.538545008

アッガイ難しいね…

16 18/10/06(土)15:01:46 No.538545036

さっきのへあも途中で爆散してたみたいだし今日調子よくないのかな?中々拮抗してただけにざんねん

17 18/10/06(土)15:01:54 No.538545062

これ爆散したってことでいいんだろうか

18 18/10/06(土)15:02:33 No.538545158

サーバーが塩害に遭ってるとかじゃなかろうな

19 18/10/06(土)15:02:47 No.538545185

まだ戦闘中よ 2人落ちたのかな?

20 18/10/06(土)15:03:34 No.538545321

>まだ戦闘中よ >2人落ちたのかな? 爆散じゃなかったのか! アンテナ5本だったんだけどな…

21 18/10/06(土)15:03:39 No.538545331

あれ落ちた形なのか へあまだあるならよかった

22 18/10/06(土)15:04:01 No.538545386

2人落ちたね

23 18/10/06(土)15:04:31 No.538545475

ダメ取れそうになかったら拠点爆破ヨシ!

24 18/10/06(土)15:05:10 No.538545585

ドムの日だからドム系限定部屋多いけど 種類少な過ぎるよ…

25 18/10/06(土)15:05:45 No.538545669

落ちたあと一人戻れる?

26 18/10/06(土)15:05:47 No.538545674

やはりドム重か…

27 18/10/06(土)15:06:15 No.538545761

俺もアンテナ5本だったけど 見返してみたらMS奪おうとして解除中にMSに斬り殺されたタイミングで落ちたからそこで何らかの同期エラー起こしたのかな

28 18/10/06(土)15:06:24 No.538545788

露骨にリスタしようとするプロガンで笑う 自分でやってることなのに

29 18/10/06(土)15:06:28 No.538545795

でも今の仕様だとドム重きても 中距離スロットを盾パーツで埋められる以外ドムの劣化とか言われそうだし…

30 18/10/06(土)15:06:47 No.538545858

うまみ

31 18/10/06(土)15:06:53 No.538545873

へあうまみ

32 18/10/06(土)15:07:07 No.538545914

あへ…

33 18/10/06(土)15:09:49 No.538546303

そこでこのドムキャノン!

34 18/10/06(土)15:13:52 No.538547013

レーディングが宇宙も無制限もマッチングしなくてつらい

35 18/10/06(土)15:14:26 No.538547110

俺アースノイドだから…

36 18/10/06(土)15:15:37 No.538547276

>中距離スロットを盾パーツで埋められる以外ドムの劣化とか言われそうだし… ドムトロが固くなって盾も持てるとか厄介以外の何者でもないと思う

37 18/10/06(土)15:15:55 No.538547313

>レーディングが宇宙も無制限もマッチングしなくてつらい その2つはどっちも機体揃ってないと戦いづらいんだ

38 18/10/06(土)15:16:01 No.538547329

>俺アースノイドだから… 無制限地球だよ!おいでよ!

39 18/10/06(土)15:16:27 No.538547389

調子に乗ってゲルなんて乗るんじゃ無かった 俺は強襲しか乗れない男…

40 18/10/06(土)15:16:28 No.538547391

みんなが守ってくれてありがたい・・・頑張って支援したよ

41 18/10/06(土)15:16:39 No.538547414

複数人で回復するとさすがにかなり戻るね

42 18/10/06(土)15:16:44 No.538547424

エースマッチはなぁ 俺は好きなんだけどそもそもルールわかってない人多いしな

43 18/10/06(土)15:17:46 No.538547569

ピクシーで陽動トップは真正面から行き過ぎだなあ 敵が拠点来てる時に拠点に降りたのがいけなかったな

44 18/10/06(土)15:17:48 No.538547573

>エースマッチはなぁ >俺は好きなんだけどそもそもルールわかってない人多いしな いいよね目の前にミリ敵と味方エースがいるのにミリ敵を落とす味方

45 18/10/06(土)15:18:02 No.538547608

>複数人で回復するとさすがにかなり戻るね ほぼ死にかけみたいな状態から新品同然にありがたい・・・

46 18/10/06(土)15:18:51 No.538547757

エースマッチで爆破や支援要請しようとしてるのは今でも稀に見る

47 18/10/06(土)15:19:44 No.538547888

エースマッチもだけど拠点爆破も俺あんま好きじゃない…

48 18/10/06(土)15:19:54 No.538547909

レオナちゃんボクっ娘だったんだ…

49 18/10/06(土)15:20:58 No.538548068

エスマじゃないと大差つけられたとき戦意喪失しやすいじゃん…

50 18/10/06(土)15:21:07 No.538548090

宇宙のジムコマのブルパップが凄い強い ビームガンは使ってみたけどなんか使いにくい

51 18/10/06(土)15:21:30 No.538548162

エースマッチのほうが大差つかない?チームの譲り合い精神の差で

52 18/10/06(土)15:21:59 No.538548248

<トドメは任せた! 違う君じゃない!

53 18/10/06(土)15:22:03 No.538548261

固定メンツならともかく野良レートでエスマはな…

54 18/10/06(土)15:23:04 No.538548413

エスマといえばリペア中の通信無くなった?

55 18/10/06(土)15:24:40 No.538548644

><トドメは任せた! >違う君じゃない! 今だ!

56 18/10/06(土)15:25:44 No.538548801

エース近いし一撃入れて譲るか×2……あっ

57 18/10/06(土)15:26:41 No.538548948

ステルス機がエースになってステルスできなくなるのいいよねよくない

58 18/10/06(土)15:26:50 No.538548976

いい試合だった

59 18/10/06(土)15:26:59 No.538549001

すまないボーナスバルーンだった

60 18/10/06(土)15:27:14 No.538549035

すまねぇ終盤下格乱舞だった

61 18/10/06(土)15:27:25 No.538549071

中間取ることって大切よね 露骨に前線に戻る速度が遅くなってる

62 18/10/06(土)15:27:35 No.538549098

味方巻き込む覚悟で下格をする勇気が足りない

63 18/10/06(土)15:28:29 No.538549252

エース近いしエースに任せるか エースが撃破されました えっ

64 18/10/06(土)15:29:30 No.538549412

まぁエースマッチのこと本拠点が無いだけのチームデスマッチだと思ってる人多いしね…

65 18/10/06(土)15:31:13 No.538549670

最近強襲乗り始めたんだけど敵に強襲だ!近づかれたらやべーぞ!って思わせて存在感アピールしまくって敵をひきつけたり出来れば御の字かな? 勿論格闘しかけるチャンスは伺ってはいるけれども突出すると即ミンチになっちゃう

66 18/10/06(土)15:34:59 No.538550219

俺はいつだって拡張を待っている

67 18/10/06(土)15:35:09 No.538550248

強襲は存在アピールしちゃいけねぇんじゃねぇかな…

68 18/10/06(土)15:35:19 No.538550273

最序盤なら敵との拮抗状態になる前に敵前線引き付けられるといい流れにできる時もある 最終的には味方頼りだから突撃前通信入れるなどしておくといいかもね

69 18/10/06(土)15:35:31 No.538550310

近くにエースいなくても瀕死は残しといたほうがいいの?

70 18/10/06(土)15:37:26 No.538550615

いやー乱戦乱戦

71 18/10/06(土)15:37:29 No.538550626

惜しいところまでは追い上げられたんだがちょっと足りないか

72 18/10/06(土)15:37:57 No.538550711

強襲は最初は様子見 汎用がラインあげたら一緒にいって支援を狩る 汎用が前に出ないならそのまま様子見で プラスを作ることよりマイナスを作らないことを意識したほうがいい

73 18/10/06(土)15:38:43 No.538550835

>最近強襲乗り始めたんだけど敵に強襲だ!近づかれたらやべーぞ!って思わせて存在感アピールしまくって敵をひきつけたり出来れば御の字かな? 何に乗ってるのかわからないけど汎用が多い状況が多いから 目立たず後ろに回って支援叩いたほうが良いと思う

74 18/10/06(土)15:38:49 No.538550856

強襲だけは序盤物陰うろうろしてていいのよ 戦場を把握せずに突っ込んでも死ぬだけだ

75 18/10/06(土)15:39:00 No.538550881

いまだによろけ継続タイミングかつかめなくて連撃すると抜けられてしまう…

76 18/10/06(土)15:40:21 No.538551094

へあ埋まってる?

77 18/10/06(土)15:42:05 No.538551367

単発でハイゴッグ引けて凄い喜んじゃったけどねえこれ…

78 18/10/06(土)15:42:30 No.538551422

>最近強襲乗り始めたんだけど敵に強襲だ!近づかれたらやべーぞ!って思わせて存在感アピールしまくって敵をひきつけたり出来れば御の字かな? 陽動は役立ってる役立ってないのラインわかり辛いしまず支援への攻撃優先で良い

79 18/10/06(土)15:43:33 No.538551589

ハイゴッグは別に弱くないんだけど 今ヘイト集めトップだからしょうがない 見かけるとこっち強襲でも攻撃したくなる

80 18/10/06(土)15:43:58 No.538551653

>近くにエースいなくても瀕死は残しといたほうがいいの? エースが死んでるなら倒すけどどの距離なら~は一言で説明出来ないな 機体が何か残り時間は瀕死の敵以外の敵はどの程度いてその距離はって色々違うし

81 18/10/06(土)15:45:44 No.538551932

墜落で汎用が押せ押せで対岸に攻め寄せたので俺強襲が小山のガンキャノン狙って支援するぜ!って攻めたら皆逃げ帰っていた… 体力そんな減ってないのになぜ

82 18/10/06(土)15:46:26 No.538552050

敵にハイゴッグいたけど射撃が当たりやすいだけじゃなく格闘も当たりやすくて何も出来ずに袋叩きにされててかわいそうだった よろけまくって手がビラビラしてるのかわいいもっと殴りたい

83 18/10/06(土)15:46:32 No.538552068

ハイゴッグは初めて敵で見たときバケモノ感あって怖かった

84 18/10/06(土)15:46:55 No.538552130

墜落溝の手前までが定位置の汎用は多い

85 18/10/06(土)15:47:01 No.538552153

別に強襲は支援落としたら死んでいいよ

86 18/10/06(土)15:48:30 No.538552439

>墜落溝の手前までが定位置の汎用は多い ボコられて瞬殺とかしたら味方に白い目で見られそうで怖い… でもやっぱ自分から進むべきだろうか

87 18/10/06(土)15:48:44 No.538552481

すまない最後のビームさえあててれば・・・

88 18/10/06(土)15:48:47 No.538552489

ラストG3が上手く逃げ切ってくれて勝てた…

89 18/10/06(土)15:48:53 No.538552500

あっぶね逃げ切ったわ

90 18/10/06(土)15:48:56 No.538552507

演習で攻撃食らうとタックルか緊急回避する演習MSが欲しい

91 18/10/06(土)15:49:00 No.538552518

汎用が前に出ないと強襲は何も出来ないことをわかって欲しい

92 18/10/06(土)15:49:09 No.538552538

>ボコられて瞬殺とかしたら味方に白い目で見られそうで怖い… >でもやっぱ自分から進むべきだろうか じわじわ進もうぜ

93 18/10/06(土)15:49:15 No.538552556

自分のことで手一杯で支援全くできねえ

94 18/10/06(土)15:49:43 No.538552626

墜落は中央中継取れないと終わるから押せ押せにさせない為にライン上げてるだけで別に袋叩きになりに突っ込んでる訳じゃないし…

95 18/10/06(土)15:51:01 No.538552851

港湾砂漠だとそんなでもないと思うけど墜落だとハイゴッグはゴミ化する

96 18/10/06(土)15:51:20 No.538552920

前まではついてきてくれ!してから攻めてたけど今もあったかな 言葉で説明し難いけど小山ある側に攻めるとき建物と崖で小道ギリギリまで寄れるところまでは単機でも圧力かけられると思う

97 18/10/06(土)15:54:01 No.538553342

エースマッチは瀕死を残すか倒すかの選択と ポイント差や枚数差やエースの有利不利で倒す相手か残す相手か…考えること意外と多いな 実際慣れると感覚的になってくるんだけど

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