18/10/06(土)14:52:31 ジムコ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1538805151840.jpg 18/10/06(土)14:52:31 No.538543474
ジムコマで宇宙の楽しさに目覚めたのにマッチングしないんですけお!
1 18/10/06(土)14:52:53 No.538543524
だって今日任務に宇宙戦ないし
2 18/10/06(土)14:54:08 No.538543736
出だしでバズーカでFFしてすまない・・・ライフルから変えたことを忘れてた
3 18/10/06(土)14:54:17 No.538543765
2機撃破2回任務達成ヨシ!
4 18/10/06(土)14:54:28 No.538543814
奮発してゴーグル買っちゃおうかなぁ
5 18/10/06(土)14:54:37 No.538543839
おうふ ビデオクリップ取ってたら間に合わなかった
6 18/10/06(土)14:54:53 No.538543885
>だって今日任務に宇宙戦ないし 宇宙だって楽しいよ!みんなやろうよ!300を!
7 18/10/06(土)14:55:18 No.538543942
任務にないのにわざわざやりたくない…
8 18/10/06(土)14:55:19 No.538543949
すげえ!たった3戦で2000DPゲットできちまった!
9 18/10/06(土)14:55:24 No.538543957
プロガンつえー 汎用相手でも戦えるわ
10 18/10/06(土)14:55:35 No.538543978
ザク砂にバズ当てちゃった…申し訳ないチャット打つまでに間隔空いちゃったし
11 18/10/06(土)14:57:19 No.538544291
ふたへあめくだち! もしくは拡張してくだち!
12 18/10/06(土)15:00:24 No.538544814
へあ爆散!
13 18/10/06(土)15:00:28 No.538544825
ルームが消失!?
14 18/10/06(土)15:00:55 No.538544899
宇宙は宇宙用の持ってないとマジつまんねだからな…
15 18/10/06(土)15:01:38 No.538545008
アッガイ難しいね…
16 18/10/06(土)15:01:46 No.538545036
さっきのへあも途中で爆散してたみたいだし今日調子よくないのかな?中々拮抗してただけにざんねん
17 18/10/06(土)15:01:54 No.538545062
これ爆散したってことでいいんだろうか
18 18/10/06(土)15:02:33 No.538545158
サーバーが塩害に遭ってるとかじゃなかろうな
19 18/10/06(土)15:02:47 No.538545185
まだ戦闘中よ 2人落ちたのかな?
20 18/10/06(土)15:03:34 No.538545321
>まだ戦闘中よ >2人落ちたのかな? 爆散じゃなかったのか! アンテナ5本だったんだけどな…
21 18/10/06(土)15:03:39 No.538545331
あれ落ちた形なのか へあまだあるならよかった
22 18/10/06(土)15:04:01 No.538545386
2人落ちたね
23 18/10/06(土)15:04:31 No.538545475
ダメ取れそうになかったら拠点爆破ヨシ!
24 18/10/06(土)15:05:10 No.538545585
ドムの日だからドム系限定部屋多いけど 種類少な過ぎるよ…
25 18/10/06(土)15:05:45 No.538545669
落ちたあと一人戻れる?
26 18/10/06(土)15:05:47 No.538545674
やはりドム重か…
27 18/10/06(土)15:06:15 No.538545761
俺もアンテナ5本だったけど 見返してみたらMS奪おうとして解除中にMSに斬り殺されたタイミングで落ちたからそこで何らかの同期エラー起こしたのかな
28 18/10/06(土)15:06:24 No.538545788
露骨にリスタしようとするプロガンで笑う 自分でやってることなのに
29 18/10/06(土)15:06:28 No.538545795
でも今の仕様だとドム重きても 中距離スロットを盾パーツで埋められる以外ドムの劣化とか言われそうだし…
30 18/10/06(土)15:06:47 No.538545858
うまみ
31 18/10/06(土)15:06:53 No.538545873
へあうまみ
32 18/10/06(土)15:07:07 No.538545914
あへ…
33 18/10/06(土)15:09:49 No.538546303
そこでこのドムキャノン!
34 18/10/06(土)15:13:52 No.538547013
レーディングが宇宙も無制限もマッチングしなくてつらい
35 18/10/06(土)15:14:26 No.538547110
俺アースノイドだから…
36 18/10/06(土)15:15:37 No.538547276
>中距離スロットを盾パーツで埋められる以外ドムの劣化とか言われそうだし… ドムトロが固くなって盾も持てるとか厄介以外の何者でもないと思う
37 18/10/06(土)15:15:55 No.538547313
>レーディングが宇宙も無制限もマッチングしなくてつらい その2つはどっちも機体揃ってないと戦いづらいんだ
38 18/10/06(土)15:16:01 No.538547329
>俺アースノイドだから… 無制限地球だよ!おいでよ!
39 18/10/06(土)15:16:27 No.538547389
調子に乗ってゲルなんて乗るんじゃ無かった 俺は強襲しか乗れない男…
40 18/10/06(土)15:16:28 No.538547391
みんなが守ってくれてありがたい・・・頑張って支援したよ
41 18/10/06(土)15:16:39 No.538547414
複数人で回復するとさすがにかなり戻るね
42 18/10/06(土)15:16:44 No.538547424
エースマッチはなぁ 俺は好きなんだけどそもそもルールわかってない人多いしな
43 18/10/06(土)15:17:46 No.538547569
ピクシーで陽動トップは真正面から行き過ぎだなあ 敵が拠点来てる時に拠点に降りたのがいけなかったな
44 18/10/06(土)15:17:48 No.538547573
>エースマッチはなぁ >俺は好きなんだけどそもそもルールわかってない人多いしな いいよね目の前にミリ敵と味方エースがいるのにミリ敵を落とす味方
45 18/10/06(土)15:18:02 No.538547608
>複数人で回復するとさすがにかなり戻るね ほぼ死にかけみたいな状態から新品同然にありがたい・・・
46 18/10/06(土)15:18:51 No.538547757
エースマッチで爆破や支援要請しようとしてるのは今でも稀に見る
47 18/10/06(土)15:19:44 No.538547888
エースマッチもだけど拠点爆破も俺あんま好きじゃない…
48 18/10/06(土)15:19:54 No.538547909
レオナちゃんボクっ娘だったんだ…
49 18/10/06(土)15:20:58 No.538548068
エスマじゃないと大差つけられたとき戦意喪失しやすいじゃん…
50 18/10/06(土)15:21:07 No.538548090
宇宙のジムコマのブルパップが凄い強い ビームガンは使ってみたけどなんか使いにくい
51 18/10/06(土)15:21:30 No.538548162
エースマッチのほうが大差つかない?チームの譲り合い精神の差で
52 18/10/06(土)15:21:59 No.538548248
<トドメは任せた! 違う君じゃない!
53 18/10/06(土)15:22:03 No.538548261
固定メンツならともかく野良レートでエスマはな…
54 18/10/06(土)15:23:04 No.538548413
エスマといえばリペア中の通信無くなった?
55 18/10/06(土)15:24:40 No.538548644
><トドメは任せた! >違う君じゃない! 今だ!
56 18/10/06(土)15:25:44 No.538548801
エース近いし一撃入れて譲るか×2……あっ
57 18/10/06(土)15:26:41 No.538548948
ステルス機がエースになってステルスできなくなるのいいよねよくない
58 18/10/06(土)15:26:50 No.538548976
いい試合だった
59 18/10/06(土)15:26:59 No.538549001
すまないボーナスバルーンだった
60 18/10/06(土)15:27:14 No.538549035
すまねぇ終盤下格乱舞だった
61 18/10/06(土)15:27:25 No.538549071
中間取ることって大切よね 露骨に前線に戻る速度が遅くなってる
62 18/10/06(土)15:27:35 No.538549098
味方巻き込む覚悟で下格をする勇気が足りない
63 18/10/06(土)15:28:29 No.538549252
エース近いしエースに任せるか エースが撃破されました えっ
64 18/10/06(土)15:29:30 No.538549412
まぁエースマッチのこと本拠点が無いだけのチームデスマッチだと思ってる人多いしね…
65 18/10/06(土)15:31:13 No.538549670
最近強襲乗り始めたんだけど敵に強襲だ!近づかれたらやべーぞ!って思わせて存在感アピールしまくって敵をひきつけたり出来れば御の字かな? 勿論格闘しかけるチャンスは伺ってはいるけれども突出すると即ミンチになっちゃう
66 18/10/06(土)15:34:59 No.538550219
俺はいつだって拡張を待っている
67 18/10/06(土)15:35:09 No.538550248
強襲は存在アピールしちゃいけねぇんじゃねぇかな…
68 18/10/06(土)15:35:19 No.538550273
最序盤なら敵との拮抗状態になる前に敵前線引き付けられるといい流れにできる時もある 最終的には味方頼りだから突撃前通信入れるなどしておくといいかもね
69 18/10/06(土)15:35:31 No.538550310
近くにエースいなくても瀕死は残しといたほうがいいの?
70 18/10/06(土)15:37:26 No.538550615
いやー乱戦乱戦
71 18/10/06(土)15:37:29 No.538550626
惜しいところまでは追い上げられたんだがちょっと足りないか
72 18/10/06(土)15:37:57 No.538550711
強襲は最初は様子見 汎用がラインあげたら一緒にいって支援を狩る 汎用が前に出ないならそのまま様子見で プラスを作ることよりマイナスを作らないことを意識したほうがいい
73 18/10/06(土)15:38:43 No.538550835
>最近強襲乗り始めたんだけど敵に強襲だ!近づかれたらやべーぞ!って思わせて存在感アピールしまくって敵をひきつけたり出来れば御の字かな? 何に乗ってるのかわからないけど汎用が多い状況が多いから 目立たず後ろに回って支援叩いたほうが良いと思う
74 18/10/06(土)15:38:49 No.538550856
強襲だけは序盤物陰うろうろしてていいのよ 戦場を把握せずに突っ込んでも死ぬだけだ
75 18/10/06(土)15:39:00 No.538550881
いまだによろけ継続タイミングかつかめなくて連撃すると抜けられてしまう…
76 18/10/06(土)15:40:21 No.538551094
へあ埋まってる?
77 18/10/06(土)15:42:05 No.538551367
単発でハイゴッグ引けて凄い喜んじゃったけどねえこれ…
78 18/10/06(土)15:42:30 No.538551422
>最近強襲乗り始めたんだけど敵に強襲だ!近づかれたらやべーぞ!って思わせて存在感アピールしまくって敵をひきつけたり出来れば御の字かな? 陽動は役立ってる役立ってないのラインわかり辛いしまず支援への攻撃優先で良い
79 18/10/06(土)15:43:33 No.538551589
ハイゴッグは別に弱くないんだけど 今ヘイト集めトップだからしょうがない 見かけるとこっち強襲でも攻撃したくなる
80 18/10/06(土)15:43:58 No.538551653
>近くにエースいなくても瀕死は残しといたほうがいいの? エースが死んでるなら倒すけどどの距離なら~は一言で説明出来ないな 機体が何か残り時間は瀕死の敵以外の敵はどの程度いてその距離はって色々違うし
81 18/10/06(土)15:45:44 No.538551932
墜落で汎用が押せ押せで対岸に攻め寄せたので俺強襲が小山のガンキャノン狙って支援するぜ!って攻めたら皆逃げ帰っていた… 体力そんな減ってないのになぜ
82 18/10/06(土)15:46:26 No.538552050
敵にハイゴッグいたけど射撃が当たりやすいだけじゃなく格闘も当たりやすくて何も出来ずに袋叩きにされててかわいそうだった よろけまくって手がビラビラしてるのかわいいもっと殴りたい
83 18/10/06(土)15:46:32 No.538552068
ハイゴッグは初めて敵で見たときバケモノ感あって怖かった
84 18/10/06(土)15:46:55 No.538552130
墜落溝の手前までが定位置の汎用は多い
85 18/10/06(土)15:47:01 No.538552153
別に強襲は支援落としたら死んでいいよ
86 18/10/06(土)15:48:30 No.538552439
>墜落溝の手前までが定位置の汎用は多い ボコられて瞬殺とかしたら味方に白い目で見られそうで怖い… でもやっぱ自分から進むべきだろうか
87 18/10/06(土)15:48:44 No.538552481
すまない最後のビームさえあててれば・・・
88 18/10/06(土)15:48:47 No.538552489
ラストG3が上手く逃げ切ってくれて勝てた…
89 18/10/06(土)15:48:53 No.538552500
あっぶね逃げ切ったわ
90 18/10/06(土)15:48:56 No.538552507
演習で攻撃食らうとタックルか緊急回避する演習MSが欲しい
91 18/10/06(土)15:49:00 No.538552518
汎用が前に出ないと強襲は何も出来ないことをわかって欲しい
92 18/10/06(土)15:49:09 No.538552538
>ボコられて瞬殺とかしたら味方に白い目で見られそうで怖い… >でもやっぱ自分から進むべきだろうか じわじわ進もうぜ
93 18/10/06(土)15:49:15 No.538552556
自分のことで手一杯で支援全くできねえ
94 18/10/06(土)15:49:43 No.538552626
墜落は中央中継取れないと終わるから押せ押せにさせない為にライン上げてるだけで別に袋叩きになりに突っ込んでる訳じゃないし…
95 18/10/06(土)15:51:01 No.538552851
港湾砂漠だとそんなでもないと思うけど墜落だとハイゴッグはゴミ化する
96 18/10/06(土)15:51:20 No.538552920
前まではついてきてくれ!してから攻めてたけど今もあったかな 言葉で説明し難いけど小山ある側に攻めるとき建物と崖で小道ギリギリまで寄れるところまでは単機でも圧力かけられると思う
97 18/10/06(土)15:54:01 No.538553342
エースマッチは瀕死を残すか倒すかの選択と ポイント差や枚数差やエースの有利不利で倒す相手か残す相手か…考えること意外と多いな 実際慣れると感覚的になってくるんだけど