虹裏img歴史資料館

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18/10/06(土)13:35:06 今日の... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1538800506616.jpg 18/10/06(土)13:35:06 No.538530317

今日の日替わりは いずれかのエクストリームクエスト 覇者の紋章 ×50個 混沌産み出す闇の化身       ラムダグラインダー ×5個

1 18/10/06(土)13:39:14 No.538531062

クズみたいな面子が揃ってギリギリのギリで成功 ノクス以上は趣味なんて言われてたけど本当にノクス+30属性42で来るやつがいるか狂気だぞ!

2 18/10/06(土)13:41:09 No.538531355

なかなか狙いのインヴェNT落ちない…

3 18/10/06(土)13:41:10 No.538531358

防御以外選ぶメンツが多いと厳しい展開が多い気がする

4 18/10/06(土)13:41:12 No.538531368

レモンジーナ教えて揚げなよ

5 18/10/06(土)13:41:53 No.538531474

はじゃもんいらねえんだよ!!

6 18/10/06(土)13:42:01 No.538531503

どうやって80/80にしたんだ…

7 18/10/06(土)13:42:42 No.538531620

他のスレ見ていたら受注が数秒遅れてやばかったけど 右側1人で頑張ったからなんとか平気だったぜ…

8 18/10/06(土)13:42:59 No.538531652

>防御以外選ぶメンツが多いと厳しい展開が多い気がする たまに兵器フル活用するプロアークスがいるから困る

9 18/10/06(土)13:43:09 No.538531674

休日アークスを舐めてはいけない

10 18/10/06(土)13:43:12 No.538531689

ボーナスキー使えば楽だし

11 18/10/06(土)13:44:10 No.538531852

あれば使うよ兵器

12 18/10/06(土)13:44:44 No.538531957

防御以外選んだ場合は教えて欲しい 隙をみて兵器使うから

13 18/10/06(土)13:45:36 No.538532090

野良だと兵器使わないのが多いから仕方ない

14 18/10/06(土)13:45:40 No.538532100

AW付けて最後に変身するのやめてほしい 白茶で煽られる地獄見たくないからせめてこっそりやってくだち

15 18/10/06(土)13:45:53 No.538532135

マルチ運にアクシデント運 不運も重なって重なれば案外あっさり折れる

16 18/10/06(土)13:47:20 No.538532390

生まれて初めてゴレム以外でた…うれしすぎる

17 18/10/06(土)13:47:22 No.538532398

塔一本残って最後の乗り込みフェイズ開始時点でゲージ1/5位で ヒールキャノンの回数0だったから 急いでマナ回収してヒールキャノン撃ったわ

18 18/10/06(土)13:47:39 No.538532453

リジェクトバリアで自爆を防げるのを知らない人が多いのかもしれない

19 18/10/06(土)13:47:59 No.538532514

この緊急城攻めで使う機会ないから左右にワープ立てるけど一度白茶で注意された事あるよ

20 18/10/06(土)13:49:36 No.538532773

ヒールキャノンって第1ディフェンス終わりとかでも減ってたら撃っていいよね?

21 18/10/06(土)13:50:01 No.538532842

攻撃好きだから攻撃貼ってるけど一度も文句いわれたことないよ

22 18/10/06(土)13:51:01 No.538533019

使ってくれるなら文句はないよ使ってくれるなら

23 18/10/06(土)13:51:12 No.538533057

今日はGu81で通常だけうってるゴミがいました バスターなんてそれでいいんだよ…

24 18/10/06(土)13:51:12 No.538533059

マナレベルでも回復?するから2あとからでもいいんじゃないかな

25 18/10/06(土)13:51:19 No.538533083

自己回復間に合わなそうなら撃っていいよ 終盤に行けば行くほど撃ちづらくなるもんだし

26 18/10/06(土)13:51:26 No.538533113

>ヒールキャノンって第1ディフェンス終わりとかでも減ってたら撃っていいよね? いいよ 流れ弾で勝手に壊れてたりするし

27 18/10/06(土)13:51:31 No.538533123

フォボスユニ揃ったー…… ……DF12くれよぅ!!

28 18/10/06(土)13:52:37 No.538533301

>……DF12くれよぅ!! はい ぷりむら

29 18/10/06(土)13:52:38 No.538533306

マップで赤く点滅してたらとりあえずはヒールキャノンを撃つようにしてる

30 18/10/06(土)13:53:02 No.538533383

このゲーム虹しかでねえ

31 18/10/06(土)13:53:57 No.538533537

ヒールキャノンてパイルの回復もできんのかな?

32 18/10/06(土)13:55:07 No.538533742

出来たと思ったけど距離ちょっと遠くない?

33 18/10/06(土)13:56:24 No.538533969

ヒールキャノンは視点方向を統一して欲しい

34 18/10/06(土)13:56:36 No.538533998

ヒールキャノン場所どうせなら中央側じゃなくて外側に欲しかったな

35 18/10/06(土)13:57:23 No.538534123

>ヒールキャノン場所どうせなら中央側じゃなくて外側に欲しかったな それすぐに壊されないか

36 18/10/06(土)13:57:32 No.538534148

ヒールキャノンについて熱く語ってる「」見るとうれしくなるな

37 18/10/06(土)13:58:49 No.538534365

たまに意識高いアークスが開戦前に全部の塔把握して伝えてくれて正直ありがたい…

38 18/10/06(土)13:58:56 No.538534384

おちんちんからヒールキャノンを出すところをストラトスちゃんに見ていてもらいたい

39 18/10/06(土)13:59:00 No.538534403

>>ヒールキャノン場所どうせなら中央側じゃなくて外側に欲しかったな >それすぐに壊されないか そうか壊されるリスクあったな 普段さらされないから耐久力どんなもんか把握してないけど

40 18/10/06(土)13:59:09 No.538534430

>たまに意識高いアークスが開戦前に全部の塔把握して伝えてくれて正直ありがたい… 紫 特殊 性癖

41 18/10/06(土)13:59:10 No.538534433

>ヒールキャノンは視点方向を統一して欲しい 視点は自分の向いてる方だよ むしろ統一したらややこしくなるよ

42 18/10/06(土)13:59:35 No.538534495

>紫 眼鏡

43 18/10/06(土)14:00:16 No.538534616

>紫 不人気

44 18/10/06(土)14:00:20 No.538534629

>紫 関西弁

45 18/10/06(土)14:00:43 No.538534697

>紫 そばかす

46 18/10/06(土)14:00:44 No.538534700

紫塔にばかり集まるなよ!

47 18/10/06(土)14:00:46 No.538534709

>紫 そばかす

48 18/10/06(土)14:01:05 No.538534762

>紫 関西弁 6/8

49 18/10/06(土)14:01:12 No.538534777

緑 目に優しい

50 18/10/06(土)14:01:38 No.538534850

>紫 発明家

51 18/10/06(土)14:02:00 No.538534915

紫しか守れてねえ!

52 18/10/06(土)14:02:39 No.538535019

サクラ大戦だと緑服と紫服の隊員は不人気だったし

53 18/10/06(土)14:02:48 No.538535046

最終ディフェンスフェイズめっちゃきつい!でもなんとか耐えきったぞ!あとは城壊しだ! ↓ ダークブラスト:5 おまえ…おまえー!!!

54 18/10/06(土)14:03:05 No.538535091

マナ補給機があったら防御! テレパイプキャノンがあればバランス! ぐらいの把握しかしてないなって思う

55 18/10/06(土)14:03:28 No.538535147

最終ディフェンスでDB使わないのは単純にドロップのチャンス捨ててるんだよね…

56 18/10/06(土)14:03:38 No.538535179

紫には敵も寄り付かない

57 18/10/06(土)14:03:38 No.538535181

>ダークブラスト:5 >おまえ…おまえー!!! アンブラぐらい使わせてよ

58 18/10/06(土)14:03:38 No.538535183

ACCIDENT:李紅蘭発生!

59 18/10/06(土)14:04:08 No.538535263

>アンブラぐらい使わせてよ 城殴る時だけ持ち替えろよ!

60 18/10/06(土)14:04:37 No.538535339

城自体って大した物持ってないよな? って言うか固有ドロ何か有るのかアイツ

61 18/10/06(土)14:04:59 No.538535403

>アンブラぐらい使わせてよ そんなにイヴリダ欲しいのか

62 18/10/06(土)14:05:30 No.538535492

>ACCIDENT:CV田中真弓

63 18/10/06(土)14:05:34 No.538535509

>って言うか固有ドロ何か有るのかアイツ 固有ドロップなんてあったら開幕破棄厳選されるでしょ

64 18/10/06(土)14:05:47 No.538535545

いまや勝手にブースト色々付いてるのにアンブラ持ちたいとかいやしんぼ過ぎない?

65 18/10/06(土)14:05:56 No.538535567

>って言うか固有ドロ何か有るのかアイツ 確かイヴリダ系三種シリーズ

66 18/10/06(土)14:06:18 No.538535622

魔神城自体のドロップは最高でノクスまでだからあんま意味ない

67 18/10/06(土)14:06:22 No.538535637

城殴りでDBは通常バスターでもお引き取り願いたい

68 18/10/06(土)14:06:54 No.538535734

>確かイヴリダ系三種シリーズ ユニットってエリドロじゃ無かったのかアレ… トカゲで腐るほど拾ったからどうでも良いけど

69 18/10/06(土)14:06:58 No.538535739

森フリーの城ですらイヴリダしか寄越さんぞ

70 18/10/06(土)14:07:25 No.538535833

バスターの箱はアイテムまとめただけで重要なのは倒した時だぞ DF以外ゴミばかりだからDF倒す時にDB使ってるのがアイテム的には一番いい

71 18/10/06(土)14:08:29 No.538536010

>森フリーの城ですらイヴリダしか寄越さんぞ ジュティスくれたよ

72 18/10/06(土)14:08:29 No.538536011

結構な割合でセンテンス付くから欲しいといえば欲しいけどそこまでじゃないよ!

73 18/10/06(土)14:09:02 No.538536095

そっかーエルダーになって塔やらパイルやら壊して回ってたわ

74 18/10/06(土)14:09:29 No.538536177

敗北してもイクリダとかは出るみたいだしエリアドロップじゃねーかな…

75 18/10/06(土)14:09:29 No.538536179

アンブラならまだいい 今は防御力が飽和してるからいみないとかでラキライドットつけて床舐めてたのとかいたぞ

76 18/10/06(土)14:10:13 No.538536297

デフォで700%は有る所にアンブラ分なんて乗せても誤差もいい所だよな

77 18/10/06(土)14:10:30 No.538536337

狂気って常に300%レアブーストがかかってるからアンブラなんて誤差だよ誤差

78 18/10/06(土)14:10:35 No.538536350

>そっかーエルダーになって塔やらパイルやら壊して回ってたわ それはそれで助かる ダーカーオブジェクト放置してたら洒落にならんからね…

79 18/10/06(土)14:10:47 No.538536379

クラフトラキライユニで回ろうとするやついいよね

80 18/10/06(土)14:11:59 No.538536592

誤差みたいなレアブに頼るにしてもラキライ3ダーブラガンスラで良い気もする

81 18/10/06(土)14:12:49 No.538536723

ラッピーリアのくだりで高難度だと防御力が死んでるという情報だけが先行してるのいいよね

82 18/10/06(土)14:12:58 No.538536753

最後のトドメの時DBしてなくてもアンブラ持っててすまない 勝ち確だしみんなラッシュしてるから弱点に着くまでに終わるしいいよね

83 18/10/06(土)14:13:12 No.538536793

ルーサーで一発撃ち込んだら後はマップ見ながらオブジェクト破壊するものだと思ってたわ

84 18/10/06(土)14:14:11 No.538536960

>ラッピーリアのくだりで高難度だと防御力が死んでるという情報だけが先行してるのいいよね ちゃんと計算した人がそれを否定してるのにね

85 18/10/06(土)14:14:46 No.538537068

最後は2,3人がちょっと小突くくらいで死ぬからな

86 18/10/06(土)14:14:50 No.538537082

ノクス属性42強化30ってうそでしょ・・・?

87 18/10/06(土)14:15:32 No.538537198

ほんとだよ

88 18/10/06(土)14:16:06 No.538537290

お手軽レイ使わないのか

89 18/10/06(土)14:16:51 No.538537432

いまだに双子11ユニットにマガツヒとか装備してるのもいるし 野良は複雑怪奇よ

90 18/10/06(土)14:17:09 No.538537469

つまりどういうことだってばよ!? ラッピーリアは使えるの!?

91 18/10/06(土)14:17:26 No.538537543

そろそろ2018バッジともお別れか 6000にもなってたけど何に使おう

92 18/10/06(土)14:17:55 No.538537628

>>ラッピーリアのくだりで高難度だと防御力が死んでるという情報だけが先行してるのいいよね >ちゃんと計算した人がそれを否定してるのにね 高難度で防御を活かすなら火力捨てて徹底的に上げないと意味ないから普通はラッピーのHPで受ける方が確実だけどね

93 18/10/06(土)14:17:55 No.538537630

>いまだに双子11ユニットにマガツヒとか装備してるのもいるし その辺は固いからまだましじゃね

94 18/10/06(土)14:18:01 No.538537651

サブ3人目とかはサイキにレイ武器だな

95 18/10/06(土)14:18:09 No.538537678

武器にぐらいライズ3振ってもいいかな! いいよね

96 18/10/06(土)14:18:14 No.538537696

ラッピーリアはHP補正と耐性がとんでもないからそれ活かす構成に出来れば強いよ

97 18/10/06(土)14:18:33 No.538537768

ライフで受ける!

98 18/10/06(土)14:18:45 No.538537801

ラッピーに耐性あったっけ

99 18/10/06(土)14:19:15 No.538537905

>つまりどういうことだってばよ!? >ラッピーリアは使えるの!? イザネの方が上だよ HPバカ盛りに釣られると馬鹿を見るという罠

100 18/10/06(土)14:19:44 No.538538004

>そろそろ2018バッジともお別れか >6000にもなってたけど何に使おう レイ交換して砕く ちょっと値段落ち着いてきたから今更だけど儲けは出るよ

101 18/10/06(土)14:19:46 No.538538012

>ラッピーリアはHP補正と耐性がとんでもないからそれ活かす構成に出来れば強いよ 耐性ねーじゃねーか!

102 18/10/06(土)14:19:47 No.538538017

11ユニは一周回ってアリになるし… ドッヂとかマイザーとか枠あったら入れときたいリングも有るけどさ

103 18/10/06(土)14:19:55 No.538538043

防御は下がるけどそれ以上にHPが増えるから結果として硬くなる 回復を奪命なんかでカバーしてる場合はよく考えて使おうという話

104 18/10/06(土)14:19:58 No.538538048

「」的ユニットランキングでラッピー何位?

105 18/10/06(土)14:20:00 No.538538054

>ラッピーリアはHP補正と耐性がとんでもないからそれ活かす構成に出来れば強いよ 耐性ってエアプですか またそうやってラッピー担いで荒らすつもりですかね

106 18/10/06(土)14:20:00 No.538538055

高難易度の敵の攻撃力はインフレしてるのでちょっと防御上げるよりHP777上がったほうがずっとタフになる

107 18/10/06(土)14:20:06 No.538538077

いま見てきたけど打射法7%付いてる

108 18/10/06(土)14:20:34 No.538538168

>いま見てきたけど打射法7%付いてる OPだよ

109 18/10/06(土)14:20:39 No.538538186

ラピシャ取ろうか迷う なんか取っても倉庫の肥やしにしそう

110 18/10/06(土)14:20:45 No.538538198

>「」的ユニットランキングでラッピー何位? 1位

111 18/10/06(土)14:20:46 No.538538204

>いま見てきたけど打射法7%付いてる それたぶんOPだよぅ!

112 18/10/06(土)14:20:46 No.538538208

>いま見てきたけど打射法7%付いてる エアプ小僧del

113 18/10/06(土)14:20:56 No.538538226

ラッピー死ねおじさんまだいたの

114 18/10/06(土)14:21:02 No.538538239

ごめんOP分かこれ… 良く確認せずすまない…

115 18/10/06(土)14:21:23 No.538538293

昨日ジブリルダガー拾ったからさっきの狂気で使ってみたけど効果のほどは正直よくわかんなかった

116 18/10/06(土)14:21:25 No.538538297

>ごめんOP分かこれ… >良く確認せずすまない… よくある間違いだからええよ…

117 18/10/06(土)14:21:29 No.538538309

ラッピーに親でも殺されたのか

118 18/10/06(土)14:22:22 No.538538441

バルバラッピーに家族を奪われた「」は多い

119 18/10/06(土)14:22:22 No.538538442

ラピシャにすると被ダメどう変わるか 検証動画とかないのですか

120 18/10/06(土)14:22:26 No.538538458

あのOP見るとオルレジ5が欲しくなる

121 18/10/06(土)14:22:30 No.538538474

>昨日ジブリルダガー拾ったからさっきの狂気で使ってみたけど効果のほどは正直よくわかんなかった 強いダガーにダメージがおまけでついてくるくらいの認識でいいと思う すでに他の14ダガー持ってるなら微妙かもね

122 18/10/06(土)14:22:37 No.538538494

ヒリ双子ゼイネかイザネ辺りで組みたい所だが金がねぇ 2本目のダガー用に死中がもう一個欲しいし…

123 18/10/06(土)14:22:39 No.538538496

絶対に装備更新したくないおじさんは結構いる それはそれとして真面目にOp付けてある12ユニならわざわざ更新しなくてもいいとは思うけど

124 18/10/06(土)14:22:47 No.538538515

ラッピーを着たことにより増えた被ダメよりも上昇したHPが上回るので…

125 18/10/06(土)14:23:07 No.538538572

アルチや新バスターにラッピー付けてきたらヨクシラな子だなと思うぐらいかな 多段に対しては脆弱すぎるからね

126 18/10/06(土)14:23:12 No.538538578

靴もキャッツもってるといまいちなのかね

127 18/10/06(土)14:23:50 No.538538673

>アルチや新バスターにラッピー付けてきたらヨクシラな子だなと思うぐらいかな >多段に対しては脆弱すぎるからね 多段かどうかはあんまり関係がないぞ…

128 18/10/06(土)14:24:09 No.538538722

そもそも今の装備で死ぬことが無いしな

129 18/10/06(土)14:24:23 No.538538757

多段云々てデマだったような

130 18/10/06(土)14:24:23 No.538538760

ラピシャ作るならいつもスタミナを入れる場所にオルレジ3盛れば多少安定するのかな

131 18/10/06(土)14:24:28 No.538538778

>靴もキャッツもってるといまいちなのかね 15秒ごとにバニッシュが自動で発動する靴なので 発動してからの5秒間でPPを全て吐き出すことを常に意識すれば火力においてのみ最強のブーツ 安定はしない

132 18/10/06(土)14:24:40 No.538538810

>多段かどうかはあんまり関係がないぞ… あるよ というかリリチで試せばすぐわかることなのに

133 18/10/06(土)14:25:10 No.538538905

瞬間火力ならブーツオブジブリルでアベレージならギレスかな ジブリルの起爆上手く当てられればだけど

134 18/10/06(土)14:25:18 No.538538920

リュミエルもったヒーローだから2回死んでも平気だぜー!

135 18/10/06(土)14:25:20 No.538538922

いや多段関係ないから

136 18/10/06(土)14:25:33 No.538538957

打射法防御それぞれ100ぐらいはつけてやればよかったのにラピシャ

137 18/10/06(土)14:25:36 No.538538967

>>多段かどうかはあんまり関係がないぞ… >あるよ >というかリリチで試せばすぐわかることなのに ないんだ…ないんだよ…

138 18/10/06(土)14:25:40 No.538538980

ハイレベルすぎて話についていけないぜ…

139 18/10/06(土)14:25:59 No.538539033

かといって多段攻撃いつもの防具なら痛くないのかっていうと…

140 18/10/06(土)14:26:00 No.538539034

アークスのIQにはラッピーシャインは早すぎたんだ

141 18/10/06(土)14:26:04 No.538539042

>ラピシャ作るならいつもスタミナを入れる場所にオルレジ3盛れば多少安定するのかな そんなものいれるぐらいならアストラルグレースレッサーEV盛れ 逆に盛れないなら使う価値はない

142 18/10/06(土)14:26:29 No.538539123

>ラピシャ作るならいつもスタミナを入れる場所にオルレジ3盛れば多少安定するのかな ラッピー採用予定の構成からラッピーを抜いたアームレッグだけで 今のコンテンツにおける主戦場のエネミーの攻撃受けてみて そのダメージにレジストの%分を割引くとどれだけの痛さか分かる そのダメージを777+OPで受けられるかどうか

143 18/10/06(土)14:26:44 No.538539162

>ラピシャ作るならいつもスタミナを入れる場所にオルレジ3盛れば多少安定するのかな EVHPとか付けるつもりのガチ勢ならともかく6sもあるからオルレジとスタミナ両立が 他よりむしろ安上がりでいい感じな気がする

144 18/10/06(土)14:26:48 No.538539188

多段は関係なくて元々のダメージが低い場合はラッピーの被ダメージ増加率がHPの増加率を上回りうるってだけだぞ

145 18/10/06(土)14:26:52 No.538539204

>多段云々てデマだったような 同じ敵の多段技大技って意味なら変わんない 攻撃力低い敵沢山と高い敵1匹って話なら防御の差が誤差レベルで大きく出る

146 18/10/06(土)14:27:01 No.538539227

関係ないって言ってる子はちゃんと計算式理解してないんだなって

147 18/10/06(土)14:27:06 No.538539235

大雑把に言うと(敵の攻撃力-自分の防御力)×攻撃倍率なので多段ヒットがどうとかは関係ない そしてLv80以上の敵になると攻撃ステータスの素が4000超に侵食補正や二つ名補正がかかる リリチがどうとかいうのは単に弾幕が激しいだけ

148 18/10/06(土)14:27:11 No.538539249

今までカスダメだったのが70くらい食らうようになるんだったら結構変わるシチュはありそうだよね

149 18/10/06(土)14:28:03 No.538539389

総否定されてる…

150 18/10/06(土)14:28:20 No.538539435

多段って1つの攻撃じゃなくてバルカンみたいに撃ってくるやつとかじゃないの?

151 18/10/06(土)14:28:57 No.538539539

>大雑把に言うと(敵の攻撃力-自分の防御力)×攻撃倍率なので多段ヒットがどうとかは関係ない >そしてLv80以上の敵になると攻撃ステータスの素が4000超に侵食補正や二つ名補正がかかる >リリチがどうとかいうのは単に弾幕が激しいだけ 理解してないだけだな お前がだぞ

152 18/10/06(土)14:29:00 No.538539543

めんどくさいからどっちでもいいから計算した答えとやらをおだしすればいいんじゃないかな… 俺には多段があーだこーだはよくわからん…

153 18/10/06(土)14:29:11 No.538539573

>関係ないって言ってる子はちゃんと計算式理解してないんだなって ごめんなさい出来ない子は嫌いだよ

154 18/10/06(土)14:29:42 No.538539670

大雑把とでまかせは違うんだぞ

155 18/10/06(土)14:30:08 No.538539736

リリチで運悪く複数敵の弾幕もろに受けたらどっちみち死ぬ

156 18/10/06(土)14:30:28 No.538539787

>ごめんなさい出来ない子は嫌いだよ バカアゴ小僧はコピペしてマウントを取りたがるね

157 18/10/06(土)14:30:32 No.538539793

この前もラッピーシャインは多段に強い!弱い!ってひとりで反対の事書きまくってID出た子いたからね ほどほどにね

158 18/10/06(土)14:31:01 No.538539875

>多段って1つの攻撃じゃなくてバルカンみたいに撃ってくるやつとかじゃないの? このゲーム先に攻撃力から防御力を引いた後に攻撃種による倍率がかかるらしいからその多段だと結局大技と変わらないっぽいんだよね

159 18/10/06(土)14:31:13 No.538539911

おっぱいの話していい?

160 18/10/06(土)14:31:14 No.538539914

どうでもいいけどその計算式もってきて見せたらいいんじゃない?

161 18/10/06(土)14:31:47 No.538540011

>このゲーム先に攻撃力から防御力を引いた後に攻撃種による倍率がかかるらしいからその多段だと結局大技と変わらないっぽいんだよね >らしい >っぽい

162 18/10/06(土)14:32:08 No.538540061

ラッピーリアは法職で実用的なOP構成にしつつHP2000 PP250を達成することで 元々のダメージ量が大きい攻撃を一回耐えられるようになるってのがキモだな またはHr用のヒーロブースト絶対切らさないマン

163 18/10/06(土)14:32:09 No.538540067

どちらも!誰もソースを出さないのである!

164 18/10/06(土)14:32:17 No.538540092

相手の言う事変えたいなら絶対不変のソース出すしかないんだぞ ここでウダウダ言うだけ無駄だ

165 18/10/06(土)14:32:27 No.538540128

最大被ダメージ = (エネミー攻撃力 - プレイヤー防御力) ÷ 5 × 1.05 × 攻撃倍率 × 倍率系スキル × 倍率系潜在能力 × 耐性 エネミー攻撃力 = (最大被ダメージ ÷ 攻撃倍率 ÷ 倍率系スキル ÷ 倍率系潜在能力 ÷ 耐性 × 5 ) + プレイヤー防御力

166 18/10/06(土)14:32:36 No.538540155

>どちらも!誰もソースを出さないのである! やっぱ一人でスレ荒らす為にやってるんじゃねえかなこれ…

167 18/10/06(土)14:32:48 No.538540194

リミブレ中のHP確保には向かない?

168 18/10/06(土)14:32:57 No.538540214

>相手の言う事変えたいなら絶対不変のソース出すしかないんだぞ >ここでウダウダ言うだけ無駄だ お前が壁打ちをやめれば済む話だよ

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