ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
18/10/06(土)13:35:06 No.538530317
今日の日替わりは いずれかのエクストリームクエスト 覇者の紋章 ×50個 混沌産み出す闇の化身 ラムダグラインダー ×5個
1 18/10/06(土)13:39:14 No.538531062
クズみたいな面子が揃ってギリギリのギリで成功 ノクス以上は趣味なんて言われてたけど本当にノクス+30属性42で来るやつがいるか狂気だぞ!
2 18/10/06(土)13:41:09 No.538531355
なかなか狙いのインヴェNT落ちない…
3 18/10/06(土)13:41:10 No.538531358
防御以外選ぶメンツが多いと厳しい展開が多い気がする
4 18/10/06(土)13:41:12 No.538531368
レモンジーナ教えて揚げなよ
5 18/10/06(土)13:41:53 No.538531474
はじゃもんいらねえんだよ!!
6 18/10/06(土)13:42:01 No.538531503
どうやって80/80にしたんだ…
7 18/10/06(土)13:42:42 No.538531620
他のスレ見ていたら受注が数秒遅れてやばかったけど 右側1人で頑張ったからなんとか平気だったぜ…
8 18/10/06(土)13:42:59 No.538531652
>防御以外選ぶメンツが多いと厳しい展開が多い気がする たまに兵器フル活用するプロアークスがいるから困る
9 18/10/06(土)13:43:09 No.538531674
休日アークスを舐めてはいけない
10 18/10/06(土)13:43:12 No.538531689
ボーナスキー使えば楽だし
11 18/10/06(土)13:44:10 No.538531852
あれば使うよ兵器
12 18/10/06(土)13:44:44 No.538531957
防御以外選んだ場合は教えて欲しい 隙をみて兵器使うから
13 18/10/06(土)13:45:36 No.538532090
野良だと兵器使わないのが多いから仕方ない
14 18/10/06(土)13:45:40 No.538532100
AW付けて最後に変身するのやめてほしい 白茶で煽られる地獄見たくないからせめてこっそりやってくだち
15 18/10/06(土)13:45:53 No.538532135
マルチ運にアクシデント運 不運も重なって重なれば案外あっさり折れる
16 18/10/06(土)13:47:20 No.538532390
生まれて初めてゴレム以外でた…うれしすぎる
17 18/10/06(土)13:47:22 No.538532398
塔一本残って最後の乗り込みフェイズ開始時点でゲージ1/5位で ヒールキャノンの回数0だったから 急いでマナ回収してヒールキャノン撃ったわ
18 18/10/06(土)13:47:39 No.538532453
リジェクトバリアで自爆を防げるのを知らない人が多いのかもしれない
19 18/10/06(土)13:47:59 No.538532514
この緊急城攻めで使う機会ないから左右にワープ立てるけど一度白茶で注意された事あるよ
20 18/10/06(土)13:49:36 No.538532773
ヒールキャノンって第1ディフェンス終わりとかでも減ってたら撃っていいよね?
21 18/10/06(土)13:50:01 No.538532842
攻撃好きだから攻撃貼ってるけど一度も文句いわれたことないよ
22 18/10/06(土)13:51:01 No.538533019
使ってくれるなら文句はないよ使ってくれるなら
23 18/10/06(土)13:51:12 No.538533057
今日はGu81で通常だけうってるゴミがいました バスターなんてそれでいいんだよ…
24 18/10/06(土)13:51:12 No.538533059
マナレベルでも回復?するから2あとからでもいいんじゃないかな
25 18/10/06(土)13:51:19 No.538533083
自己回復間に合わなそうなら撃っていいよ 終盤に行けば行くほど撃ちづらくなるもんだし
26 18/10/06(土)13:51:26 No.538533113
>ヒールキャノンって第1ディフェンス終わりとかでも減ってたら撃っていいよね? いいよ 流れ弾で勝手に壊れてたりするし
27 18/10/06(土)13:51:31 No.538533123
フォボスユニ揃ったー…… ……DF12くれよぅ!!
28 18/10/06(土)13:52:37 No.538533301
>……DF12くれよぅ!! はい ぷりむら
29 18/10/06(土)13:52:38 No.538533306
マップで赤く点滅してたらとりあえずはヒールキャノンを撃つようにしてる
30 18/10/06(土)13:53:02 No.538533383
このゲーム虹しかでねえ
31 18/10/06(土)13:53:57 No.538533537
ヒールキャノンてパイルの回復もできんのかな?
32 18/10/06(土)13:55:07 No.538533742
出来たと思ったけど距離ちょっと遠くない?
33 18/10/06(土)13:56:24 No.538533969
ヒールキャノンは視点方向を統一して欲しい
34 18/10/06(土)13:56:36 No.538533998
ヒールキャノン場所どうせなら中央側じゃなくて外側に欲しかったな
35 18/10/06(土)13:57:23 No.538534123
>ヒールキャノン場所どうせなら中央側じゃなくて外側に欲しかったな それすぐに壊されないか
36 18/10/06(土)13:57:32 No.538534148
ヒールキャノンについて熱く語ってる「」見るとうれしくなるな
37 18/10/06(土)13:58:49 No.538534365
たまに意識高いアークスが開戦前に全部の塔把握して伝えてくれて正直ありがたい…
38 18/10/06(土)13:58:56 No.538534384
おちんちんからヒールキャノンを出すところをストラトスちゃんに見ていてもらいたい
39 18/10/06(土)13:59:00 No.538534403
>>ヒールキャノン場所どうせなら中央側じゃなくて外側に欲しかったな >それすぐに壊されないか そうか壊されるリスクあったな 普段さらされないから耐久力どんなもんか把握してないけど
40 18/10/06(土)13:59:09 No.538534430
>たまに意識高いアークスが開戦前に全部の塔把握して伝えてくれて正直ありがたい… 紫 特殊 性癖
41 18/10/06(土)13:59:10 No.538534433
>ヒールキャノンは視点方向を統一して欲しい 視点は自分の向いてる方だよ むしろ統一したらややこしくなるよ
42 18/10/06(土)13:59:35 No.538534495
>紫 眼鏡
43 18/10/06(土)14:00:16 No.538534616
>紫 不人気
44 18/10/06(土)14:00:20 No.538534629
>紫 関西弁
45 18/10/06(土)14:00:43 No.538534697
>紫 そばかす
46 18/10/06(土)14:00:44 No.538534700
紫塔にばかり集まるなよ!
47 18/10/06(土)14:00:46 No.538534709
>紫 そばかす
48 18/10/06(土)14:01:05 No.538534762
>紫 関西弁 6/8
49 18/10/06(土)14:01:12 No.538534777
緑 目に優しい
50 18/10/06(土)14:01:38 No.538534850
>紫 発明家
51 18/10/06(土)14:02:00 No.538534915
紫しか守れてねえ!
52 18/10/06(土)14:02:39 No.538535019
サクラ大戦だと緑服と紫服の隊員は不人気だったし
53 18/10/06(土)14:02:48 No.538535046
最終ディフェンスフェイズめっちゃきつい!でもなんとか耐えきったぞ!あとは城壊しだ! ↓ ダークブラスト:5 おまえ…おまえー!!!
54 18/10/06(土)14:03:05 No.538535091
マナ補給機があったら防御! テレパイプキャノンがあればバランス! ぐらいの把握しかしてないなって思う
55 18/10/06(土)14:03:28 No.538535147
最終ディフェンスでDB使わないのは単純にドロップのチャンス捨ててるんだよね…
56 18/10/06(土)14:03:38 No.538535179
紫には敵も寄り付かない
57 18/10/06(土)14:03:38 No.538535181
>ダークブラスト:5 >おまえ…おまえー!!! アンブラぐらい使わせてよ
58 18/10/06(土)14:03:38 No.538535183
ACCIDENT:李紅蘭発生!
59 18/10/06(土)14:04:08 No.538535263
>アンブラぐらい使わせてよ 城殴る時だけ持ち替えろよ!
60 18/10/06(土)14:04:37 No.538535339
城自体って大した物持ってないよな? って言うか固有ドロ何か有るのかアイツ
61 18/10/06(土)14:04:59 No.538535403
>アンブラぐらい使わせてよ そんなにイヴリダ欲しいのか
62 18/10/06(土)14:05:30 No.538535492
>ACCIDENT:CV田中真弓
63 18/10/06(土)14:05:34 No.538535509
>って言うか固有ドロ何か有るのかアイツ 固有ドロップなんてあったら開幕破棄厳選されるでしょ
64 18/10/06(土)14:05:47 No.538535545
いまや勝手にブースト色々付いてるのにアンブラ持ちたいとかいやしんぼ過ぎない?
65 18/10/06(土)14:05:56 No.538535567
>って言うか固有ドロ何か有るのかアイツ 確かイヴリダ系三種シリーズ
66 18/10/06(土)14:06:18 No.538535622
魔神城自体のドロップは最高でノクスまでだからあんま意味ない
67 18/10/06(土)14:06:22 No.538535637
城殴りでDBは通常バスターでもお引き取り願いたい
68 18/10/06(土)14:06:54 No.538535734
>確かイヴリダ系三種シリーズ ユニットってエリドロじゃ無かったのかアレ… トカゲで腐るほど拾ったからどうでも良いけど
69 18/10/06(土)14:06:58 No.538535739
森フリーの城ですらイヴリダしか寄越さんぞ
70 18/10/06(土)14:07:25 No.538535833
バスターの箱はアイテムまとめただけで重要なのは倒した時だぞ DF以外ゴミばかりだからDF倒す時にDB使ってるのがアイテム的には一番いい
71 18/10/06(土)14:08:29 No.538536010
>森フリーの城ですらイヴリダしか寄越さんぞ ジュティスくれたよ
72 18/10/06(土)14:08:29 No.538536011
結構な割合でセンテンス付くから欲しいといえば欲しいけどそこまでじゃないよ!
73 18/10/06(土)14:09:02 No.538536095
そっかーエルダーになって塔やらパイルやら壊して回ってたわ
74 18/10/06(土)14:09:29 No.538536177
敗北してもイクリダとかは出るみたいだしエリアドロップじゃねーかな…
75 18/10/06(土)14:09:29 No.538536179
アンブラならまだいい 今は防御力が飽和してるからいみないとかでラキライドットつけて床舐めてたのとかいたぞ
76 18/10/06(土)14:10:13 No.538536297
デフォで700%は有る所にアンブラ分なんて乗せても誤差もいい所だよな
77 18/10/06(土)14:10:30 No.538536337
狂気って常に300%レアブーストがかかってるからアンブラなんて誤差だよ誤差
78 18/10/06(土)14:10:35 No.538536350
>そっかーエルダーになって塔やらパイルやら壊して回ってたわ それはそれで助かる ダーカーオブジェクト放置してたら洒落にならんからね…
79 18/10/06(土)14:10:47 No.538536379
クラフトラキライユニで回ろうとするやついいよね
80 18/10/06(土)14:11:59 No.538536592
誤差みたいなレアブに頼るにしてもラキライ3ダーブラガンスラで良い気もする
81 18/10/06(土)14:12:49 No.538536723
ラッピーリアのくだりで高難度だと防御力が死んでるという情報だけが先行してるのいいよね
82 18/10/06(土)14:12:58 No.538536753
最後のトドメの時DBしてなくてもアンブラ持っててすまない 勝ち確だしみんなラッシュしてるから弱点に着くまでに終わるしいいよね
83 18/10/06(土)14:13:12 No.538536793
ルーサーで一発撃ち込んだら後はマップ見ながらオブジェクト破壊するものだと思ってたわ
84 18/10/06(土)14:14:11 No.538536960
>ラッピーリアのくだりで高難度だと防御力が死んでるという情報だけが先行してるのいいよね ちゃんと計算した人がそれを否定してるのにね
85 18/10/06(土)14:14:46 No.538537068
最後は2,3人がちょっと小突くくらいで死ぬからな
86 18/10/06(土)14:14:50 No.538537082
ノクス属性42強化30ってうそでしょ・・・?
87 18/10/06(土)14:15:32 No.538537198
ほんとだよ
88 18/10/06(土)14:16:06 No.538537290
お手軽レイ使わないのか
89 18/10/06(土)14:16:51 No.538537432
いまだに双子11ユニットにマガツヒとか装備してるのもいるし 野良は複雑怪奇よ
90 18/10/06(土)14:17:09 No.538537469
つまりどういうことだってばよ!? ラッピーリアは使えるの!?
91 18/10/06(土)14:17:26 No.538537543
そろそろ2018バッジともお別れか 6000にもなってたけど何に使おう
92 18/10/06(土)14:17:55 No.538537628
>>ラッピーリアのくだりで高難度だと防御力が死んでるという情報だけが先行してるのいいよね >ちゃんと計算した人がそれを否定してるのにね 高難度で防御を活かすなら火力捨てて徹底的に上げないと意味ないから普通はラッピーのHPで受ける方が確実だけどね
93 18/10/06(土)14:17:55 No.538537630
>いまだに双子11ユニットにマガツヒとか装備してるのもいるし その辺は固いからまだましじゃね
94 18/10/06(土)14:18:01 No.538537651
サブ3人目とかはサイキにレイ武器だな
95 18/10/06(土)14:18:09 No.538537678
武器にぐらいライズ3振ってもいいかな! いいよね
96 18/10/06(土)14:18:14 No.538537696
ラッピーリアはHP補正と耐性がとんでもないからそれ活かす構成に出来れば強いよ
97 18/10/06(土)14:18:33 No.538537768
ライフで受ける!
98 18/10/06(土)14:18:45 No.538537801
ラッピーに耐性あったっけ
99 18/10/06(土)14:19:15 No.538537905
>つまりどういうことだってばよ!? >ラッピーリアは使えるの!? イザネの方が上だよ HPバカ盛りに釣られると馬鹿を見るという罠
100 18/10/06(土)14:19:44 No.538538004
>そろそろ2018バッジともお別れか >6000にもなってたけど何に使おう レイ交換して砕く ちょっと値段落ち着いてきたから今更だけど儲けは出るよ
101 18/10/06(土)14:19:46 No.538538012
>ラッピーリアはHP補正と耐性がとんでもないからそれ活かす構成に出来れば強いよ 耐性ねーじゃねーか!
102 18/10/06(土)14:19:47 No.538538017
11ユニは一周回ってアリになるし… ドッヂとかマイザーとか枠あったら入れときたいリングも有るけどさ
103 18/10/06(土)14:19:55 No.538538043
防御は下がるけどそれ以上にHPが増えるから結果として硬くなる 回復を奪命なんかでカバーしてる場合はよく考えて使おうという話
104 18/10/06(土)14:19:58 No.538538048
「」的ユニットランキングでラッピー何位?
105 18/10/06(土)14:20:00 No.538538054
>ラッピーリアはHP補正と耐性がとんでもないからそれ活かす構成に出来れば強いよ 耐性ってエアプですか またそうやってラッピー担いで荒らすつもりですかね
106 18/10/06(土)14:20:00 No.538538055
高難易度の敵の攻撃力はインフレしてるのでちょっと防御上げるよりHP777上がったほうがずっとタフになる
107 18/10/06(土)14:20:06 No.538538077
いま見てきたけど打射法7%付いてる
108 18/10/06(土)14:20:34 No.538538168
>いま見てきたけど打射法7%付いてる OPだよ
109 18/10/06(土)14:20:39 No.538538186
ラピシャ取ろうか迷う なんか取っても倉庫の肥やしにしそう
110 18/10/06(土)14:20:45 No.538538198
>「」的ユニットランキングでラッピー何位? 1位
111 18/10/06(土)14:20:46 No.538538204
>いま見てきたけど打射法7%付いてる それたぶんOPだよぅ!
112 18/10/06(土)14:20:46 No.538538208
>いま見てきたけど打射法7%付いてる エアプ小僧del
113 18/10/06(土)14:20:56 No.538538226
ラッピー死ねおじさんまだいたの
114 18/10/06(土)14:21:02 No.538538239
ごめんOP分かこれ… 良く確認せずすまない…
115 18/10/06(土)14:21:23 No.538538293
昨日ジブリルダガー拾ったからさっきの狂気で使ってみたけど効果のほどは正直よくわかんなかった
116 18/10/06(土)14:21:25 No.538538297
>ごめんOP分かこれ… >良く確認せずすまない… よくある間違いだからええよ…
117 18/10/06(土)14:21:29 No.538538309
ラッピーに親でも殺されたのか
118 18/10/06(土)14:22:22 No.538538441
バルバラッピーに家族を奪われた「」は多い
119 18/10/06(土)14:22:22 No.538538442
ラピシャにすると被ダメどう変わるか 検証動画とかないのですか
120 18/10/06(土)14:22:26 No.538538458
あのOP見るとオルレジ5が欲しくなる
121 18/10/06(土)14:22:30 No.538538474
>昨日ジブリルダガー拾ったからさっきの狂気で使ってみたけど効果のほどは正直よくわかんなかった 強いダガーにダメージがおまけでついてくるくらいの認識でいいと思う すでに他の14ダガー持ってるなら微妙かもね
122 18/10/06(土)14:22:37 No.538538494
ヒリ双子ゼイネかイザネ辺りで組みたい所だが金がねぇ 2本目のダガー用に死中がもう一個欲しいし…
123 18/10/06(土)14:22:39 No.538538496
絶対に装備更新したくないおじさんは結構いる それはそれとして真面目にOp付けてある12ユニならわざわざ更新しなくてもいいとは思うけど
124 18/10/06(土)14:22:47 No.538538515
ラッピーを着たことにより増えた被ダメよりも上昇したHPが上回るので…
125 18/10/06(土)14:23:07 No.538538572
アルチや新バスターにラッピー付けてきたらヨクシラな子だなと思うぐらいかな 多段に対しては脆弱すぎるからね
126 18/10/06(土)14:23:12 No.538538578
靴もキャッツもってるといまいちなのかね
127 18/10/06(土)14:23:50 No.538538673
>アルチや新バスターにラッピー付けてきたらヨクシラな子だなと思うぐらいかな >多段に対しては脆弱すぎるからね 多段かどうかはあんまり関係がないぞ…
128 18/10/06(土)14:24:09 No.538538722
そもそも今の装備で死ぬことが無いしな
129 18/10/06(土)14:24:23 No.538538757
多段云々てデマだったような
130 18/10/06(土)14:24:23 No.538538760
ラピシャ作るならいつもスタミナを入れる場所にオルレジ3盛れば多少安定するのかな
131 18/10/06(土)14:24:28 No.538538778
>靴もキャッツもってるといまいちなのかね 15秒ごとにバニッシュが自動で発動する靴なので 発動してからの5秒間でPPを全て吐き出すことを常に意識すれば火力においてのみ最強のブーツ 安定はしない
132 18/10/06(土)14:24:40 No.538538810
>多段かどうかはあんまり関係がないぞ… あるよ というかリリチで試せばすぐわかることなのに
133 18/10/06(土)14:25:10 No.538538905
瞬間火力ならブーツオブジブリルでアベレージならギレスかな ジブリルの起爆上手く当てられればだけど
134 18/10/06(土)14:25:18 No.538538920
リュミエルもったヒーローだから2回死んでも平気だぜー!
135 18/10/06(土)14:25:20 No.538538922
いや多段関係ないから
136 18/10/06(土)14:25:33 No.538538957
打射法防御それぞれ100ぐらいはつけてやればよかったのにラピシャ
137 18/10/06(土)14:25:36 No.538538967
>>多段かどうかはあんまり関係がないぞ… >あるよ >というかリリチで試せばすぐわかることなのに ないんだ…ないんだよ…
138 18/10/06(土)14:25:40 No.538538980
ハイレベルすぎて話についていけないぜ…
139 18/10/06(土)14:25:59 No.538539033
かといって多段攻撃いつもの防具なら痛くないのかっていうと…
140 18/10/06(土)14:26:00 No.538539034
アークスのIQにはラッピーシャインは早すぎたんだ
141 18/10/06(土)14:26:04 No.538539042
>ラピシャ作るならいつもスタミナを入れる場所にオルレジ3盛れば多少安定するのかな そんなものいれるぐらいならアストラルグレースレッサーEV盛れ 逆に盛れないなら使う価値はない
142 18/10/06(土)14:26:29 No.538539123
>ラピシャ作るならいつもスタミナを入れる場所にオルレジ3盛れば多少安定するのかな ラッピー採用予定の構成からラッピーを抜いたアームレッグだけで 今のコンテンツにおける主戦場のエネミーの攻撃受けてみて そのダメージにレジストの%分を割引くとどれだけの痛さか分かる そのダメージを777+OPで受けられるかどうか
143 18/10/06(土)14:26:44 No.538539162
>ラピシャ作るならいつもスタミナを入れる場所にオルレジ3盛れば多少安定するのかな EVHPとか付けるつもりのガチ勢ならともかく6sもあるからオルレジとスタミナ両立が 他よりむしろ安上がりでいい感じな気がする
144 18/10/06(土)14:26:48 No.538539188
多段は関係なくて元々のダメージが低い場合はラッピーの被ダメージ増加率がHPの増加率を上回りうるってだけだぞ
145 18/10/06(土)14:26:52 No.538539204
>多段云々てデマだったような 同じ敵の多段技大技って意味なら変わんない 攻撃力低い敵沢山と高い敵1匹って話なら防御の差が誤差レベルで大きく出る
146 18/10/06(土)14:27:01 No.538539227
関係ないって言ってる子はちゃんと計算式理解してないんだなって
147 18/10/06(土)14:27:06 No.538539235
大雑把に言うと(敵の攻撃力-自分の防御力)×攻撃倍率なので多段ヒットがどうとかは関係ない そしてLv80以上の敵になると攻撃ステータスの素が4000超に侵食補正や二つ名補正がかかる リリチがどうとかいうのは単に弾幕が激しいだけ
148 18/10/06(土)14:27:11 No.538539249
今までカスダメだったのが70くらい食らうようになるんだったら結構変わるシチュはありそうだよね
149 18/10/06(土)14:28:03 No.538539389
総否定されてる…
150 18/10/06(土)14:28:20 No.538539435
多段って1つの攻撃じゃなくてバルカンみたいに撃ってくるやつとかじゃないの?
151 18/10/06(土)14:28:57 No.538539539
>大雑把に言うと(敵の攻撃力-自分の防御力)×攻撃倍率なので多段ヒットがどうとかは関係ない >そしてLv80以上の敵になると攻撃ステータスの素が4000超に侵食補正や二つ名補正がかかる >リリチがどうとかいうのは単に弾幕が激しいだけ 理解してないだけだな お前がだぞ
152 18/10/06(土)14:29:00 No.538539543
めんどくさいからどっちでもいいから計算した答えとやらをおだしすればいいんじゃないかな… 俺には多段があーだこーだはよくわからん…
153 18/10/06(土)14:29:11 No.538539573
>関係ないって言ってる子はちゃんと計算式理解してないんだなって ごめんなさい出来ない子は嫌いだよ
154 18/10/06(土)14:29:42 No.538539670
大雑把とでまかせは違うんだぞ
155 18/10/06(土)14:30:08 No.538539736
リリチで運悪く複数敵の弾幕もろに受けたらどっちみち死ぬ
156 18/10/06(土)14:30:28 No.538539787
>ごめんなさい出来ない子は嫌いだよ バカアゴ小僧はコピペしてマウントを取りたがるね
157 18/10/06(土)14:30:32 No.538539793
この前もラッピーシャインは多段に強い!弱い!ってひとりで反対の事書きまくってID出た子いたからね ほどほどにね
158 18/10/06(土)14:31:01 No.538539875
>多段って1つの攻撃じゃなくてバルカンみたいに撃ってくるやつとかじゃないの? このゲーム先に攻撃力から防御力を引いた後に攻撃種による倍率がかかるらしいからその多段だと結局大技と変わらないっぽいんだよね
159 18/10/06(土)14:31:13 No.538539911
おっぱいの話していい?
160 18/10/06(土)14:31:14 No.538539914
どうでもいいけどその計算式もってきて見せたらいいんじゃない?
161 18/10/06(土)14:31:47 No.538540011
>このゲーム先に攻撃力から防御力を引いた後に攻撃種による倍率がかかるらしいからその多段だと結局大技と変わらないっぽいんだよね >らしい >っぽい
162 18/10/06(土)14:32:08 No.538540061
ラッピーリアは法職で実用的なOP構成にしつつHP2000 PP250を達成することで 元々のダメージ量が大きい攻撃を一回耐えられるようになるってのがキモだな またはHr用のヒーロブースト絶対切らさないマン
163 18/10/06(土)14:32:09 No.538540067
どちらも!誰もソースを出さないのである!
164 18/10/06(土)14:32:17 No.538540092
相手の言う事変えたいなら絶対不変のソース出すしかないんだぞ ここでウダウダ言うだけ無駄だ
165 18/10/06(土)14:32:27 No.538540128
最大被ダメージ = (エネミー攻撃力 - プレイヤー防御力) ÷ 5 × 1.05 × 攻撃倍率 × 倍率系スキル × 倍率系潜在能力 × 耐性 エネミー攻撃力 = (最大被ダメージ ÷ 攻撃倍率 ÷ 倍率系スキル ÷ 倍率系潜在能力 ÷ 耐性 × 5 ) + プレイヤー防御力
166 18/10/06(土)14:32:36 No.538540155
>どちらも!誰もソースを出さないのである! やっぱ一人でスレ荒らす為にやってるんじゃねえかなこれ…
167 18/10/06(土)14:32:48 No.538540194
リミブレ中のHP確保には向かない?
168 18/10/06(土)14:32:57 No.538540214
>相手の言う事変えたいなら絶対不変のソース出すしかないんだぞ >ここでウダウダ言うだけ無駄だ お前が壁打ちをやめれば済む話だよ