18/10/06(土)12:37:57 経験値... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1538797077663.jpg 18/10/06(土)12:37:57 No.538519461
経験値イベントの目標届きそう?
1 18/10/06(土)12:41:09 No.538520053
前回は一週間かからなかったな
2 18/10/06(土)12:41:38 No.538520152
目標って?
3 18/10/06(土)12:42:39 No.538520351
無論カンスト
4 18/10/06(土)12:44:10 No.538520652
90キャラが5人 70キャラが13人まで来た そろそろCUBE作戦始めてもいい気がしてきた
5 18/10/06(土)12:44:57 No.538520808
CUBEはグローザ入手だけなら半日で終わる
6 18/10/06(土)12:45:59 No.538520997
戦友がレベルカンストばっかりで戦慄してきた 普通90で止めないか?それとも90~100はめっちゃステ上がるの?
7 18/10/06(土)12:46:52 No.538521172
別に90で止める必要もないだろう
8 18/10/06(土)12:48:34 No.538521472
90で放置してた連中を今回で100にしたよ
9 18/10/06(土)12:48:39 No.538521486
>戦友がレベルカンストばっかりで戦慄してきた >普通90で止めないか?それとも90~100はめっちゃステ上がるの? 貧乏ランの引率役やってたら勝手に上がるんだ
10 18/10/06(土)12:48:53 No.538521525
100にしちゃいけない理由があるわけでもないし 戦友用に少しでも強いのを用意したっていいじゃない
11 18/10/06(土)12:50:05 No.538521767
引率で壁と火炎瓶と引率ARが勝手にカンストするだろ じゃあとりあえずM4もカンストさせとくかってなるだろ カンスト1部隊できた!
12 18/10/06(土)12:51:01 No.538521968
100あれば後方支援で大成功率が上がる
13 18/10/06(土)12:52:13 No.538522199
戦友の部隊って装備の状況も登録した時の状態でいいんだよね…? そのあと装備外したりしても問題はないって事でいいのかな
14 18/10/06(土)12:53:01 No.538522363
5拡したら次の子の育成に移る派だけど それはそれとして専用堀りとかやってると勝手にカンストする
15 18/10/06(土)12:53:14 No.538522398
友軍そろそろ更新するかな…
16 18/10/06(土)12:53:38 No.538522481
>戦友の部隊って装備の状況も登録した時の状態でいいんだよね…? >そのあと装備外したりしても問題はないって事でいいのかな うn
17 18/10/06(土)12:54:28 No.538522638
戦友は設定したときの状態そのままなのに資料のメンバーはなんでリアルタイムで更新されるんだろう
18 18/10/06(土)12:54:50 No.538522723
90で止めてたけど100にしたら支援で選ばれるのが10倍ぐらいになったよ
19 18/10/06(土)12:56:58 No.538523142
>戦友の部隊って装備の状況も登録した時の状態でいいんだよね…? >そのあと装備外したりしても問題はないって事でいいのかな しらなかったそんなの…
20 18/10/06(土)12:57:49 No.538523302
0-2回ってたら弾薬と配給が死にかけた…
21 18/10/06(土)12:58:34 No.538523470
レベルも登録時のままだから 一軍を育成したらこまめに再登録するのよ
22 18/10/06(土)12:58:42 No.538523493
装備変えたりしても問題ないかわりレベルが上がっても自動更新されない 痛し痒しである
23 18/10/06(土)13:00:31 No.538523839
>戦友は設定したときの状態そのままなのに資料のメンバーはなんでリアルタイムで更新されるんだろう いや更新されなかったら普通に不便でしょうに
24 18/10/06(土)13:01:00 No.538523952
戦友は全部自動更新にされるとそれはそれで不便になるだろうな…
25 18/10/06(土)13:02:25 No.538524223
せめてレベルぐらい自動更新されてもよくない…?
26 18/10/06(土)13:04:12 No.538524549
MG登録してるけど若干戦力値詐欺なんじゃ感ある
27 18/10/06(土)13:05:23 No.538524785
>せめてレベルぐらい自動更新されてもよくない…? 鯖とかに負担かかったりするんでないの まあ支援部隊の方は一度ある程度の部隊が完成しちゃえばたまに入れ替えるだけな気がするし
28 18/10/06(土)13:06:57 No.538525092
MGとかRFは戦力値妙に高いよね
29 18/10/06(土)13:09:04 No.538525515
戦闘力はHPが高いとめっちゃ伸びる
30 18/10/06(土)13:11:44 No.538526055
0-2まわしながら自律1-3とかだと完全に人形飽和するしそろそろ8部隊に拡張して自律で夜戦回すべきか迷う
31 18/10/06(土)13:11:45 No.538526057
4-3e周回中だけど一回回るごとに修復しない方がいいのかな…?
32 18/10/06(土)13:12:49 No.538526263
>0-2まわしながら自律1-3とかだと完全に人形飽和するしそろそろ8部隊に拡張して自律で夜戦回すべきか迷う 悪くないよ 装備改造でだいぶステもあがるし8-1nレベリング来るまでは装備系周回はダルいので有名だし…
33 18/10/06(土)13:12:58 No.538526286
>4-3e周回中だけど一回回るごとに修復しない方がいいのかな…? デイリー修復やるなら修復 経験値稼ぎ重視ならある程度削れるまで突っ込ませて寝てる間交代でいいと思う
34 18/10/06(土)13:13:12 No.538526330
MG育成まじちょっと辛い 4-3e後何周すんだよこれ
35 18/10/06(土)13:13:41 No.538526432
>4-3e周回中だけど一回回るごとに修復しない方がいいのかな…? うn 部隊を前に寄せておくと先頭の盾役以外被弾しなくなるから重症になるまでは使い倒していいよ 流石に損壊はさせるとあんまりよろしくない
36 18/10/06(土)13:14:00 No.538526492
常時夜戦自律回してると流石に資源赤字になりそう
37 18/10/06(土)13:14:07 No.538526512
>MG育成まじちょっと辛い >4-3e後何周すんだよこれ MGはフロッピーと模擬戦だぞ
38 18/10/06(土)13:14:39 No.538526587
>MG育成まじちょっと辛い >4-3e後何周すんだよこれ 報告書や上級経験特訓で育成してもいいのよ
39 18/10/06(土)13:14:54 No.538526645
su2641899.jpg 私はどうしてこのような辛い務めをせにゃならぬ そもそもMGそんないうほど強いかって疑念が
40 18/10/06(土)13:14:56 No.538526652
SMG何人か用意してこまめに回復させてた…
41 18/10/06(土)13:15:21 No.538526722
カプセルが装備強化にも使えれば強化演習のうまあじでるし餌集めもいらないんだがなぁ
42 18/10/06(土)13:15:52 No.538526823
MG育成を周回でやろうとするなら貧乏ラン推奨だな…
43 18/10/06(土)13:16:14 No.538526886
>SMG何人か用意してこまめに回復させてた… 盾はローテでも良いのよ 0-4で掘ってると即時回復を数百貯めてようが一瞬で無くなるからな
44 18/10/06(土)13:16:51 No.538527001
>su2641899.jpg >私はどうしてこのような辛い務めをせにゃならぬ >そもそもMGそんないうほど強いかって疑念が M60とMG3はもともとそんなに強くないのでは… M2HBとかは普通に強い
45 18/10/06(土)13:17:13 No.538527074
MGは85まで貧乏して90までフロッピー突っ込んでそっからは日々の経験上級に委ねる
46 18/10/06(土)13:18:39 No.538527326
戦友にMG増えてきたが全然育ててないぜー
47 18/10/06(土)13:19:07 No.538527409
MGはアサルトパックつけて命中補って スキルがスタッカートとか狩猟衝動ついてるとすごい強いという感じ リロードの間が辛いのでリロードする前に片付かないとARでいいのでは…? ってなる
48 18/10/06(土)13:19:23 No.538527463
ストーリーをちょっと振り返ってみたらクズって単語が出すぎる… しかも殆どがプレイヤー側の人形のセリフから…
49 18/10/06(土)13:19:47 No.538527529
>MGは85まで貧乏して90までフロッピー突っ込んでそっからは日々の経験上級に委ねる 完全に俺が居る…
50 18/10/06(土)13:19:47 No.538527533
ずっと放置してたけどキューブ4面って意外としんどいんだね… もうちょいレベル上げねば
51 18/10/06(土)13:20:30 No.538527662
>そもそもMGそんないうほど強いかって疑念が 金アサルトパック+10作ってから言いなさる
52 18/10/06(土)13:20:31 No.538527666
2弾倉目までしっかり撃ちきるくらいの戦闘なら火力集中でもまあいいんだけどなかなかそんな事起こらないからな…
53 18/10/06(土)13:25:01 No.538528541
資源消費減らすためにHG育成中心だな
54 18/10/06(土)13:26:26 No.538528786
>ストーリーをちょっと振り返ってみたらクズって単語が出すぎる… >しかも殆どがプレイヤー側の人形のセリフから… 鉄血のクズ!
55 18/10/06(土)13:26:58 No.538528881
指揮官のクズ!
56 18/10/06(土)13:27:27 No.538528963
404のクズども!
57 18/10/06(土)13:27:35 No.538528992
>そもそもMGそんないうほど強いかって疑念が 強いけどスキルと装備に依存する部分が大きいから真価を発揮するまで時間かかる
58 18/10/06(土)13:27:59 No.538529056
>(笑)指揮官のクズ! ごめんなさい指揮官誤変換しました
59 18/10/06(土)13:28:45 No.538529167
極まると高火力の弾丸を高レートでバシバシ当てるから強そうってのは予想できる
60 18/10/06(土)13:29:35 No.538529337
45姉は穏便に情報伝えただけなのにM16にクズ呼ばわりされてて吹く まぁ直前にけおちゃんがけおってたり普段の行いのせいなんだろうけど
61 18/10/06(土)13:30:00 No.538529410
夜戦のMGの攻撃ほとんど当たってなく見える
62 18/10/06(土)13:31:28 No.538529679
>金アサルトパック+10作ってから言いなさる アサルトパックって連戦できるようになる装備かと思ってたけど違うのね…
63 18/10/06(土)13:31:40 No.538529712
>夜戦のMGの攻撃ほとんど当たってなく見える そりゃ命中-90%だし…
64 18/10/06(土)13:32:36 No.538529880
夜戦は装甲持ちオンリーの1-4nとかじゃないとMGお出ししにくいね
65 18/10/06(土)13:34:20 No.538530167
改めて振り返ってみるとウロボロスちゃん結構可愛いところあるよね レイプしても誰も咎めないところもグッドだと思う死んだけど
66 18/10/06(土)13:35:16 No.538530351
夜戦は飛んでる雑魚がめんどい
67 18/10/06(土)13:35:43 No.538530431
>レイプしても誰も咎めないところもグッドだと思う死んだけど ボディはどっかに残ってると思う 残ってないかな…
68 18/10/06(土)13:35:48 No.538530447
夜戦ってHG入れても命中下がるんだっけ?