ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
18/10/04(木)22:57:05 No.538192664
なんか対応おかしい時あってもお問い合わせするとかなり話が通じるよね
1 18/10/04(木)23:02:14 No.538193911
最近中国人によくあたる
2 18/10/04(木)23:03:45 No.538194218
話が通じると言うか本当にちょっと不満のメール送るだけでペナルティ解除とか期限切れたポイントの復活とか過剰な対応される
3 18/10/04(木)23:04:59 No.538194495
せいぜいなんか言ったことあるのは頼みもしないものが急に送られてきたときと お急ぎ便が全然お急いでなかったときだな
4 18/10/04(木)23:05:07 No.538194532
萌えキャラだと思うとレベル高いな
5 18/10/04(木)23:05:59 No.538194763
まぁ直接的なクレームなんて1%にも満たないだろうしさっさと終わらせた方が良いんだろうこんだけでかいところは
6 18/10/04(木)23:06:53 No.538195028
難癖に近いクレームもいちいち精査しないで正当なクレームとして処理して捌いてるみたいな感じ
7 18/10/04(木)23:08:10 No.538195366
タイムセールの処理がバグって購入できなくなったんですけおってチャット送ったらすぐギフト券くれた
8 18/10/04(木)23:15:00 No.538197144
他の通販サイトでは信じられないぐらい良心的な対応されるからここ基準で他のサイト行くと危ない
9 18/10/04(木)23:20:37 No.538198584
返品対応とか最初は内装が開いてる=使用したっていう規定通り減額されたのにダメ元でいや使ってないんですよってメール送ったら全額返金になった
10 18/10/04(木)23:22:04 No.538198911
クレーム精査する手間より金なりポイントで黙らすのが早いって考え方は好き
11 18/10/04(木)23:23:41 No.538199291
世界規模の企業だからこそできるんだろうな時間掛けるぐらいなら金払うって
12 18/10/04(木)23:28:12 No.538200331
中華の不良品にクレーム入れたら無償でもう一個送って来た まあ本国に返品回収するより送ったほうがマシなのか