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18/10/04(木)00:06:16 要所要... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1538579176758.png 18/10/04(木)00:06:16 No.538005648

要所要所でΩ撃ち込んで来る・・・ 怖い・・・

1 18/10/04(木)00:11:18 No.538007003

背景の他とは違うカラーリングがスーッと効いてこれは

2 18/10/04(木)00:12:32 No.538007363

SDエメラの顔好き…

3 18/10/04(木)00:13:46 No.538007712

味方の為に橋前Ωで援護してベース防衛に戻って敵処理してモモぴゅんがリスポ封鎖するまでゲート前で持ちこたえて試合終了間際に敵ベースにもっかいΩ打って 十全な働きをしようとすると忙しすぎる…

4 18/10/04(木)00:14:07 No.538007820

ボンバーガールはSDキャラもかわいいよね・・・

5 18/10/04(木)00:14:16 No.538007864

タイムアップ寸前にエメラが橋に向かったら用心せい!

6 18/10/04(木)00:14:34 No.538007960

色々着せ替えたあとに素エメラにするとデザインと色合いの綺麗さにハッとする

7 18/10/04(木)00:14:39 No.538007982

エメラの最後のダメージで勝った!と思ったらドローだった なんで…

8 18/10/04(木)00:14:53 No.538008047

>タイムアップ寸前にエメラが橋に向かったら用心せい! 止めてる暇が無い! ももぴゅん任せた! ももぴゅん?(倒れるももぴゅん

9 18/10/04(木)00:14:57 No.538008072

αの上手い使い方が分からない

10 18/10/04(木)00:15:26 No.538008213

>エメラの最後のダメージで勝った!と思ったらドローだった >なんで… タイムアップ後のダメージがどこまで有効になるかは まだ検証不足だからな・・・

11 18/10/04(木)00:15:31 No.538008247

ボンガ疲れが酷い それにしてもクロにもちょっとした範囲技が欲しい

12 18/10/04(木)00:15:57 No.538008397

>ボンガ疲れが酷い >それにしてもクロにもちょっとした範囲技が欲しい クロキック!

13 18/10/04(木)00:16:43 No.538008838

>ボンバーガールはSDキャラもかわいいよね・・・ 腰振りシロにハートを掴まれるルーキーは多い

14 18/10/04(木)00:17:30 No.538009250

>タイムアップ寸前にエメラが橋に向かったら用心せい! 事前にウォールモモコで付近の端を全封鎖してこれは…無駄足…

15 18/10/04(木)00:17:51 No.538009427

su2637795.jpg 模倣犯いいですよね

16 18/10/04(木)00:18:00 No.538009480

誰かが俺の家の近くでスーパーウルトラボムを使いやがった……!!

17 18/10/04(木)00:18:01 No.538009486

>タイムアップ後のダメージがどこまで有効になるかは >まだ検証不足だからな・・・ 回復は直前で撃っておけばとりあえず入るからな…

18 18/10/04(木)00:18:51 No.538009844

>>ボンガ疲れが酷い >>それにしてもクロにもちょっとした範囲技が欲しい >クロ「ボンバーガールの時間だ!コラァ!!」

19 18/10/04(木)00:19:30 No.538010102

結局ドローになっちゃったんだけどマスターモモぴゅんの攻めてよ連打は俺のエメラにいってたのだろうか 防衛夢中になってタイムアップ前にΩ撃つの忘れてしまった…

20 18/10/04(木)00:19:33 No.538010123

とんでけボムが欲しい

21 18/10/04(木)00:19:57 No.538010248

パプルを使いすぎたせいでエメラの立ち回り忘れたのが俺だ レギュラーの時たくさん使ってたんだけどな…

22 18/10/04(木)00:20:05 No.538010293

地震がなんぼのもんじゃい! シロ!ええとこみせたれ!

23 18/10/04(木)00:20:16 No.538010357

本当にギリギリに歌うと表示上は回復するけどしてない扱いになるとかあるしね

24 18/10/04(木)00:23:00 No.538011321

防衛に徹しすぎてΩ持て余しすぎて負けたことが多々あった 辛い…

25 18/10/04(木)00:24:38 No.538011794

ギリギリで両者歌って結果変わらずにみえても 見た目だけゲージ反映されてて内部両者無効とかも有りそうね

26 18/10/04(木)00:25:11 No.538011966

パプルが橋で検問してて通れねえ!って所に大先輩の植林がスーッと効いてこれは…ありがたい…

27 18/10/04(木)00:25:53 No.538012154

Ωも良いけど 防衛にはαが強いぞ

28 18/10/04(木)00:26:05 No.538012212

>エメラの最後のダメージで勝った!と思ったらドローだった >なんで… 多分デリートとアイドルボイス同時に発動するとアイドルボイスの回復が後に処理される

29 18/10/04(木)00:26:19 No.538012274

開幕αで牽制してLv5になったらΩに変えてゲート壊して 防衛に回るからαに戻して終盤またΩでベース撃って… リキャストする時間が…足りない!

30 18/10/04(木)00:26:28 No.538012315

リザルト画面でコンテニューできなくてあれ?と思ったら通信エラーだったでござる 一旦エラー出ると通信回復するまで時間かかるね…

31 18/10/04(木)00:26:37 No.538012341

ドローの多さはこれほんとどうにかした方がいいんじゃねえかな… アイドルボイスを徐々に回復にするとか

32 18/10/04(木)00:27:32 No.538012602

サメはもともと防衛有利だ アイドルボイスがどうこう以前に攻めにくい

33 18/10/04(木)00:27:36 No.538012631

ドローしたら両者ポイント微増の方向でお願いしたい

34 18/10/04(木)00:27:44 No.538012665

エメラは優秀だな~っていつも褒めちぎりまくるけどなかなか女の子部分に触れてくれない事に痺れを切らして逆レされたい

35 18/10/04(木)00:27:56 No.538012710

鮫!鮫!鮫!は正直いつか載ると思ってた

36 18/10/04(木)00:28:35 No.538012881

>ドローしたら両者ポイント微増の方向でお願いしたい 少しでいいから増えてほしいよね… どちらもメスガキに屈しなかったんだから少しぐらい褒美欲しい

37 18/10/04(木)00:28:42 No.538012913

>一旦エラー出ると通信回復するまで時間かかるね… 店員呼んで繋げてもらうのが一番早いわよ

38 18/10/04(木)00:29:25 No.538013080

クロ上手くなりたいのにマッチングがそれを許さない

39 18/10/04(木)00:29:28 No.538013091

>店員呼んで繋げてもらうのが一番早いわよ なるほどその手が 今度からそうすゆ

40 18/10/04(木)00:29:41 No.538013139

オレンが先輩とカップルになった後 橋パプルの矢を全て受けてリボルケインとダンクで押し通り 先輩をベースに送り込んだ姿には漢を見た

41 18/10/04(木)00:29:52 No.538013184

最大ベースHPを今の3倍くらいにすればいいんじゃね?

42 18/10/04(木)00:30:10 No.538013272

>最大ベースHPを今の3倍くらいにすればいいんじゃね? タイムアップ以外勝負が付かなくなった!

43 18/10/04(木)00:30:48 No.538013432

ベース耐久増やして回復なしでいいと思う 滑り込みアイドルボイスはちょっと寒いよ…

44 18/10/04(木)00:31:05 No.538013501

>橋パプルの矢を全て受けてリボルケインとダンクで押し通り >先輩をベースに送り込んだ姿には漢を見た 武蔵坊かよ何階級特進する気だ

45 18/10/04(木)00:31:30 No.538013608

アイドルバリアーにしよう

46 18/10/04(木)00:31:31 No.538013612

ドローで微増するとお互いモモ4選んで日和見試合する状況になるからあまり良くないのでは 増えるとしてもゲージ上がるのはスターまでとか制限つけないと

47 18/10/04(木)00:31:39 No.538013643

オレンはキャラもスキル構成も男前の女

48 18/10/04(木)00:32:26 No.538013812

>モモぴゅん以外使いたいのにマッチングがそれを許さない

49 18/10/04(木)00:32:28 No.538013823

>オレンはキャラもスキル構成も男前の女 没絵はもっと男前

50 18/10/04(木)00:32:39 No.538013870

>ドローで微増するとお互いモモ4選んで日和見試合する状況になるからあまり良くないのでは どうしてもこれ真っ先に想像してしまうな 個人的には敗北の半分くらい減ってもいいと思ってる

51 18/10/04(木)00:32:47 No.538013900

>モモぴゅん以外使いたいのにマッチングがそれを許さない モモ0で行こうぜ!

52 18/10/04(木)00:33:06 No.538013963

やろうぜ4シロ!ゴー!!ボンバー!!!

53 18/10/04(木)00:33:35 No.538014083

シロ2クロ大先輩! チームボマー!

54 18/10/04(木)00:33:44 No.538014116

ドローは惨敗するよりなんかもやっとする

55 18/10/04(木)00:33:50 No.538014138

>αの上手い使い方が分からない 最初に橋で敵と鉢合わせする所で 下画面確認して渡ってきた所に打ち込んで 即デリートに切り替えてるな

56 18/10/04(木)00:34:14 No.538014236

>シロ2クロ大先輩! >チームボマー! 連携さえ取れればクソ強そうに見える

57 18/10/04(木)00:34:56 No.538014387

今回のマップで見えないとこから相手の拠点めがけて撃ってきて通れるようにしてくれるのすごく好きよ

58 18/10/04(木)00:35:06 No.538014420

大先輩の無敵でシロがベースあらしてギガンティックの流れは普通に強いのでは

59 18/10/04(木)00:35:08 No.538014434

そりゃあ相手の防衛抜けなかったんだからモヤっとしてもらわないと困る

60 18/10/04(木)00:35:41 No.538014564

今日初めてグリアロ4できた!! でもベース破壊されてボロボロだったよ… たまにはなんかこういうノリもいいよね!!

61 18/10/04(木)00:35:54 No.538014620

>大先輩の無敵でシロがベースあらしてギガンティックの流れは普通に強いのでは 実際強いと思う

62 18/10/04(木)00:36:06 No.538014656

そういえば伝説の樹って4Pできるんだっけか

63 18/10/04(木)00:36:32 No.538014769

削れたダメージ量に応じて回復不可分も作ろう

64 18/10/04(木)00:36:51 No.538014842

ドローが多い要因にクロ追加されたってのもあると思う 突破力ないからモモパプやモモエメモモグリアロ相手にベースまでたどり着けずに削れず終わることが多いこと

65 18/10/04(木)00:37:02 No.538014877

>そういえば伝説の樹って4Pできるんだっけか 同時に入れば何Pでも可

66 18/10/04(木)00:37:13 No.538014919

守備側の方が基本強いからなこのゲーム アイテム減ったことでサメ映画ステージにおいてのボマーも弱体化されたし 余程守備が攻撃より下のプレイヤーじゃなけりゃベースにまともなダメージは入らん

67 18/10/04(木)00:38:04 No.538015106

>ドローが多い要因にクロ追加されたってのもあると思う >突破力ないからモモパプやモモエメモモグリアロ相手にベースまでたどり着けずに削れず終わることが多いこと そのためにシロと一緒に突破しなきゃ行けないけど 現状クロちゃん単品で来ることが結構多い

68 18/10/04(木)00:38:04 No.538015109

4Pして友達に噂されたら困るし……

69 18/10/04(木)00:38:58 No.538015338

伝説の樹発動するとカメラアングルが変わるからなんでだれも来なかったのかわかりづらいのが

70 18/10/04(木)00:39:01 No.538015348

Ωの距離無限にしてくれないかな…

71 18/10/04(木)00:39:07 No.538015368

ベースにダメージは入るけどアイドルボイスで無効にされるんだよ

72 18/10/04(木)00:39:09 No.538015377

シロが居ないとモモコ城突破できない でもせっかく引けたクロを使いたいという気持ちは分かる 俺まだクロ引けてないけど

73 18/10/04(木)00:39:15 No.538015394

守備側は強いけど一旦侵入できると割と攻撃側有利ではあるのよね オレンかやはりオレンなのか

74 18/10/04(木)00:39:23 No.538015425

上手いアタッカーがももぴゅん城に侵入すると そのままベース半分くらいまで削られたりする 怖い・・・

75 18/10/04(木)00:39:30 No.538015450

>現状クロちゃん単品で来ることが結構多い シロはごめんなさ~いしてて可愛いからな… その間にゲートタワー処理してあげないと…

76 18/10/04(木)00:40:15 No.538015632

>Ωの距離無限にしてくれないかな… これやるとモモモモエメエメのクソみたいな試合量産されるだけだと思う

77 18/10/04(木)00:40:20 No.538015649

>Ωの距離無限にしてくれないかな… えっ今日はベース防衛地点から直接敵ベースにΩ撃っていいのか⁉

78 18/10/04(木)00:40:28 No.538015671

>そのためにシロと一緒に突破しなきゃ行けないけど >現状クロちゃん単品で来ることが結構多い シロ随伴でもキツイんよ出来ること増えないし アタッカーなら無敵抜けで強引にパイセンなら告白で強引にいけるけどシロクロコンビだとそういうのがあんまりないんだな とんでけくらいしかない

79 18/10/04(木)00:40:28 No.538015672

クロいるとやっぱ怖いけどね 大戦シリーズの攻城兵みたいな感じで

80 18/10/04(木)00:40:47 No.538015738

クロ単品はマスターでもちょっと困る…

81 18/10/04(木)00:41:20 No.538015852

>>そのためにシロと一緒に突破しなきゃ行けないけど >>現状クロちゃん単品で来ることが結構多い >シロ随伴でもキツイんよ出来ること増えないし >アタッカーなら無敵抜けで強引にパイセンなら告白で強引にいけるけどシロクロコンビだとそういうのがあんまりないんだな >とんでけくらいしかない 橋やってると飛んでけでペース崩されてそのまま崩れることもある

82 18/10/04(木)00:41:44 No.538015949

橋から撃って削れるのは今でも割りとインチキ臭い性能してるから コレ以上盛られたら逆に使い辛い

83 18/10/04(木)00:42:08 No.538016019

拠点を本気で殴るんならやっぱりシロ大先輩のバカップルでゴリ押すのが一番楽だし勝ちやすいなって

84 18/10/04(木)00:43:42 No.538016367

>拠点を本気で殴るんならやっぱりシロ大先輩のバカップルでゴリ押すのが一番楽だし勝ちやすいなって アクア様ー! 早く来てくれー!! パプアクで強制送還したい

85 18/10/04(木)00:43:59 No.538016439

クロは俺のちんこに特攻持ってるから使うよ 負けても知らねえ!

86 18/10/04(木)00:44:02 No.538016450

あの二人はまぁ安定感と貫禄が違うね 上下関係の厳しい芸能界でモモぴゅんの胃が痛むばかりだ

87 18/10/04(木)00:45:19 No.538016716

エメラに襲い掛かりたい… 戯れたい!!!!!!!!111!11!

88 18/10/04(木)00:45:40 No.538016786

キック使ってテクニカルに行くよりはシロにへこへこついて行った後ギガボムとパイルの同時置きで一息に落城させるのがクロに求められる動きだと思う

89 18/10/04(木)00:46:00 No.538016865

スレ見てて思うけど「」って守り主体の発想の人多いよねって それでドローの多さに不満出てるからよく分からなくなる

90 18/10/04(木)00:46:17 No.538016927

まずキックが出ねぇ

91 18/10/04(木)00:46:27 No.538016976

大先輩の好感度ボム馬鹿にできないな 最初仕様分かってなくてクソスキル扱いしてたけど

92 18/10/04(木)00:46:54 No.538017069

「」には性格悪いやつが多いからな 守備が似合うんだ

93 18/10/04(木)00:47:11 No.538017124

チンポ

94 18/10/04(木)00:47:20 No.538017162

攻めきれないビビりなだけだよ って言うと言い方が悪すぎる…少なくとも俺はそうなだけ

95 18/10/04(木)00:47:50 No.538017278

翠玉押倒接吻乳揉揉揉揉吸吸吸吸!!!!

96 18/10/04(木)00:47:54 No.538017291

「」は逃げ腰のチキンだからな…

97 18/10/04(木)00:47:57 No.538017300

>キック使ってテクニカルに行くよりはシロにへこへこついて行った後ギガボムとパイルの同時置きで一息に落城させるのがクロに求められる動きだと思う これって自力じゃなくて味方の力に左右されやすいってことなんだよな…

98 18/10/04(木)00:48:28 No.538017420

>>キック使ってテクニカルに行くよりはシロにへこへこついて行った後ギガボムとパイルの同時置きで一息に落城させるのがクロに求められる動きだと思う >これって自力じゃなくて味方の力に左右されやすいってことなんだよな… うn だから安定した活躍については要研究なんだよねクロちゃん

99 18/10/04(木)00:48:29 No.538017427

>大先輩の好感度ボム馬鹿にできないな ハイテンションタイム入ると常時火力2倍みたいなもんだしな

100 18/10/04(木)00:48:55 No.538017501

最大好感度でボムの2.5倍ダメージ行くんだよねあのボム

101 18/10/04(木)00:49:02 No.538017537

自分でやってて守る方が攻めるより楽に感じるんだよね 攻め難しい…

102 18/10/04(木)00:49:05 No.538017553

>キック使ってテクニカルに行くよりはシロにへこへこついて行った後ギガボムとパイルの同時置きで一息に落城させるのがクロに求められる動きだと思う 確かにそうだけどその同時置きまでに何をするかって考えたらキックはあった方がいいんじゃないかな

103 18/10/04(木)00:49:42 No.538017696

>大先輩の好感度ボム馬鹿にできないな >最初仕様分かってなくてクソスキル扱いしてたけど 大先輩はどれもクセ強いけど強力ってスキル多いから… 伝説の木ですら成功するときでも植えない方が強い場面あるくらいだし

104 18/10/04(木)00:50:17 No.538017837

パイルより好感度ボムのがお手軽高火力よね

105 18/10/04(木)00:50:42 No.538017920

ボマーは元々仲間と連携してナンボみたいなロールじゃん ソロで安定して活躍したいならアタッカーよ

106 18/10/04(木)00:51:07 No.538018009

>パイルより好感度ボムのがお手軽高火力よね 死ななければな

107 18/10/04(木)00:51:23 No.538018066

>スレ見てて思うけど「」って守り主体の発想の人多いよねって >それでドローの多さに不満出てるからよく分からなくなる 周りが守備に回らない結果カバーしてくうちに守り主体の会話になるだけで攻めて勝てる状況は別に文句無いしなぁ ゲージ削っても終了間際ボイスでドローする塩試合が前より増えたってだけで

108 18/10/04(木)00:51:41 No.538018128

死なない動き要求されるから同格以上が相手だとそこそこきついけどね大先輩も 押し込み力は高いからまだクロちゃよりはやりやすいけれど

109 18/10/04(木)00:53:11 No.538018410

>自分でやってて守る方が攻めるより楽に感じるんだよね >攻め難しい… そりゃ守る方が楽だもんとしか… 全キャラ満遍なく使うけど本音言えば毎回シューターに逃げたいよ

110 18/10/04(木)00:53:45 No.538018505

守りやすく攻めにくいってことは 2-2構成じゃなくて 3-1構成にしてガン攻めした方がいいのかもしれないな ももぴゅんが過労死する前に決着をつけて

111 18/10/04(木)00:53:47 No.538018514

まあクロちゃんは攻め込み辛いってだけで、いざベースまで潜り込めたらかなり強い子だし

112 18/10/04(木)00:53:58 No.538018553

普通の人は「戦わなければ勝てない」ってなるけど 「攻められなければ負けない」ってなるのが「」

113 18/10/04(木)00:55:02 No.538018747

薩摩なら切腹だぞ!

114 18/10/04(木)00:55:17 No.538018797

クロは一体何をさせたいキャラなのか全然わからん… 強みがわからん…

115 18/10/04(木)00:55:23 No.538018812

つまりボマーやアタッカーを極めていけば自ずと勝率が上がるってことかい?

116 18/10/04(木)00:55:27 No.538018828

>普通の人は「戦わなければ勝てない」ってなるけど >「攻められなければ負けない」ってなるのが「」 むしろ日本人の気質がこれだと思う

117 18/10/04(木)00:55:47 No.538018898

>クロは一体何をさせたいキャラなのか全然わからん… >強みがわからん… 構造物の破壊

118 18/10/04(木)00:55:58 No.538018949

>つまりボマーやアタッカーを極めていけば自ずと勝率が上がるってことかい? まあ割りと

119 18/10/04(木)00:56:30 No.538019045

>3-1構成にしてガン攻めした方がいいのかもしれないな >ももぴゅんが過労死する前に決着をつけて 問題は少なくとも電車マップと現サメマップでは3-1で攻め込んだ場合2-2で構えられるとまず勝てないって事だ 橋突破ベース突入まで3人がかりで突入見計らって攻撃の内一人がベース帰還ってのはちょくちょくやる

120 18/10/04(木)00:56:33 No.538019050

ずっとモモぴゅん使ってるせいでボマーの薩摩できなくてつらい

121 18/10/04(木)00:56:46 No.538019097

2?2vs3?1だとよっぽど効率よく攻めないと3?1が不利だと思うけどな ベース攻撃っできる場所は限られてるし

122 18/10/04(木)00:57:01 No.538019140

>まあクロちゃんは攻め込み辛いってだけで、いざベースまで潜り込めたらかなり強い子だし まぁ独力で潜りこむのがキツイからメンバー見て 突破力無さそうなメンツだと自分が突破キャラになるんだけどね…

123 18/10/04(木)00:57:05 No.538019156

大先輩は使っててもスペック活かしきれてないと思う場面が多々ある 植林も味方が慌てて入ってこようとした結果その隙に道塞がれてたり敵が居ない隙に告白したらギリギリで無敵切れてシューターに全滅させられたりと中々タイミングが計れない

124 18/10/04(木)00:57:28 No.538019221

>構造物の破壊 シロと大先輩に比べるとギガンティック以外うーnってなるしそのギガンティックもなんとも

125 18/10/04(木)00:58:31 No.538019409

電車は線路が横に広いから3:1アリだったよ サメは吊り橋が横3マスしかないから無理だ

126 18/10/04(木)00:59:33 No.538019596

>シロと大先輩に比べるとギガンティック以外うーnってなるしそのギガンティックもなんとも パイルとギガボム同時置きしたらえげつない減り方するぞ それこそアイドルボイスじゃリカバリ効かないくらいに

127 18/10/04(木)00:59:55 No.538019676

2:1:1で敵ベースから配置する感じが一番いいと思う 右の1はモモぴゅん

128 18/10/04(木)01:00:11 No.538019724

つまり攻め2で 相手のシューターorブロッカーとももぴゅんを何とかする手を考えろと ちょっと真面目に攻撃陣やってみるか

129 18/10/04(木)01:01:34 No.538019986

シューター対策は結局大先輩の植林なのかなって

130 18/10/04(木)01:02:07 No.538020094

クロは何かもうひとつほしい

131 18/10/04(木)01:02:38 No.538020205

シロ薩摩が全てを解決してくれる

132 18/10/04(木)01:03:35 No.538020377

連敗したしイベント走り切ったから当分いいかな ってなってたが…もうシコりてえ

133 18/10/04(木)01:04:23 No.538020513

>シューター対策は結局大先輩の植林なのかなって アイドルボイスだな!

134 18/10/04(木)01:04:52 No.538020590

上ゲートでシロの相手してたら下ゲートから入ってきたシロにベース吹き飛ばされるから強化とか勘弁して欲しい

135 18/10/04(木)01:05:00 No.538020613

>シューター対策は結局大先輩の植林なのかなって ウルシもいいぞ!

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