18/10/02(火)23:17:18 ATK-80%... のスレッド詳細
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18/10/02(火)23:17:18 No.537772370
ATK-80%滅の野良がカオスですよ艦長!
1 18/10/02(火)23:19:37 No.537772971
わしゃもうあきらめて実績終わらしたら近づかんよ
2 18/10/02(火)23:20:32 No.537773197
シューターアタッカー普通にいるのすごいな…
3 18/10/02(火)23:21:04 No.537773315
シューターはまあ…キャスの与ダメ増えるし…
4 18/10/02(火)23:22:00 No.537773522
風の紫使わないと火力大幅減ですよ~
5 18/10/02(火)23:22:19 No.537773599
intダメ系のキャラ育ってないかもってないのかもしれない
6 18/10/02(火)23:22:30 No.537773664
風の紫ってすくなくね!?
7 18/10/02(火)23:22:49 No.537773757
だからこうしてヒーラーで立てる
8 18/10/02(火)23:22:55 No.537773789
実際選択肢あんまりないよな
9 18/10/02(火)23:23:19 No.537773893
やはりルシ接待ウィーク…
10 18/10/02(火)23:23:41 No.537773983
本気のリムがウィンドブレードするのよ
11 18/10/02(火)23:23:57 No.537774059
まずそもそもデバフが分かりにくくて気付いてない人もいそう お知らせ見るか今回初の特殊条件タブ押すか戦闘開始のデバフバフ見てないと気付かないし
12 18/10/02(火)23:24:08 No.537774101
風オーブを持ったマーヴェルさんが入ってきてすごく説明してあげたかった…
13 18/10/02(火)23:24:12 No.537774121
>だからこうしてディフェンダーで立てる
14 18/10/02(火)23:24:52 No.537774310
うんちゃららガストさえあればベルダちゃんつかうのに……
15 18/10/02(火)23:25:03 No.537774366
戦闘開始時のバフデバフ情報邪魔だから消してるな…
16 18/10/02(火)23:25:13 No.537774403
ライフルキャラ多いな…
17 18/10/02(火)23:25:17 No.537774421
ルシ眼鏡レイミ風Hべル風フレイ様くらいか
18 18/10/02(火)23:25:59 No.537774608
ATK-80%じゃなくて与ATKダメ-80%だよ
19 18/10/02(火)23:26:10 No.537774658
亡びの風って術じゃなくて技なのな
20 18/10/02(火)23:26:29 No.537774732
風以外半減ではないので実はオペラさんとか未亡人でも普通に風オーブフレイより火力出るATK-80%滅
21 18/10/02(火)23:26:50 No.537774811
制服猫ってATKだっけ?
22 18/10/02(火)23:27:17 No.537774923
風オーブあればフレイ様でもいいのか いまいちよくわからん…
23 18/10/02(火)23:27:31 No.537775005
>制服猫ってATKだっけ? ラッシュ含めてINTよ
24 18/10/02(火)23:27:40 No.537775047
フレイ様キックできないのがつらいか
25 18/10/02(火)23:27:59 No.537775127
どれがATK依存なのか分かんね…
26 18/10/02(火)23:28:03 No.537775143
>風オーブあればフレイ様でもいいのか >いまいちよくわからん… 蹴りとビンタはATKだからビーム2種とラッシュメインになるけどね
27 18/10/02(火)23:28:19 No.537775219
軍服リムルの出番か…
28 18/10/02(火)23:28:27 No.537775258
>蹴りとビンタはATKだからビーム2種とラッシュメインになるけどね ラッシュのときスペシャルアタックって出るけどINT技なの?
29 18/10/02(火)23:28:40 No.537775330
すぺしゃるあたっくが属性上書き出来て はーでぃがんが属性上書きできない
30 18/10/02(火)23:30:24 No.537775742
そろそろINT型ディフェンダーだそうや
31 18/10/02(火)23:30:24 No.537775744
>>蹴りとビンタはATKだからビーム2種とラッシュメインになるけどね >ラッシュのときスペシャルアタックって出るけどINT技なの? ダメージ計算がINT倍率になってるからINT技だと思う
32 18/10/02(火)23:30:39 No.537775785
シューターマリアで入って 私はバフ担当ですので…って顔するの良いよね
33 18/10/02(火)23:31:09 No.537775920
>ラッシュのときスペシャルアタックって出るけどINT技なの? スペシャルアタックは物理攻撃であってATKかINTかは関係ない 何に依存してるかはスキル情報見れば分かるゾ
34 18/10/02(火)23:31:13 No.537775935
弓キャスターとかの通常攻撃もINTじゃなくてATKなの?
35 18/10/02(火)23:31:16 No.537775943
>ダメージ計算がINT倍率になってるからINT技だと思う こういう特殊バトルやるならまず数値わかりやすくしてくださいよたかあきー!!
36 18/10/02(火)23:32:03 No.537776143
与ATK-80%のとこはタレント乗るから赤以外なら何でもいいよと思うようになった
37 18/10/02(火)23:32:14 No.537776180
いやいや!属性上書きはともかくラッシュの方は倍率でめっちゃ分かりやすいだろ!
38 18/10/02(火)23:32:29 No.537776247
紫一色だとタゲられた紫がお辛いから俺はZネルで逝く 蹴られる…
39 18/10/02(火)23:32:43 No.537776310
>そろそろINT型ディフェンダーだそうや 黄色で出すと変換でダメになるから紫かな
40 18/10/02(火)23:32:45 No.537776325
>いやいや!属性上書きはともかくラッシュの方は倍率でめっちゃ分かりやすいだろ! 他人のキャラまで覚えられないし…
41 18/10/02(火)23:32:54 No.537776357
>>蹴りとビンタはATKだからビーム2種とラッシュメインになるけどね >ラッシュのときスペシャルアタックって出るけどINT技なの? su2636194.png ちゃんとバトルスキル詳細見れば乗ってるから見ましょう「」長~
42 18/10/02(火)23:33:16 No.537776450
>弓キャスターとかの通常攻撃もINTじゃなくてATKなの? スキル詳細のとこでATK×4000%とかINT×4000%とか書いてあるのを見よう
43 18/10/02(火)23:33:29 No.537776501
連邦リム…連邦リムならあるいは
44 18/10/02(火)23:34:10 No.537776664
風弓メイドクレアもいたか
45 18/10/02(火)23:34:27 No.537776722
>連邦リム…連邦リムならあるいは (子安にゴミにされた)
46 18/10/02(火)23:35:06 No.537776879
紫オペラと制服猫同時に放り込めば胸キュンでは!
47 18/10/02(火)23:35:17 No.537776915
つまり詠唱のないふつうのバトルスキルとラッシュは属性付与して上書きできる 紋章術はできない 威力がATK依存かINT依存かはスキルによる ということか
48 18/10/02(火)23:36:13 No.537777151
連邦レイミ久々に使ったけどゲージおっせぇ なんていうか杖のテコ入れ欲しい
49 18/10/02(火)23:37:50 No.537777610
>連邦レイミ久々に使ったけどゲージおっせぇ >なんていうか杖のテコ入れ欲しい 杖自体のテコ入れを諦めて覚醒で詠唱短縮付けたりスキル弄ったりしてるから無理じゃねぇかな…
50 18/10/02(火)23:38:37 No.537777810
一回ラッシュしてエレバすれば2回目は早いから!許して!
51 18/10/02(火)23:39:00 No.537777925
バトルスキルの紋章術は属性付与しても意味ないのか…ほんと分かりづらい!
52 18/10/02(火)23:39:09 No.537777962
紫は詠唱短縮60%を標準にするなら作り直せや!ってなる
53 18/10/02(火)23:39:52 No.537778157
そもそも詠唱の存在がいらないんじゃないかって気になります
54 18/10/02(火)23:40:52 No.537778399
詠唱無かったら紫ゲーになるぞ
55 18/10/02(火)23:41:30 No.537778543
>詠唱無かったら紫ゲーになるぞ 詠唱短縮100%を見るとそうでもない気がする…
56 18/10/02(火)23:41:56 No.537778668
チャージで詠唱キャンセルしても発動から実際に当たるまでが時間かかるしな…
57 18/10/02(火)23:42:38 No.537778839
◯イルズとかもそうだけどアクションゲーの詠唱って雰囲気出す以外あまりメリットないから仕方ない
58 18/10/02(火)23:42:52 No.537778902
腕を振り下ろしてる時間だけでも十分遅い…
59 18/10/02(火)23:43:58 No.537779147
CAで常に詠唱キャンセル出来るようにしてもまだ遅いだろうな…
60 18/10/02(火)23:44:57 No.537779387
詠唱ある分ダメージ出てるかって言うとそうでもない
61 18/10/02(火)23:45:06 No.537779433
>杖自体のテコ入れを諦めて覚醒で詠唱短縮付けたりスキル弄ったりしてるから無理じゃねぇかな… 武器性能自体のテコ入れじゃなくキャラタレントの方を盛りに盛ったダガーキャラ達はどうなりましたか
62 18/10/02(火)23:45:24 No.537779502
でもフレイ様ゲージ的にはラッシュ後300%キックし続けた方がいい気もするな
63 18/10/02(火)23:46:00 No.537779649
>◯イルズとかもそうだけどアクションゲーの詠唱って雰囲気出す以外あまりメリットないから仕方ない ラッシュみたいにバトルの流れが止まると術っぽい!ってなるけどそれじゃマルチのテンポ死ぬしな
64 18/10/02(火)23:46:10 [923228] No.537779683
じゃあ…蟹赤滅部屋立てるね…
65 18/10/02(火)23:46:39 No.537779794
渚ミリーとか術発動中に次の詠唱に入れるのは楽しい
66 18/10/02(火)23:47:00 No.537779879
赤でもフレイ様百烈脚したほうがダメージでる気がする あのスキル何気に壊れだよね
67 18/10/02(火)23:47:08 No.537779911
詠唱そのものを楽しめなくなったおっさんになっただけなのかもしれない…
68 18/10/02(火)23:48:00 [923228] No.537780168
@1です
69 18/10/02(火)23:48:51 No.537780388
いやでも詠唱ボイスあったら楽しいかもしれんぞ マルチで同キャラでハモらせたり
70 18/10/02(火)23:49:22 No.537780532
もう赤コインは変換することにしました
71 18/10/02(火)23:49:50 [923228] No.537780653
うまあじ
72 18/10/02(火)23:49:52 No.537780658
ぐえー接続落ちしてもうた!
73 18/10/02(火)23:53:29 No.537781576
おつ蟹ー ゲージ美味しい
74 18/10/02(火)23:53:31 No.537781583
おつカニ サクサク
75 18/10/02(火)23:53:40 No.537781617
おつ蟹! ツインバスターライフルやっぱ怖えよ
76 18/10/02(火)23:54:23 [519342] No.537781790
もっかい蟹赤滅
77 18/10/02(火)23:54:43 No.537781885
おつ蟹! 危うくペロるところだった
78 18/10/02(火)23:59:19 No.537783008
無理か…消すね…
79 18/10/03(水)00:07:29 No.537785102
>紫一色だとタゲられた紫がお辛いから俺はZネルで逝く >蹴られる… ネルで黄ロールいたっけ…?
80 18/10/03(水)00:08:26 No.537785343
>詠唱無かったら紫ゲーになるぞ 光闇ならまず見かける眼鏡