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18/10/02(火)23:17:18 ATK-80%... のスレッド詳細

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18/10/02(火)23:17:18 No.537772370

ATK-80%滅の野良がカオスですよ艦長!

1 18/10/02(火)23:19:37 No.537772971

わしゃもうあきらめて実績終わらしたら近づかんよ

2 18/10/02(火)23:20:32 No.537773197

シューターアタッカー普通にいるのすごいな…

3 18/10/02(火)23:21:04 No.537773315

シューターはまあ…キャスの与ダメ増えるし…

4 18/10/02(火)23:22:00 No.537773522

風の紫使わないと火力大幅減ですよ~

5 18/10/02(火)23:22:19 No.537773599

intダメ系のキャラ育ってないかもってないのかもしれない

6 18/10/02(火)23:22:30 No.537773664

風の紫ってすくなくね!?

7 18/10/02(火)23:22:49 No.537773757

だからこうしてヒーラーで立てる

8 18/10/02(火)23:22:55 No.537773789

実際選択肢あんまりないよな

9 18/10/02(火)23:23:19 No.537773893

やはりルシ接待ウィーク…

10 18/10/02(火)23:23:41 No.537773983

本気のリムがウィンドブレードするのよ

11 18/10/02(火)23:23:57 No.537774059

まずそもそもデバフが分かりにくくて気付いてない人もいそう お知らせ見るか今回初の特殊条件タブ押すか戦闘開始のデバフバフ見てないと気付かないし

12 18/10/02(火)23:24:08 No.537774101

風オーブを持ったマーヴェルさんが入ってきてすごく説明してあげたかった…

13 18/10/02(火)23:24:12 No.537774121

>だからこうしてディフェンダーで立てる

14 18/10/02(火)23:24:52 No.537774310

うんちゃららガストさえあればベルダちゃんつかうのに……

15 18/10/02(火)23:25:03 No.537774366

戦闘開始時のバフデバフ情報邪魔だから消してるな…

16 18/10/02(火)23:25:13 No.537774403

ライフルキャラ多いな…

17 18/10/02(火)23:25:17 No.537774421

ルシ眼鏡レイミ風Hべル風フレイ様くらいか

18 18/10/02(火)23:25:59 No.537774608

ATK-80%じゃなくて与ATKダメ-80%だよ

19 18/10/02(火)23:26:10 No.537774658

亡びの風って術じゃなくて技なのな

20 18/10/02(火)23:26:29 No.537774732

風以外半減ではないので実はオペラさんとか未亡人でも普通に風オーブフレイより火力出るATK-80%滅

21 18/10/02(火)23:26:50 No.537774811

制服猫ってATKだっけ?

22 18/10/02(火)23:27:17 No.537774923

風オーブあればフレイ様でもいいのか いまいちよくわからん…

23 18/10/02(火)23:27:31 No.537775005

>制服猫ってATKだっけ? ラッシュ含めてINTよ

24 18/10/02(火)23:27:40 No.537775047

フレイ様キックできないのがつらいか

25 18/10/02(火)23:27:59 No.537775127

どれがATK依存なのか分かんね…

26 18/10/02(火)23:28:03 No.537775143

>風オーブあればフレイ様でもいいのか >いまいちよくわからん… 蹴りとビンタはATKだからビーム2種とラッシュメインになるけどね

27 18/10/02(火)23:28:19 No.537775219

軍服リムルの出番か…

28 18/10/02(火)23:28:27 No.537775258

>蹴りとビンタはATKだからビーム2種とラッシュメインになるけどね ラッシュのときスペシャルアタックって出るけどINT技なの?

29 18/10/02(火)23:28:40 No.537775330

すぺしゃるあたっくが属性上書き出来て はーでぃがんが属性上書きできない

30 18/10/02(火)23:30:24 No.537775742

そろそろINT型ディフェンダーだそうや

31 18/10/02(火)23:30:24 No.537775744

>>蹴りとビンタはATKだからビーム2種とラッシュメインになるけどね >ラッシュのときスペシャルアタックって出るけどINT技なの? ダメージ計算がINT倍率になってるからINT技だと思う

32 18/10/02(火)23:30:39 No.537775785

シューターマリアで入って 私はバフ担当ですので…って顔するの良いよね

33 18/10/02(火)23:31:09 No.537775920

>ラッシュのときスペシャルアタックって出るけどINT技なの? スペシャルアタックは物理攻撃であってATKかINTかは関係ない 何に依存してるかはスキル情報見れば分かるゾ

34 18/10/02(火)23:31:13 No.537775935

弓キャスターとかの通常攻撃もINTじゃなくてATKなの?

35 18/10/02(火)23:31:16 No.537775943

>ダメージ計算がINT倍率になってるからINT技だと思う こういう特殊バトルやるならまず数値わかりやすくしてくださいよたかあきー!!

36 18/10/02(火)23:32:03 No.537776143

与ATK-80%のとこはタレント乗るから赤以外なら何でもいいよと思うようになった

37 18/10/02(火)23:32:14 No.537776180

いやいや!属性上書きはともかくラッシュの方は倍率でめっちゃ分かりやすいだろ!

38 18/10/02(火)23:32:29 No.537776247

紫一色だとタゲられた紫がお辛いから俺はZネルで逝く 蹴られる…

39 18/10/02(火)23:32:43 No.537776310

>そろそろINT型ディフェンダーだそうや 黄色で出すと変換でダメになるから紫かな

40 18/10/02(火)23:32:45 No.537776325

>いやいや!属性上書きはともかくラッシュの方は倍率でめっちゃ分かりやすいだろ! 他人のキャラまで覚えられないし…

41 18/10/02(火)23:32:54 No.537776357

>>蹴りとビンタはATKだからビーム2種とラッシュメインになるけどね >ラッシュのときスペシャルアタックって出るけどINT技なの? su2636194.png ちゃんとバトルスキル詳細見れば乗ってるから見ましょう「」長~

42 18/10/02(火)23:33:16 No.537776450

>弓キャスターとかの通常攻撃もINTじゃなくてATKなの? スキル詳細のとこでATK×4000%とかINT×4000%とか書いてあるのを見よう

43 18/10/02(火)23:33:29 No.537776501

連邦リム…連邦リムならあるいは

44 18/10/02(火)23:34:10 No.537776664

風弓メイドクレアもいたか

45 18/10/02(火)23:34:27 No.537776722

>連邦リム…連邦リムならあるいは (子安にゴミにされた)

46 18/10/02(火)23:35:06 No.537776879

紫オペラと制服猫同時に放り込めば胸キュンでは!

47 18/10/02(火)23:35:17 No.537776915

つまり詠唱のないふつうのバトルスキルとラッシュは属性付与して上書きできる 紋章術はできない 威力がATK依存かINT依存かはスキルによる ということか

48 18/10/02(火)23:36:13 No.537777151

連邦レイミ久々に使ったけどゲージおっせぇ なんていうか杖のテコ入れ欲しい

49 18/10/02(火)23:37:50 No.537777610

>連邦レイミ久々に使ったけどゲージおっせぇ >なんていうか杖のテコ入れ欲しい 杖自体のテコ入れを諦めて覚醒で詠唱短縮付けたりスキル弄ったりしてるから無理じゃねぇかな…

50 18/10/02(火)23:38:37 No.537777810

一回ラッシュしてエレバすれば2回目は早いから!許して!

51 18/10/02(火)23:39:00 No.537777925

バトルスキルの紋章術は属性付与しても意味ないのか…ほんと分かりづらい!

52 18/10/02(火)23:39:09 No.537777962

紫は詠唱短縮60%を標準にするなら作り直せや!ってなる

53 18/10/02(火)23:39:52 No.537778157

そもそも詠唱の存在がいらないんじゃないかって気になります

54 18/10/02(火)23:40:52 No.537778399

詠唱無かったら紫ゲーになるぞ

55 18/10/02(火)23:41:30 No.537778543

>詠唱無かったら紫ゲーになるぞ 詠唱短縮100%を見るとそうでもない気がする…

56 18/10/02(火)23:41:56 No.537778668

チャージで詠唱キャンセルしても発動から実際に当たるまでが時間かかるしな…

57 18/10/02(火)23:42:38 No.537778839

◯イルズとかもそうだけどアクションゲーの詠唱って雰囲気出す以外あまりメリットないから仕方ない

58 18/10/02(火)23:42:52 No.537778902

腕を振り下ろしてる時間だけでも十分遅い…

59 18/10/02(火)23:43:58 No.537779147

CAで常に詠唱キャンセル出来るようにしてもまだ遅いだろうな…

60 18/10/02(火)23:44:57 No.537779387

詠唱ある分ダメージ出てるかって言うとそうでもない

61 18/10/02(火)23:45:06 No.537779433

>杖自体のテコ入れを諦めて覚醒で詠唱短縮付けたりスキル弄ったりしてるから無理じゃねぇかな… 武器性能自体のテコ入れじゃなくキャラタレントの方を盛りに盛ったダガーキャラ達はどうなりましたか

62 18/10/02(火)23:45:24 No.537779502

でもフレイ様ゲージ的にはラッシュ後300%キックし続けた方がいい気もするな

63 18/10/02(火)23:46:00 No.537779649

>◯イルズとかもそうだけどアクションゲーの詠唱って雰囲気出す以外あまりメリットないから仕方ない ラッシュみたいにバトルの流れが止まると術っぽい!ってなるけどそれじゃマルチのテンポ死ぬしな

64 18/10/02(火)23:46:10 [923228] No.537779683

じゃあ…蟹赤滅部屋立てるね…

65 18/10/02(火)23:46:39 No.537779794

渚ミリーとか術発動中に次の詠唱に入れるのは楽しい

66 18/10/02(火)23:47:00 No.537779879

赤でもフレイ様百烈脚したほうがダメージでる気がする あのスキル何気に壊れだよね

67 18/10/02(火)23:47:08 No.537779911

詠唱そのものを楽しめなくなったおっさんになっただけなのかもしれない…

68 18/10/02(火)23:48:00 [923228] No.537780168

@1です

69 18/10/02(火)23:48:51 No.537780388

いやでも詠唱ボイスあったら楽しいかもしれんぞ マルチで同キャラでハモらせたり

70 18/10/02(火)23:49:22 No.537780532

もう赤コインは変換することにしました

71 18/10/02(火)23:49:50 [923228] No.537780653

うまあじ

72 18/10/02(火)23:49:52 No.537780658

ぐえー接続落ちしてもうた!

73 18/10/02(火)23:53:29 No.537781576

おつ蟹ー ゲージ美味しい

74 18/10/02(火)23:53:31 No.537781583

おつカニ サクサク

75 18/10/02(火)23:53:40 No.537781617

おつ蟹! ツインバスターライフルやっぱ怖えよ

76 18/10/02(火)23:54:23 [519342] No.537781790

もっかい蟹赤滅

77 18/10/02(火)23:54:43 No.537781885

おつ蟹! 危うくペロるところだった

78 18/10/02(火)23:59:19 No.537783008

無理か…消すね…

79 18/10/03(水)00:07:29 No.537785102

>紫一色だとタゲられた紫がお辛いから俺はZネルで逝く >蹴られる… ネルで黄ロールいたっけ…?

80 18/10/03(水)00:08:26 No.537785343

>詠唱無かったら紫ゲーになるぞ 光闇ならまず見かける眼鏡

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