虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

18/10/02(火)16:14:24 ノーネ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

18/10/02(火)16:14:24 No.537681692

ノーネイムライフルを可動化してみたが意外にいけた プラスチックが柔らかくて加工がお手軽

1 18/10/02(火)16:18:35 No.537682154

いい写真だけど実物持ってないから何をどうしたのかわからぬ

2 18/10/02(火)16:20:20 No.537682369

su2635453.jpg su2635451.jpg su2635449.jpg 特に組み替えなくてもこれだけ変えられた 面白いデザインだ

3 18/10/02(火)16:20:25 No.537682379

元からある程度は動いた気がしたけど…差し替え無しで変形できるようになった?

4 18/10/02(火)16:21:14 No.537682470

>su2635453.jpg >su2635451.jpg >su2635449.jpg >特に組み替えなくてもこれだけ変えられた >面白いデザインだ やだかっこいい…

5 18/10/02(火)16:21:29 No.537682499

ストライカーパックっぽい形態いいな…

6 18/10/02(火)16:22:41 No.537682655

su2635456.jpg su2635458.jpg 裏側とおまけの槍モード ユニコーンのアームドアーマーになぞらえればビームジャベリンといきたいがそれだと柄が必要なんで妥協

7 18/10/02(火)16:24:30 No.537682879

バトルアームアームズ?のやつにボール軸を噛ませるのか…かしこい

8 18/10/02(火)16:24:53 No.537682923

これもしかしてマントとバックパックとライフルで3つ装備出来るんじゃ

9 18/10/02(火)16:26:24 No.537683102

>これもしかしてマントとバックパックとライフルで3つ装備出来るんじゃ できるし材料費もそんなにかからないが全く同じ精度で作るのは疲れるので無理…

10 18/10/02(火)16:32:42 No.537683848

腕形態いいよね…

11 18/10/02(火)16:34:15 No.537684063

差し替え無しでこんだけ変形できるなら凄いロマン武器だな

12 18/10/02(火)16:35:58 No.537684296

ライフルもだけど全身キッチリ作ろうと思うとしんどいキットねノーネイム 劇中すげえトゲトゲしてる

13 18/10/02(火)16:36:54 No.537684427

ライフル差し替えが面倒であんまりブンドドしなかったんだけど頑張って変形できるようにしてみるかな…

14 18/10/02(火)16:39:03 No.537684705

しゅごい

15 18/10/02(火)16:39:42 No.537684801

最終話見た感じだと変形じゃなくてバラバラになってるっぽいな

16 18/10/02(火)16:48:54 No.537685964

>最終話見た感じだと変形じゃなくてバラバラになってるっぽいな 原作再現は大事だが遊びやすさはそれに勝る!

17 18/10/02(火)16:50:53 No.537686229

一般プラキットとGBD仕様は分けて考えた方がいいしな…

18 18/10/02(火)16:55:38 No.537686848

めっちゃカッコいいな…

19 18/10/02(火)16:59:55 No.537687399

ククク…俺ほどじゃねえが褒めてやるぜ…

20 18/10/02(火)17:01:37 No.537687626

GPDコンビ本当にいい趣味と仕事してるよね…

21 18/10/02(火)17:04:07 No.537687983

>GPDコンビ本当にいい趣味と仕事してるよね… シバさんあれで戦い方自体はフェアなのがずるい カッコいいわ…

22 18/10/02(火)17:09:33 No.537688675

でかい爪いいな

23 18/10/02(火)17:14:56 No.537689343

>ククク…俺ほどじゃねえが褒めてやるぜ… 割と言いそう

24 18/10/02(火)17:19:57 No.537690000

やっぱり色画像の方がいいな…

25 18/10/02(火)17:23:33 No.537690497

>ククク…俺ほどじゃねえが褒めてやるぜ… これ言ったあとに自分の作った武器の長所と短所は自分が一番良く知ってるみたいなこと言って簡単に突破してきそう

26 18/10/02(火)17:24:47 No.537690675

面倒くさっ!シバさん面倒くさっ!

27 18/10/02(火)17:26:55 No.537690958

>面倒くさっ!シバさん面倒くさっ! 面倒くさくないやつがあんなことするわけねーだろ!

28 18/10/02(火)17:27:45 No.537691065

グリグリ動かして思ったがやっぱりこの武器は自由自在に動かせてこそ真価を発揮する ボールジョイントなら多少開孔位置や接着位置がズレても可動でフォローできるのでオススメ

↑Top