18/10/01(月)23:05:56 今日はJ... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1538402756643.png 18/10/01(月)23:05:56 No.537562679
今日はJR四国の2600系「うずしお」 曲線だらけの路線に 車体傾斜に使う空気の供給が追いつかなかった子 解説付き su2634401.png
1 18/10/01(月)23:06:52 No.537562944
かわいい気動車来たな…
2 18/10/01(月)23:08:00 No.537563241
かわいい気動車来たな 次のハイブリッドだったら電車用のコンプレッサ積むんだろうか
3 18/10/01(月)23:09:30 No.537563670
su2634408.png 昨日塩落ちてたから昨日の解説付き
4 18/10/01(月)23:11:17 No.537564115
かわいい気動車解説付き来たな… やっぱり電車と比べると技術的制約が大きいね気動車は
5 18/10/01(月)23:12:03 No.537564311
可愛い電車きたな
6 18/10/01(月)23:16:19 No.537565503
JR東海のキハ85系の置き換えはこれでも良いんじゃないかなと思う
7 18/10/01(月)23:29:11 No.537568827
アップダウン激しいからこそのハイブリッド導入じゃないか東海は
8 18/10/01(月)23:54:43 No.537575003
車体傾斜でカーブの速度を上げるには線路の改良も必要だからね