18/09/28(金)11:33:33 可愛い... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
18/09/28(金)11:33:33 No.536648573
可愛いグロ武器がどんどん出てくる
1 18/09/28(金)11:37:09 No.536648938
ギャルズドールと犯沢パレスでした
2 18/09/28(金)11:37:34 No.536648987
今日の収穫双子ユニット!
3 18/09/28(金)11:37:42 No.536649003
イヴリダしか落ちんぜ
4 18/09/28(金)11:38:03 No.536649035
いつも俺のアイテムパックに魔物武器詰め込んでくるやつがいる
5 18/09/28(金)11:38:13 No.536649056
虹!コレクトシート武器!
6 18/09/28(金)11:38:32 No.536649079
>いつも俺のアイテムパックに魔物武器詰め込んでくるやつがいる こっちもだ… 指揮棒なんか未鑑定だからワクワクもない…
7 18/09/28(金)11:38:43 No.536649095
やばいオメガダランブルが可愛く見えてきたぞ…
8 18/09/28(金)11:39:01 No.536649127
>虹!ボンバゴレム何とか!
9 18/09/28(金)11:39:01 No.536649128
80スキルぶりの復帰なんだけどRaとBoを取り巻く環境は何か変わった?
10 18/09/28(金)11:39:18 No.536649153
>やばいオメガダランブルが可愛く見えてきたぞ… また遊ぼうねえ
11 18/09/28(金)11:39:38 No.536649184
レタスゴレムナムル
12 18/09/28(金)11:41:33 No.536649403
>レタスゴレムナムル https://cookpad.com/recipe/3243656
13 18/09/28(金)11:42:25 No.536649484
>80スキルぶりの復帰なんだけどRaとBoを取り巻く環境は何か変わった? Raはそつなく何でもできる対応力のクラスになっていつでも安定した主力 Boは扱いづらかった部分が軒並み改善されてレイドボスへの単発高火力手段以外はなんでもそつなくこなす どちらの職も神器と呼ばれるすごいユニーク14がオメガ敗者からドロップするので予告はなるべく逃さないように
14 18/09/28(金)11:42:34 No.536649496
>>虹!ダガーSW!!・・・ジュティス????
15 18/09/28(金)11:42:53 No.536649524
>https://cookpad.com/recipe/3243656 レタスゴマデナムルじゃねえか
16 18/09/28(金)11:43:12 No.536649561
>>>虹!ダガーSW!!・・・ジュティス???? クソ邦画マンからだな
17 18/09/28(金)11:43:42 No.536649619
イヴリダシートのフリクトアルマ因子星12いままでキューブにしちゃってたわ…
18 18/09/28(金)11:44:01 No.536649651
ルサ君ユニット出たけどこれ3種類の中では一番使いにくいやつだよね…
19 18/09/28(金)11:44:24 No.536649699
オメガダランブルってダブルと同じモーションに見えて攻撃範囲広くなってない?
20 18/09/28(金)11:44:45 No.536649737
>イヴリダシートのフリクトアルマ因子星12いままでキューブにしちゃってたわ… ☆ーーー11----!!111
21 18/09/28(金)11:45:22 No.536649815
ダブルの必殺技 塔丸呑みの超でかい口が出るのね 初めて見たわ
22 18/09/28(金)11:45:46 No.536649870
ソード虹が2本だけ出たけどゴーレムの予感しかしない…
23 18/09/28(金)11:45:55 No.536649888
白いダブルちゃん脆いけど目を離したすきに塔に張り付いてめっちゃ減らしてくる 一人で左全部は無茶だって!!
24 18/09/28(金)11:46:43 No.536649981
シートでアルフリ因子量産されるからお小遣い稼ぎできなくなるな
25 18/09/28(金)11:46:46 No.536649990
ゴーレムソードとバルガンスラが出た というか昨日行ったときもこの2つがセットで泥したんですが
26 18/09/28(金)11:47:21 No.536650072
>どちらの職も神器と呼ばれるすごいユニーク14がオメガ敗者からドロップするので予告はなるべく逃さないように サンキュー ヤスミは知ってたけどBoにもぶっ壊れ14来てるのか…復帰のタイミングミスったな…
27 18/09/28(金)11:47:27 No.536650083
マルコ!一人で左の塔二本守ってくれ!
28 18/09/28(金)11:48:22 [Ra] No.536650192
>マルコ!一人で左の塔二本守ってくれ! できた
29 18/09/28(金)11:48:44 No.536650234
(この塔って何で守ってるんだっけ…?)
30 18/09/28(金)11:48:48 No.536650244
>ヤスミは知ってたけどBoにもぶっ壊れ14来てるのか…復帰のタイミングミスったな… 空中に居るとDBのギアが勝手に高速で増える凄いやつ
31 18/09/28(金)11:49:25 No.536650334
最終ディフェンスの種類多すぎて把握しきれない エルダー・ルーサー・アプレン・ダブル大集合ボスラッシュ ルーサー・鳥ダーカー軍団 アプレン・ダーカー砲台大量設置 ダブルクローネちゃん大量発生 あとなんかある?
32 18/09/28(金)11:49:48 No.536650378
片方の塊ニニフタ打ち込んで足止めして もう片方の集団にPP全部吐き出してレザンして絶滅させる PP回復スキルを使って残党退治だ
33 18/09/28(金)11:51:12 No.536650556
ディバ零で遠距離から雑魚のタゲごっそり持って行ってボスはウォクラで引き剥がせるRaが遊撃の鬼すぎる
34 18/09/28(金)11:51:14 No.536650559
>あとなんかある? 城の本気モードとかなかった? ファンネルとかパイルとか出しまくるの
35 18/09/28(金)11:51:52 No.536650639
ネージュア握って参加すると凄く楽しい
36 18/09/28(金)11:52:17 No.536650682
ダランブルが一番最初に出てくるパターンもあった気がする 大量発生しない方
37 18/09/28(金)11:52:53 No.536650752
エルダーレヴリーの付いた武器やユニットは高く売れるので取っておくのですよ「」
38 18/09/28(金)11:53:01 No.536650769
毎度のことだがRaはやむを得ずマッシブで肉壁になることも多々ある
39 18/09/28(金)11:54:17 No.536650919
ユニット素材欲しい… けど押し出されてるっぽくて なかなか渋い
40 18/09/28(金)11:54:49 No.536650990
>城の本気モードとかなかった? 城は金ぴかバスターバレスだった時の行動が鬼なぐらいだな ブチギレ必殺技が左右に砲台8問設置(1つあたりはトンファーよりは脆い)だったり 塔への攻撃がパイル設置だったりアタックフェイズで掴んできたりする
41 18/09/28(金)11:54:59 No.536651009
Raは二段ジャンプとファーストブラッド貰ってから我が世の春が来た!って感じ
42 18/09/28(金)11:55:39 No.536651095
Raは昔っから防衛の花形だな…
43 18/09/28(金)11:55:52 No.536651119
>毎度のことだがRaはやむを得ずマッシブで肉壁になることも多々ある というか対多数相手にする場合ディバ零コスモスイレイザーがメイン火力になるから機動力がクソになるのでまずマッシブないと真っ当に戦えない…
44 18/09/28(金)11:56:03 No.536651139
ランチャーの通常空撃ちとかほんとうに時間の無駄だったからな…
45 18/09/28(金)11:56:14 No.536651171
ダブルアクシデントと敵軍配置変更もあるので敵のパターンがマジで多い
46 18/09/28(金)11:56:27 No.536651194
やはりアトラライフルか いつ出発する
47 18/09/28(金)11:57:42 No.536651335
シエラお前フィールド飛んでたんだな…
48 18/09/28(金)11:57:46 No.536651344
やることが…やることが多い…!
49 18/09/28(金)11:57:51 No.536651359
最終フェイズのBGMほんとかっこよい
50 18/09/28(金)11:57:51 No.536651360
うわー気付いたらニョイボウを倉庫に仕舞い込んでた いつから持ってなかったんだろ…
51 18/09/28(金)11:58:26 No.536651432
>ダランブルが一番最初に出てくるパターンもあった気がする >大量発生しない方 不断のオメおじみたいにバスター開始直後に登場ムービー入るね
52 18/09/28(金)11:58:50 No.536651474
ヤスミFJは通常がPP超回復に加えてノックバックで足止めもおまけでできるのが強みだなあ
53 18/09/28(金)11:59:07 No.536651510
ではランチャーは何をしたらライフルよか強くなれるんだい?
54 18/09/28(金)11:59:26 No.536651553
Raは二段ジャンプで上から打ち下ろしの恩恵がすごいね
55 18/09/28(金)11:59:43 [なー] No.536651599
なー
56 18/09/28(金)11:59:43 No.536651602
ヤスミしか返ってこないってわかって、言ってるだろおめー!!
57 18/09/28(金)12:00:15 No.536651667
レザンやってると無防備になるせいでよく床をなめてしまう… それでもレザンとクヴェレ棒の攻撃はやめれない…
58 18/09/28(金)12:00:23 No.536651684
>ではランチャーは何をしたらライフルよか強くなれるんだい? そういうことじゃない 使う相手とシチュエーションの違い 両方用意して適宜使い分けが基本だ
59 18/09/28(金)12:00:28 No.536651692
>ではランチャーは何をしたらライフルよか強くなれるんだい? 役割が違うので
60 18/09/28(金)12:00:48 No.536651743
俺エスパーだけど
61 18/09/28(金)12:01:03 No.536651776
>最終フェイズのBGMほんとかっこよい ノリノリのギターいいよね https://www.youtube.com/watch?v=eiNP24fsStM あと6分の1の確率でかかる冒頭のチャルダッシュもいい
62 18/09/28(金)12:01:17 No.536651806
ヤスミ4000拾ったからライフル使わなくなるわけないしなあ
63 18/09/28(金)12:01:43 No.536651870
そうはいうが状況っていうには移動のときにランチャー跨っているだけではないか
64 18/09/28(金)12:01:45 No.536651873
聞くまでもないような質問してる子はスルーでいい気がする
65 18/09/28(金)12:01:55 No.536651887
>ではランチャーは何をしたらライフルよか強くなれるんだい? むしろ不尽だとランチャー握ってる時間の方が多いと思うの
66 18/09/28(金)12:01:58 No.536651896
高度稼ぐのに2段消費するとその後の空中ステジャンができなくなるのが今の悩み 無限段ジャンプくだち!
67 18/09/28(金)12:02:01 No.536651899
>ヤスミ4000拾ったからライフル使わなくなるわけないしなあ (たまにレイドボスでランチャー接着マンがいる)
68 18/09/28(金)12:02:13 No.536651935
>Pウィークなんて装備してる雑魚Raは緊急来なくていいぞ 分かってて言ってるんだろうけど ステジャンエアリバノンウィークPウィークの4Lリングが基本中の基本なんすよ
69 18/09/28(金)12:02:28 No.536651969
アタックフェイズで一列に並んでるエネミーにイレイザーするのが楽しすぎる
70 18/09/28(金)12:02:46 No.536652010
>そうはいうが状況っていうには移動のときにランチャー跨っているだけではないか 狂気だと延々ディバ零撃つだろ
71 18/09/28(金)12:03:18 No.536652082
さっきの感じからすると逆張りとそれを叩くのを一人でやって荒らそうとしてるのかな
72 18/09/28(金)12:03:22 No.536652096
Pウィークは肩越しの挙動がおかしくなるのだけホント何とかして欲しい すり抜けるってなんだよ不具合じゃないの……
73 18/09/28(金)12:03:47 No.536652146
新バスターをFiでせわしな!せわしな!!って思いながらやってるけど これせわしなくない職あるのかな
74 18/09/28(金)12:03:50 No.536652153
最悪ディバ零しか撃たないまである
75 18/09/28(金)12:04:07 No.536652193
>これせわしなくない職あるのかな ない マジで
76 18/09/28(金)12:04:35 No.536652258
>これせわしなくない職あるのかな Hrは相変わらず悠々範囲攻撃できるぞ
77 18/09/28(金)12:05:08 No.536652345
su2627374.jpg 武器の破片/コアってまだ取れるのかな…
78 18/09/28(金)12:05:11 No.536652358
Pウィークはロック場所に問答無用にWB当てられるってのがいいのであって装備は状況に合わせればいいだけだしな
79 18/09/28(金)12:05:17 No.536652372
接着とか言い出したしいつものすぎる
80 18/09/28(金)12:05:45 No.536652425
Hrもヘイト取り忙しいでしょう… 細かいミサイル来たら気弾が楽だし
81 18/09/28(金)12:06:23 No.536652517
床の装置でレザンの判定消えるのが困る
82 18/09/28(金)12:07:25 No.536652665
なんだかんだでEp5のサントラ欲しいわ
83 18/09/28(金)12:08:12 No.536652763
武器の破片ってジグ爺さんに渡して消えたりしてないんだ…
84 18/09/28(金)12:09:04 No.536652863
>レザンやってると無防備になるせいでよく床をなめてしまう… ドッジして空からレザンするんだヨォ!
85 18/09/28(金)12:09:34 No.536652940
基本的に今はその職向けの武器全部使うのが一番効率よく仕事できるデザインになってるからなあ ぼんやりしてるのってFoタリスぐらいじゃないの
86 18/09/28(金)12:09:37 No.536652945
Pウィークは必要な時に使うだけだな リンガの頭とかに上手く貼れなくなるのは地味に辛い
87 18/09/28(金)12:12:03 No.536653323
>Pウィークは必要な時に使うだけだな >リンガの頭とかに上手く貼れなくなるのは地味に辛い たまにいるよね弱点ロックないやつ ロックベアは優しくなった
88 18/09/28(金)12:12:58 No.536653473
サブパレ拡張やすくならないかな… キャラじゃなくてアカウント登録なら3倍でも買うのに
89 18/09/28(金)12:13:48 No.536653612
>基本的に今はその職向けの武器全部使うのが一番効率よく仕事できるデザインになってるからなあ >ぼんやりしてるのってFoタリスぐらいじゃないの やってないから適当なこと言うけどGuのライフルもよく分からん いやアンガとかは別にして
90 18/09/28(金)12:14:17 No.536653701
リンちゃんは弱点ロックできるし!し!! >ロックした瞬間閉じる
91 18/09/28(金)12:14:41 No.536653762
うわーだめだやっぱりオムニバスクリアし直しても破片コア貰えない…
92 18/09/28(金)12:14:43 No.536653765
Guのライフルは神の首を落とす時のみ使われる
93 18/09/28(金)12:14:51 No.536653786
アンガルに便利そうだなPウィーク
94 18/09/28(金)12:15:28 No.536653915
Pウィークはアムチのフリーザの腕とか雑魚とかに誤爆してむきむきしなくて済むのがいい
95 18/09/28(金)12:15:41 No.536653952
>やってないから適当なこと言うけどGuのライフルもよく分からん >いやアンガとかは別にして 昔はわずかな遠距離用途あったけどTマシの射程伸ばされたのでお仕事無くなった
96 18/09/28(金)12:15:54 No.536653989
アンゲルはコアに貼っても誰もまともに当てられないパターン
97 18/09/28(金)12:16:03 No.536654014
うらさぶぱれちょおだい
98 18/09/28(金)12:16:16 No.536654051
>Guのライフルは神の首を落とす時のみ使われる 一直線にエンドアトラクトが決まると爽快な気分になる
99 18/09/28(金)12:16:48 No.536654151
近接もスカートに吸われるので頭かスカートにぺたり Foだらけならコアでもいいかも
100 18/09/28(金)12:17:17 No.536654248
チェインエンドが上手く決まると30万ダメが5ヒットくらいしてスカッとするぞ! …今もできるの?
101 18/09/28(金)12:17:45 No.536654336
うわーマジか今ってサブRaじゃなくてもライフルPA撃てるのか… そういやHuのレベル上げる時にホーリーレイでパラ零してたわ…
102 18/09/28(金)12:17:52 No.536654366
Foタリスもテク射程の基準が設置した場所からになるんで全く役割が持てないわけじゃないしなぁ 今役割的にも微妙なのはHuソード…
103 18/09/28(金)12:19:16 No.536654636
やはりどの武器もバランスよく使えるFiの時代来てる!! ナックルだけあれば十分だぜ!!
104 18/09/28(金)12:19:25 No.536654675
>うわーマジか今ってサブRaじゃなくてもライフルPA撃てるのか… 違う Guのメイン武器の1つにARがある(忘れてる人が凄まじく多いが)からGuFiだろうと普通に使える
105 18/09/28(金)12:19:47 No.536654734
>今役割的にも微妙なのはHuソード… ソロのタイマンならソード一択みたいなもんだろう 問題は最近の環境がソロのタイマンなんて許してくれないことだが
106 18/09/28(金)12:19:51 No.536654747
>今役割的にも微妙なのはHuソード… 攻撃がガードポイント化したイグパリ零ください
107 18/09/28(金)12:19:54 No.536654760
>ナックルだけあれば十分だぜ!! 空中戦用にダガーいるだろ!
108 18/09/28(金)12:20:23 No.536654848
>やはりどの武器もバランスよく使えるFiの時代来てる!! >ナックルだけあれば十分だぜ!! わずか2行で矛盾すんなや!!!
109 18/09/28(金)12:20:27 No.536654864
このARGu装備可能です!
110 18/09/28(金)12:20:53 No.536654936
うちのHuは槍もワイヤーもないのでカタナ振り回しておるよ
111 18/09/28(金)12:21:17 No.536655016
>>うわーマジか今ってサブRaじゃなくてもライフルPA撃てるのか… >違う >Guのメイン武器の1つにARがある(忘れてる人が凄まじく多いが)からGuFiだろうと普通に使える あれじゃあ昔からPA撃てた?
112 18/09/28(金)12:21:34 No.536655074
>空中戦用にダガーいるだろ! スライドアッパー零をチャージして二段ジャンプして放つ スライドアッパー零をチャージして二段ジャンプして放つ
113 18/09/28(金)12:21:38 No.536655082
>あれじゃあ昔からPA撃てた? Gu実装時からな
114 18/09/28(金)12:22:10 No.536655195
ソードでタイマン火力出る? イグパリにしても倍率慎ましいけど素の攻撃値高いからいいのかな
115 18/09/28(金)12:22:54 No.536655355
Teも最近はタリスあまり握らない気がする
116 18/09/28(金)12:22:56 No.536655366
>ソードでタイマン火力出る? >イグパリにしても倍率慎ましいけど素の攻撃値高いからいいのかな 完璧にイグパリ出来るならパルチとかワイヤーに追い付けるかもしれない程度だよ
117 18/09/28(金)12:22:57 No.536655369
>>あれじゃあ昔からPA撃てた? >Gu実装時からな マジかーなんかずっと勘違いしてたわ… 多分全職ライフルをHuとかに装備させたり全職ランチャーをGuに装備させたりした時に サブRa外したらPAできないからごっちゃになってたぽい…
118 18/09/28(金)12:23:08 No.536655411
Fiは昔から使い分けしろよなってデザインだよね 特にHuと比較すると
119 18/09/28(金)12:23:09 No.536655414
ソロのタイマンならパルチかスタン撃ってこない相手ならワイヤーじゃねぇかな…
120 18/09/28(金)12:23:09 No.536655415
>チェインエンドが上手く決まると30万ダメが5ヒットくらいしてスカッとするぞ! >…今もできるの? スキルのチェインフィニッシュはメイン限定Tマシ限定になりました…
121 18/09/28(金)12:23:25 No.536655461
イグパリといってもJAイグパリだがな!
122 18/09/28(金)12:23:31 No.536655484
今一番タリスを多用する職はHrだろうな
123 18/09/28(金)12:23:35 No.536655497
どうだろう ソード縛りソロ動画の印象だけじゃないかなって気がしなくもない アンガみたいな相手ならそこまで相性が悪いわけでもないんだが…
124 18/09/28(金)12:24:16 No.536655643
えっ?Huのメイン武器は抜剣じゃ
125 18/09/28(金)12:24:34 No.536655717
レベル75までARで上げたGuがここにいるぐらいです
126 18/09/28(金)12:24:45 No.536655754
一番使い分けがわかりやすいのはRaな気がする ボスにはAR雑魚にはランチャーですこぶるわかりやすい
127 18/09/28(金)12:25:00 No.536655801
>Fiは昔から使い分けしろよなってデザインだよね >特にHuと比較すると 武器毎のコンセプトが実装当時からきっちり差別化されてるし 分かりやすいのがいいよね
128 18/09/28(金)12:25:09 No.536655833
書き込みをした人によって削除されました
129 18/09/28(金)12:25:28 No.536655898
>えっ?Huのメイン武器は抜剣じゃ 流石にEP3くらいじゃないのかそれは
130 18/09/28(金)12:25:33 No.536655912
>えっ?Huのメイン武器は抜剣じゃ EP3のマガツカタナFiBrじゃねーんだぞ 今はよっぽどの変態構成でない限り職武器を使うのが一番強いの
131 18/09/28(金)12:25:34 No.536655918
Fiで使い分けたいけどなんでリングバラバラなの… ショートカットも足りないよ…
132 18/09/28(金)12:25:38 No.536655939
>イグパリといってもJAイグパリだがな! 今もしかしてこれ大分やり易くなってるのか初段だとコンボアップは乗せれないが
133 18/09/28(金)12:25:55 No.536655999
HuBrの時点でHuFiと火力に差がある
134 18/09/28(金)12:26:01 No.536656019
HuカタナはちょっとEPが2個か3個前だな…
135 18/09/28(金)12:26:02 No.536656026
>えっ?Huのメイン武器は抜剣じゃ さすがにメインHuで☆14比較ならカザミよりパルチ・ワイヤーの方が強い
136 18/09/28(金)12:26:15 No.536656067
Fiリングはなんか統一するって話があるからもう少し待とう
137 18/09/28(金)12:26:26 No.536656101
>今もしかしてこれ大分やり易くなってるのか初段だとコンボアップは乗せれないが 実際かなり使いやすくはなったと思う 使う機会マザーの後半戦くらいしかないけど…
138 18/09/28(金)12:26:43 No.536656158
>今もしかしてこれ大分やり易くなってるのか初段だとコンボアップは乗せれないが アディションで多少は追い風になったけどやっぱりコンボ乗らないのは痛い気もする…
139 18/09/28(金)12:26:55 No.536656200
カタイターイ
140 18/09/28(金)12:26:59 No.536656212
>Fiリングはなんか統一するって話があるからもう少し待とう ついにスローアクションが統合されるか
141 18/09/28(金)12:28:23 No.536656510
一億総シュンカ時代…
142 18/09/28(金)12:28:26 No.536656525
イグパリとか狙って出来ないよあれ… 使いこなしてる人は素直にすごいと思う
143 18/09/28(金)12:28:27 No.536656532
Fiリングの統合はチェイス2種とカマイタチじゃねぇかな 全部+20を要求されそうだけど
144 18/09/28(金)12:28:27 No.536656533
Huソードは逆にファストアクションみたいなリング欲しい 通常PA全部速度2倍くらいになるの
145 18/09/28(金)12:28:43 No.536656594
Huでカタナでシュンカ!
146 18/09/28(金)12:29:18 No.536656691
スローアクションはナックルだけでいいや…
147 18/09/28(金)12:29:44 No.536656770
スローアクションは好みが分かれるから統合はされないよう!!
148 18/09/28(金)12:29:58 No.536656816
ソードは今度来るサクリ中PA当てるとPP回復でどうなるかだよね そもそも火力上げろって話になるけど
149 18/09/28(金)12:30:34 No.536656942
Huのジャスガリングも統合されるの?
150 18/09/28(金)12:30:43 No.536656972
ギルティとフラッシュ比較すると悲しくなるからもっと高速化してくれとは思う というか全クラスにじゃなくて全武器に移動用PA配ってくれねえかな…
151 18/09/28(金)12:30:53 No.536656999
OE零の実装まだかな…
152 18/09/28(金)12:31:06 No.536657049
>ソードは今度来るサクリ中PA当てるとPP回復でどうなるかだよね >そもそも火力上げろって話になるけど あれ効果サクリだけだろうからあまり意味ないと思う 回復量によってはずっとぐるぐるできちゃうし
153 18/09/28(金)12:31:17 No.536657082
速度は別にいいけどPP軽減してもらいたいな 20だぞ
154 18/09/28(金)12:31:21 No.536657088
話はあったようななかったような けどJGライフラなんて特定の状況でしか使わんからなぁ
155 18/09/28(金)12:31:25 No.536657097
Huは移動と同時にダメージばら撒く攻撃が欲しいな 戦闘高速化以降こういう感じのPA増えてるし
156 18/09/28(金)12:31:28 No.536657108
ソードってPPに困る事あまりなかったような気がする… 零式ツイッターがPPある限り回り続けられるように変更されれば 攻撃当ててる限りぐるぐる出来て楽しそうだけど
157 18/09/28(金)12:32:13 No.536657237
>Huのジャスガリングも統合されるの? ソニックはともかくヘブンリーとライフラは一長一短だからちょっと悩むところだな
158 18/09/28(金)12:32:51 No.536657343
今なんばのマルイに来たんですが ロビアクっていくら買えば当たるんでしょうか?
159 18/09/28(金)12:32:55 No.536657356
PPゲインあるしな エネミーとずっと向き合ってるならそんなでもない
160 18/09/28(金)12:32:57 No.536657366
ライフラ零はなんであんなもっさり挙動に感じるんだろう
161 18/09/28(金)12:33:24 No.536657444
店なら合計で3000 オンラインショップの場合は単品で3000以上の物
162 18/09/28(金)12:34:28 No.536657633
>店なら合計で3000 >オンラインショップの場合は単品で3000以上の物 5万買ったし大丈夫だな さんきゅー
163 18/09/28(金)12:35:31 No.536657808
小分けにすればいくつも貰えたんじゃ…
164 18/09/28(金)12:35:34 No.536657814
>ライフラ零はなんであんなもっさり挙動に感じるんだろう 単純に速度かな…
165 18/09/28(金)12:35:35 No.536657822
ライフラ零はもうちょい調整したほしい 具体的に言うと明後日の方向に飛んでいかない程度に
166 18/09/28(金)12:36:01 No.536657883
HuのPPはソードで移動PA連打してると着いた頃に息切れしてることあるくらいかな… 今度の修正で持ち替えしやすくなるから無くなりそうだけど
167 18/09/28(金)12:36:17 No.536657922
ARでも高速移動したいのでパラスラ零の移動速度をダッシュパネルくらいにしてください!
168 18/09/28(金)12:36:26 No.536657954
>小分けにすればいくつも貰えたんじゃ… !!!!!!!
169 18/09/28(金)12:37:01 No.536658049
3000円毎じゃないの?
170 18/09/28(金)12:37:06 No.536658063
ライフラ零はいっその事前方5方向に分身を飛ばして弱点とかに攻撃が当たった所に本体が瞬間移動する忍者っぽいのでいいよ
171 18/09/28(金)12:37:06 No.536658065
突進PAは軒並みHrタリスのレーサー長押し並の挙動にしてもいいんじゃねえかという気はする 移動距離は短めでいいから
172 18/09/28(金)12:37:13 No.536658085
ロビアクは垢送りだから
173 18/09/28(金)12:37:14 No.536658090
>ARでも高速移動したいのでパラスラ零の移動速度をダッシュパネルくらいにしてください! 流石にそこまでは言わないけどロデオの速度をもう少し上げてほしいな
174 18/09/28(金)12:37:26 No.536658128
>具体的に言うと明後日の方向に飛んでいかない程度に あと速度と旋回性能を上げてほしいとは思う ただパルチはHu武器の中では使用率高いんで後回しにされそうなんだよなー
175 18/09/28(金)12:38:04 No.536658248
ロビアクは後日配布で1つのみじゃなかったっけ
176 18/09/28(金)12:38:11 No.536658267
>ロビアクは垢送りだから えぇ…5万だから14個もらえるものだと思ってたよ
177 18/09/28(金)12:38:25 No.536658315
移動PAを重点的に調整するアプデとか来ないかなぁ…
178 18/09/28(金)12:38:34 No.536658337
ギルティのホーミングをもっと緩くしてほしい 望んでない方向に引き寄せられる
179 18/09/28(金)12:38:39 No.536658355
やり投げ零式のチャージがさらに強力になってエンドアトラクトみたいなエフェクトに変わるのほしい
180 18/09/28(金)12:38:48 No.536658373
戦闘中に距離詰めたいって時にろくなのがないDBとかがきついからディスパーの速度と距離上げてくだち