18/09/28(金)10:04:55 いよい... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
18/09/28(金)10:04:55 No.536639360
いよいよ今日の15時からしゃがんでもバズひるみを無効化できなくなるのか…
1 18/09/28(金)10:05:17 No.536639397
そういや今日から環境激変か
2 18/09/28(金)10:18:04 No.536640719
コンテナ出た?
3 18/09/28(金)10:28:09 No.536641721
更新まで寝よう
4 18/09/28(金)10:40:49 No.536642929
DPいっぱいほちい
5 18/09/28(金)10:46:39 No.536643544
しゃがみよろけ回避は見た目は間抜けだけど面白い要素ではあったから何らかの方法で復活するといいな
6 18/09/28(金)10:48:12 No.536643717
バズの爆風も調整入るみたいだけど大きくなるのか小さくなるのか
7 18/09/28(金)10:49:04 No.536643816
>バズの爆風も調整入るみたいだけど大きくなるのか小さくなるのか 小さくされるとマジで当たらなくなってしまう!
8 18/09/28(金)10:51:05 No.536644000
爆風拡大で怯み直撃だけとかないかな
9 18/09/28(金)10:52:13 No.536644122
バズのよろけは直撃のみがいい 足元狙いあうのも見た目が間抜けすぎる
10 18/09/28(金)10:53:15 No.536644236
>爆風拡大で怯み直撃だけとかないかな >バズのよろけは直撃のみがいい >足元狙いあうのも見た目が間抜けすぎる ちびちびマシンガン撃つおじさんになっちゃうからやめてくだち!
11 18/09/28(金)10:53:21 No.536644255
しばらくやってなかったんだけど何かあるの?
12 18/09/28(金)10:55:09 No.536644475
公式サイトのお知らせを見ておいで
13 18/09/28(金)10:57:55 No.536644811
初期に触って微妙って離れてたけど なんか環境大きく弄られるの?
14 18/09/28(金)11:00:54 No.536645127
あと4時間…
15 18/09/28(金)11:01:04 No.536645151
これでおっちゃんでハンマーを持つ意味が激減してしまう…!
16 18/09/28(金)11:02:21 No.536645266
>これでおっちゃんでハンマーを持つ意味が激減してしまう…! ハンマーの強みって射程と他に何かある?
17 18/09/28(金)11:06:28 No.536645694
バルカンがちゃんと歩兵に当たって当たれば一撃でころころできるようになるんですか!?
18 18/09/28(金)11:08:02 No.536645888
マシザクキャがめっちゃ増えるのかな…
19 18/09/28(金)11:08:04 No.536645894
>ハンマーの強みって射程と他に何かある? 多分カウンターとられないと思う
20 18/09/28(金)11:08:41 No.536645956
>マシザクキャがめっちゃ増えるのかな… 昨日MMP5引いたから300はザクキャ乗り回すんじゃgff…
21 18/09/28(金)11:08:55 No.536645985
砂漠のE争奪戦で砂埃の向こうからハンマーが飛んで来るのはめっちゃ怖かったけど 敵にあてる数よりもFFしてる数の方が多そうだな思いながら戦ってた
22 18/09/28(金)11:09:43 No.536646057
>多分カウンターとられないと思う なるほど確かにあれでは取られなさそうね…
23 18/09/28(金)11:09:45 No.536646061
砂ぼこりマジで見えねえから困る 砂漠で格闘ぶちこまれる原因だわ
24 18/09/28(金)11:10:55 No.536646174
レーダーを良く見よう ピクシー?まぁ…そうねぇ…
25 18/09/28(金)11:11:38 No.536646250
カメラの他にセンサー類はないのですか!?
26 18/09/28(金)11:11:49 No.536646266
マゼラ出たからスナ使って見たけどクソ強いね…スナ3まで買うの高い!!
27 18/09/28(金)11:12:09 No.536646299
今回の修正は ①試合後ガチャのコンテナ調査追加 ②コスト戦が50刻みに ③しゃがみのよろけ減衰効果削除 ④タンク系MSにスキル「機体固定装置」追加 ⑤緊急脱出時間が半分に ⑥ダメージリアクション中の蓄積ダメージ無効 ⑦簡易チャットの内容変更 ⑧ライバルが同じ属性の機体になるように ⑨デイリーボーナスがクイック/カスタムマッチにもかかるように ⑩クイックマッチへのフレンド招待 ⑪MSステータス画面に環境適正を表示 ⑫編成中に部屋を抜けると部屋爆散の不具合修正 ⑬グフカスタムのシールドペイントできない不具合修正 バズ範囲とかの調整は次回以降の機体性能調整アプデ
28 18/09/28(金)11:12:21 No.536646320
>カメラの他にセンサー類はないのですか!? ミノフスキー粒子!
29 18/09/28(金)11:12:49 No.536646369
レーダーとサーマルと音響!
30 18/09/28(金)11:13:09 No.536646394
色々変わるみたいで楽しみだが 何故これが最初から出せなかったとも
31 18/09/28(金)11:13:30 No.536646427
別に今だってそんな悪くないよ
32 18/09/28(金)11:13:31 No.536646431
>色々変わるみたいで楽しみだが >何故これが最初から出せなかったとも なにいってんの
33 18/09/28(金)11:13:40 No.536646441
>敵にあてる数よりもFFしてる数の方が多そうだな思いながら戦ってた FFといえば横ハンマーなのでNハンマーなら大丈夫だよ 横ハンマーは敵に突っ込んでぶん回して緊急回避で即戻る感じで使うと強よろけ中に味方がなんとかしてくれる!
34 18/09/28(金)11:13:40 No.536646443
ロケラン目指して抽選回してたけどもう目指さないでいいのかもしかして
35 18/09/28(金)11:14:25 No.536646529
>⑥ダメージリアクション中の蓄積ダメージ無効 ひるみ中のひるみ値蓄積無効じゃなかったっけ また別なのかな
36 18/09/28(金)11:14:38 No.536646550
砂ザクⅠはありもの再利用品のくせになんであんなハイスペックハイコストなの…?
37 18/09/28(金)11:14:59 No.536646585
今まで不遇だった50コスト機がそのコスト帯の頂点になって俺も鼻が高いよ…
38 18/09/28(金)11:15:16 No.536646608
ザクスナとザクタンクはUCあたりからの出場だから…
39 18/09/28(金)11:15:27 No.536646627
>砂ザクⅠはありもの再利用品のくせになんであんなハイスペックハイコストなの…? ザクスナの皮を被った指揮スナだからですかね…
40 18/09/28(金)11:15:31 No.536646636
>?ライバルが同じ属性の機体になるように これ出撃してからライバル選定されるのかな?
41 18/09/28(金)11:15:36 No.536646644
>>⑥ダメージリアクション中の蓄積ダメージ無効 >ひるみ中のひるみ値蓄積無効じゃなかったっけ >また別なのかな 一緒よ ユーザーがよく使う言い方と公式での正しい言い方が違うだけよ
42 18/09/28(金)11:15:47 No.536646670
>砂ザクⅠはありもの再利用品のくせになんであんなハイスペックハイコストなの…? 設定だけ見るとスナカスと同等とは思えないよね…
43 18/09/28(金)11:16:11 No.536646702
ライバルシステムあたりはもうちょっと練れたとは思うけど 後はユーザーの声聞かないとわかんないようなのばっかだしなー
44 18/09/28(金)11:16:21 No.536646720
結局パジムは産廃のままということか
45 18/09/28(金)11:16:31 No.536646736
タンクより硬いって絶対間違ってるよね
46 18/09/28(金)11:17:12 No.536646805
ザク砂はUC版だからというのが最有力説
47 18/09/28(金)11:17:18 No.536646816
普通に350で乗ればいいんじゃねえの バズがダメでもブルパップもてるからどうにでもなるでしょ
48 18/09/28(金)11:17:18 No.536646818
>これ出撃してからライバル選定されるのかな? うんそう書いてある 同属性がいなかった時はレーティング近い人選出するって
49 18/09/28(金)11:17:41 No.536646849
設定に忠実すぎるとジムはガンダムより足早くとかなっちゃうし難しい
50 18/09/28(金)11:17:55 No.536646876
初期に比べてライバルシステムが占めるウェイトも減ったし現状割と満足してる しゃがみが無くなる今後は予想が付かない
51 18/09/28(金)11:18:15 No.536646914
同じ属性ってどう判断するんだろ… 毎回属性が同数ってわけじゃないのに
52 18/09/28(金)11:18:43 No.536646964
>同じ属性ってどう判断するんだろ… >毎回属性が同数ってわけじゃないのに どうしてお便りを読まないんですか
53 18/09/28(金)11:18:51 No.536646979
300帯の強襲に調整欲しいな グフとかジムストとか初期からの面子だいぶつらいでしょ
54 18/09/28(金)11:19:01 No.536646997
>一緒よ >ユーザーがよく使う言い方と公式での正しい言い方が違うだけよ よろけ中はHPも減らないし怯み値も貯まらないって事で良いのかな
55 18/09/28(金)11:19:23 No.536647041
個人的には信じ難いがソースを当たらない人間の方が多いらしいな
56 18/09/28(金)11:19:26 No.536647050
前線だと緊急回避がより重要視されるのかな ブーストだけじゃバズを避けきれない
57 18/09/28(金)11:20:15 No.536647145
>よろけ中はHPも減らないし怯み値も貯まらないって事で良いのかな なぜHPが減らないと思った?
58 18/09/28(金)11:20:46 No.536647208
バズ範囲調整は同時じゃないのか…
59 18/09/28(金)11:21:12 No.536647258
強襲全機に緊急回避くだち
60 18/09/28(金)11:21:25 No.536647290
>なぜHPが減らないと思った? 蓄積ダメージって文言に惑わされてしまった様だ…
61 18/09/28(金)11:21:39 No.536647318
昨日スナカス買ったはいいもののセーブし忘れて無くなってたダメージがでかいんだけど「」ちゃんたすけて
62 18/09/28(金)11:22:20 No.536647398
>強襲全機に緊急回避くだち ブーストだけでバズ爆風を無効化できると考えるとしゃがみ削除後はマニューバアーマーも強いやもしれんな
63 18/09/28(金)11:22:34 No.536647428
>昨日スナカス買ったはいいもののセーブし忘れて無くなってたダメージがでかいんだけど「」ちゃんたすけて リサチケでかったってこと?
64 18/09/28(金)11:22:39 No.536647436
>昨日スナカス買ったはいいもののセーブし忘れて無くなってたダメージがでかいんだけど「」ちゃんたすけて リサチケで買ってセーブ忘れたってこと?
65 18/09/28(金)11:22:39 No.536647439
どうしてセーブを怠ったんですか?どうして…
66 18/09/28(金)11:22:52 No.536647469
>昨日スナカス買ったはいいもののセーブし忘れて無くなってたダメージがでかいんだけど「」ちゃんたすけて ペイントとショップ購入は終わったらすぐセーブしような
67 18/09/28(金)11:23:05 No.536647497
書き込みをした人によって削除されました
68 18/09/28(金)11:23:10 No.536647504
しゃがみ弱体だしスナカスはいらないんじゃね
69 18/09/28(金)11:23:29 No.536647538
>昨日スナカス買ったはいいもののセーブし忘れて無くなってたダメージがでかいんだけど「」ちゃんたすけて 泣くなよアル!どうせリサチケはまた来るさ!
70 18/09/28(金)11:23:50 No.536647573
機体残らないのにスカチケは消えてるんです?
71 18/09/28(金)11:24:32 No.536647642
>機体残らないのにスカチケは消えてるんです? 前にセーブし忘れたけどチケットも巻き戻るよ
72 18/09/28(金)11:24:34 No.536647649
>機体残らないのにスカチケは消えてるんです? チケットは消えないけどリサイクル配給は1日更新だからもう手に入らなくて悔しいってことじゃないか
73 18/09/28(金)11:25:04 No.536647696
>https://bo2.ggame.jp/jp/info/?p=2582 運営便り貼っとくね 機体や武器のバランス調整は後日っぽい?
74 18/09/28(金)11:25:12 No.536647704
スナカスはバズ格仕掛ける方だからしゃがみ削除は喜ぶ側では? R4ライフルとかいうのは知らん
75 18/09/28(金)11:25:14 No.536647706
俺もレベル2スナカスが2連続で来て困ったよ 1くだち…
76 18/09/28(金)11:25:42 No.536647760
>スナカスはバズ格仕掛ける方だからしゃがみ削除は喜ぶ側では? バズも弱体だから
77 18/09/28(金)11:25:56 No.536647791
R-4は2連射を的確に当てて足をゴミにするお仕事だから…
78 18/09/28(金)11:26:27 No.536647838
エイムを鍛えればなんの問題も無い!
79 18/09/28(金)11:27:07 No.536647917
欲しいのがどんどんDP落ちしてるから足りない…
80 18/09/28(金)11:27:31 No.536647956
射プロガン積みしたR4は楽しいよ
81 18/09/28(金)11:27:42 No.536647971
書き込みたくさんへあいける・・・?
82 18/09/28(金)11:27:43 No.536647975
su2627349.png ここらへんは今日は来ないので注意
83 18/09/28(金)11:27:50 No.536647985
足元狙うとむしろ外れるタイプだから気にしなくていいかな
84 18/09/28(金)11:28:29 No.536648053
>ここらへんは今日は来ないので注意 バルカンと格闘判定の調整におこなの?
85 18/09/28(金)11:29:04 No.536648119
エイムちからのないオールドタイプはマシンガン垂れ流すしかないんですか?
86 18/09/28(金)11:29:23 No.536648149
一時的に緊急脱出しやすくバルカンの当たらない歩兵ゲーとしゃがめないのにバズは据え置きって期間が訪れる
87 18/09/28(金)11:29:24 No.536648151
これはハンガーで爆風アップとか弾数アップとかビームのヒート率減少とか来るね!
88 18/09/28(金)11:29:35 No.536648166
それもまた選択である
89 18/09/28(金)11:30:19 No.536648244
>スナカスはバズ格仕掛ける方だからしゃがみ削除は喜ぶ側では? バズ格仕掛けられたときに緊急回避がない分しゃがむしかないから辛いよ
90 18/09/28(金)11:30:21 No.536648246
バズ砂だと陽動くらいしか入選しないけどR4ならちょくちょく3冠もあるから相性はあると思う
91 18/09/28(金)11:31:16 No.536648343
>バズ格仕掛けられたときに緊急回避がない分しゃがむしかないから辛いよ そういや回避手段ないんだったなスナカス 思い返してみると自分もしゃがんでたかも…
92 18/09/28(金)11:31:50 No.536648406
もうバックジャンプでバズを避けるか
93 18/09/28(金)11:32:19 No.536648450
傭兵どもはバルカンかすったくらいじゃぴんぴんしてる全員シロ―みたいな連中と化してたからなぁ
94 18/09/28(金)11:32:26 No.536648458
バズ修正が入った後は本格的にR4が再評価されるかもしれない 勘違いした芋も増えそうだけど
95 18/09/28(金)11:33:29 No.536648564
スナカスライフル昔は課金すると3発連続で当てれるくらい強かったのに何故こんな事に…
96 18/09/28(金)11:34:12 No.536648634
しゃがみ無効なのにバズ修正されないならしばらくバズ無双?
97 18/09/28(金)11:34:56 No.536648710
スナカスよりスナⅡ何とかしてくれ 足壊すマンにしてももう少し何とか……
98 18/09/28(金)11:35:18 No.536648754
しゃがみはさらなる修正を期待したい
99 18/09/28(金)11:36:12 No.536648844
>しゃがみ無効なのにバズ修正されないならしばらくバズ無双? 近日中にくる調整第一弾までの間はそうなる
100 18/09/28(金)11:36:20 No.536648855
しゃがみの読み合いとかは結構好きだっただけに残念 でも今回の修正でどうなるか楽しみでもある
101 18/09/28(金)11:37:15 No.536648947
では歩きながらしゃがみと同時に射撃すると静止撃ちの武器も即発射できるように!
102 18/09/28(金)11:37:21 No.536648956
しゃがみ中タックル禁止だけで様子見でもよかったんじゃ いやダメか
103 18/09/28(金)11:37:29 No.536648971
>近日中にくる調整第一弾までの間はそうなる うーんそれは同時にやれよと思うな
104 18/09/28(金)11:37:34 No.536648988
しゃがみはよくわからないまま消えてしまった
105 18/09/28(金)11:39:00 No.536649126
>しゃがみ中タックル禁止だけで様子見でもよかったんじゃ いよいいと思うよ敵の攻撃に耐える感じで タックル出来なければ近接誘えるし逆に受ける側も立ち上がるタイミング計ったり