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18/09/28(金)10:04:55 いよい... のスレッド詳細

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18/09/28(金)10:04:55 No.536639360

いよいよ今日の15時からしゃがんでもバズひるみを無効化できなくなるのか…

1 18/09/28(金)10:05:17 No.536639397

そういや今日から環境激変か

2 18/09/28(金)10:18:04 No.536640719

コンテナ出た?

3 18/09/28(金)10:28:09 No.536641721

更新まで寝よう

4 18/09/28(金)10:40:49 No.536642929

DPいっぱいほちい

5 18/09/28(金)10:46:39 No.536643544

しゃがみよろけ回避は見た目は間抜けだけど面白い要素ではあったから何らかの方法で復活するといいな

6 18/09/28(金)10:48:12 No.536643717

バズの爆風も調整入るみたいだけど大きくなるのか小さくなるのか

7 18/09/28(金)10:49:04 No.536643816

>バズの爆風も調整入るみたいだけど大きくなるのか小さくなるのか 小さくされるとマジで当たらなくなってしまう!

8 18/09/28(金)10:51:05 No.536644000

爆風拡大で怯み直撃だけとかないかな

9 18/09/28(金)10:52:13 No.536644122

バズのよろけは直撃のみがいい 足元狙いあうのも見た目が間抜けすぎる

10 18/09/28(金)10:53:15 No.536644236

>爆風拡大で怯み直撃だけとかないかな >バズのよろけは直撃のみがいい >足元狙いあうのも見た目が間抜けすぎる ちびちびマシンガン撃つおじさんになっちゃうからやめてくだち!

11 18/09/28(金)10:53:21 No.536644255

しばらくやってなかったんだけど何かあるの?

12 18/09/28(金)10:55:09 No.536644475

公式サイトのお知らせを見ておいで

13 18/09/28(金)10:57:55 No.536644811

初期に触って微妙って離れてたけど なんか環境大きく弄られるの?

14 18/09/28(金)11:00:54 No.536645127

あと4時間…

15 18/09/28(金)11:01:04 No.536645151

これでおっちゃんでハンマーを持つ意味が激減してしまう…!

16 18/09/28(金)11:02:21 No.536645266

>これでおっちゃんでハンマーを持つ意味が激減してしまう…! ハンマーの強みって射程と他に何かある?

17 18/09/28(金)11:06:28 No.536645694

バルカンがちゃんと歩兵に当たって当たれば一撃でころころできるようになるんですか!?

18 18/09/28(金)11:08:02 No.536645888

マシザクキャがめっちゃ増えるのかな…

19 18/09/28(金)11:08:04 No.536645894

>ハンマーの強みって射程と他に何かある? 多分カウンターとられないと思う

20 18/09/28(金)11:08:41 No.536645956

>マシザクキャがめっちゃ増えるのかな… 昨日MMP5引いたから300はザクキャ乗り回すんじゃgff…

21 18/09/28(金)11:08:55 No.536645985

砂漠のE争奪戦で砂埃の向こうからハンマーが飛んで来るのはめっちゃ怖かったけど 敵にあてる数よりもFFしてる数の方が多そうだな思いながら戦ってた

22 18/09/28(金)11:09:43 No.536646057

>多分カウンターとられないと思う なるほど確かにあれでは取られなさそうね…

23 18/09/28(金)11:09:45 No.536646061

砂ぼこりマジで見えねえから困る 砂漠で格闘ぶちこまれる原因だわ

24 18/09/28(金)11:10:55 No.536646174

レーダーを良く見よう ピクシー?まぁ…そうねぇ…

25 18/09/28(金)11:11:38 No.536646250

カメラの他にセンサー類はないのですか!?

26 18/09/28(金)11:11:49 No.536646266

マゼラ出たからスナ使って見たけどクソ強いね…スナ3まで買うの高い!!

27 18/09/28(金)11:12:09 No.536646299

今回の修正は ①試合後ガチャのコンテナ調査追加 ②コスト戦が50刻みに ③しゃがみのよろけ減衰効果削除 ④タンク系MSにスキル「機体固定装置」追加 ⑤緊急脱出時間が半分に ⑥ダメージリアクション中の蓄積ダメージ無効 ⑦簡易チャットの内容変更 ⑧ライバルが同じ属性の機体になるように ⑨デイリーボーナスがクイック/カスタムマッチにもかかるように ⑩クイックマッチへのフレンド招待 ⑪MSステータス画面に環境適正を表示 ⑫編成中に部屋を抜けると部屋爆散の不具合修正 ⑬グフカスタムのシールドペイントできない不具合修正 バズ範囲とかの調整は次回以降の機体性能調整アプデ

28 18/09/28(金)11:12:21 No.536646320

>カメラの他にセンサー類はないのですか!? ミノフスキー粒子!

29 18/09/28(金)11:12:49 No.536646369

レーダーとサーマルと音響!

30 18/09/28(金)11:13:09 No.536646394

色々変わるみたいで楽しみだが 何故これが最初から出せなかったとも

31 18/09/28(金)11:13:30 No.536646427

別に今だってそんな悪くないよ

32 18/09/28(金)11:13:31 No.536646431

>色々変わるみたいで楽しみだが >何故これが最初から出せなかったとも なにいってんの

33 18/09/28(金)11:13:40 No.536646441

>敵にあてる数よりもFFしてる数の方が多そうだな思いながら戦ってた FFといえば横ハンマーなのでNハンマーなら大丈夫だよ 横ハンマーは敵に突っ込んでぶん回して緊急回避で即戻る感じで使うと強よろけ中に味方がなんとかしてくれる!

34 18/09/28(金)11:13:40 No.536646443

ロケラン目指して抽選回してたけどもう目指さないでいいのかもしかして

35 18/09/28(金)11:14:25 No.536646529

>⑥ダメージリアクション中の蓄積ダメージ無効 ひるみ中のひるみ値蓄積無効じゃなかったっけ また別なのかな

36 18/09/28(金)11:14:38 No.536646550

砂ザクⅠはありもの再利用品のくせになんであんなハイスペックハイコストなの…?

37 18/09/28(金)11:14:59 No.536646585

今まで不遇だった50コスト機がそのコスト帯の頂点になって俺も鼻が高いよ…

38 18/09/28(金)11:15:16 No.536646608

ザクスナとザクタンクはUCあたりからの出場だから…

39 18/09/28(金)11:15:27 No.536646627

>砂ザクⅠはありもの再利用品のくせになんであんなハイスペックハイコストなの…? ザクスナの皮を被った指揮スナだからですかね…

40 18/09/28(金)11:15:31 No.536646636

>?ライバルが同じ属性の機体になるように これ出撃してからライバル選定されるのかな?

41 18/09/28(金)11:15:36 No.536646644

>>⑥ダメージリアクション中の蓄積ダメージ無効 >ひるみ中のひるみ値蓄積無効じゃなかったっけ >また別なのかな 一緒よ ユーザーがよく使う言い方と公式での正しい言い方が違うだけよ

42 18/09/28(金)11:15:47 No.536646670

>砂ザクⅠはありもの再利用品のくせになんであんなハイスペックハイコストなの…? 設定だけ見るとスナカスと同等とは思えないよね…

43 18/09/28(金)11:16:11 No.536646702

ライバルシステムあたりはもうちょっと練れたとは思うけど 後はユーザーの声聞かないとわかんないようなのばっかだしなー

44 18/09/28(金)11:16:21 No.536646720

結局パジムは産廃のままということか

45 18/09/28(金)11:16:31 No.536646736

タンクより硬いって絶対間違ってるよね

46 18/09/28(金)11:17:12 No.536646805

ザク砂はUC版だからというのが最有力説

47 18/09/28(金)11:17:18 No.536646816

普通に350で乗ればいいんじゃねえの バズがダメでもブルパップもてるからどうにでもなるでしょ

48 18/09/28(金)11:17:18 No.536646818

>これ出撃してからライバル選定されるのかな? うんそう書いてある 同属性がいなかった時はレーティング近い人選出するって

49 18/09/28(金)11:17:41 No.536646849

設定に忠実すぎるとジムはガンダムより足早くとかなっちゃうし難しい

50 18/09/28(金)11:17:55 No.536646876

初期に比べてライバルシステムが占めるウェイトも減ったし現状割と満足してる しゃがみが無くなる今後は予想が付かない

51 18/09/28(金)11:18:15 No.536646914

同じ属性ってどう判断するんだろ… 毎回属性が同数ってわけじゃないのに

52 18/09/28(金)11:18:43 No.536646964

>同じ属性ってどう判断するんだろ… >毎回属性が同数ってわけじゃないのに どうしてお便りを読まないんですか

53 18/09/28(金)11:18:51 No.536646979

300帯の強襲に調整欲しいな グフとかジムストとか初期からの面子だいぶつらいでしょ

54 18/09/28(金)11:19:01 No.536646997

>一緒よ >ユーザーがよく使う言い方と公式での正しい言い方が違うだけよ よろけ中はHPも減らないし怯み値も貯まらないって事で良いのかな

55 18/09/28(金)11:19:23 No.536647041

個人的には信じ難いがソースを当たらない人間の方が多いらしいな

56 18/09/28(金)11:19:26 No.536647050

前線だと緊急回避がより重要視されるのかな ブーストだけじゃバズを避けきれない

57 18/09/28(金)11:20:15 No.536647145

>よろけ中はHPも減らないし怯み値も貯まらないって事で良いのかな なぜHPが減らないと思った?

58 18/09/28(金)11:20:46 No.536647208

バズ範囲調整は同時じゃないのか…

59 18/09/28(金)11:21:12 No.536647258

強襲全機に緊急回避くだち

60 18/09/28(金)11:21:25 No.536647290

>なぜHPが減らないと思った? 蓄積ダメージって文言に惑わされてしまった様だ…

61 18/09/28(金)11:21:39 No.536647318

昨日スナカス買ったはいいもののセーブし忘れて無くなってたダメージがでかいんだけど「」ちゃんたすけて

62 18/09/28(金)11:22:20 No.536647398

>強襲全機に緊急回避くだち ブーストだけでバズ爆風を無効化できると考えるとしゃがみ削除後はマニューバアーマーも強いやもしれんな

63 18/09/28(金)11:22:34 No.536647428

>昨日スナカス買ったはいいもののセーブし忘れて無くなってたダメージがでかいんだけど「」ちゃんたすけて リサチケでかったってこと?

64 18/09/28(金)11:22:39 No.536647436

>昨日スナカス買ったはいいもののセーブし忘れて無くなってたダメージがでかいんだけど「」ちゃんたすけて リサチケで買ってセーブ忘れたってこと?

65 18/09/28(金)11:22:39 No.536647439

どうしてセーブを怠ったんですか?どうして…

66 18/09/28(金)11:22:52 No.536647469

>昨日スナカス買ったはいいもののセーブし忘れて無くなってたダメージがでかいんだけど「」ちゃんたすけて ペイントとショップ購入は終わったらすぐセーブしような

67 18/09/28(金)11:23:05 No.536647497

書き込みをした人によって削除されました

68 18/09/28(金)11:23:10 No.536647504

しゃがみ弱体だしスナカスはいらないんじゃね

69 18/09/28(金)11:23:29 No.536647538

>昨日スナカス買ったはいいもののセーブし忘れて無くなってたダメージがでかいんだけど「」ちゃんたすけて 泣くなよアル!どうせリサチケはまた来るさ!

70 18/09/28(金)11:23:50 No.536647573

機体残らないのにスカチケは消えてるんです?

71 18/09/28(金)11:24:32 No.536647642

>機体残らないのにスカチケは消えてるんです? 前にセーブし忘れたけどチケットも巻き戻るよ

72 18/09/28(金)11:24:34 No.536647649

>機体残らないのにスカチケは消えてるんです? チケットは消えないけどリサイクル配給は1日更新だからもう手に入らなくて悔しいってことじゃないか

73 18/09/28(金)11:25:04 No.536647696

>https://bo2.ggame.jp/jp/info/?p=2582 運営便り貼っとくね 機体や武器のバランス調整は後日っぽい?

74 18/09/28(金)11:25:12 No.536647704

スナカスはバズ格仕掛ける方だからしゃがみ削除は喜ぶ側では? R4ライフルとかいうのは知らん

75 18/09/28(金)11:25:14 No.536647706

俺もレベル2スナカスが2連続で来て困ったよ 1くだち…

76 18/09/28(金)11:25:42 No.536647760

>スナカスはバズ格仕掛ける方だからしゃがみ削除は喜ぶ側では? バズも弱体だから

77 18/09/28(金)11:25:56 No.536647791

R-4は2連射を的確に当てて足をゴミにするお仕事だから…

78 18/09/28(金)11:26:27 No.536647838

エイムを鍛えればなんの問題も無い!

79 18/09/28(金)11:27:07 No.536647917

欲しいのがどんどんDP落ちしてるから足りない…

80 18/09/28(金)11:27:31 No.536647956

射プロガン積みしたR4は楽しいよ

81 18/09/28(金)11:27:42 No.536647971

書き込みたくさんへあいける・・・?

82 18/09/28(金)11:27:43 No.536647975

su2627349.png ここらへんは今日は来ないので注意

83 18/09/28(金)11:27:50 No.536647985

足元狙うとむしろ外れるタイプだから気にしなくていいかな

84 18/09/28(金)11:28:29 No.536648053

>ここらへんは今日は来ないので注意 バルカンと格闘判定の調整におこなの?

85 18/09/28(金)11:29:04 No.536648119

エイムちからのないオールドタイプはマシンガン垂れ流すしかないんですか?

86 18/09/28(金)11:29:23 No.536648149

一時的に緊急脱出しやすくバルカンの当たらない歩兵ゲーとしゃがめないのにバズは据え置きって期間が訪れる

87 18/09/28(金)11:29:24 No.536648151

これはハンガーで爆風アップとか弾数アップとかビームのヒート率減少とか来るね!

88 18/09/28(金)11:29:35 No.536648166

それもまた選択である

89 18/09/28(金)11:30:19 No.536648244

>スナカスはバズ格仕掛ける方だからしゃがみ削除は喜ぶ側では? バズ格仕掛けられたときに緊急回避がない分しゃがむしかないから辛いよ

90 18/09/28(金)11:30:21 No.536648246

バズ砂だと陽動くらいしか入選しないけどR4ならちょくちょく3冠もあるから相性はあると思う

91 18/09/28(金)11:31:16 No.536648343

>バズ格仕掛けられたときに緊急回避がない分しゃがむしかないから辛いよ そういや回避手段ないんだったなスナカス 思い返してみると自分もしゃがんでたかも…

92 18/09/28(金)11:31:50 No.536648406

もうバックジャンプでバズを避けるか

93 18/09/28(金)11:32:19 No.536648450

傭兵どもはバルカンかすったくらいじゃぴんぴんしてる全員シロ―みたいな連中と化してたからなぁ

94 18/09/28(金)11:32:26 No.536648458

バズ修正が入った後は本格的にR4が再評価されるかもしれない 勘違いした芋も増えそうだけど

95 18/09/28(金)11:33:29 No.536648564

スナカスライフル昔は課金すると3発連続で当てれるくらい強かったのに何故こんな事に…

96 18/09/28(金)11:34:12 No.536648634

しゃがみ無効なのにバズ修正されないならしばらくバズ無双?

97 18/09/28(金)11:34:56 No.536648710

スナカスよりスナⅡ何とかしてくれ 足壊すマンにしてももう少し何とか……

98 18/09/28(金)11:35:18 No.536648754

しゃがみはさらなる修正を期待したい

99 18/09/28(金)11:36:12 No.536648844

>しゃがみ無効なのにバズ修正されないならしばらくバズ無双? 近日中にくる調整第一弾までの間はそうなる

100 18/09/28(金)11:36:20 No.536648855

しゃがみの読み合いとかは結構好きだっただけに残念 でも今回の修正でどうなるか楽しみでもある

101 18/09/28(金)11:37:15 No.536648947

では歩きながらしゃがみと同時に射撃すると静止撃ちの武器も即発射できるように!

102 18/09/28(金)11:37:21 No.536648956

しゃがみ中タックル禁止だけで様子見でもよかったんじゃ いやダメか

103 18/09/28(金)11:37:29 No.536648971

>近日中にくる調整第一弾までの間はそうなる うーんそれは同時にやれよと思うな

104 18/09/28(金)11:37:34 No.536648988

しゃがみはよくわからないまま消えてしまった

105 18/09/28(金)11:39:00 No.536649126

>しゃがみ中タックル禁止だけで様子見でもよかったんじゃ いよいいと思うよ敵の攻撃に耐える感じで タックル出来なければ近接誘えるし逆に受ける側も立ち上がるタイミング計ったり

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